メディア記事

40代女性が切りつけられ死亡、13歳の子供が関与か 静岡・牧之原

バズる指数ピーク 956

 twitterコメント 102件中 1~100件
13才で殺人…
もしかして、これは歴代最年少なのかな?
" 一方で県警は、保護した子供が14歳未満であることを理由に、性別や学年を明らかにしていない。"
高校生なら力の加減を知らなかったということもあり得るが、小学生だとそもそも殺し方をどこで見聞きしたんだという話になる。18禁動画の視聴はちゃんと守らんと一斉検挙せないけなくなる。
登場人物全員被害者みたいな背景がある予感がして陰鬱
ほら、ゆめにゃん出番やぞ
子供の性別非公表とか言いながら
「娘」って出てる
でたでた少年保護法。
1mmもいらない法律だわ。
13ならもう善悪の判断つくわ。
加害者の未来しか考えない日本の甘い法律が平和から遠ざけてる。
うちの子達と同い年の子の事件。
母親と何があったか分からないけど…
子育てって難しいと思った
😮‍💨日本淀んでる
テレ朝は性別も学年も公開しているけど、どこから情報を入手し、どのよう意図で載せたのかな?

>>一方で県警は、保護した子供が14歳未満であることを理由に、性別や学年を明らかにしていない。
刑法などに触れる行為をした14歳未満の子供は「触法少年」として扱われ、刑事責任を問われない。これがおかしい。情状酌量は必要としてちゃんと罪に問え
こわい
えぇ…
記事抜粋︰
刑法などに触れる行為
14歳未満の子供
「触法少年」として
刑事責任を問われない

今回の事件は実の子が実の親を始末し他人へは迷惑かかってないけど、被害者が赤の他人でも刑事責任を問われないって異常。法改正が必要。

殺人する子も居るから宝と言えないよ。
毒親ならいくらでも█していいよ。
█したところで幼少期の傷は癒えないだろうけど。

-----…
40代女性が切られ死亡 13歳関与か
性別出さないから「女か?」と思ったら、やはり「娘」だったみたいネ(笑)
子育ては難しいと本当に思います。
恐ろしい
でも私だっていつ子どもに殺されるかもわからない。
良かれで悪かれ上手くいかないことがしょっちゅう。子育て本当に難しい。我が子はかわいくて大好きだけど、子育ては私には不向き。
子育てって難しい
だ!か!ら!若者の自殺大国になるような親や学校教育や社会システムや仕来たりを今すぐに変えろ!っていってんだよ!バカ大人日本人め!!
ウッ…
「14歳に満たない者の行為は罰しない」
事件の経緯状況の詳細が不明な段階であり、刑法や少年法で保護の対象となる子供である為、報じる側も受け取る側も一定の配慮が求められる事件。丁寧な続報を
静岡って最近やたら事件多いなぁ

園児バス置き去り死亡
保育士三銃士、園児ボコボコ事件
中学生失踪
中学生、母親を刺す…

気のせいかな?
容疑者13歳か…
14歳未満は刑罰を受けないが、11歳から13歳は少年院に送致することが可能である。
中学生の時は生きてることがなんかフワフワしてたな。
今生きてる街が世界の全てで
お金がないと何処にもいけない
逃げれない。
中学生はやっぱり辛くて追い詰められてたのかな。
まじか
刑が確定して、本人罪を認めるのなら、顔とか名前も出せば良いのに^o^未成年だからとかでは無くて、
既に守るべき対象云々の話ではない
なんとなく全体の意見が「親が頑張って育てても子供はこうなる」みたいな感じなのがなんか。「親がやばすぎて子供が爆発した」の場合もあるのに。
ワクチンが精神面に作用してるって言ってるだろ。いい加減、自宅警備員こどべやおじさんの話を聞けよ。
中1の娘に殺されるとか、一体何したんだよ。滅多刺しって相当の怨恨あるぞ。
そのうち周辺情報をどこかの週刊誌が無許可報道するのだろうけれど、どんな事情であれこの事件を他人事と思える子育て家庭がひたすらうらやましい。→
本当はすごく頭の良い子なのかもしれない。〜
うわー…何があったのか…
経済学者の影響じゃねえだろうな?
ええ・・・なんでそんなことに・・・
私「13歳は刑事責任問えないんだって、中学生になったら問うてもいいよね…」
娘「小6でいいよ、いや、小5でいい」
私「どんどん下げるね」
娘「だって中学受験とか5年にはガンガン勉強してるじゃん、立派に論理的思考ができるんだから」
な、何があったんだ?フツーじゃねえぞ?

