メディア記事

櫻井孝宏「あそこも丸見えだよ」イメージ裏切る不倫相手への“卑猥メール”にファンドン引き

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 70件中 1~70件
あの声で再生すると興奮するな!
タダの変態オヤジじゃねーか!(笑)
CV櫻井孝宏で卑猥な言葉も余裕再生
けつあな確定の次はツルツル確定ですか…
不倫する男って下半身の設定を「確定」するのが好きなの...?
※けつなあな確定の坂本勇人選手は独身で不倫もしていません
1月19日(木)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
ガチじゃん
太客と風俗嬢のメールのままでワラタ。
つる穴確定やないか~~~いw
おおお。大丈夫か。
冨岡く〜ん!
いやwwwもうwwwほんと、cv櫻井孝宏ってのがさwww
櫻井孝宏 イメージ裏切る不倫相手への“卑猥メール”にファンドン引き 人気アニメ『鬼滅の刃』の水柱・冨岡義勇や『呪術廻戦』の夏油傑など、重要キャラを演じる売れっ子であるだけに櫻井の不倫報道は世間を大きく騒がせた。
ラインじゃあなくて、メールなんだ
クラウド
ええ声は体内や脳に響くのだろうか。
あそこ😳
けつあな確定に続きつるつる確定
櫻井孝宏…想像以上のゲス男だった😱前回の女性以外❗️別の女性からも訴えられて(下ネタ満載で)🥶女癖悪すぎ😡擁護は一切できん
「鬼滅」も「呪術」もアウトだよ👎😣
櫻井孝宏…想像以上のゲス男だった😱前回の女性以外❗️別の女性からも訴えられて(下ネタ満載)🥶女癖悪すぎ😰擁護は一切できん😡
「鬼滅」も「呪術」もアウトだよ👎😣
櫻井孝宏…想像以上のゲス男だった😱前回の女性以外❗️別の女性からも訴えられて(下ネタ満載)🥶女癖悪すぎ😡擁護は一切できん
「鬼滅」も「呪術」もアウトだよ👎😣
これはひどい
ツルツル確定でダメだったw
そんな性欲大魔神みたいには見えないけどなぁ。意外である
やりとりを晒しちゃうおばさんにドン引き。
うーん。
そもそもどこが良いんだ?

女も15年とかアホ。
人生15年費やす相手がこれか?イケメンならまだしも。

げろー。
不倫の被害は結局今回なら奥さん
不倫相手がなぜ被害者づらしているのか謎
リスクがあっても減らない不倫はスリルへの依存か
表にでなければ声優はつづけてほしい
> 《だって あそこも丸見えだよ》(’18年2月16日)
《○○ちゃんのツルツルは確定 よろしくお願いしまーす》(’18年3月23日)
《素晴らしい…もう少し、下を写しても(笑)》(’19年1月24日)

なかなかの変態で。😁

櫻井孝宏「あそこも丸見えだよ」イメージ裏切る
よくまぁ〜そんなとこまで?ってくらいペラッペラと何でもかんでも話しちゃう女性だこと。
いつもいつも言ってるけど…不倫なんて当事者の問題であって わざわざ世間に過去のやり取りまで曝け出す必要なくね?いつになったらこういう女性いなくなるの?🤷
ああ、この人、金色のガッシュベルの清麿役の人か。
悪いことするなら記録に残るようなことしちゃいかんよね。
声優ブームにならなければここまでクローズアップされることもなかったろうに…
色川さんどまりならまだあれだけどねぇ…これはちょっと…いや大分ショック。
内山昂輝くん似てるけどねぇ…
でも“不倫した人の声”ってなるかなぁ…
演者と作家という違いはあれど・・・昭和の文豪達が今の時代に転生したら、どんなやべ~やべ~内容のメッセージを流出させてたんやろ?。。三ヘ(´ム` )ノと思わなくもないw

全然詳しくは知らないんだけれど、やべ~やべ~人しか居ないイメージが強いw
mod期待しちゃうwww
素材は大量にあるじゃろwww
パイパン櫻井孝宏
見た目で性癖決めるな
小学生かよ
げ、ゲスい(ドン引き)
ケツアナ確定にツルツル確定
最低でキモイ
これは、、かわいそう
自業自得なのでしょうが、こんなんばら撒かれたら。
割とこういうメールってやり取りしませんかね。。表に出るか出ないかだけで。
櫻井さんを肯定する訳じゃないけど。
「なんですか?これ?」
櫻井孝宏が、ちゃんとキモオジしてて心強い
何なら女遊びも池袋のJKMAX辺りでやっとけば、もっとスマートに遊べたやろうに
櫻井孝宏が池袋のセントラルホテル辺りを出入りしとるとこ想像したら微笑ましいものが有るな(;´Д`)
アバンしくじり先生…
いやいや、声優オタの私からしたら脳内で櫻井さん声でその言葉を再生出来るから笑っちゃいましたけどね🤣🤣そんなに声優さんに夢見てないから私は大丈夫w
Yahooで取り上げたらホンモノだわw
冨岡さんも夏油も声変わるの嫌だなぁ。でも共演者もやりにくいだろうな
冨岡義勇……:( •ᾥ•):
坂本といいこういう人は何故「確定」が好きなのか
他人のプライベートに"ドン引き"ねぇ。他人のプライベートなんてキモいに決まってる。自分のプライベートはキモくないと思える自意識がスゴい。→
「作品を愛するファンたちの阿鼻叫喚を、櫻井はどのように受け止めているだろうか」
作品への愛と声優への愛は別ではないか?
付き合い方はいただけないけど、付き合ってる同士でのやりとりなら別に性癖なんだからどうでもよくない?
ケツ穴といい何故クズ男は確定演出したがるのか
コテンパンやね。
不倫があかんの?
二人をたぶらかしていたのがあかんの?
卑猥があかんの?
10年等の期間皮あかんの?
どれが1番あかんのか。
昔Y.Aoiネキがショビッチラジオで「声優って皆が思ってる程綺麗じゃないよ?」って言ってたのはまさにこういう事だったのね。
にしても声優界の坂本勇人は草生える
不倫する男って下半身の設定を「確定」するのが好きなの...?
ってコメント秀逸
見出しが秀逸w
しかし、パイパンよりボーボーの方が興奮するがなあ
ちょっ
被害者?さんには申し訳ないが
櫻井氏面白すぎるだろ
不倫する人ってやっぱり性欲強いんだなって思ったわ
櫻井さん、マジかよ…🥲そこまでするとは思わなかった。そりゃファンがドン引きするのは分かります。不倫は恐ろしいんだなって思いました。
変態じゃねーかww
私の櫻井さんのイメージはこれなんですがねえ…ガラガラと音をたてて崩れていく。中身はベリアルじゃねーか!
耳が妊娠しちゃう👶🏻
クラウドは童貞なのでそんなこと言わない
ツルツル確定←NEW
うむむ…これは…
櫻井くん、これは完全にアウトだろうなw
こうなると、達央よりも重大な事案となり、復帰が見込めないレベルになるかも(//∇//)

しかし、声優業界、不倫ネタが多過ぎ…業界イメージも悪化するんじゃないかなw
ドン引いてませんがwww
どんどん出てくるね。
出てくると言うことは、それだけやっていたってことで、声優復帰の糸は切れたな。
事務所も庇いきれないだろうし、解雇・引退だね。
不倫って流行ってんの?気持ち悪い
これさ、きしょくて痛い男のLINEに載せてもいいんじゃね…
櫻井は’18年2月ごろからBさんに卑猥な行為を要求するようになったとも報じられており、その証拠として公開され……
タイトルとURLをコピーしました