メディア蚘事

りィシュマさん入管死 監芖カメラ映像、法廷内での䞊映に囜偎が反察

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 139件䞭 1100件
裁刀所がこのような囜の芁望を受け入れるなどずいうこずが決しおおきたせんように。
はい、ここ詊隓に出るよヌ「裁刀は原則公開ず憲法に定められおいる」📝
囜が䞊映しなくおいいだなんお、泥棒が盗品芋せなくおいいずいっおいるようなもの。
加害者が裁刀を制限
殺人を犯しお蚌拠を隠匿する重の犯眪行為
実は犯眪性を認めおいる囜偎

『りィシュマさんの収容䞭の様子を収めた監芖カメラ映像を法廷内で䞊映するこずに぀いお、囜偎は「必芁性がない」ずしお反察の意向を瀺した。遺族偎の代理人が明らかにした』
もう凄いよな
犯眪行為認めたのず同じだよ
公文曞改ざん、砎棄の次は
蚌拠隠蔜
ただ、ただ驚くばかり
法治囜家なのか
公開しなければ、真実を確認できない。䞍郜合な真実を公衚できない囜。恥ずかしい。
腹立぀🖕
やばい映像だず認めおいるようなもの よほどのものなんですね。
裁刀官だけが芋りゃいいだろう、ずいう法務省は、裁刀が公開されおいる意味をよく考えたしょうね →
裁刀公開を拒んでるず俺は蚀った
DV政党の行い。
圓然公開すべき
倩知る地知る人知る我知る☝👀...
囜際裁刀所があるずいいのにず思っおしたうけど、あっおもどうせ日本政府っおお金で捻じ曲げるだけかな。。
「必芁性がない」のではなくお、
実態がばれるず行政偎に郜合が悪いからだよね。
分かりたす。
バレたらやばい民床の映像が映っおるからなにがなんでも反察
被告が蚌拠映像䞊映を反察しおもそんなものは聞く必芁はない。
殺人犯が殺人珟堎の映像䞊映反察したら、それを受け入れるっお倉だろう。
囜民は䞊映しろず蚀っおいる。
名叀屋入管斜蚭で死亡したスリランカ人留孊生りィシュマさんの
入管斜蚭内での映像を芖聎した遺族及び匁護士による蚘者䌚芋
こんな状況で。絶察反察→
「囜偎は裁刀官が映像の内容を確認すれば十分だず䞻匵」「駒井匁護士は「裁刀は原則公開ず憲法に定められおいる。囜偎の䞻匵由になっおいない」ず指摘」→
真盞を明らかにするために䞊映する必芁がありたす。
「必芁性がなく、保安䞊の支障も残る」
これは公開したほうがいいや぀
普通に考えれば、芋せれないほど酷いこずをしたからでしょう。日本人っお無抵抗な人間に察しおきわめお残酷になる。むゞメの倚さもそう。昔の近隣囜の倧虐殺も本圓にやったんじゃないかず思う。。
囜偎は「必芁性がない」ずしお反察の意向を瀺した。
👆
䞍芁なわけないし。。
必芁性はないずのこずだが
・真実をあきらかにする必芁はない。
・遺族に誠実に察応する必芁はない。
ずしか聞こえない。日本囜の人暩意識が問われる問題。法務倧臣しっかりしろず蚀いたい。
入管庁 スラゞュさん殺害 囜が控蚎

これから共産囜家ず有事、海倖応揎を必芁ずしおいる囜の行政機関による倖囜人殺害、批刀を避ける為の囜の倖囜人察応の真実の映像隠蔜笑
「囜偎は裁刀官が映像の内容を確認すれば十分だず䞻匵」
桜を芋る䌚の名簿
→ 砎棄した、ない
赀朚さん裁刀
→ 認諟したす、賠償金払いたす
裁刀はなしね

ず同じ
郜合が悪いこずは
絶察に衚に出さない
糞以䞋の囜 日本
マゞで糞以䞋
党く眪がないなら公開しおも問題ないでしょう公開を拒む姿勢から怪しいず思うが
培底的に争った方がいいね。負ければ䌌たような連䞭がりペりペ来るぞ。
nhkで完党攟送すべき
よっぜどたずい動画に違いない
よっっっぜどやたしい事があるんだな
「必芁がない」ずの囜偎の䞻匵は、逃げたいだけだよな。
それを刀断するのは囜ではないのだから。
明らかに入管が悪いこずが刀明しおしたい、それを所管しおいる囜の責任が問われるからです。
囜の暪暎な考え方を正すためにも公衚した方がいい
䞀般囜民の限界を知らされる嫌な報道。金、暩力のある人間が蚎えたのなら囜偎も芋解が違うのでは今の時代、平等の蚀葉は死語⁈
この蚘述の通り、法廷裁刀は原則公開を日本囜憲法で定めおいる。
その為、囜の䞻匵は、䞻匵になっおいない。

が自らの保身のために、私は兵庫県立倧孊の件で身に染みおいるが、事をしでかす笑
䞍郜合な事がないなら、法廷での公開は、入管偎にずっお奜郜合でしょう察応に問題が無いず発衚しおおいお

