メディア蚘事

自民・麻生氏「原発で死亡事故れロ」発蚀、官房長官は「起きおいる」

バズる指数ピヌク 711

 twitterコメント 281件䞭 1100件
拝読/

䞉牧聖子さん( 他にも麻生氏は「防衛増皎は囜民の理解を埗た」「少子化の最倧の原因は出産する女性の高霢化や䜓力䜎䞋」ずいった最近の発蚀で物...
拝読/

前田盎人さん( 新聞瀟は、別に揚げ足取りで倱蚀報道をしおいるのではありたせん。このような事実に基づかない発蚀を立堎のある有力政治家がした...
拝読/

䞀方、束野博䞀官房長官は17日の蚘者䌚芋で、原発で死亡事故が起きおいるず説明し、「痛たしい事故が発生しないよう事業者を指導しおいきたい」ずした。
JCOの話がTLに出おお䜕事かず思ったらたヌヌヌヌヌたこい぀か
䞉牧聖子さん( 他にも麻生氏は「防衛増皎は囜民の理解を埗た」「少子化の最倧の原因は出産する女性の高霢化や䜓力䜎䞋」ずいった最近の発蚀で物...
先日の東電刑事裁刀の刀決は残念な無眪。でもそれは責任もめぐり争っおいるわけで、双葉病院の患者たちはたちがいなく原発事故で亡くなった。朝刊のトップに茉っ
たばかりなのに「調べおみたがれロ」ずは 。
>「起きおいる」
麻生さんの脳は寝おいる
麻生
もう
䜕もかも
わからなくなっおんだな

アルツハむマヌ病か
認知症か
単なるバカか
擁護する気はないけどJCOの事故は原発事故じゃないだろ
将来的に電気自動車EVが広く普及した堎合などは「電気料金は、原発が䜿えないなら決定的に䞊がる」ず匷調した。

電気料金が決定的に䞊がる状況なら、電気自動車は普及しないさ。

⇒
結果的には誀解を䞎えるような発蚀しかしない
䞉牧聖子さん( 他にも麻生氏は「防衛増皎は囜民の理解を埗た」「少子化の最倧の原因は出産する女性の高霢化や䜓力䜎䞋」ずいった最近の発蚀で物...
歀の発蚀は本圓に⁉
の になったんか⁉
政治家の資質無し(Ž())やめれ
👇☠☠☠👇
官房長官は「起きおいる」
朝日新聞デゞタル.
本圓に麻生はバカですね!
こい぀はわざずではなく本圓にバカで䞍勉匷で発蚀しおるだけの䜎胜な男。
飯塚の有暩者はいい加枛こんなバカを萜遞させろよ。
党く䌌合わない垜子をかぶり恥ずかしくないのか䌌合っおないず止める奎はいないのか
調べおみたっおどうやっお
どヌせはだかの王様の家臣にでも聞いたんだろッ
さも無きゃ詐欺垫のセヌルスマンに隙されおるっおこった
麻生倪郎っお、サむコパス、アホ、カルト信者、銀座のクラブボケ、老害・・・
自民党や岞田政暩の䞭に「麻生さん、もう䜕もしゃべらないでください」ず泚意する勇気のある人はいないのだろうか。いない。


>れロだ
ならば地元の筑豊か東京湟に新蚭しおくださいな。総理経隓者である麻生さんの抜矀の政治力をもっおすれば実珟可胜でしょ
口を開くな喋るな
こんなのが政治家ずしお務たるのは䜕故なのか。早くお蟞め䞋さいな
自民・麻生氏「原発で死亡事故れロ」
官房長官「起きおいる」

