メディア記事

刺されて死亡した女性、身元が判明 福岡・博多駅前の殺人事件

バズる指数ピーク 532

 twitterコメント 68件中 1~68件
また!警察の失態
毎日新聞―
まじかぁ😱😱😱こわ‼️
博多駅の殺害現場って2016年に崩落事故あったところだよな?

【崩落の瞬間動画】博多駅前の道路陥没 30メートル四方に穴、土砂流入 ビルに避難勧告
なー、別れ際って大事だろ~
女性連中は言い方に気~つけや~
あくまでも別れる理由は自分のせいにするんやで~🔪
起業家のみなさん、個人向けのSP会社はどうですか?
こういったことに巻き込まれ不安を感じてる方をお守りする。通勤や通学時に一緒に付き添う。そんなサービスがあったらいいと思うのですが。

アイデアお使いください?
こんな事件を聞くと本当悔しく悲しく
なる。
怨恨だったのか・・・
これだから♂は嫌いなのよ!💢
警察👮🏻に事前相談してて殺されてしまうというこのパターン。警察の皆さん、何とかなりませんか?身の危険を感じて警察を頼ってるんだから...😮‍💨࿔
通り魔ではないんだな>
ネットでもやべーやつはいるからね
配送中に 酔っ払っのオッチャンから聞いた事件。
福岡県警総力結集して必ず犯人捕まえて!!!
春日の事件といい
福岡でも刃物を持ち歩く人が増えたってことよね
その考えに至る時点で怖いわ
通り魔ではいようだ。
顔見知りか、もしくは悪質なスカウトの可能性もないだろうか…。駅周辺結構いるし。
>> 被害者の実名はいらないでしょ
それと犯人には「男性」ではなく「男」を使う
これ常識
刺されて死亡した女性
身元判明
同県那珂川市恵子の会社員
川野美樹さん(38)と確認発表
博多駅前の
被害者の年齢、職業、名前が晒されるのは何ともならないのでしょうかね…
まだ犯人も逃亡中で、被害者側の情報だけ出される意味がわからない。
また後追いで顔写真やその人となりまで暴露されるんでしょう😨
通り魔とかではないようですなあ。しかし、人通りの多いところで刺すとか、なかなかにイカレてる|
何で56すの?話通じないから怖すぎる。話し合いしても最後卑怯な手段取るの🚹じゃないか
警察24時では、絶対に放送しない事案。警察に相談していたのに、事件化するって何例目だ?/
ストーカーは、殺害したあと自殺する。最近、生意気な女性が多いから、男性は相当の憎悪があったのだろう。繁華街での殺人行為は、多大な憎しみがないとできない。
男女関係であれば通り魔と違い周りは安全かもしれないか
そもそも逃げるなよ!
こんな男にはなりたくないねぇ
女性にもいるけど😶身の危険を感じる相手には近づかない以外ないでしょう。😶相手が変わるなんか期待しないでいるしかない。
。『女性は同県那珂川市恵子、会社員、川野美樹さん(38)と確認されたと発表した。男性は現場から逃走しており、県警は殺人事件とみて行方を追っている。』厳罰を!
ストーカーって、防御しようにもできないように思う。ヤバい、と思った奴には、少なくとも自らは近づかず、気を持たせないことくらいしか防衛策はない。人気商売の人は辛いな🤦‍♂️。
【今のトレンドニュース】 255コメント/時
国家権力は民事においては事後しか動けないようだ。であれば、事前は民間警備業等が相談者を守れるような知恵が社会に必要な状況だ→
たかきゅうさん逃走している犯人を捕まえて〜〜〜〜〜(ू ˃̣̣̣̣̣…o˂̣̣̣̣̣… ू)
しかし男女トラブルになると、男って弱いね
すぐナイフ持ち出すじゃない。日本男児は女々しいんだよ!
福岡、特に博多はHUBシティだから国内外問わずトンズラしやすいだろうな。
早く確保される事を願います。
被害に遭った女性、本当に無念だったでしょうね。犯人が早く捕まりますように。
まだ犯人捕まらんのか…
元駐在してた事務所に近いし、隣のホテル日航は会合でよく利用してた場所。
犯人が早く捕まります様に。
警察に相談しててもダメって、もうどうしようもできないよね...。
被害者の情報よりも
犯人の防犯カメラの映像とか犯人側の情報をくれっ‼️
♯博多駅前
いつも、、刃物持ってるのも怖い😰😰😰
なぜ他のメディアは「被害者は以前から警察に相談していた」という情報は報じないの?
福岡県警察は公式発表をしないの?
人の多い場所でも(事前に準備した凶器で)刺殺してしまう精神って……
自らの意志で殺人を犯したもの、またはその可能性を含めた行為についてはすべて死刑を前提にして裁く他、抑止に繋がる術はないと思う。
1/16夜に福岡市博多区博多駅前2の路上で女性が男性に刺された後、死亡した事件で福岡県警は1/17、女性は同県那珂川市恵子、会社員Kさん(38歳)と確認されたと発表した。逃げた男性は30~50代とみられ、黒の上着を着用していた。2人が路上を一緒に歩いていて口論となったようだ。
もしストーカー事件なら、ストーカー認定されたなら位置情報を把握できるAirTagのような物で外せない物を装着する義務化もそろそろ考えるべき
いつも思うけど なんで被害者の
名前って 書かれるんだろう...
私だったら 嫌だなぁ... 😓

