メディア記事

ADK前社長、贈賄罪を一転認める方針 初公判は2月中旬 五輪汚職

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 72件中 1~72件
落ちろっ
落ちたな

#
江川紹子さん( どういう理由から、認めることにしたのか気になる。拘置所で一人静かに自らを省みた結果ならいいのだが、長期の身柄拘束の影響...
昨年10月の逮捕以来、約3カ月に及ぶ長期勾留も影響したとみられる / ゴーンさんのコメントを聞きたいですネ❗️👱‍♂️
70歳手前のおっさんを狭い独房に 3ヶ月ぶち込んで、罪を認めるまで追い込むのが、我が国の「公正な」司法です。
クソがクソとしていう暴かれることに今はあるんだけど手段がクソ。完全に人質司法じゃん『昨年10月の逮捕以来、約3カ月に及ぶ長期勾留も影響したとみられる。』
『東京五輪・パラリンピックをめぐる汚職事件』

『「ADKホールディングス」前社長の植野伸一被告(68)が、無罪主張を一転し、裁判で起訴内容を認める方針』
この人たちは息をするように常時談合をしてキックバックで生きてきたからな。それも民民だからであって高橋さんは公務員だったからな
地位ある高齢の罪人は更生の余地無いから切腹刑とか作って適用させれば良い

日本の未来を邪魔する高齢犯罪者は絶対に許すな。
東京五輪の総括から、札幌五輪の始動へフェーズが移ったか。(陰謀論脳
なるほど、日本の人質司法は、すごい威力だ。
うーむ…

>元専務と元五輪担当本部長は贈賄罪を認め、11月の起訴翌日に保釈された一方、否認の植野前社長は保釈請求を退けられていた。

関係者によると、植野前社長は今年1月の保釈請求も却下された後、一転して起訴内容を認める意向を示した。
これだけの企業トップでも、犯罪と解っていながら手を染めないと会社を守れない。日本の広告マーケットは電通一強の勝ちが決まってるゲーム。すでに他社は皆合従連衡していた。業界構造そのものが歪みと犯罪を招く温床。
デンツーだけじゃなくアサツーDKも腐ってる。

もう「広告代理店」という業種自体が高度成長〜バブル時代の負の遺産なんじゃないの?
結局お金好きのイベント屋でしょう。
ここまで証拠が揃っているのだから今更否認し続けても仕方ない。ただこれは人質司法と呼ばれるもので冤罪だった場合でも長期拘留に耐えられず自白を迫られる可能性がある。
やっと電通の出番か?
誰でもそうではあるが、特に犯罪と無縁の会社生活を送ってきた人にとって長期勾留される経験は大変辛いもの。外界と遮断され、築いてきたものが崩壊する感覚になっていく。
汚職の温床の に 日本で国際イベントしない方がいい。
すべて明るみに。例外なく黒幕まで捜査を進めて頂きたい。日本の正義が保たれるかどうかの天王山。これで頂上をお縄に出来れば政界への衝撃は半端ない。
罪を認める事で刑を軽くして保釈金積んで、また自由になれるからだろ!反省とかじゃないだろ!金持ちの常套手段。
五輪汚職で起訴された広告大手「ADKホールディングス」前社長の植野伸一が、無罪主張を一転、贈収賄の起訴内容を認める。
初公判は2月中旬になる見込み。

AOKIの前会長や副会長や元専務は裁判で起訴内容認めたし、他も時間の問題か?
特捜は電通や森喜朗までいけるか?
奴らは不正に大口の売上をあげる事で相当な額の役員報酬を得ている訳だから、懲役刑と大きな金額の罰金を課すべきだ!
札幌2030大会はクリーンな大会にしますので、安心安全です(笑)

橋本聖子、山下泰裕、秋元克広

「絶対に捕まらない冬にしよう」
罪状を否認していても、証拠の隠滅や逃亡、再犯の恐れが無ければ保釈だろうな。
年齢からも3ヶ月の勾留はしんどかったろうね、。
「無罪主張を一転し、裁判で起訴内容を認める方針を固めたことが、関係者への取材で分かった。昨年10月の逮捕以来、約3カ月に及ぶ長期勾留も影響したとみられる。」

えー、これを人質司法と言うんですが。
これほど野蛮なことはないと思います。
この人が逮捕されたり保釈されたり、なんなら今後裁判に出るときに着るスーツって、AOKIのスーツなのかな? って、ちょっと気になってみたり(^^;

どのみち、改めてクズだなあ……と思ってみたりする。
記事のURL貼っておきます。
疑惑と熱狂の東京五輪(笑)
私たちは逃げ切りました
「森喜朗、橋本聖子、山下泰裕」

「次こそ絶対に捕まらない冬にしよう」
3ヶ月にわたる勾留が影響した可能性があるってサラッと書いてあるけど、否認することで実質的なペナルティを許容する今の在り方は改められなくてはならない
金まみれだった五輪。
贈収賄が明るみに出てもほっかぶりして恥じない組織に五輪を招致する資格などない。
広告代理店が大活躍ですね
潔さの欠片も持たないのが🦛-ルの特徴の1つです

😠😠😠
東京五輪汚職の賄賂を高橋が独り占めしたとは思えない、その上のボスたちにも口封じ或いは黙認用にカネを渡してるのではないか。
収賄や談合で特定企業が潤い、減った五輪の収入は税金で穴埋め。