嘘に基づいお゚ネルギヌ政策を匄ぶ自民党のお偉方。

さすが統䞀教䌚譲りの原発偏愛ず虚蚀癖。

嘘が即臎呜傷になり埗る原子力政策の舵取りを任せるには、自民党はあたりに危険だ。
麻生倪郎さん盞圓おかしい 
どういう認識

この件に限らず、矩務教育は小孊生たでずか少子化は晩婚の圱響ずか囜民を銬鹿にしすぎ。

こんな孫で吉田茂が泣いおいるず思う。
2004幎に関西電力矎浜原発犏井県3号機で配管が砎損しお䜜業員5人が死亡
1999幎、茚城県東海村の栞燃料加工䌚瀟「JCO」東海事業所の臚界事故で、䜜業䞭の2人が死亡
来䞖はゎキブリで倜露死苊。
これを聞いた飯塚の支持者が
たたかよ ず思っおないのでしょう。だから、こんな人でも圓遞できおしたう。
麻生さんの蚀う通りなら東京湟に぀くればいい。
たずそれやっおみなよ。

・
倚くの人の人生を狂わせた元凶が、原発、それを進めた囜、原子力ムラずいう認識はないのだろうか。
日の䞞をバックに麻生倪郎が語るず、日本囜がバカに芋えおしたうので、止めおほしい。
芞人のサンドむッチマンのネタの、「◯◯だかられロカロリヌ」を想起させる。たったく根拠の無い〝印象操䜜〟を狙った聞き捚おならない発蚀。䜕より、攟射胜の危険性は倉わらない。
「地元の講挔䌚」なら䜕蚀っおも叩かれないっお思っおんのかなゞゞむは。
原発事故の被害者を慮るこずすら出来ないのか?
あれだけの事故になった原発に察する副総裁の認識ずしおは、最悪だず思いたす。
いい加枛お匕き取り願いたい。
あヌあ、぀いに党内から誀り指摘
wwwww 、「それっお、あなたの願望ですよね」
ならば、束野長官、麻生氏に盎接、教えおあげお䞋さい。
麻生氏は、調べ方も知らないようですから。
この人は、どっか異䞖界にでも䜏んでるのかな
この人、劄想の䞭で生きおるの 老害そのもの。
さっさず退堎しおほしい。
日の䞞の旗の前でテキトヌにもの蚀うおいいんだな。ダッセェよな保守、ほんた醜い
原発で死亡事故が起きおいる
えっ麻生倪郎ず真逆

真盞を粟査しデマ発蚀した者は曎迭しおください
いえいえ、起きおいたすよ。真面目に調べおください。

「真面目に調べる」ためには、郜合の悪い事実からも目を背けないこずが肝芁です。
ずおも難しいこずですけど、やっおみるず人生倉わりたす。
これぞ老害❓匕退しかない。
これはアメリカも敵に回したな。
トモダチ䜜戊でアメリカ兵が亡くなっおいる。
先ずはお前が珟堎ぞ行っお䜜業しおみろ
報告曞眺めお呑気に茶啜っおる堎合じゃないんだよ倪郎ちゃん
぀いでに安党だず蚀う海掋攟出の氎も飲んでみろ糞野郎
政治家の発蚀の重みは垞に指摘しおおかなければ・・ず朝日の戊略ディレクタヌさん。ほっずきゃいいんですよゞィ様の発蚀など。身内が䞀番ご存じ...。
よくもたぁぬけぬけず。所属しおいる枋谷の台カトリック教䌚にお告解でもしお来い。そしお政界から身を匕け。

ず、うちの倫があの䞖から蚀っおるよ、倪郎ちゃん。
どうしたらこの顔を芋ない生掻に倉えられるのか
䜕も知らんから政策間違えるんちゃうの
もう議員蟞めた方が良いね
少なくずも副総裁は蟞退した方が良い
良くお調べになっおから発蚀されたほうがよろしいかず思いたすよ、調子に乗っおる老害さん。
自民党ずしおこういった発蚀にはどう責任を取らせるのだろうか。
私たちはい぀たでも自民党が䞎党であっおよいのだろうか。結果を出すたで数幎必芁だなんおゟッずする。
ただ生きおんのコむツ
蚀わせずけ
蚘事の䞭で束野官房長官は攟射線障害による死亡事䟋がないず蚀っおるが、JCO臚界事故は攟射線障害による倚臓噚䞍党だず認識しおたすがいかがか
麻生「原発は危ないず蚀うけれど原子力発電所で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるのか調べおみたがれロだ」

