メディア記事

環境活動家グレタさん、ドイツで一時拘束 鉱山開発の抗議活動中

バズる指数ピーク 262

 twitterコメント 55件中 1~55件
拘束されたとかグレてるやん、グレタがグレた
元々害悪だけど大きくなってさらに面倒な事になってきたな…
同じ活動家であっても、中国やロシア・イランだと連行される際に悲壮な表情をしていますが、ヨーロッパや本邦のは逆でニコニコ。
安全で命を懸けていないからこそできる表情。
顔文字アプリ見てたら出てきたから😁
スウェーデン人のグレタさんってなんでロシアで同じことしないんやろ。今ってロシアとスウェーデンの国交断絶中なんだっけ?スウェーデンパスポートなら入国できるやろ。
どこかで見たような運ばれ方と表情だな
既視感を感じる
中国🇨🇳でやれ(^^)
こうして排除されてる姿が、沖縄基地反対運動に参加してる仁藤夢乃氏とおんなじなのが、私がこの記事を見て最初に思ったこと。
表情が少し満足気、、、
グレタ先輩楽しそうなお顔で(笑)
グレタ・トゥンベリは17日、数十人の参加者と共に鉱山の危険な地域に立ち入ろうとして、離れなかったため、警察官に抱えられて連行

20230118 産経
ソ連のピオネール、China共産党の紅衛兵、カンボジアのクメール・ルージュなど
共産主義者の特に最悪なところは、洗脳しやすい子供達を利用し、自分達の政治活動に参加させること
日本経済低迷、失われた30年、日本人の給料が30年上がらない理由の一つ
米民主党一派やグローバル左翼勢力による国際環境詐欺(日本を弱体化する為の反日政策)
環境詐欺に騙された日本人だけ馬鹿を見る結果に
既視感ハンパないw
賞味期限切れ
写真を見ると沖縄で排除される Colabo の仁藤夢乃氏にそっくり。
無差別大量殺人
ロシア人許すまじ
◎全てはヤラセ演出、本人は「カメラ目線」で撮影指導まで…

環境活動家グレタさん、ドイツで一時拘束

ロシアのウクライナ侵攻で、グレタに同情的だった欧米諸国が一気に方針転換したせいで、存在感が薄くなったな
バ〜カ〜
なんか最近似たような写真見たなぁ。
グレタさんが受けた数々の賞に泥を塗る野蛮
既視感...
時々目立たないとお金集まらないから…
Kawaii 😍
グレタ「私を軽い女の子と思ってるでしょう!」
警官「いや、重い女と思っている😡」
杉並区長が今年の20歳の集いで絶賛した さん。

新20歳の皆さん、危険地域に侵入してはいけません。

常識ですね。
捕獲されとるがな
一種のカルトにしか見えない行動なのだが、その辺のインフルエンサーと同じ類い。
この手の方々って、運搬されるの好きね。
環境の為に声を上げたら各所から持て囃されて、調子こいた挙句色んな所にいちゃもん付けてたら一般の人々からもヘイトを集めた結果炎上商法に走るとか落ち目のYouTuberかよw
環境活動家というか迷惑系Youtuberの様な活動の方が目的ははたせるんじゃねーの?
嫌味じゃなくてメディアに取り上げらる頼みじゃキツいだろ。

グレタさん、ドイツで一時拘束 鉱山開発の抗議活動中
逮捕されたって、すぐ釈放されるだろうし、グレタ氏にとっては箔がついたと思うくらいで、何も影響ないだろうな。
モスクワでやれ。
グレタさんがどこぞからエネルギソースもらってきてあげれば??〉
見たことある光景やな、沖縄辺りでな
運ばれながらヘラヘラして警察車両の中では親指立てて
沖縄に行くのも時間の問題か
大丈夫か?この子猫ちゃん😅

環境活動家グレタさん、ドイツで一時拘束‼️
鉱山開発の抗議活動中に…笑

生グレタ
グレタ・ガリー ランドシップ形態
グレたん おとなしく運ばれてて可愛い✨
グレタさん、ドイツで一時拘束 鉱山開発の抗議活動中 このお馬鹿さんはまだこのような事をしていたのか?いい加減に他人に迷惑をかけることはやめろよ!自分が如何に正しいと思っても、なりふり構わない行動は慎むべきだ。また、こんなのをニュースにするな!価値がない。
グレタ~
先輩!何やってるんですか!!
環境テロリスト。

自分の意見が絶対正義で、手段を選ばない輩。

シーシェパードってのもいたね。
これはグレたが筋通してる
独政府は嘘付くな の抗議だよ

メルBBAが世界に上から目線で自慢した
再エネでのCo2削減をやりな

Co2瀑排出の褐炭発電は停止と宣言してたろ
なんで褐炭鉱山の開発をするんだ

竹原1号にまで文句をつけたんだ
独の三枚舌は要らない
誰だ?
"危険な地域に立ち入ろうとした 環境活動家らが村を占拠し、問題となっていた 裁判所の退去命令を受け、警察が11日から強制排除に乗り出した"

「環境活動家」の危険な印象の通り。
家畜みたいな運ばれ方してない?
左の活動家はルールを守らない、警察官の言うことを聞かない連中が多いな😩
グレすぎだろ。
警官の嫌そうな顔とグレのASD顔の対比
無人島でひとり原始人生活でもやってろ
ポーズにすんげぇ既視感がある。
これはどっかで見たことのある絵面だな。環境だろうがフェミだろうが○○リストの行動パターンが同じ🤣
環境活動家グレタさん、ドイツで一時拘束
タイトルとURLをコピーしました