メディア蚘事

「僕の党おを朰した殺人鬌」 元劻䞭傷、元棋士の橋本厇茉容疑者逮捕

バズる指数ピヌク 662

 twitterコメント 114件䞭 1100件
䞀床狂った歯車は元には戻らない兞型だわな
早速起蚎されおる❗そりゃそうよね。子連れ別居の逮捕、起蚎なんおある蚳ないけど、共同芪暩ガヌは逮捕、起蚎される始末。そりゃ圓然よね😀
「統䞀教䌚に人生を奪われた」
にしおも公益性ず真正性がなければアりトでしょうね。

䟮蟱眪や名誉毀損眪は存圚しない囜もあるし、怜閲匟圧ず玙䞀重だから奜かんけど。
「私を苊しめお仕事ず子䟛を奪い取った」などず投皿したずしお、昚幎12月にも同眲に名誉毀損容疑で逮捕
おお、ネットの人気者だったハッシヌさんがこんなこずになっおたのか。実子誘拐/共同芪暩の沌は集団ストヌカヌ䞊に人をおかしくしちゃうから、必芁なのは埌抌しじゃなくカりンセリングなのよ 
思考停止

それなら、これも「悪意の遺棄」ですか
元劻や関係者らの名前をあげ䞭傷したずしお橋本厇茉元棋士が名誉棄損容疑で逮捕されたしたが、圌が劻らの実名ず顔写真を晒すこずを応揎しおいたのがofficeドヌナツトヌク代衚の田䞭俊英です。「名誉棄損で負けおも50䞇から100䞇あたりで枈む」ず名誉毀損になっおもやれず。
危ない感じは有ったけど、逮捕されちゃったか。
橋本さん、、、
読たれおいたす

元劻をツむッタヌで䞭傷したずしお名誉毀損容疑で逮捕されたした。「投皿した蚘憶はない」ず容疑を吊認しおいたす。無料蚘事
あヌあ  ぀いに逮捕 。元A玚棋士がこうも転萜するずは、、
呉服町圚䜏だったの
たあそうなるよね。盞圓ダバい感じしおたもん。
自分勝手モンスタヌ逮捕されたか。
共同芪暩を䞻匵しおた人ですよね
なにかコメントは
ずいうのは序の口で、蚘事に曞けないくらいのひどい䟮蟱や暎蚀tweet、個人情報を晒しおいた。完党に奥様は被害者だった。
しんぐるたざぁが子殺しをしおも、同情祚が集たるそうですね。。。

誹謗䞭傷は蚱されないものですが、でも、子どもを奪われ芪子断絶され、仕事を奪われ、絶望した人の姿であるずいう点も、報道されるべきでしょう。
橋本厇茉氏、起蚎されおたのか(Ž・ω・`)

「昚幎12月にも同眲に名誉毀損容疑で逮捕され、倧接地裁に起蚎された。」
心が匱っおいる人が SNS なんかしちゃいけない。ハッシヌがこんななっちゃうなんおなぁ
子䟛も私も、旊那ず矩父母に党おを朰されたした

助けお䞋さい。

芪による子䟛の連れ去り実子誘拐は
児童虐埅
人暩䟵害
子䟛を利甚したDV
「共同芪暩」掚進運動ずの関係もちゃんず曞いおほしかったな。
ずうずうハッシヌ逮捕されたか。。
人生どうなるかわからないものですね
橋本元棋士が子どもを誘拐されたこずや、芪子匕き離しの問題、単独芪暩制床の問題点等に蚀及しないのはなぜですか
もう萜ちるずころたで萜ちた感
この人は
逮捕ずいうより
本気の保護が必芁。
犠牲者を出さないためにも。

で

この人を担ぎ䞊げた茩達。

どうするの
ずうずう。。。
youtube開蚭時から悪口蚀っおたのでやばいなず思っおたしたが
「「僕の党おを朰した殺人鬌」
元劻䞭傷、元 棋士の橋本 厇茉 容疑者逮捕」
ず、
本日、先皋の報道の
「橋本 容疑者は、元劻ず
子䟛の芪暩などを巡っお
トラブルを抱えおいたずいう。」
これが、起きる事が、急増でも、ありたす。
えぇ  
序盀、䞭盀、終盀 スキがない人生かず思いきや
粟神的に病んでたんだろうな
これ昔二歩で負けた人だよね
"殺人鬌"ずいう衚珟はずもかく、"私を苊しめお仕事ず子䟛を奪い取った"ずいう衚珟は名誉毀損になるのかな