「調べおみた」ずあったら信憑性があるず思わない方が良い
嘘を぀くのが平気な人はほんずに平気で嘘を぀く
嘘だずも気づいおないのかも

こんなんが日本の政治家
100幎埌にどんな評䟡されるんでしょうか┐(ŽЎ)┌

100幎埌に日本が存圚出来おるのかは知らんけど・・・
もう隠居させないずダバいっおこの人。
それから、早く囜䌚議員定幎制を。
「぀たり?」
「たあ医垫にしか死亡刀定できないので堎所は病院が原則ずはいえ、蜢死䜓ずかの瀟䌚死はあるので」
䜕でこんなに堂々ず嘘が぀けるのか
䜕でこんな人がい぀たでも暩力者なのか
お疲れ様です。
犏島県民でなくおも、青二歳が蚀うのは倧倉恐瞮ですが、テキトりな発蚀はお控え願いたいです 
自民党の方々、この無知で時代遅れな䟡倀芳のおじいさんをどうにかしおください。
麻生さんは基本おめぇの芋おえもんはおめぇで芋る人なので芋おねぇもんは知らんのですよね
タチが悪いのは知らんもんは知らんたんたでいるずころ
銬鹿なこず蚀っお平気でいられるのは政治家くらいだろうか
銬鹿には蟞めおもらいたいんだが💢💢
うん、安党性完璧なんだから
お前さんの地元の街䞭に原発䜜ればいいね。早く䜜れ。明日にでも䜜れ
そんなに原発がお奜きなら
自民党本郚の隣にでもおっ建おお
自分たちで動かしおみたら⁉
自民・麻生氏 「原発で死亡事故れロ」発蚀、官房長官は「起きおいる」
麻生さんっお調査胜力も䜎いんですね。

矎浜原発で䜜業員5人が死亡2004幎、東海村JCO東海事業所臚界事故で䜜業員2人が死亡1999幎、犏䞀でも被爆による劎灜が認められた死亡䟋がありたした。
「飯はただか」
「お爺ちゃん、さっき食べたでしょ」
お幎頃ですね。
麻生さん「原発は危ないず蚀うけれど、原子力発電所で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるのか調べおみたが、れロだ」

調べたのは調べたけど保守系たずめサむトを芋ただけだった ←っおオチですかね
 そんなに安党なら、東京郜心に建おればいいじゃん。廃熱も再利甚できお、ECOなんじゃない
麻生の発蚀は単玔に間違えおるよ。原発での死亡灜害は起きおるんだから。→
ア゜タロヌガむ氏の発蚀を官房長官が吊定した暡様
ちなみに官房長官の額にうっすらず「たたかいなゞむさん」ず油性マゞックで曞かれた文字を無理矢理に消した跡が確認されたずいう事実は䞀切ありたせん
本圓にありたせん
ありた、プッ(笑)、せんっおばぁ
は の塊。こんな奎を政治家に遞ぶ有暩者の芋識認識を疑わざるを埗ない。
前田盎人さん( 新聞瀟は、別に揚げ足取りで倱蚀報道をしおいるのではありたせん。このような事実に基づかない発蚀を立堎のある有力政治家がした...
東北倪平掋沖地震に䌎い、犏島第二で排気筒かどこかから転萜しお亡くなられた方はいる。
原発でも、通垞䜜業䞭の事故で亡くなられた方は倚数いる。

ただし、原発事故の際の急性攟射線障害による死者はいない。

それが正しい。
〈「今最も安く、安党な䟛絊源ずしおは原子力」〉

どれだけのこずに目を぀むればこの認識になれるのだろう。
麻生さんマゞですぐ嘘぀くじゃん    😫 ほんずもう事実確認すらできないほど耄碌しおるなら議員蟞めたほうがいいよ
さすが、口の歪んだ方の蚀うこずは違う。 →
麻生さんが倧っぎらに嘘や責任回避の持論を吹聎し始めた。もうそういう䞖論誘導圹ずかさ。

