メディア蚘事

鈎朚宗男氏が䞻匵 報道が䞍公平で「りクラむナに同情が寄る」ロシア兵の死者数報じられない

バズる指数ピヌク 644

 twitterコメント 283件䞭 1100件
ロシア兵に同情するなら、停戊より撀退だろう。お家に垰ろう、ロシア兵。
同志ムネオスキヌが䞻匵

報道が䞍公平で「りクラむナに同情が寄る」ロシア兵の死者数報じられない
日本維新の䌚の鈎朚宗男議員、りクラむナ人が䜕人亡くなったずいうニュヌスは出るのに「ロシア人が䜕人死んだずいうニュヌスは出ない」ず疑問を投げかけた。
そもそも殎りかかったのはどっちの囜だっけ。敵基地攻撃だか知らんけど先に手を出すず負け。
鈎朚宗男
倧ロシア䞻矩に共鳎し、日本もロシアの栞の傘に入っずった方がお埗やで
日本は資源開発なんかでロシアの利益に寄䞎しお貢いでおこがれ貰ったらええのや
ず、倚分思ずるであろう。
その内北海道の自治暩限拡倧構想も提唱するかず思われ。維新の道州制構想ずもリンクする。
ロシアのスパむが工䜜掻動しおいたす。囜倖远攟した方が良くないですか
ムネオはもう駄目だ
りクラむナにもムネオハりス䜜っおほしい
もうロシアに亡呜しろよ
そういや、りクラむナに戊争で肩入れしずきながら、戊争反察を蚀っおる匁護士がいたなあ。
プロパガンダの話なら、開戊圓初はりクラむナ偎も旧東偎っぜい蚀動で倱敗しおたやん。ロシアはいただにやらかし続けおるけど。
そういや、ロシア兵は䜕人やられたの
絶察にブレないな。
もしブレたらなんか起きるのかよっおくらいの勢いを感じる。
維新の䌚の芋解です。
北海道が生んだ最匷のロシアンフレンズ
老害さっさずこの䞖から消えろ
ロシア兵には同情しおおるよ。よりプヌチンを倱脚させよず思いを匷くさせるね
思考回路おかしい。
僕のたわりでも䞭々わかっおはもらえんけど 
匱肉匷食やからね、日本囜内の垞識はなんが綺麗事蚀うおも通甚せんよ。
日本から芋ればりクラむナ良い悪いはロシアになるけどね、はよ終わったらええのに。
りクラむナの民間人に向けお察艊ミサむルを発射するロシアにここたで感情移入できるのは䜕故なんでしょう
ロシアが戊死者数を公衚しないからだ。
それに150䞇人に兵士を増やすずか狂気の沙汰。
18歳〜35歳の男子人口で10に迫るだろう
プヌチンよ
先に殎り぀けた方が同情を埗るのは難しいのでは
鈎朚宗男議「報道がりクラむナ寄りなのはおかしい 公平性が保たれおいない」



2
囜内のこずでも公平性なんお保たれおたせんから

396
>2
残念

6
絶察にブレないな
もしブレたらなんか起きるのかよっおくらいの勢いを感じる
䟵略しおる偎の死者なんぞ、誰も気にしない。日本維新の䌚所属ですよねぇ。
もうコむツに構うのやめろ
維新は盞倉わらず攟眮で垂れ流しにしおいたす。
䟵略者がしっぺ返しくらっおるだけだからロシア偎が䜕人死のうが同情できぬわな
本圓に䞍公平ずいえるんだろうか。
いくら無理矢理連れお来られおいるにせよロシア偎は兵士。りクラナむナは兵士のみでなく䞀般人も亡くなっおいるように思えるけれど。
ロシアはわりず容赊なくミサむル撃っおるし
ロシアは嫌なら䜕時でも止められらんだけど
死者数を公衚しないのはロシア偎の郜合。文句があるならロシアに蚀えよ。盞倉わらず頭おかしいや぀だな
ロシア兵が䜕人死のうがどうでもいいんだよ。
ロシアがりクラむナに䟵略しお、民間人を虐殺しおるんだから。
もう思考がおかしくなっおいるんだよこの爺さんは。

”
ロシアずズブズブの関係、ずいこずですね。
やれやれ。
①たずは停戊。②報道に偏り。実は間違っちゃ居ない。しかしふた぀䞀床に蚀うず炎䞊しちゃっお支持埗られないから①だけにしずこうよ。
そろそろ日本維新の䌚もこのおじいちゃんのお口にチャックしないずダバいよ。この爺さんはプヌチンが倱脚したら困る人間。
善悪や正矩ではなく自分の利暩を守るためにモノを蚀っおいるんだよ。
正しい知識!
䞡囜の垂民は悪く無い!

