メディア記事

「ガーシー氏は辞めた方がいい。やる気ないなら」維新・藤田幹事長

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 71件中 1~71件
同感。
人に厳しく身内に優しい維新スピリッツですね!
よくわかります。
めずらしく意見の合う国会議員が居た。頼むからガーシーの給料等は投票した人間で賄ってくれ。こちとら必死に稼いだ給料をドブに捨ててる気になって悲しいのよ。
君も大概だけどね、藤田君🤣🤣🤣🐎🦌🏺🏺
投票した有権者は責めないざんすか?ww
責任があるとしたら、登院しないと承知の上でガーシーへ投票した28万人ざんすよ。
さすがに28万人を敵には回せないざんすか?ww
藤田が何も闇を暴かれても困らないって事で言ってるなら藤田を支持するけどね。もしあとでアタフタするならすげえカッコ悪い。
歳費の分だけは働いて頂かないと😅
ではありますが…。

ただ、その基準も査定もないのが
民間と違うところ。
維新側が言うことでしょうかね…?😒
その通り。
やる気とか、そういうブラック企業みたいな話ではなく、国会議員はちゃんと国会に出席して仕事しろ!って法律を作りゃいいだけなんだけどね。
でも国会議員達は自分達も仕事したくないので、結局「やる気」とか「議員としての資質」なんてあいまいな表現に逃げる。
ガーシーさんだけじゃなく、パパ活して議会に出てない人、居眠りしている人なども辞めさせてほしい!
単に注目されるので、やってます感はいらない!やってくれ!!
N国党の東谷議員は週刊紙文春と結び付きがあると思われます。
そして、この発言から中条きよし議員のスキャンダルが、そういう感じでいいかな、報告書。
そう思われます。にしておけばいいんだから。
芸能界の話を政治の世界に、僕は支店長として下らないと思います。で、、、
維新・藤田幹事長「もうお辞めになられた方が良いし、クビにできる方法があるならした方が良い」

宗男vsガーシーか
日本維新の会の藤田幹事長、
NHK党ガーシー議員について
「もうお辞めになられた方が良い、やる気がないんだったら。 クビにできる方法があったらした方が良いと、多くの国民の声と同じ気持ちを持っている」
立花孝志NHK党党首
「藤田幹事長、是非対談しましょうよ!」
やる気??

海外で活動するってことで当選し、芸能界をよくしたいって公約で膿を暴露しているのだから

支持した有権者に応えようとしているとは思うけれど…
そのお言葉、鈴木宗男にそのままお返しするよ。
公務でスパは問題ないんですか?
スパだけこまめに行く人。
やる気の問題じゃないんだわ。
逮捕が怖くて海外に逃亡した人間でも、立候補できてしまう現行のシステムや、政党助成金目的でそれを悪用する政党がいる事、それを問題視せずに放置してきた政治家達の問題なんだわ。
まずは元凶のN党解党させなきゃ。
維新の会、藤田幹事長様 お宅の党の 議員が辞めるべきでは
まったくその通り!
維新の連中にしては、まともな事言うやん☝️ ガー🇰🇷シーも維新も、立憲民主党も、国会には不要😒💢
日本維新の会の幹事長さん。
ガーシーの議員辞職をとやかく言い張るなら、おたくの足立康史(Colabo問題で無能晒し)や中条きよし(年金750万円未納)も同類なので、先に2人に面に向かって言うてもらえまへんか?
「2人が自分より年上だから言えん」は理由にならへんで。
あ〜あ知らんで😅
維新・藤田は他所を責めることしかできない男だ。
年金保険料支払い拒否が明るみに出た中条きよしに言え!
森首相の時にIT言ってたのは何年前だっけ。
出てこないから辞めろは正論だが、
産休議員も参加できるように議場や委員会室にも「オンライン環境」作るべきでは
電話かけてこいやボケッ、晒してやるぞうほなの
ガーシーは知らんけど

