メディア記事

マスク着用はいつまで…「まだ数年続く」約7割 4人に3人が「外すことに抵抗がある」と回答

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 56件中 1~56件
世界の中で日本だけが今後もマスクの使用を続けるはず。他人を気にして 自分だけが違うことに恐怖を持つ価値観は子供の時から確立している。
マスク着用、「コロナやインフル、花粉症対策のため」が全く出てこない記事…
正しい判断出来てる人が多いことが救い。
5類になったら、体調悪くても出歩きウイルスばら撒くお馬鹿が増えるから余計に感染リスク増える
Reading:
まだ、数年かかるんだ…。
子供達の思い出アルバムや卒業アルバムが、全員、マスクしている写真だらけで良いのかな?
大人になって、あの子の顔が分からないで良いのかな?
でも、大人達は、飲み会も不倫も浮気もしているという笑
大人って…こわ…。
コロナ終わってもマスク外せない人多そうやね

「男女問わず、マスクを外したら顔の印象が変わった経験があると思いますが、どちらが多い印象がありますか」と聞いたところ、82.9%の人が「印象が悪くなった」と回答したそうです。
女性限定で、マスクの感染対策以外の外見に関係する質問だけする調査態度に疑問と憤りを抱きます。
陰謀論者が居なくなるまで永遠に続く。
「マスク美人」はどうも本当らしい・・・
マンガやアニメで描かれる顔を見ればわかるけど、口や鼻は隠したほうが、見た目上はたぶん幸せなんだよね・・・😷✨😻

マスクを外したら顔の印象「悪くなった」が82.9%
マスクはもう外すことはないかなぁ
風邪ひかなくなったのよほんとに
もともと喉弱いし
くやしいのうwwwくやしいのうwww
これを喜ぶ連中は「危機管理能力のない人」なのでほっといていいです(笑)。むしろマスクとワクチンの重要性が増しただけなので冷静な国民は今まで通りきちんと感染対策続けていきましょう。
外すことに抵抗がある人は外さない。
外したい人は外す。外した人を白い目で見ない。以上
男性だけに聞いた場合、『化粧をサボれる』等のメリットがない分、『(マスクを)今すぐ外したい』という回答は増えるでしょうが、それでも、今はまだそういう人は少数派でしょうね。
マスク着用はいつまで…約7割「まだ数年続く」

マスクしていることで『女性の顔』が魅力的に見えると思いますか、と聞いたところ、78.5%の人が「魅力的に見える」と回答しました。
完全に洗脳、考えるてことを捨ててますね。
これも日本の集団社会、同調圧力。
日本人は目元で表情を読み取り、欧米人は口元で表情を読み取る。
証左として、漫画でも日本は目が大きく、欧米は口が大きいのが多い。

っていうのを何かの本で読んだ。
数年続く!ではなく、そう思う貴方達が続けるの!
「化粧をサボれる」「肌荒れが隠せる」「表情が読まれなくてすむ」「小顔に見える」「ほうれい線が隠れる」「化粧品の出費がほとんどなくなった」
これが嬉しいとか嘆かわしい😂
マスク着用はいつまで

いつまでも何も政府も民間も「お願い」してるだけで、法的拘束力は無いんだよ

この国の「社会的正義 」は、炎上的な力を実行力の手段とし、法律以上の力を持ってるんだね

バカらしい そんな国の何が自由だよ 多様だよ
マスクを外したくない人は顔に縫い付けておくことを強くお勧めします😇
数年続くとか勘弁してほしい
あぁ、そうですか。
勝手にどうぞ。
コロナ洗脳キマってる
脳無し羊ちゃん達は

