メディア記事

へずまりゅう炎上 月収100万&無断欠勤OK要求 コメ千件大荒れ 100社超が反応

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 51件中 1~51件
いくら正しいことを言ったとしても、認知度には勝てない。これが現実ですね。もしかしたら認知度を上げればいいと、大きな勘違いをする人が出てこないことを祈ります。
なぜいちいち反応するのか。
他の方も仰ってるように、月100万円という格安で宣伝広告ができる。
インフルエンサー採用としては安請負のレベル。
コイツは何がやりたいでゲデスか?
迷惑系YouTuberで炎上したこともある人でも、SNSで知名度上がれば、月収100万円、無断欠勤あり、週休4日1日3時間という好条件の仕事オファーが来るんよね

商品・サービスでは他社と差別化できず、SNS広告で売るっていう今の流れをよく表している事例だと思う
こいつ、世の中ナメすぎ。
とりあえずタコ部屋にでも押し込んどけ。
製造業は無いやろなぁ
とんでもねぇ地雷感ある
起業はしないのか
働きたいなら働くべき。
それは尊いから。
ただ、傲慢な態度を直さないと
長期的には難しいと思う。
( `・ω・) ウーム…
こんなのゆたぼんと伊是名夏子と一緒
炎上 月収100万&無断欠勤OK要求 コメ千件大荒れ 100社超が反応
学歴も職歴も低レベル。
要求は社会人としてメチャクチャ。
コイツを採用したら「知名度」は一時的に上がるだろうが、非常識な会社と思われて顧客を失うだけ。(^o^)
まじか😳😳😳
へずまりゅう炎上
月収100万&無断欠勤OK要求
コメ千件大荒れ、100社超が反応


へずまりゅうを雇うための条件
条件1:月収100万円
条件2:無断欠勤を許す
条件3:週休4日1日3時間勤務
条件4:SNSを使った広報担当として働く

雇うなら『危険“人物”取扱者資格』が必要だろう…
休まず安月給で働くことを美徳化すするのは反対なので、良いと思う。
資格というより人としてダメだから採用されない。
頭の偏差値ゴミ以下で笑えるww
へずまりゅう炎上 月収100万&無断欠勤OK要求 コメ千件大荒れ 100社超が反応 …
くっそワロタ🤣
へずまりゅう炎上 月収100万&無断欠勤OK要求 コメ千件大荒れ 100社超が反応

ナメとんかゴキブリが。
とりあえず、この世から消えろ。
あ、そうか。
へずまりゅうのような、ナチュラルに嫌なヤツを野放しにしておけば日頃の鬱憤を晴らすサンドバッグの出来上がり、ガス抜き要因か。

興味を向けることが時間の無駄なんだわ。
こんなクズ男を採用するクズ会社
宣伝にもならず世間からは見捨てられる
そして経営悪化
そら落とされるわこんなん
何も反省していない。もはや存在自体が迷惑だな。
YouTuberで稼いでればいいじゃん?
落とされたのは、人としてクズやから
やろ…
へずまりゅう炎上 月収100万&無断欠勤OK要求 コメ千件大荒れ 100社超が反応 このバカ、頭大丈夫かな?
こんなやつ
一生
無職
一文なしで良い。

世の中
ナメてる。

厳しさを
味合わせた方がいい。
とりあえず、オファー出してきた企業のリストが欲しい。
私が事業主ならその会社達との取引を速攻で打ち切る。
こんなやつに反応する会社なんて所詮その程度なんだよ。あーくだらねぇ
週に3日それぞれ3時間だけへずま氏を拘束する意味が解らないので、条件2、条件3はむしろまとめて「アポなし出勤禁止」で良いんじゃないでしょうか💦
だろうな。
色々となめ過ぎなんだよ。
へずまりゅう
笑えるわ、経済学部なのに簿記の資格無し?見た資格講習受ければ貰える資格も、低電圧なんてブレーカーを操作するだけの資格だよ1日講習で誰でも貰える玉掛けも同じかな、経済学部で簿記の資格最低でも日商1級じゃないと恥ずかしいよ
雇うとこあるんだろうな。
このアホに同情するとこあるか?
そりゃ荒れるだろ(;´Д`)
ガーシー氏が議員になれるような国やから、へずま氏のを雇う会社もあるんかなあ?
むしろこいつを雇う会社は大荒れでイメージダウンすると思うが?する会社あるの?

へずまりゅう炎上 月収100万&無断欠勤OK要求 コメ千件大荒れ 100社超が反応
周南公立大学ってそんな優秀なんや…大学の名前も聞いたことなかった。兵庫県立大学とか、大坂公立大学は知ってるけど…
「因みに大学出ても資格がこれだけあっても山口県の正社員100社近く落選しました」
→それだけ人を見る目がある企業が多かったのでしょう

学歴や資格ではなく、人間性がどれだけ大切かをこの時点で学ぶべきでしたね

へずまりゅう炎上 月収100万&無断欠勤OK
もう社会復帰は無理だな🤔
へずまりゅう炎上 月収100万&無断欠勤OK要求 コメ千件大荒れ 100社超が反応 ホンマこいつ社会舐めとるな!!
無断欠勤要求とか仕事を
何やと思っとるんやろ?
炎上商法とか今更流行らんで?
スポーツ紙も取り上げないでほしい。 見ていて不愉快だから。
それ就職じゃなくて起業なんよ。1人親方で請負やるってことなんよ。。。
不憫だと言ったおれが馬鹿だった
興味本位で対応しただけだろ、会社のイメージが悪くなるだけやで。
どこの世界にも優秀な猛獣使いってのがいるんで、どこの企業が採用するにしろ、仕上げを御覧じろってことだな
フリーランスは甘く見ないで下さい。

ふざけた条件は通用しません。
個人事務所を設立してからやりなさい。
虫唾が走る
昔 採用担当の人が言ってたけど
どんなにスゴい経歴でも 遅刻や欠勤 無断欠勤だけは困るから そういう人は 欲しくないって...

私は無資格 中卒だけど
この人よりは真面目に働く
自信ある。😂

コメ千件大荒れ エリート履歴書に100社超が反応
現場で汗かいて働いてナンボの資格ばっかりだから宣伝効果に合わないのです
タイトルとURLをコピーしました