毒親ではないなら、きっと後悔するよ。もう会うことも話すこともできないからな。
法が裁かんのなら市民の手で裁くしかないやろ!
まずは実名!
>住宅で、住人の40代女性が刃物のような物で切りつけられたと同居する家族から110番があった。女性は死亡。死亡した女性の13歳の子供が殺害に関与した疑いがあるとみて身柄を保護、事情を聴いている。

最近牧之原って地名をよく聞くね。
のどかな茶畑の街なのに、保育園バスの置きざりに殺人事件。

なんだかなぁ。
なんと!
まだ詳細分からないけど、
憶測はたくさん出ていますね。

その家庭独自の事情が必ずやと。。。
殺人 尊属殺
14歳とな😨
何があった?
親子の間で何があったのかわからないけど悲しい。
改正された少年法が適用されるんだろうなぁ……ってな訳で、かなえ先生か過去に配信してたヤツのアーカイブを漁って、見直そうと思います。
13歳以下なら人殺し放題なんて法律おかしいだろ
おいおい。県警が14歳未満だからと性別出してないのに、静岡の報道が性別と続柄出しちまってんぞ😥
コレもまた アンパンとばいきんの茶番劇で育った乳幼児の成れの果ての犯行。

我が子に殺されたいのなら アンパンマンを与え続けよ!
【今のトレンドニュース】 617コメント/時
昨日は福岡で女性が襲われて死亡、 、 、 。物騒すぎる。世も末。
成人年齢を引き下げるんやったら、こういうところも見直さなあかんかったんとちゃうかな
何があったんだか解らんが・・
温かみある母親部分が欠落していたのだろう。
こういうニュースがあるたびに、もしかして毒親だったのかなと思ってしまう。
静岡で ―
記事だけでは詳細が分からない。
母子家庭なのか❓
でなければ父親は
この時何をしていたのか❓

13歳で立派な殺人犯…。

少年法本当に現行のままで良いのか❓
今度は子の親殺しか
「14歳未満の子供は「触法少年」として扱われ、刑事責任を問われない」殺しほうだいや。。
16日深夜、牧之原市の住宅で住人の40代女性が刃物のような物で切りつけられ、死亡しました。県警は、女性の13歳の子供が殺害に関与した疑いがあるとみて、身柄を保護して事情を聴いています。
こゆことあるで
結婚とかしたくないんだよな😒
まじか。以後、まともに報道できるだろうか。
ほんと14歳未満って無敵だよな。
どんな凶悪犯罪(例え最強の犯罪 外患誘致罪でも)を犯しても刑事責任が問われないんすから。
おまけに18未満なので、簡単に大人の人生もオワコンにできる。
--
40代女性が切られ死亡 13歳関与か
中学生2年生の時、「14歳になる前に犯罪しようぜ!!」とか言ってるやつらがいて怖かったな。
13歳にもなれば、ある程度意志はしっかりしてくる。
他人事ではありません😢
。『40代女性が刃物のような物で切りつけられたと同居の家族から110番があった。女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。県警によると、死亡した女性の13歳の子供が殺害に関与した疑いがある』
。未成年だからとかではない。きちんと死刑だよ
14歳未満なら人も殺し放題なのは法の落とし穴だと思いますが、子が殺害に至った経緯はどのようなものだったのだろう。
本当に殺人多いわ…
父親いるのかな?
駿府大納言か。
40代女性が切りつけられ死亡、

13歳の子供が関与か…

静岡・牧之原
1/17(火)

16日深夜、
静岡県牧之原市の住宅で、

住人の40代女性が刃物で切りつけられたと家族から110番が…
情報が少ない・・また二転三転する事件かな?
子供の身柄は確保されている?
悲しい事件…
何があったんだろう…
最近静岡のバッドニュースが目につきます。
13歳か。そういう癖というか、生まれつきというか、、治療の難しい子なら厄介だし気の毒だし。
もちろん、そうでない子だとしても気の毒だが。。
はぁ、、、
【速報 昨夜 静岡 牧之原市 40代女性 刃物で切られ死亡 13歳息子が関与か】

- 昨夜は福岡 博多駅前繁華街でも刃物刺殺事件があった。
最近、刃物沙汰事件が非常に多い -

40代女性が切りつけられ死亡、
13歳の子供が関与か
静岡・牧之原
😳😱😱
真相はわからないけど、切りつけた奴が13歳の子供なら、こういうクソガキは即死刑。

未来のために。

とりあえずは、真相解明が最優先だな。
未成年か。
他人事とは思えない…。
思いとどまる事が出来る様な状況ではなかったのだろうか。とにかく悔しいな。命は戻せないからな。。
痛ましい事件が多すぎる😢
1/2
刑法などに触れる行為をした14歳未満の子供は「触法少年」として扱われ、刑事責任を問われない。重大な事案は、児童相談所長の判断で家庭裁判所に送致される。家裁は調査、審判を行い、
1/16深夜、静岡県牧之原市の住宅で住人の40代女性が刃物のような物で切りつけられたと同居の家族から110番があった。女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。死亡した女性の13歳の子供が殺害に関与した疑いがある。 14歳未満の子供は、刑事責任を問われない…。
40代女性が切りつけられ死亡、
13歳の子供が関与か

静岡・牧之原






...
13歳?本当に?何でこんなことが起きるの?
何があったんだよ😭😭😭
バス放置とか警察署で部外者が自殺したりする牧之原
最初は「少年」とされてたけど13歳やったとは…
ヒエッ、、、
えっ、、、嘘でしょ?
13歳の自分の子供が関与って・・・
なんか、牧之原のイメージが悪くなる…
万人の万人に対する闘争(物理
殺人事件の報道が増えてる。(体感治安問題だろうけど)
40代女性が切り付けられ死亡、13歳の子供が関与か 静岡・牧之原...
40代女性が切り付けられ死亡、13歳の子供が関与か 静岡・牧之原 …
タイトルとURLをコピーしました