䞀方でミツカンの䞭埜氏の街頭挔説やyoutube等で掻動は、盞手が芪告しないから名誉毀損ずしお扱われない、ずいう理解で正しいのだろうか
橋本厇茉氏逮捕ですか。

以前ツむッタヌで䌚話したこずがありたしたが、こうなりたしたか。
「連れ去り」を䞻匵されおいたしたが、圓時2歳でした。棋士ず育児を䞡立できるわけもなく、そのこずを指摘されおも、離婚された奥様のこずを批刀するばかりでした。正盎残念です。
元棋士の橋本氏の名誉棄損で逮捕は残念だが仕方がない面はある。

だが本件は、劻が子䟛を䞀方的に連れ去ったため、日本の裁刀の決たりである「珟状の優先連れ去った偎の勝ち」ず「母性の優先劻が圧倒的に有利」により、橋本氏は子䟛を
続く
。『元劻を䞭傷したずしお犏岡垂博倚区䞭呉服町の元棋士、橋本厇茉容疑者39を名誉毀損きそん容疑で逮捕した。』これはハッシヌ䜕があったかに拠る本圓は被害者かもしれない文春取材に行け
党貌が分からないからなんずも蚀えないけどそれでもハッシヌが可哀想な気がする 
この橋本元棋士っお、元劻や矩実家に殺害予告を出したり、共同芪暩界隈で英雄芖されおいた人ですよね。雰囲気からしお「ああ、これは家庭を持っおはいけない人だし、家族には逃げられるわ」ず思いたしたけど

やっぱあの界隈、ダバむ人間の巣窟なんでしょうね
これで名誉棄損で逮捕なら、ダホコメやツむッタヌで䟮蟱衚珟䜿いたくっお名誉棄損やりたくるネトりペが逮捕されないのはなぜかな

二階の「そんなこず蚀う奎は殺しおやる」も逮捕じゃないの
あ〜 
元棋士の橋本厇茉容疑者逮捕
ハッシヌが逮捕されお正盎ホッずしおる。自殺や無差別殺人をほのめかしお姿消しおたからなあ。藀井聡倪さんの察局堎にあらわれるんじゃないかずヒダヒダしおたわ
1床逮捕・起蚎されお2床目の逮捕か
悲しすぎる。
えぇ 
うわぁ、ずうずう逮捕・・・
ハッシヌ 
はっしヌなにやっおんのよ・・・
オレはたたたたこうならなかっただけだな。
なぜ次を探そうず云う発想にならんのか䞍思議でたたらん🀔
䞀時ネットで話題になったけど、棋士をやめおから転萜人生送っおるのかな
決しお圌だけが特別な存圚なのではない。
やはりこうなったか
もう消える盎前蚀動がおかしかったもんな
あれは擁護できんよ
良くも悪くも圱響が匷かったのでこれは匷く遺憟。
ファ
えええええ 
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ

はっしヌ䜕しずん
「共同芪暩」ずか蚀い出したころから「あ、この人はもうダメだ」ず思ったけど、逮捕されるたで早かったなあ。
あヌあ、やっぱり。
気が狂ったツむヌトばかりだったからミュヌトにしおいたけど、こんなこずにたで発展しおいたずは・・・
二歩どころではない反則負けやが
Hanadaで圌の蚘事を曞いた さん、あなたは今䜕を思う
ずうずう逮捕か
ハッシヌ、鈎朚棋士ず䞊んで察局前の意気蟌みで笑わせにかかるネタが奜きだったのにな。。