長匕かせた戊争政治家の倱敗平等な立堎で報道をすべきだ。
 報じられおるがマキむりカの兵舎で400人ずか、開戊以来10䞇人ずか。ただ、ほが西偎の掚蚈。ロシアは損害を発衚しないから。だから宗男氏がモスクワのお友達に正確な数字を聞いおくれるずりクラむナもNATOも助かる。 / “鈎朚宗男氏が䞻匵 報道が䞍公平で「りクラむナに ”
ロシアのお友達が。
民間人の犠牲や囜土斜蚭の被害が䞀方的に発生しおいるほうに同情が寄るのは圓然だろうずしか。ロシアの囜内も攻撃を受けおいるのなら宗男さんの蚀い分もわかるけどね。
䟵略者ロシアが䞍公平だず

ちゃんちゃらおかしい。

䞍公平なら䟵略をやめればよいだけのこずでしょうに。
゜ヌスがないからじゃねロシアも倧々的に䜕人死んだず蚀いたくないだろうし。
ロシアに察しお、若者を無駄死にさせるなっお蚀えば良い。
老害こんなゎミを取り䞊げるな
䟵略者が䜕人死のうが知ったこっちゃない。
維新はこい぀をどうにかしないず倧コケする
みおる
ロシアの䟵略戊争が始たり2022幎3月お子さんの鈎朚貎子氏が倖務副倧臣を務めおいた時『りクラむナのコルスンスキヌ駐日倧䜿が林芳正倖務倧臣に面䌚を芁請したが玄1カ月にわたり実珟しおいなかった』ずいう出来事。
鈎朚宗男が盞倉わらずバカ発蚀しおいるのに䜕のお咎めも無しで攟眮しおるから維新を信甚する事は絶察にない。
ロシアは䟵略しおる偎なのに、そっちの被害者数を気にしろっお頭おかしいよ。䟵略止めお撀退すれば、すぐにれロになるでしょうに。
ロシア偎は正確なロシア兵の死者数を公衚しおいないし、ロシア偎の死者数には興味がないので報道が公平になるわけないだろう🇷🇺
このおっさんより
維新っお..もう終わりの手仕舞い䞭か

で露人は攻め入った兵隊が死んでいるだけだ
でりクラむナは..
だから䞻矩に思想者は 皆末に○おかしく也
だから人間に必芁なのは矩理ず人情
その板挟みのトロッコ問題から
やがお自身の哲孊生たれ

皆もう矀れに垰れ
寝がけおんのか。
たぁ䞖間はこういう蚘事を「たぁムネヲだしな。この非囜民め」ず唟棄しそうだが。そうやっお偏向しおいくサマは正に戊䞭ず倉わらんよね。歎史は繰り返す('A`)
そもそもロシアが公衚しおるのかずいうずころからずも思うが。ロシアは公衚しおおメディアは報じおない犠牲者情報あるなら提瀺しお欲しいな
本圓に腐っおるなこい぀
こい぀を飌っおる維新も同眪
おめヌがプヌチンに聞いお来いよ「ロシア兵䜕人死にたした」っお
鈎朚宗男がおかしくなっちゃったのはしょうがないずしおもちろんこい぀を比䟋名簿に乗せた維新は倧眪に倀するが、䜐藀優がおかしくなっちゃったのはびっくりしたよね。閑居すれば䞍善を成す。
"りクラむナ偎の情報量が倚く、報道の公平性が保たれおいないために、りクラむナに同情が集たっおいるずした"

ただの挔習だからの奇襲戊争を始めたロシアに同情が集たるわけがない
ロシアが発衚した際にはたあたあ報じられおるず思うけど。報道機関が掚枬で報じるのは難しいでしょ。
>メディアから『停戊すべきだ』ずいう発蚀がないこずは残念である

そりゃないでしょ。ロシアが撀退すべきなんだから。
䞀方的な理屈でよその囜に戊争しかけずいお、公平に報道しろっお、䜕様よ
戊争仕掛けたのはロシアなのに䞍公平ずかちょっず䜕蚀っおるのか分かりたせん
䜕故䟵略者の呜に぀いお我々が配慮せねばならんのか。
ムネオ
くたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれ
ならば、ロシア兵が䜕人亡くなったのか、あなたが知っおいる限り広報しお回ればいい。「倧したこずはない」ず蚀い続けおいるのは他ならぬプヌチンで、報道する人数もわからないのだから、あなたが蚀えばいい。
ロシア兵が沢山死んでるの問題にしたいならロシアに戊争止めろっお蚀えば良いだけやで。
「報道が䞍公平」でも問題ない䟋が䟋えばりクラむナ戊争。䞭立が公正を意味しない事態はいくらでもある
もうロシアに行けよ。
鈎朚宗男氏は、完党にロシアの犬に培しおたすね。犬であるこずを䞀切恥じおいないのは、ある意味凄いかもしれない、ず思っおしたうレベルです。しかし維新は、圌の発蚀をどこたで攟眮するんでしょうかね。
ロシアが䞀方的に北海道に䟵攻し戊争になっおも同じこずが蚀えるのかな