何があったか分からないけど
ほんと 可哀想...
ご冥福を、お祈り致します。
今まで何度かあった警察に相談していながら守られなかった結果起こった事件らしい…。
結局、男女間のトラブルかぁ。
殺すまで至るのが理解不能。てか、逃げんなよ。(;´Д`)
こんな人通りの多い場所での犯行
ストーカーなのか痴情のもつれなのか
相談までしていたのなら
犯人も特定してるでしょう
やっぱりトラブルかここで逃がして未解決にならないように警察は全力で捜査して逮捕を願う
㉜昨日の創価学会による鉄道絡みの呪い連鎖演出自作事件は超仏敵の前回街宣発言内容の創価公明がストーカー規制法を男女間の恋愛感情の絡れ適用を限定させておきながら創価学会員を煽動し特定個人に対し教団指示での集団でストーキングを繰り返してる信仰同期造りの道具にする
【ソフトB・今宮覚悟のWBC辞退】
被害者の方は大変お気の毒です。
ただ通り魔的な犯行ではないですね。
昨晩から博多=危ないという印象付けをされていて納得できません。
会社員・川野美樹さん(38)=那珂川市恵子=と確認された
・被害女性の実名、要公開・・・で、先の相談後のフォローや、如何に??
ストーカー事件。警察は何か事件が発生しないと動けないので相談にいってもなんの役にもたたないってストーカー被害にあってたスタッフが言ってました。今は遠くに引っ越して収まった。
こうやって取り返しがつかない事になったら動けるようになるんよね警察は。
警察の存在意義無し
女性じゃ自己防衛は無理なのでは?
何のための相談窓口なのか?
とりあえず通り魔じゃなさそうで安心
被害者側の名前まで出す必要ないでしょ
こういうのはみんなでねちっこく言った方がいいんじゃないかなー
やっぱり男女関係💦警察に相談したところでやっぱり警察は助けてくれない💦
春日であった殺人未遂も相談してたし😑
通り魔にしてはピンポイントで逃げたもんやと思ったらやっぱりトラブルか。
まあトラブルで刺されてたらたまらんけども。
これは実名が出る、電動アシスト自転車は実名が出ない
この差は?
県警は殺人事件とみて行方を追う❓️アホか、コイツ等は殺されないと動かない
刺されるか殺されでもしないと動かない警察
予兆があるのに阻止出来ない殺人事件が多すぎると思うのですけど…🥴
刺されて死亡した女性、身元が判明 博多駅前の事件


福岡県警によると、逃げた男性は30~50代とみられ、黒の上着を着用。2人が路上を一緒に歩いていて口論となり、男性が女性の胸付近などを刺した後、刃物をバッグに入れて逃げたという目撃情報もあります(無料記事です)
博多の殺人事件 女性の身元判明
怖いよ〜:( ´꒳`;)
日本一平和な福岡でこんな事が起こるなんて……
博多駅事件。身元判明。そうじゃなく犯人のほう。。。
犯人逃亡してるのか。
½
県警によると、逃げた男性は30~50代とみられ、黒の上着を着用していたという。2人が路上を一緒に歩いていて口論となり、男性が女性の胸付近などを刺した後、刃物をバッグに入れて逃げたという目撃
タイトルとURLをコピーしました