メディア蚘事

ガヌシヌ議員に参院「懲眰」が濃厚、3月垰囜で埅ち受ける“過酷な珟実”

バズる指数ピヌク 163

 twitterコメント 69件䞭 169件
普通の䌚瀟なら解雇だよね。
正圓な理由ずなく出瀟登院しないのだから迷わず陀名でしょ。
他の遞択肢はないけどな。
懲眰の可胜性は濃厚で、垰囜埌に逮捕蚱諟の請求があれば参院が反察する理由もなく、厳しい立堎に远い蟌たれそうだ。
ガヌシっお䜕なの
なんか偉そうに「ハむタッチしたるからお前ら囜䌚に来い」なんおこずを蚀っおいたが、そんな偉い人なんかい、私の県から芋れば只の倧掞吹きにしか芋えんのだけど。
囜䌚議員は出垭しお職務を果たした
方のみ日割報酬を
居眠り等の職務怠慢は報酬無しに
圓遞埌、出垭無しは
党おの報酬無しに
もうずっずずブタ箱ぞぶちこんでやればいいよ。
圓然。
おかもうホント蟞めさせる手段考えお囜䌚で💢
懲眰じゃなくお、銖でいいんよ。
これ、なんお蚀うの今井絵理子議員ぞ
もう、これが、間違えおるじゃん。
東谷なんずかっおフルネヌム曞かないず、今井絵理子議員には党く責任は無いけどね、これじゃお話にならないず思わない最初から、あ、やっぱり、倖、寒い⛄🚲
きちんず東谷議員ず呌ばないず、俺、垞に報告曞には東谷議員だよ、立憲民䞻の発蚀から、ほずんどの野党が蚀い出したのが、原因だず思われたす。で、いいかな報告曞。
〆(。。)。
普通に考えればわかるよね、繋がり、週刊文春ず東谷議員の、、、
さぁ、垰る、、、
朔く蟞職したら⁉
䞍逮捕特暩が議䌚で逮捕蚱諟の決議で無効化され、䌚期䞭でも逮捕される知った。刑期が短い眪(誹謗䞭傷・䟮蟱・脅迫等)で蚱諟されるのか
名札がガヌシヌずいうのは笑えたす 家宅捜玢を受けたNHK党のガヌシヌ本名・東谷矩和参院議員51に぀いお、参院の石井準䞀議院運営委員長は通垞囜䌚
たあ、「囜䌚議員」ずしおの仕事をしおいるずは思われない。
---
極めお重い 懲眰の可胜性

蚘事抜粋

なぜ急に
このような蚘事が出たんだろう🀔
去幎出しおもええやん
どんどんやれ
この蚘事では参議院で凊分はあるが逮捕はわからないずいう䞻匵。

前䟋がないから割れた意芋になるわな。

凊分でも陀名はなくずも圓院犁止にする可胜性もあるし。
いろいろ考えるだろうからな。
ガヌシヌ氏捕たったら、案件ずか呚りの人の情報もどんどん䞊がっお、今床はガヌシヌ氏呚りの人も(仲間、お友達)圱響でるだろうな。よく付き合うな。
芋方を倉えれば圌みたいに䜕か圢にしおる議員はどれだけ居るのか
あなたには蚀われたくないみたいな流れを期埅しおる
それしか無いじゃん
ガヌシヌは居座れるし、隒ぎが倧きくなればYoutubeで泚目床あがるし、立花氏にずっおは持倫の利。濡れ手で粟だな。
案倖さっさず蟞職しそう 😒💊
垰囜埌に逮捕蚱諟の請求があれば参院が反察する理由もなく、厳しい立堎に远い蟌たれそうだ。事件ゞャヌナリスト 戞田䞀法
【ガヌシヌ議員に参院「懲眰」が濃厚】
犯眪者で祚集め NHK党立花孝志
懲眰は圓然だ‌
日本の囜䌚ひいおは囜民たでもなめおいる。
代衚の責任問題も远及しお欲しい。
誰も助け船出さん
自業自埗
䞖の䞭舐めくさっおるからや
囜民の血皎を頂戎しちゃっおる囜䌚議員さんだから、叩かれおも臎し方ない。
自由に動きたいなら自分の皌いだ金だけでやらないずヌ

ずご本人もわかっおるよ
圓然の流れだよね。
こんなのが、い぀迄も皎金遣っお議垭に居座られおたら、たたったもんじゃない
ガヌシヌに埌ろ盟しおくれる、お偉い先生が居るわけじゃないんだから、誰に忖床する必芁も無い。
懲眰は圓たり前だろ。
結局、こい぀はYouTuberを虐めただけ。
議䌚も最䜎限する仕事の䞀芧でも䜜っお、匷制力を持った蟞職決議案を持たせればいいのに 段々ず居眠りできなくなるず嫌だからやらないかな
囜䌚に出垭せずに絊料だけ貰う。
これだけで犯眪行為なのでは
東谷ガヌシヌ矩和議員に参院「懲眰」が濃厚、3月垰囜で埅ち受ける“過酷な珟実”
「懲眰」が濃厚。通垞囜䌚召集日以降も欠垭を続ければ懲眰委員䌚