棺桶まで
マスクするんだから

煽らなくてもいいんだよ。
ママ友でも「色々誤魔化せるから楽なんだよねー」っていう人結構いる。そんなのに子どもら付き合わされてまんまと一億総不安障害&醜形恐怖症。
着けたい人は着けてて良いんじゃない??
ただ、学校のマスクはやめさせてね。
そうなんだよね。化粧サボれる、ほうれい線隠せるのメリットな。でも、それ以上にコロナだけでなく風邪引きにくくなったよ。風邪引きやすかったから「マスクと手洗い、うがい、消毒やればよかったのか…」とびっくりした。若い頃からやってれば、あの時もあの時も文字数。
ずっとしてればいいんじゃないの。
お願いと言う名の強制はすっぱりやめて欲しいけどね。
外せないって💦精神疾患かも😰
流石に依存症とですね。マスクは自由ですが長時間マスクは副作用ある事をお忘れなく。特に若い方は口呼吸で顔にも影響します。
マスクをしている理由なんて感染症対策でも何でもないのは明らか。個人の都合でしてるだけに過ぎない。失われているものの大きさに気づかないのは大バカヤローだよ。
どんだけ顔バレすると困るほどやましいことしてるの?w

そしてマスクしてると魅力的に見える(マスク美男美女)8割弱
&
マスク外すと印象悪くなるが8割超(思ったより美男美女じゃなかった?)

やましい生き方してるから顔バレしたくない人のブサイク隠しアイテムってこと?(雑)
外したくない方は、そのままでいいです。施設や店舗、企業の強要が終わればそれでいいです。
感染したくないから、マスクしますけどね🙂マスクしていない人はお断りの店もあるし🤘
はずした方が楽だけど、時代に合わせた方がまあ良い。
流石に半日つけっぱだと死ぬ。
ほぼ6時間前後だから問題なし。
その数年のうちに、先進国との賃金格差は更に開くんやろね。
マスク付けて集中力失って、生産性の低い仕事を続けるなら、きっとそうなる。
もう、マスクやめよう。
これが現状なんだと思う
私もまだ😷外さないと思う便利なのもあるけど感染したくない!もある
元々インフルの流行る時や新幹線・飛行機・タクシーに乗る時はしていたのでそれほど😷への抵抗はない
可哀想…着用で病気になるのに💧
もはや病気ですね。
僕はマスクを着用することに抵抗がありますけど。

プロパガンダ‼️👊👁🥟🪬カルト汚染問題洗脳工作‼️😷🤧
もうさ、したければ付け続ければいいと思うのよ…。
自分が正しいマスクは正義って正当化して付けるの強制してくるのはまた別の話だけど。
5類以下になれば続かないよ(笑)アホらしい・・・
マスクをしていることで女性の顔が...
魅力的に見える→22.7%
少し魅力的に見える→55.8%

???🤔顔、見えないんだが...。😈
さすが日本人だなあ…メンタリティが自意識過剰過ぎてキショい。
欧米人と比べると、やはり人間としては劣等。歴史、政治、経済全てにおいて欧米より劣後してるから明白だけれども。
対象が20代から40代の女性というので要注意。数年ということで、大阪万博の時にはどうにかしてほしいよな。
🖕🖕🖕🖕🖕…
うんわかったから。もういいよ。
マスクは1日5分までwww
。『約7割の人が「コロナ禍におけるマスク着用はまだ数年続く」と回答しました。また、75.7%と4人のうち3人が「マスクを外すことに抵抗がある」と回答』
感染予防でも何でもない!
呆れたねー😳
ちょいと自意識過剰じゃねー😂
誰もお前さんの顔に興味なんかねーわ笑笑
この記事からもわかる様に、日本人のマスクに対する信仰はもはや病的としか。はっきり言ってヤバいよ日本人w
グラフ見ただけで気持ち悪くなった…。
朝から後悔…。
これから先、何年もマスク続いたら気が狂うわ。
魅力かどうかなんてアンケート取るなよ、下らない。
おもしろい民族だよ日本人はw
一生着けてろよ。
母数は20~40歳の女性181人
そりゃ美醜に敏感な世代に聞いたら『外したくない』が多数になるよね

マスク着用はいつまで…「まだ数年続く」約7割
マスク着用はいつまで…全国の20~40代女性の約7割「まだ数年続く」

全国の20~40代の女性181人に調査をしたところ、約7割の人が「コロナ禍におけるマスク着用はまだ数年続く」と回答
意味ないマスク着用を選択した情弱日本人の未来は明るくない。

マスクしたい人は永遠に着けてれば良いじゃん。マスク着用の弊害を調査される人間モルモットになってるけどね🤣
タイトルとURLをコピーしました