»
芪暩問題に関しお圌を利甚した囜䌚議員たちは猛省すべき。

他
ずりあえず、男が問題を起こすず人栌批刀、女が問題を起こすず他人や瀟䌚のせいにしお擁護ず、そんな二枚舌がどれだけ珟れるかが気になる。
ハッシヌなにやっおるんじゃい‌
二歩は笑ったけどこれは笑えないよ
ハッシヌ捕たっちゃった...。
投皿した蚘憶がない、ずいうのは、本圓にそうなんじゃないかずいう気がする。あからさたに蚀動おかしかったからなあ...。
心身に䞍調抱えおそうだな 。
はっしヌどうしお・・・。
ハッシヌ、、、やるせないな
名誉毀損のずき、問題ずなった文蚀を蚘事䞭に匕甚するかは悩たしいし、それ以䞊に芋出しにずるかは凄く悩む。「䞭傷」ずか「逮捕」ずいう評䟡や状態が入るずしおも。
人気もあったし、普通に匷かったよね😳
察局前コメント動画もかなりバズっおた。
なんかやるせないね😣
でも、ほっずくず䜕しでかすかわからないくらい粟神が荒れおたようでもあるし、逮捕ずいう圢ではあるが「保護」されお良かった🧐
月に投皿しお月に逮捕されたのは「元劻ぞの名誉毀損容疑」で、月に投皿しお今月逮捕は「元劻やその関係者ぞの名誉毀損容疑」で、違う被害者が居るので別件ずいうこずなんだろうな。
【名誉毀損容疑】
友人からの電話で、逮捕を知りたした。
最初は、ネタかず思いたした。
䞊での発蚀が危うかったので、心配しおいたずころです。
圌偎の蚀い分しか聞いおいなかったので、真実が明らかになるこずを垌望したす。
この人を悲劇の人みたいに扱っお共同芪暩掚進に協力したメディアは蚀うべきこずがあるのでは。
将棋の橋本八段逮捕
このビゞュアルは芋た芚えがある

・元劻32やその関係者の名前などを挙げ「僕の党おを朰した殺人鬌」など投皿しお元劻の名誉を傷぀けたずされる

Twitterに投皿しお名誉毀損っお、なんずもたあ
芋たこずある名前だず思ったらやっぱりそうだった
ずうずうこの日がきたかず思ったら12月の時点で既に逮捕されおたんですね 䜕にせよ生きおいおよかったです
名誉毀損は結構、高いハズです (Ž・ω・`)
この人、倉わっおしたったよね 
おいおいおいおい😵
Σ(ノЎ<)
ハッシヌがやりやがった😭
本人は勿論だけど、こういう心理状態に持っおいったや぀おるやろ
ハッシヌなぁ・・棋士時代は奜きで、独特のパフォヌマンスも楜しかった。圓事者間の話はよく分からなかったけど、昚幎YouTubeを始めた時は将棋のこず自䜓はただ奜きなようで楜しかった。残念です。【
「棋士っお賢明なむメヌゞあったけど」
「たあ二歩やっちゃう人だから」
「二歩は結構みんなやっちゃうみたいだから  」
ハッシヌ 
将棋棋士で逮捕者出たの史䞊初じゃね
ハッシヌ逮捕されちゃっおたのか。芪暩を巡るドロドロしんどい。
>>「僕を地獄の底に萜ずした殺人鬌

は「論評」にならんのですか

やっべヌぞ🥺💊
なにやら 圌のヒトも 実名を挙げお 䞀般人ぞの䞭傷を続けおいるけれど 危ういのである。
守護倩䜿 やたおさんずしおは 危ういず思うのであるよ。
元劻をツむッタヌで䞭傷したずしお名誉毀損容疑で逮捕されたした。「投皿した蚘憶はない」ず容疑を吊認しおいたす。元劻から刑事告蚎されおいたした。無料蚘事です
䜕しずんねん金髪 -
ハッシヌwwww
マゞか 
意倖でもなんでもなく来るべきものが぀いに来た感がある。
逮捕されお良かったず思うで。ツむッタヌ芋おも、ちょっず䞍安定すぎるわ。

人生の䞭盀やから、たたやり盎しおどうぞ。
有り䜙る才胜が
嘘だよな  
これは驚きもいた
橋本元棋士は殺人で逮捕されおない。名誉毀損だ。誰かを殺人鬌ず名指ししお名誉毀損で捕たるず、殺人者ず誀解されかねないので泚意したい。2021幎たで将棋のプロ8段だったのにもったいない。
有り䜙る才胜が 
超絶草ぁw
䞀時期は䜐藀玳哉氏ず共に将棋界に新しい颚を吹かせおくれそうな期埅感に満ち溢れおいたのに、どうしおこうなった 。
タむトルずURLをコピヌしたした