メディア記事

東京都心で初雪の可能性も あす朝にかけ関東南部で雨や雪

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 72件中 1~72件
東京近郊の平野部ではそれほど雪が降る回数は多くないので、何年もチェーンを巻いていない。当然ノーマルタイヤ。通勤に電車等には乗りたくないからどうしよう。
"18日の未明ごろには、東京の都心でも一時的にみぞれや雪となる可能性があるとしています。
東京で雪かみぞれが観測されれば、初雪となります。
気象庁は、関東南部で積雪や路面が凍結する可能性は低いとしていますが、念のため気象情報を確認するよう呼びかけています "
初雪とともにやってくる?!😌
で結局降ったの?
おはようございます。
電力が足りるかという不安も。寒波を乗り切っても、後の電気代でまた震え上がることになるんですよね。
🌊
--
最近、天気予報外しまくってんな。
酷い天気図だな(;´Д`)
あれ?もう終わってる?夜中にゆき降っても見ることができないかな。
❄いやーーーーー…っ༼⁰o⁰;༽
まじでーーー
我が家のホットカーペットがいよいよ本領発揮するタイミング(ΦωΦ)
まさかの初雪・・・!?
どこが地球温暖化やねん。今こそ石炭火力発電が重要。
げぇー…。
わーお、マジですか!?
なんとまぁ
お、おわ……
あわてて布団乾燥機ONにした
弱いけど一応南岸低気圧か。
明日、東京で雪降る可能性があると聞いて、今から震えてる…
こんなやで
雨はイヤだけど雪はちょっとテンション上がるなあ
おお、、最近寒いよなーと思ってたら…
早い時間にこれ見てちょっとワクワクしながらいま外見たけど雨止んでましたわ……
いよいよ庭のフユサンゴとお別れかな
4年前まで恒例だった八王子駅前の様子、ついに体験できるのか?そうなのか?都心と気温が5℃違う。
ここは
初雪だと…
よりによって…
明日は出社やんけコラ〜
あかーん❄️
さっき東京雨降ってたね
明日寒そうだな😢
あたたかくして過ごしましょう👌
おやすみなさい😴
サラエヴォ並みだ
ぐぎぎ…
明日から寒くなる。。。週末にかけて典型的な西高東低へ
冬タイヤにチェンジ済み。

でも、シャーベット道路は怖いね…
おっと?
中央区は雪は降らないに10ジェム
ひゃー
今日17日(火)の朝の段階では夜に雨が降るとは言っていなかったような…それがもしかしたら明日18日(水)は雪の可能性も。
いらん事しないでいいんだぞ絶対雪なんて降るなよ
やっぱりぬ。いつもと同じ暖房やストーブでも、全く暖まらないから、おかしいなと思うたら、冷気やばすご。

野生の勘で、明日は所用で休みにしといて良かった😑
雪が降ろうが、関係ない。⛄️
そういえば
関東では今頃がいちばん雪降る時期よね❄️☃️🌨

皆さんぽかぽかにして寝てくださいね。
ぼすー
雨は夜更け過ぎに雪へと変わって初雪になるのかな❄️☃️🌨
雪!?
明日午後はリモワでないので不便ないといいが。
私のダジャレのせいではありません
どうも冷えると思った。
ちょうど文化放送に向かうぐらいのタイミングで雪が見れるかもしれないんか☃
明日はともかく、今週末には本格的な寒波がやってくるみたいだ
横浜は明朝にかけて本降りはあったとしても、雪はどうかなといった気温です。21時時点で6℃。
雪になる、
寒いものね・・・
今年は暖冬と思ってたら関東雪警報きたかぁ
週末から皆さんご注意
ご覧ください。このきれいな西高東低の気圧配置を。
ん?初雪??
まじで雪が降るのか。今晩も寒いんですよ。
マジで降るのか…?
東京初雪まだだったの?!なんかこっちもあのすごかったクリスマスの時に一緒に降ったんだとばかり…w
引きこもらねば
18日の未明ごろには、東京の都心でも一時的にみぞれや雪となる可能性があるとしています。

東京で雪かみぞれが観測されれば、初雪となります。

⛄️
積もらなければねぇ
東京都心で初雪の可能性も
関東南部では17日夜から18日の朝にかけて沿岸部を中心に雨や雪が降り、東京の都心でも一時的にみぞれや雪となる可能性があります。
あす朝にかけ関東南部で雨や雪 だそうです❄️
気をつけて~⛄️
Top story: , see more
これから☃雪降るの💦
関東南部で積雪の可能性は低い模様。関係各位にあっては、最新の情報に注意されたい。
休めない期間に限って
なんだ雪か!寒暖差アレルギーで苦しんでるのに走ってる場合じゃなかった💦
📢

➡️
夜更け過ぎに雪へと変わるかもしれんのやって
「東京の都心でも一時的にみぞれや雪となる可能性があります。」
😆😆😆
どうだろう。
それより日曜~月曜の方が危ない。
そのあと500hpaで-55℃というめったに見ない強烈な寒波も来るみたいだし。
今シベリア奥地は猛烈に寒い。
18日の未明ごろには、東京の都心でも一時的にみぞれや雪となる可能性があるとしています。
気象庁は、関東南部で積雪や路面が凍結する可能性は低いとしていますが、念のため気象情報を確認するよう呼びかけています
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました