メディア記事

グレタさん、ドイツで一時拘束 炭鉱開発への抗議活動中

バズる指数ピーク 496

 twitterコメント 79件中 1~79件
逮捕場面のリハーサルらしい。取材陣もドイツ警察もグレタ・トゥンベリのお仲間か。

▼報道⇒
拘束時の映像が見れる。
騒乱罪で禁錮刑にならないのかな?

: 警官もサインが欲しかったのかな。
ファクトチェックしてほしいです。



リハーサル映像?
なぜ一番co2を排出している中国でやらない。
FBI捜査官に挟まれた宇宙人感あるサムネ
一時と言わず、長く拘束して根掘り葉掘り調べたらよかったのに…とも思うが、何処ぞから圧掛かったよなぁ、多分…知らんけど。
気候変動も今後の社会を予想する上で重要なファクター。少なくとも後10年は温暖化対策などマトモに進まないだろう。「えっ」と思うような気候災害の頻発をこれから目撃する。
ロボコップのマーフィーに顔が似てる
スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんが17日、ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン州のリュッツェラート村近郊で行われていた炭鉱開発を巡る抗議活動中、警察に身柄を拘束された。
抗議で声を上げるたびに無駄にCO2を吐き出すグレタとその一派か…地球の事を想うなら今すぐ呼吸禁止にしてやるべきかと。
奴等の存在は牛のゲップで地球温暖化みたいな話より問題なんじゃないのか?www
日本の超クリーンな火力発電の視察にグレタさん呼んでだらどうかね?
凄い広告効果あると思うんだが。
お騒がせyou tuberか?
もう何が何だか・・・
ドイツっていまだ開発のために村落を潰すことやってるのか

>炭鉱を所有する独電力最大手のRWEは炭鉱拡張のため、5つの村の保存などと引き換えにリュッツェラート村を消滅させることで政府と同意していた。
めっちゃ温かそうなポリエステル着てるやん😄
資金調達の為により過激化していくんですよね。あのColaboと同じ構造。
拘置所で酷い扱いを受けたとか後になって言いそう
🤣🤣🤣
プーチン大統領を叱る方が先だろ!
3万はオーバーだが

6000人か・・・
彼女がどうこうというわけではなく、日本でも「警告」→「拘束」があってもいいのになぁと。道路の不法占拠に対して。【
炭鉱を所有する独電力最大手のRWEは炭鉱拡張のため5つの村の保存などと引き換えにリュッツェラート村を消滅させることで政府と同意していた。
二十歳になってもこの有様。学校で質の良い教育を受ける事がどれくらい大事なのかを証明しましたね。こんなことで高揚感を得ても、まわりに迷惑をかけるだけで何の生産性もありませんよ。
沖縄でみた光景で草
>トゥンベリさんは14日、同村に向かうデモ行進に参加した約6000人に対し、炭鉱拡張は「現在と未来の世代に対する裏切りだ」と訴えていた。

もう何歳になった?
日本の原発にもそれぐらいやってくれないか?
グレタ捕まる…

スウェーデンの環境活動家グレタ氏が17日、ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン州のリュッツェラート村近郊で行われていた炭鉱開発を巡る抗議活動中、警察に身柄を拘束され、身元確認後に釈放された。

⚜️活動家としてスクスク育ってるわね
・抗議活動中、警察に身柄を拘束。身元確認後に釈放
・炭鉱を所有するRWEは炭鉱拡張のため、5つの村の保存などと引き換えにリュッツェラート村を消滅させることで政府と同意

日本でもダムで沈めた村とかあると思いますが、字面見ると強いですよね。
彼女も着々と過激派へ。
近頃じゃこの子のニュースを見ても、「ぷっ」と噴く程度で、それ以上感情は動かされない。
ただの横紙破りパフォーマンスにしか見えんのだが、何か深い意味あるのかな
ドイツは、炭鉱を開発しているんだぁ
旅費は誰が払った のかなぁwww
さすが演劇一族の猿芝居
*まだグレてんのか?
お騒がせ女。
スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんが1/17、ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン州のリュッツェラート村で行われていた炭鉱開発に関する抗議活動中、警察に身柄を拘束された。警察によると拘束された参加者全員がその日の内に解放される見通しだ。 …。
見よこの「ああ今ワタシまた一つステージが上がってる」的な表情を
警察によると、拘束された参加者全員がその日のうちに解放される見通し