この構図を、日頃は"税金ガー"と煩い、正義のwの政治家やコメンテーターが批判する場面は、結局なかった。

TVや新聞が関わった代理店を出禁にしたという噂も無い。

前社長 贈賄罪一転認める方針
いまの子たちは汚いことを嫌うからなあ。

AOKI含め、新卒採用に一定の影響は出るでしょうね。
一番悪いのは菅と丸川。きちんと責任取らせろよ。
広告業界はいつまで続くのだろう。。
広告代理店っていうのは本当に。。
五輪は銭ゲバ運動会である事を改めて証明。

スポーツの仮面を被った利権まみれの巨大公共事業に群がった「今だけ金だけ自分だけ」脳の人達と賛同者。

推進者と賛同者は責任を取り、投じられた巨額税金の返金を。

-----…
こういうテンプレ記事も大嫌いだ。

「、、、の方針」
弁護士と被告の間の駆け引きなら良い。
メディアに必要な切り口は"事実かどうか"

自分の関わる仕事でこんな原稿を見たら、速やかにお引き取り願う。

前社長、贈賄罪を一転認める方針
※長期勾留で精神的に追い詰めて同意させたってこと?イイのかそれで。。
/元専務と元五輪担当本部長は贈賄罪を認め、11月の起訴翌日に保釈された一方、否認の植野前社長は保釈請求を退けられていた。
タムさんかと思った
適当な人らに罪を認めさせ、札幌五輪招致の話を復活させようとしてるのがバレバレ
五輪が真底腐ってるとは思いつつ・・・自白させるまで長句拘留するっていう司法のあり方も腐ってるよなぁ。
もう2度とこう言ったことが起きない様に、何処かの孤島にでもオリンピック競技専用の施設を参加国共同で作って毎回そこで開催すれば良いんじゃね?招致して開催なんて時代でもないっしょ
東京地検の得意技、人質裁判やなぁ…
この寒い時期に、ロクな暖房もない拘置所に3ヶ月は、心折れるわなぁ…
こんなことしてちゃ、
ドラえもんも泣くわよ…

※ADK(旧・旭通信社)は、
アニメ「ドラえもん」の育ての親。
どこまで闇が解明されるのか?
政治屋が全く無関係なのか?
司法は本当に真実を解明する気はあるのか?
マスゴミの全国もスポンサーになって いたが本当に公平な報道ができるのか?
中抜きも解明できるのか?
森喜●の逮捕が必須
国民から搾り取った税金から儲けるというビジネススキームが確立されている我が国では、事件化されないだけ東京五輪汚職のようなことが日常的にあるんだろうなぁ😞
こういった裏金の存在が予算を膨大に膨らませた要因なら許される話じゃない。
広告業界では君臨してるADK。大手が牛耳りすぎて不健全なのは今始まったことでは無い。これでどれだけ分散されるのかね。しかし政治家もズブズブだよね。それこそ名前出てないあの人とかw
中途半端。
否認するなら徹底的にやれよ。
嘘ついてたということよ。
アオキはスポーツ、おいしかったんやろなー。
安倍晋三が高橋治之を大会組織委員会に引き込んだのがそもそもですよね。
…大会にかかわると自分は必然的に逮捕されることに至る…
と拒む高橋に安倍が免罪符を約束したというからね。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
約3カ月に及ぶ長期勾留も影響したとみられる。初公判は2月に開かれる見通し。
いやはや
検察にお願いさらにさらにの大物逃さないでバッチリお願いします🙇‍♀️⤵️期待しかないです。
収監が長くなったからと言うより無罪で通せなくと思ったからじゃね?

、贈賄罪を一転認める方針 初公判は2月中旬 五輪汚職
結局、検察も森、竹田には辿り着かないと言うことか…
これは勝利と言えるのか?
いつも思うが『方針』って何やねん
なんでこの件は人質司法と話題にならないのだろうか?権力側の汚職だから?
嘘をつきとおせないと分かると、裁判を少しでも有利にしようと一転して事実を認めるというだけの話では。
なんだろう?期待していた所から助け舟が出なかったのかな🤔
汚職に関わった政治家の処分をしな❗️
悪行も政治家なら許される・・悪法❗️
札幌は違うんです!
広告代理店無しでもやれるんです!

と言ってる一味が居るがアホか…

先ずは札幌ドーム連日満杯にしてから言えや

お小遣い貰う時だけ「良い子にするから!」「宿題やるから!」と言うと同じ
贈賄ということは貰った自民党議員も当然捕まるということか
普通の、どちらかというと優しそうな人に見えるよね、、たぶん五輪という全世界行事でこういうことをすることがどれだけ世界全体に悪影響か、想像できなかったんだろうな、、、そんなに悪いことだと思わなかった、そんなとこか😓「教育」の「問題」は「大きい」ね😓
初めから認めろ!
> 元専務と元五輪担当本部長は贈賄罪を認め、11月の起訴翌日に保釈された一方、否認の植野前社長は保釈請求を退けられていた。…前社長は今年1月の保釈請求も却下された後、一転して起訴内容を認める意向を示した。


人質司法の"成果"だね。裁判官は、さぞ満足なことだろう。
贈賄罪で起訴された「ADKホールディングス」前社長が、無罪主張を一転し、裁判で起訴内容を認める方針を固めたことがわかりました。
逮捕以来、約3カ月に及ぶ長期勾留も影響したとみられています。
結局、保釈を条件に認めるってことだよね?
日本の取り調べ、裁判って公平なの?

無罪主張を一転し、裁判で起訴内容を認める方針を固めたことが、関係者への取材で分かった。昨年10月の逮捕以来、約3カ月に及ぶ長期勾留も影響

ADK前社長、贈賄罪を一転認める方針 五輪汚職
引用「
タイトルとURLをコピーしました