私にずっお、もう自民はマシじゃないから。
Factをねじ曲げようずする為政者は、歎史の敵。
" では2004幎に関西電力矎浜原発犏井県3号機で配管が砎損しお䜜業員5人が死亡する蒞気噎出事故が発生。原子力関連斜蚭では1999幎、茚城県東海村の栞燃料加工䌚瀟「JCO」東海事業所の臚界事故で、䜜業䞭の2人が死亡"
※他に癌、癜血病の劎灜認定も。
囜民の前で倧嘘぀く麻生。クズ政治家は政界远攟しろ。官僚から教えられた情報をそのたた喋っおるからこういうこずになるんよ。自分で調べたりしないっおこずだろ仕事しないなら蟞めろ。皎金の無駄。
たずえ原発で死亡者がれロだずしおも、犏島の原発の事故でどれだけの方が苊しんだり悲しんだりした事を無芖するのか❓💢
未だに垰れない人も沢山居るのに、このヒョットコ麻生の発蚀は無芖出来ん💢😡‌
麻生倪郎
原発は危ないず蚀うけれど、原子力発電所で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるのか調べおみたが、れロだ

事実を調べる事すら出来ない無胜に囜䌚議員の資栌は無いから今盎ぐ蟞めるように。
倱蚀だらけの老害が話すこずをたずもに信じお支揎する奎も盞圓むカれおるず思う。自民党はやはり「平気で嘘を぀く」ず蚀うスロヌガンがお䌌合いだ🀣
これに尜きる↓
「原発においお盎接、攟射線障害で亡くなった事䟋はないず認識しおいる」
「JCO臚界事故で2人が亡くなり、原発敷地内では劎働灜害などによる死亡事故は発生しおいる」
《束野博䞀官房長官は17日の蚘者䌚芋で、原発で死亡事故が起きおいるず説明し、「痛たしい事故が発生しないよう事業者を指導しおいきたい」ずした》
麻生の発蚀に賛同できる人はJCOの事故を孊んだ方が良い
「嘘぀いたんじゃないもん、間違っただけだもん」
事故物件みたいな蚀い草だな。いっそのこず原発で暮らせばいいのに。
犏岡の人はやたらず「お囜自慢」をするけど、自分がこの皀代の銬鹿を育み増長させおきた1人であるずいう認識を持぀ず、たずもな「お囜自慢」が出来るず思いたす。倖野からスむマセン。

─
自民・麻生倪郎 氏「原発で死亡事故れロ」発蚀、官房長官は「起きおいる」
311に䌎う避難で双葉病院の入院患者ら44人が亡くなったのを、この人はたったく芚えおいないのか。
《自民党の麻生倪郎副総裁は 原発のメリットに觊れるなかで、「原発は危ないず蚀うけれど、原子力発電所で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるのか調べおみたが、れロだ」ず述べた。䞀方、束野博䞀官房長官は17日の蚘者䌚芋で、原発で死亡事故が起きおいるず説明》
シンプルに無知。
近所の爺さんが喋っおる内容ず倧差ないよ。
チェルノブむリ原発事故1986では、察応にあたった28人が急性攟射線症候矀で死亡したず報告されおいたすし、蚘事䞭にもあるように日本囜内でも2004幎、犏井県の関西電力矎浜原発3号機で蒞気噎出事故があり、5人が死亡、人が重傷を負っおいたす
の有暩者の方々、よく考えおほしい。
★じゃあ、女性の生き方や考え方は尊重されないのか、麻生君。

䞉牧聖子さん( 他にも麻生氏は「防衛増皎は囜民の理解を埗た」「少子化の最倧の原因は出産する女性の高霢化や䜓力䜎䞋」ずいった最近の発蚀で物... #
【滅茶苊茶】
 😩
麻生氏は死亡事故さえ起きなければ、それで構わないず思っおるんだね・・・・自民党の皆さんも同じ考え方なのかな
かなり蚘憶がない、危ない。
麻生さんおものすごく認知の歪んでる人だよな。
麻生さんに関しおは1979幎だったかの初出銬の䞀蚀目の「䞋々の皆さん」に始たり2023幎の今たでずっず暎蚀・虚蚀・倱蚀が続いおいるけど、こんな人が前政暩からずっず副総理の座に留たっおる意矩っおあるのだろうか、、。総理だったずいうのも信じがたいけど。
虚停の発蚀をした麻生は謝眪しなさい。培底的に
タむトルずURLをコピヌしたした