ってドイツもおかしい司法が蔓延ってるな
日本でも売国活動は無罪だが杉田水脈議員のイイネだけで賠償金だもんね

メディアと司法警察がみなロシアと中国の味方になってる
>スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんが17日、ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン州のリュッツェラート村で行われていた炭鉱開発に関する抗議活動中、警察に身柄を拘束された。

環境少女グレタさん 環境活動家から環境テロリストにジョブチェンジ
日本は寒いよぉ… 灯油高いよぉ…
>スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんが17日、ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン州のリュッツェラート村で行われていた炭鉱開発に関する抗議活動中、警察に身柄を拘束された
前は意識の高い少女ってことですごいなと思ってたけど、こういう存在がゴッホにトマトスープかける少年少女を生み出してるのかな、なんて
世間に訴えることと同じくらい、過激になりすぎないことは大切
「グレタ捕まる」
即日解放の見通し。
ちっちゃいなー(・ω・)

環境活動家グレタ
逮捕、拘束

本日『ツイデモ』を以下の時間で実施いたします😊

pm6:00~pm9:00で
『 拡散お願いします
皆様、御協力どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
何をアピールできたと思ってるんだろう。
果てさて、グレタさんはどうなるのか?

"
あれほど脱炭素に熱心だったドイツがグレタを敵とみなしたのか? 薄情だが、これが現実だ。
|環境カルト或いは環境原理主義過激派のグレタさんの面目躍如ってところ⁉️
グレタさんについてよりも、今は彼女の腕をつかんでいる警官たちが個人で何を思って連行しているのかに注目したいところ。
というワードが、日本のトレンドに上がっていて、笑っています。

記事によっては「私兵35000人」となっていますが、親衛隊?
本物のところへは行かない活動家(笑)一体、何をしたいのでしょうか。
大人の階段のぼる、君はもうコミュニストさ
環境活動家って自分が生きているだけで環境破壊しているのにそれが苦悩にならないのだろうか?
グレちゃんは20歳になったのにまた活動家に転身したの?
最近グレタニュースが報道されないので、更生してマトモな大人になったと思っていたのに。
団塊の世代が昔の極左活動家として再デビューする現象だ。

>(グレタは)炭鉱開発に関する抗議活動中、警察に身柄を拘束された
記事では全く触れられていないが拘束の理由は何なのだろう。なぜ書かない?Okinawaの基地と同じ?→
悪い大人たちに神輿で担がれた結果がこれか
色んな人が危惧してた通り環境テロリストとして成長なさったようで
危険な場所ということだろうか。拘束理由は何なのか。
マフィアの幹部か何かって感じの貫禄だな.....…
むしろ引き連れてるように見える
グレタさん、福岡の飯塚に来て麻生太郎を非難してくれ。
写真のインパクトが強いですね。
いまいち分かってないんだけど、グレタさんて何者なの?
マスコミって理由取材できないのでしょうか
グレタ氏、炭鉱開発への抗議活動中独で拘束
環境大国と言われているドイツも、炭鉱開発してるんや…Σ(゚д゚;)
拘束されるってことを判ってやってて、しかも短期で開放される事も折り込み済で。話題を集める事が狙いのシーシェパードと大差がなくなって来たのう。あるいは東芝クレイマ事件のakkyと同レベルかもしれん。
いっそそのまま捕獲してちょーだい‼️
日本もすればいいのにー(座らない座り込みとか)
ドイツも追い込まれているんだろうなぁ。環境問題…
顔がジャンヌ・ダルク気取り
この子、もう救えないね
これは影武者グレタ
グレタさん、最近顔つきが悪くなってきた。昔は「無垢」な顔つきで「説いて」いたのに・・・・最近は「話して駄目なら実力行使で行く」てな方向に行っているように見える。

文字通りグレたか? (´・ω・`)
あらあら
何の容疑か知らんがドイツ警察GJ

さん、独で拘束 炭鉱開発への抗議活動中
グレタさんが逮捕されても僕は環境活動をやめないよ
今日もいつも通り呼吸は止めて二酸化炭素は出さずに過ごします。
ドイツに注目を引こうとしているような気がしてならない。
グレタさん、独で拘束

あぁ、捕まってるよ
やりすぎ伝説
勉強しましょう
教えてあげます
二酸化炭素温暖化説は虚偽です
既知害放置するから…
炭鉱で『落盤事故』起きなくてざんね…良かったですね
タイトルとURLをコピーしました