お前らはやる気あるんか?お前らがやめたほうがええんちゃうか?
やる気がないだけで辞職しろと?
国会中継でよく昼寝してる奴らはどうなん?
キャバクラで携帯無くすような議員は?
議員として相応しくない奴なんてたくさんいるのに暴露されて困るようなネタを握られているかも知れないから辞めさす動きにしか思えない。
よその政党の議員の事より宗男のロシア擁護をどうにかしろ
この人、誰?なんで、この人のコメントが取り上げられてんの?
余計なお世話だよ
吉村・松井氏は辞めた方がいい。やる気ないなら。
ガーシー砲が維新に炸裂するんか?
やっぱり口火を切るのは維新だ。

自民党は、端から相手にしてない。自民党議員はその名前すら出てもスルーする。
火種を作らないようにしてるから。

藤田幹事長いつも正論だ。
藤田幹事長は、去年7月に初当選後、一度も国会に登院していないガーシー参院議員について「もうお辞めになられた方が良いし、クビにできる方法があるならした方が良い」と批判した。
帰国して登院する気もない、歳費は自分の活動に使うと明言する議員する気が最初からない人に投票する支持者の方が有権者の適正ないケースだと思う。
少なくとも貰ったお給料とボーナスは返せ
他の政党は興味ないよねw 誰が辞めようがwww
「そんな政党と人物が居たの? 」って感じでしょう。
ほんと、議員定数の削減考えた方がいいよw
読んでると懲罰委員会で辞任させるのは難しいと国会議員が判断してるみたいだな。
youtuber卒業したら、議員になれる道が作られてきてますが、どう思いますかね?最早誰でも出来る議員のお仕事ってなめられてますよw
Colabo問題で謝罪したお宅の音喜多議員どうにかしてや~
やる気があっても国民の為にならない議員も辞めた方が良いと思う
だな!
こいつらが「やる気」を語る。笑

まともな考えの人もいてるのね。
その通り
他党以前に前川、中条議員の問題は?
どの口が言うてんねん。
他所に喧嘩売るなら自分とこちゃんとしてからやれよ。筋通らんやん。維新支持してるけどこうゆう所は嫌いやな。
やる気があるとかないとか、法的に問題なければ辞めなくていいだろ。国会議員らで決めた法律がそうなってんでしょ?
会社なら2週間連続して欠勤したら懲戒解雇の対象になりますね。速やかに懲罰委員会にかける事案では?
辞めてもしれっと復党させて、ほとぼり冷めたらまた立候補させる維新の会
N党にやり方教えたれよ😂
罰金刑が出たあんたんとこの前川清成にも辞職を勧めよ。
部活の先生じゃないんだから

やる気なくても辞めないのわかってるでしょ
正直に、率直なコメントだ。そう思う国民は多いいと思う!
議員も批判しはじめたねw
いい流れ👍
N党がやっていることは居眠り議員よりはるかに悪質では?血税だという自覚がないようです。
ホンマそれな。
当選して1度も登院せず、国会議員としての仕事してないんだから、報酬全額返納しろ。
当選したなら、きちんと職務を果たせ!
前職は先生でいらっしゃったんですね。先生らしい発言と思います。
高橋洋一先生は、ほとんど学校に行かず東大を卒業されて、国のために大きく貢献されています。
ガーシーは国会(学校)に出席していませんが、そのうち貢献してくれると思いますよ。
維新議員が除名できるように働きかければ良い
維新にもまともなことを言える人がいたんだね。
方がいい じゃなく なさい だろ
維新をサポートする気は1mmも無いが、衆議院議員の口から明確な意見が聞けたのは良しとするね。
やる気がどうとか以前に議員の仕事をできていない
いちいちガーシー話題にすんなよ。

てか、バッチ高いよ?w

なんか値下げしてるけどさwww

正論だが、維新に言う資格は無い
ど正論。通常国会冒頭で、懲罰決議したらどう?気に食わないのが、辞めたとしても比例当選だから、NHK党の議席は減らない事。欠員でいいと思うけどね。
記事抜粋

どうして
このタイミングなんやろ?🤔
集中砲火して何が面白い?
あなたに辞めたほうがいいと言われる筋合いはないよ。
3月に帰国・登院するとのことだがどちらもしないだろう。詐欺で訴えられて散々人に迷惑かけてる男の言葉を信用する方がおかしい。
まあ、やる気ないなら最初から立候補するなって話だが。
タイトルとURLをコピーしました