メディア記事

ガーシー議員「ガラ悪ーw」訪米首相横でポケットに手の木原副官房長を批判「日本のドンやと思ってるんやろ」

バズる指数ピーク 295

 twitterコメント 72件中 1~72件
目くそ鼻くそを笑う。
国会で言えばいいと思いますよ。
あなたは他人の批判を言える立場なんですか?
「ガラ悪ーw」と言っている
貴方の方がガラ悪いのでは?
確かに上品とは言い難いマナーの悪さ。
でもガラの悪さに関しては
ガーシー程じゃない。
何?ドンって?幼稚な感想
人の事言える義理か…。あんた、バカあ?💢💢💢💢💢…
ガラの悪さは貴方も相当なもんだがどの口が言ってんだ?これはそういう突っ込み待ちのボケなのか?そうなら釣られてしまったよ
お前に言われたくないだろうな
人をあれこれ言う前に自分でしょ?脅迫で訴えられてることに対して何の反省もしてないね本当に
コイツどの口が言ってるんだ❓
人を批判する前にまずお前だろ。
全て自分に返ってくるウケるwww
▶ピンボケへなちょこ政権
❶売国奴兄弟

❷国民・日本企業を守る気なし

❸岸田首相の右腕「木原誠二」の正体

❹木原官房副長官はZそのもの
自分の方は
ガラが悪いだけでなく態度も悪い!
議員なのに1回も当院してない人が
よくもまぁ言えたものですね!
お前も十分、ガラ悪いけどな。。。
こいつって、自分と同じ人種にツッコむよな。
誰が言うかってほんと大事。あなたは他の人のことを言えるほど、何かやってきたのかな?
先ず自分を正すべきでしょ…
どーでもいーからはよ帰ってきなさい
あなたも大概ですよ
恥晒しは変わりません

まず仕事してください
お前が言うな案件。
あなたは誰に対してもそういう口がきける立場じゃねーよ。
そんな事はどーでもよし。大体日本のドン?はボルサリーノ麻生だよ。まず自分が仕事しましょうね
他人の粗探しをして揚げ足取りするよりも、早よ帰国して己の仕事をしろっての。今ならただの税金ドロボーやん。ド□ボー議員に改名したら?😝
余裕ぶっこいてないで早く帰国しろよ

警視庁が待ってるぜ、東谷容疑者(爆笑
オドレがちゃんと国会に出席してる人間のこと抜かすなボケ💢一秒でもはよ辞職してくれ、日本の恥らし💢NHK党も選挙遊びええ加減にやめ💢
今や何を言ってもブーメランにしかならないねぇ、自業自得だけど…w
こいつも頭の悪さが滲み出てますな。w
「おまゆう」のツッコミがどのくらいあるやら。
少なくとも他の議員はお前の何百倍も働いてると思うがなガーシーさんよ
その調子で同僚議員を叩いて下さい。
いつまでもたってもくだらないどうでもいい話ばっかり🥱信者はこんな話聞かされてもまだ嬉しいんかね?🤣

議員「ガラ悪ーw」訪米首相横でポケットに手の木原副官房長を批判「日本のドンやと思ってるんやろ」
まちゃあき「緊張から」
ガーシーなんかよりまちゃあきの方が
副長官のことよく知っとーに決まっと
オマエが言うな👎😡
壮大なブーメランですね~。
自分の言動の方が品無いですよ。
すかさず突っ込んできたなぁ→
お前にはどの党のどの議員に対しても批判する資格は全くない。
あんたもな!
お前の方が絶対ガラ悪いやろw
って思ったのは僕だけかなW⁉️
あんたこそな🥱
50なんだからたまには自分を見つめ直せや

議員「ガラ悪ーw」訪米首相横でポケットに手の木原副官房長を批判「日本のドンやと思ってるんやろ」
「ガラ悪ー」って自分のこと棚に上げて、よー言うわ。3月なんて言ってないで、来週から始まる代表質問に立てば良いのに。TVも入るんだから。支持者から質問募集したりして🤣
ガラ悪いのはあんただろw
議員の癖に未だに悪い言葉使い直してから言いなw
オッサンのかまってちゃんはキモイ。
お前、人のこと言えねぇだろう‼️‼️
ーーーーー…
日本の国会議員ってほんっと誰にでもできる簡単な仕事だよな。もっと報酬減らせよ。
人のふり見て我がふり直せ

ださっ
お前にそんなこと言う資格あるの?
木原氏のマナーの悪さはその通りだが、強請りタカりを生業にしてる社会の屑に他人を批判する資格はない。
木原さんを叩いたつもりが、コメントはほぼ批判。

政権幹部を攻撃するなら中身を言わないと。

そして、ガラ悪いのは東谷。
直接会って言える立場やねんから、ネットでピーピー騒がんと直接木原に言えよ。ヘタレが。
続く↓
…木原副官房長を批判「日本のドンやと思ってるんやろ」
現状ガーシーも同類
ガーシー容疑者
日本国民から「ガラ悪ーw」

盗聴、盗撮、ハッキング、詐欺、恐喝、婦女暴行…数々の悪事を批判

「スキャンダルのドンやと思ってるんやろ」
とっとと終われ。ガラが悪いやつ
国会議員としてまともに活動してないのに他の議員のことどうこう言える立場じゃないだろ。
他人のプライベート晒すやつの方がガラ悪いわ
はいはい…
どの口が言っているんでしょうねぇ。
他人様批判するよりも
君自身が日本に戻って仕事しなさい!
税金泥棒!
まずは自身の襟を正してから発信ください笑
『国会に出てこい』
問題外だろ
これは炎上目的なんだろうか?
「ガラ悪ーw」はブーメラン。
暴露・脅しはガラ悪い以上に極悪。
それ以前に は使えない人間..いや人間じゃなくてゴミかww
まぁその内 は間違いないけどなww はよ捕まれ!
お前が言うな!
以上!
#
ついに世間が思っていることを普通に呟くような人間に成り下がったか…
木原さんのネタ持ってるんだっけ?出し渋らないで逮捕されるまでに頼むよ。
いつになったら公約の政治家の暴露を始めるんやろ?
前にやってた女遊びしてましたで終わりやろか?
国会議員の中でもガラの悪い人物は何人かいるが、長年不動のワースト1をキープしてきた麻生をあっさりと抜き去った本人が『ガラ悪ーw』とか言ってて、ここに を進呈しますw
人の振り見て我が振りに気づかない
灯台下真っ暗で見えないめでたい奴晒しておきますね。
初めて本物の”目くそ鼻くそ”ってやつを見たわぁ~。
もう良いってww
それっぽい事言いたいの?ww
バカが露わになるだけでこっちが恥ずかしくなるわw
お前が言うな。当選直後は威勢のいい事言って、結局たいした暴露は無し。木原の暴露も匂わせてたよな?お前の事は今後一切信用しない。ホントに口だけ野郎だよ。
ガラ悪って、どの口が言ってる?
木原さんの味方でも何でもないが、同じように税金を貰ってる議員やけど、やってる仕事は天とクソの差やで。
ガラが悪いのは⁉️🙄
議員の仕事しとらん詐欺師に言われてもなぁ
タイトルとURLをコピーしました