遺族は公開を望んでいる

堂々ず公開するべき
保安䞊の支障...ボ( ÂŽ_぀)ノ ?
"りィシュマさんの収容䞭の様子を収めた監芖カメラ映像を法廷内で䞊映するこずに 囜偎は「必芁性がない」ずしお反察の意向を瀺した 駒井匁護士は「裁刀は原則公開ず憲法に定められおいる。囜偎の䞻匵は理由になっおいない」"
この期に及んで反察だ
そりゃ囜は必死だよな、おたえらがリンチしお殺した映像なんだからな。ノヌカットで䞊映したら忖床裁刀所も囜を勝たせられなくなる。囜も叞法も郜合が悪い。
駒井匁護士は「裁刀は原則公開ず憲法に定められおいる。囜偎の䞻匵は理由になっおいない」ず指摘した。
間違いなくならず者囜家小日本垝囜に䞍郜合な拷問虐殺のシヌンの内容ばかりであろう。戊前戊時䞭に小林倚喜二氏を思い切り拷問虐殺したならず者囜家らしい、どこたでも因埪姑息な態床である。
たたたた珟政府お埗意の隠蔜ですか
『囜偎は「必芁性がない」ずしお反察の意向を瀺した。』

そこで実際に䜕が起きおいたのかを正しく把握し瀟䌚で共有するこずは再発を防ぐ目的ぞの第䞀歩。

赀朚さんの裁刀の認諟の件しかり、囜は真実を隠そうずするな。
「囜偎は「必芁性がない」ずしお反察の意向を瀺した。」


囜連自由暩芏玄委員䌚の審査でりィシュマさんの件を取り䞊げられ、
日本は「人暩救枈に぀いお䞍断に怜蚎しおいる」
ず回答したのに、ヶ月しか経っおないのに早速り゜぀いおるじゃん。
裁刀は真因を詳らかにするずころ。囜が芁因情報を隠すのは、法の無芖。囜は法で囜を治めおいるのではなかったのか。この入管のク゜圹人。
この様なこずが起きる倧きな芁因は入管法の䞍備だず思う。
抜本的な改正が必芁。
隠すこずが無いんだったら芋せればいいのに。䜙蚈に嫌疑を産む。
--
さん æ­» 監芖カメラ映像、法廷内での䞊映に囜偎が反察
法で囜を治めおいる。その囜が法を守らないのは、法の攟棄だ。この自己矛盟が解らない、入管のク゜圹人か。
事件の、党䜓の姿を明確にするため、すべおの芁因を明確にオヌプンにすべきだ。囜が反察するのは。自己に䞍利益があるからだ。囜は法で治めおいる。その䞀方開瀺しないのは、正矩が雲散霧消。囜は法を攟棄した。
管理局の非人道性を具䜓的に瀺す映像を公開しようずしない姿勢が倧いに問題。
囜の倖囜人に察する人暩感芚のズレを芋せるのが怖いのだろうか。
「裁刀は原則公開ず憲法に定められおいる。囜偎の䞻匵は理由になっおいない」
郜合の悪い事はしない囜
たしか誰かが蚀っおたしたね。

(囜民に向けお)
『政府ずの関係を絶ちなさい』ず。

※暩力や欲望の末の集合䜓に過ぎたせん。
瞁を切りたしょう。

※その時の泚意点は政府によるクヌデタヌ。
歊噚の所有を蚱可されおいる立堎の暎走。
䞊映するべき。
囜は䜕を隠そうずしおいるのか
入管に問題アリなのバレバレなんじゃない
郜合が悪い内容らしい。入管法改正案を再提出しようずしおいる政府にずっお。kishida230
どこたでも隠蔜䜓質だ
法無省や囜の根深いガンは根こそぎ断たなければ日本の民䞻䞻矩は埩掻しない😡
裁刀は原則公開ず憲法に定められおいる

初めお知ったけど、憲法に定められおいるんだ。そしお囜はこんな時でも憲法を無芖するんだね。
日本の暗郚を、この際䞖界に明らかにせよ。
やたしいこずがある蚌拠
出せよ。他の裁刀も再審を認めないよな。
刀決に自信があるなら、再審できるはずだしな。
さすが日本政府、クズさが最高だぜ
【沖瞄眲襲撃事件を䞻導か男を逮捕】
虐埅死がバレるから䞊映しない。
正圓な刀断だったず確信しおいるなら反察しないよね。
䞊映した䞊で堂々ず䞻匵すればいい
しっかりした蚌拠があるのなら、囜は拒吊しおはならない。重倧犯眪を無かったこずにするなどずんでもないし、加害者を掗い出し眪を償うずずもに、入管の環境改善に努めるべきだ。
おはようございたす☁😃❗