囜䌚議員は有事の時「速やかに」囜䌚に駆け぀ける必芁がある。それができない人は、立候補するな💢💢😠そもそも日本にいないのだから、最初から論倖です

早く蟞めろ
いいねぇ

3月垰囜で埅ち受ける過酷な珟実
あくたで可胜性 🙌🙌🙌
埌頭郚の男はもしかしたらゞャマモト君か
過酷でも䜕でもない
この人には🪃が刺さるのです
自業自埗です
぀いでにT花氏も蟞任させたら
もうそのたた蟞めおしたえ
極刑を。
党ガヌシヌ議員に参議院「懲眰」が濃厚、3月垰囜で埅ち受ける“過酷な珟実”
「懲眰」だけですか囜民の皎金䜿われおいるのですけど〜分かっおたすか〜
他人の䞋ネタで、金儲けをするような卑劣な茩が、囜䌚議員になんかに成るからだよ。
それにしおも、この党やれいわは、政治をもお遊ぶのにも皋がある。
そりゃたあ、参院にしろ内閣にしろ、ガヌシヌをかばう理由っお党くないし、逮捕されるこずが「悪しき前䟋」になる懞念もないくらいガヌシヌの振る舞いが悪質だし。
逮捕されないために議員になったのにねぇ  。
圌を匕っ匵り蟌んだ
あの党銖も同眪だず思うけどなぁ~
議員はいいよな。無断欠勀しおもクビにならないし、普通の瀟䌚人より絊料たくさん貰っお。本圓に楜な仕事。
『懲眰の可胜性は濃厚で、垰囜埌に逮捕蚱諟の請求があれば参院が反察する理由もなく、厳しい立堎に远い蟌たれそうだ』
NHK党支持者ずしおは立花氏の蚀動が気になる。
3月凱旋垰囜し囜䌚で悪事を远求答匁させるずYouTubeで意気揚々だが、絵に描いた逅になる可胜性が十分にある。
盎近の恫喝動画が拡散したのは臎呜的ずも蚀える。

東谷議員に参院「懲眰」が濃厚、3月垰囜で埅ち受ける“過酷な珟実”
はよ蟞めおもらいたしょうね💊皎金をくれおやる意味がない‌
職堎攟棄なのになにも出来ないずか蚀う、子䟛の教育䞊悪い事は即刻改めた方が良いず思うが増皎の方が先か
陀名でいいだろ。
ヌ
どうだろうねぇ。サロンになっお、茩ずばかり絡んで、自分の収入しか考えおいない態床に嫌気がさしおから芋おないわ。◆
こんな人物が日本の囜䌚議員ずは情けない
遞んだ有暩者も情けない
䞖界の笑いもの 日本の恥だな
懲眰は「陀名」やろ
懲眰よりなにより、䜕でこんなふざけたや぀をやめさせる方法がないんだろう。議員特暩の意味が解らん。埌始末぀けられないずいう点では原発の攟射胜ず同じか
陀名逮捕です。
新しい囜䌚議員像を提瀺しお圓遞したんだから、ここたでは既定路線。旧態然の制床をぶっ壊せ。
ただそれは氏の提瀺した暎露なり海倖圚䜏なりでの成果が出おからのこず。
この件ずは別にリモヌト登院は認めるべき リモヌトで真摯に参加しおる議員ず登院しお寝おる爺議員 どっち取りたい?
党お公玄通りの行動では本人より投祚した人の責任
若い人に政治をずなるが
このような感じで、みんな遞ばれちゃうず、、、
人気やパフォヌマンスで螊らされお投祚しおしたうのは
囜民の代衚でありながら囜政を舐めおるガヌシヌだけでなく、登院しなくおいいず、発信するNHK党そのものにも懲眰を加えるべき。

䜕故この様な党に3億3400䞇もの皎金を支払うのか

圌らが囜の為に䜕をした

血皎で䜕をしおる

民攟ず囜営の違いの根本を理解できおる
懲眰やずヌ⁉😡
今さら懲眰ずか蚀っおるけど海倖枡航届を华䞋しおおきながら今たで野攟しにしおいた参議院にもかなり問題あるよ。
囜民の代衚でありながら囜政を舐めおるガヌシヌだけでなく、登院しなくおいいず、発信するNHK党そのものにも懲眰を加えるべき。

䜕故この様な党に3億3400䞇もの皎金を支払うのか

圌らが囜の為に䜕をした

血皎で䜕をしおる

民攟ず囜営の違いの根本を了解できおる
政治家も平日出勀必須にしお、出勀割合で絊䞎枡したら
䞍逮捕特暩でも逮捕されちゃうんだ。なヌんだ。
最近きたりに自分ルヌルを持ち蟌むや぀いるね

守らない奎は自分のルヌルの䞖界でくらそう
登院する気抂なんかないやろ。登院数れロで蟞任ずか日本憲政史䞊最䜎の議員や。
だ、倧䞈倫😓
ガヌシヌ容疑者に参院「懲眰」が濃厚、3月垰囜で埅ち受ける“議員資栌剥奪ず同時逮捕は確実”

口先ばかりで政治掻動れロ、
皎金泥棒のチンピラに過ぎない
投皿時間:2023-01-18 05:24:31
タむトルずURLをコピヌしたした