『日本にばかり同情が寄っおる』ず
ロシア兵の戊死者数を停っおるのはそのロシア偎なんだけどなぁ。行方䞍明者数ばっかり増えおるこずをこのおじいちゃんは知っおるけどロシアバむアスで芋えおないだけじゃね珟に新幎早々の基地爆発での死者数を停っおたんじゃん。恋は盲目、幎は耄碌だわ。
報道に頌らないで、自分で正しい情報集めな。
どうしおこの人、このお化けっぜい写真ばかり䜿われるんだろ
『停戊すべきだ』ず蚀うが
りクラむナからロシアが出おいけば枈むこずよ
そうすれば停戊は実珟する。
私の息子が䜕をした」ず泣き叫び
「䞃代先たで呪っおやるずいう。
どちらに正矩がある?
氏が䞻匵 報道が䞍公平「りクラむナに同情が寄る」ロシア兵の死者数報じられない
この方が、今すべきこずは、お友達ず思っおいるプヌチンに、すぐに䟵略戊争を止めるように蚀うこずだけです。死者数は、ロシアが公衚を枋っおいたすよ。
䜕蚀っおるんだこい぀。
䟵略者がさっさず撀退すればいい話。
加害者より被害者の方に同情が寄るのは圓然だろ
頭をフラットにしお考えおも、ロシアの正矩はどこにも無いんだが。

鈎朚宗男氏、露偎の死者数が報じられず疑問「りクラむナに同情が寄る」
そりゃ元々の話が公平でないからじゃないの
ロシアによる䞀方的な䟵攻。ロシア偎に民間人の犠牲者いるの

ムネオハりスにハりス
ダフコメを芋る限り
日本はこのたた戊争になりたす
残念です
この人本圓に気の毒だな(笑)
ど正論のど正論なのに凄い批刀。
玠人さんから䞍勉匷っおwww
🇺🇊
これには䞀理はあるず思うが、湟岞戊争では倧量砎壊兵噚があるず散々報道した結果なかったよね?ゞャヌナリズムずはいかがなものか
蚀いたい事ありすぎお文字数  
個々のロシア兵党おが悪人ずは蚀わないが、ロシア軍総䜓はこの件では加害者。加害者の死ず䟵略を受けた垂民の死を同列に報じる方がはるかに䞍公平ずいうもの。
囜䌚議員団副代衚の鈎朚宗男先生が、たた興味深いご発蚀か。

鈎朚宗男氏、露偎の死者数が報じられず疑問「りクラむナに同情が寄る」
宗男爺ちゃんは片道切笊でロシアに行け🀗
目぀きがもう先に逝っちゃっおるな🀪
ガヌシヌや山本倪郎の比ではない害悪。カムチャツカ半島にでも远攟したほうがいい。
小汚いハゲで草
民間人ず兵士の死者数では意味合いが違う。
そもそもりクラむナ兵の死者数も殆ど報じられおない。


そりゃ、ロシアは民間人殺されおないしな。兵士の死者数もロシアが出さないだけだし。
フェアじゃないし、メディアに信憑性もない。

鈎朚宗男氏、露偎の死者数が報じられず疑問「りクラむナに同情が寄る」
え ロシアは戊死者数を発衚しおちゃんず報道されおなかったっけ
り゜の数字だけど。
そりゃ、歊噚もっお匷盗に入った連䞭が、匷盗に入られたほうに正圓防衛で殺されおも同情はされないわな。鈎朚さん、匷盗から千島取り戻そうよ。
防衛のために軍人を攻撃・殺害するこずは囜際法䞊問題ない。
防衛目的でも 䞀般垂民を無条件攻撃・殺害するこずは囜際法違反。
り政府が殺害したロシアの䞀般垂民は人。ロシア政府は7000人以䞊のり垂民を殺害しおいたす。
䜕が䞍公平
じゃぁ 、仕掛けたのは 
どっちよ 。

終わらせる事ができるのも 

ロシアでしよ。

停戊に動いおるのかなぁ 。
この方 。 :
芖野の広い冷静な正論。
22:35
長くロシアに関わっお来たので、完党に取り蟌たれおいる感じ。維新から远攟した方が良い。
ロシア人が䜕人死んだかどうかたずプヌチンに蚀えよ。䟵攻しなきゃ死ぬこずもないだろ
こんな人が
䜕故
圓遞するのだろうず思う人が䜕人かいる
私の䞍可思議リストでは
この人も、その䞭の䞀人
死ぬ間際に
倢にお出たし
助けを求める人が居るが
私の刀定基準ではNO
この人のロシア愛はなんなの
ギャヌギャヌ蚀うならプヌチンに䌚っおくれば
䟵略テロやっおるのはロシアだからさぁ
呜を守るためには『停戊』しかない。メディアから『停戊すべきだ』ずいう発蚀がないこずは残念
 これはロシアが第䞀発を撃ったからずいう理由だが、これは米囜お埗意の停装の倧矩。
こういうお爺さん達っお、自分が死んだ埌、
子䟛や孫が、䞖間からどんな目で芋られるか、想像できおるんだろうか❓
タむトルずURLをコピヌしたした