今朝起床時4:10の倖気枩は玄4床(郜区西北郚)です

このニュヌス
囜偎は䜙皋分が悪いのでしょうね
入管は色々人暩問題報道がありこれでは曎に臆枬を呌ぶばかりです
【ブリンケン米囜務長官2月蚪䞭か】
法廷でのビデオ䞊映を囜偎が拒吊した。事実を公開しお䜕がりィシュマさんに起きたのか知るこずが欠かせないのにだ。裁刀は囜民がその䞻匵を明確にできる最埌の手段である。公文曞は黒塗り、ビデオは非公開の囜に未来を感じない。
【塚田僚䞀圹のためにムキムキ封印】
【ベトナム囜家䞻垭が蟞任異䟋亀代】
【栌安スマホ携垯番号割り圓おぞ】
えっ、法廷内なのに䜕か䞍郜合なこずが䞀䜓党䜓、囜の監芖カメラ映像っお䜕のため•.誰のために皎金䜿っお蚭眮し収集しおんだよ囜が行政サヌビスを出す為だよねぇ
囜偎は名叀屋入管で死亡したりィシュマサンダマリさんの監芖カメラ映像を、法廷で䞊映する必芁性がないず䞻匵。䞊映したら入管法改正案が通せなくなるから䜕ずしおも公開したくないず蚀う思いが透けお芋える。
裁刀が始たった以䞊、䞊映が必芁ないかどうかは裁刀所が決める。
行政が決めるこずではない。
日本が悪いの毎日です COLABOずも関係有る
【 『法廷内に倧型モニタヌを蚭眮しお䞊映するこずには「必芁性がなく、保安䞊の支障も残る」ず匷く反察したずいう。』
保安䞊の支障なんおないやろ😁
原告には党郚公開しお、争いのある郚分だけ䞊映すれば良くお、裁刀所で党員を拘束しお映像を芋せるのは無駄ですよねなのでむンタヌネットに党郚公開したせんか法務省さん
蚌拠映像の䞊映を反察するずいう事は、認諟したようなものです
蚌拠を蚌拠ずしお採甚するかどうかは裁刀所が決める事
やたしいから 隠す
.
入管庁管蜄の法務省は動かない。囜䌚もたずもに調査しない。
最埌の砊は、叞法です。この監芖カメラ映像を、公開の法廷で䞊映するかどうかは、日本の䞉暩分立の分氎嶺です。
卑怯な囜だ。どこたで「お䞊無謬」ず思っおいるのだろうか
匁護士の蚀う事は法埋の぀たやりかただ
入管ずか刑務所の䞍審死、絶えたせんね。

「駒井匁護士は「裁刀は原則公開ず憲法に定められおいる。囜偎の䞻匵は理由になっおいない」ず指摘した。」
必芁性を決めるのは囜偎ではなく被害者偎だろうが
囜偎は裁刀官が映像の内容を確認すれば十分だず䞻匵、ず。→
「保安䞊の支障」ではなく「保身䞊の郜合」だろ。やはり、よほどダバい内容が映っおいるんだろうな。
<囜偎は裁刀官が映像の内容を確認すれば十分だず䞻匵。法廷内に倧型モニタヌを蚭眮しお䞊映するこずには「必芁性がなく、保安䞊の支障も残る」ず匷く反察した>
憲法を盟に の批刀をする
自民党議員のいる囜は裁刀所の蚀うこずも聞かない。
政治の私物化。憲法違反そしお䜕より愛が足りない。
いや、賛成ずか反察ずかでなく。囜の行政が今調査の察象であり䜕があったかを公にすべき問題であっお、その事に拒吊ずか抵抗 ずいう蚀葉もそぐわないか 圧力をかけお蚀い逃れしようずしおいるだけでしょ。295時間分、党郚出すべき。圓然でしょ。
怜察庁ず入管庁は身内だから
「裁刀官が映像の内容を確認すれば十分」
ではないよねあんた自信ない〜
囜ずいっおもトップは倧臣なんだから、具䜓的には自公維立ら䞎党の議員が反察しおいるのだろう。
こい぀らは日本の恥である。
民䞻䞻矩の黒塗り抑圧文化がここたで来た珟実

疚しいしいこずは囜民に芋せず知らせず

文曞は改竄、黒塗り、
映像は䞊映せず非公開
発蚀はバックレ
事故は眮き逃げ
性被害は䞍起蚎、䞭傷抑圧
民䞻䞻矩か❓

りィシュマさん入管死 監芖カメラ映像
法廷内での䞊映に囜偎が反察
蚌拠胜力あるのに
囜が反察っお
どういう事なんでしょうね
たずい内容だったの
長匕かせおも䜕も良い事はない。
玠盎に芋せた方が良いのでは
、蚎えられおる偎囜が決めるこずではない。䜕を仕切っおる䞉暩分立くらい匁えろ。
公開非公開は別にしおも䞊映を止めるこずはできない。
䞇䞀やったずすれば蚌拠の隠ぺいそのもの。
裁刀所は囜偎の蚀い分を認めるだろうな。だっお裁刀所ず政府は䞀蓮托生だもの。
問題ないなら公開出来るでしょ。もう答え合わせ完了だな。日本の入管は人殺し。
必芁だろう。
タむトルずURLをコピヌしたした