メディア記事

旧統一教会問題も「なかったこと」に…? 「安倍派」後継争いの有力者・萩生田光一の“ずるい振る舞い”

バズる指数ピーク 238

 twitterコメント 153件中 1~100件
統一教会のことはどうなってるんだろう。
ほんと、しゃーしゃーと出ているんだよなー。報道は忖度しているとしか思えない。文春さん頑張ってください。
マスコミは判で押したように話題にしないようになりましたね🤔
元番長、萩生田光一に逆らえる人なんて自民党内には、いないだろうね。野党は早よこのカルト野郎を政界から追放しろ!日本が滅ぶ。
バーべQはぎうださん、何言っても「世界家庭破壊統一連合」とのズブズブ関係は続くさ。
あーたアウトだよ!!
なかったことにするか😤😤😤
萩生田氏の旧統一教会問題での「何もなかったかのような振る舞い」
そうだった、萩生田、井上両議員とも加計学園問題での関係人物、そして旧統一教会問題でも共に関係人物。忘れてはいけない。話題を反らすな。
萩生田って𐤔𐤔𐤔
🐷ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ
⚱️ 問題も「なかったこと」に…?
「安倍派」後継争いの有力者・⚱️萩生田光一の“ずるい振る舞い”
”2016年に大ヒットした映画「シン・ゴジラ」…
あの映画の衝撃の一つは、映画館を出たら現実の官房副長官は萩生田光一氏だったことである"
最初の5行から切れ味抜群
萩生田、井上、テレビで見るだけでも虫酸が走る。
何で政調会長なんだ?
話のオチが秀逸。
私が苦手なのは萩生田と世耕。
小賢しくて上に媚び国民は見下した欲の塊だから…

萩生田がまだ自民党の政調会長、都連会長やってるのが、自民党岸田総裁の本音を表してると思います。
旧統一教会問題なんて自民党は何とも思っちゃいないのよね?

萩生田派?冗談じゃない😤
いつの間にか報道もなかったことにしてる?
これをまず解決しないと。
。恥ずかしくないの?カルト教団とズブズブ自民党公明党、日本の土地を中国に売りまくる自民党議員、消えて
何もなかったように どころなのか
笑える。「おならをした人がさりげなくその場を離れて『何だか臭いね』ととぼけているようだ」
神様の国を造りながらオナラをしてた萩生田だったのだ。

旧統一教会問題も「なかったこと」に?
「安倍派」後継争いの有力者・萩生田光一の“ずるい振る舞い”
旧統一教会の支援受けた自民・井上氏 山上容疑者へ「甘ったれるな」と言ったり、正に厚顔💢

国民が次も自民を選べばもう、日本はしょうもない🤦‍♀️
この汚く腐りきった連中もろとも自民党をブッ潰してやりましょう
地方選挙から始めましょう
何だこの輩は~🙄
八王子の恥さらしだな~🤔
反社の議員?
「井上さんも萩生田さんも、安倍枠で千葉科学大に入ったはずです。安倍さん自身が『萩生田は浪人(落選)して金が大変なので、加計に面倒見てもらうよう俺が頼んだんだ』と言っていました」と千葉科学大学の元教員が証言していた
【統一教会】ズブズブ萩生田が何もなかった様に振る舞うのを に例えた記事👍
死に体自民のゾンビ議員代表🤣
「加計学園問題でも旧統一教会問題でも共通して出てくる「萩生田」「井上」という名前。」
安倍派ってのはつまり「統一協会派」ってことね。萩生田は、統一協会のど真ん中でなぜまだ議員してるの? 統一協会問題も「なかったこと」に…?「安倍派」後継争いの有力者・萩生田光一の“ずるい振る舞い”。
萩生田光一氏・旧統一教会問題も「なかったこと」に…?
萩生田光一!次の選挙では落選確定だろ🤪🤪 安倍はもういないよ💩助けてくれる人はいないのだ…😱 ハハハ、ザ〜ンネ〜ン😎😎
萩生田、井上を放置するな!!!逮捕投獄!!!!
自民党内の派閥争いなどどうでもいい。
ほとんどの国民は全く興味ないと思うが、萩生田が未だに国会議員として偉そうとしているのが、我慢ならねえ!
統一教会四つん這い神の国バーベキュー萩生田を褒めているのはスシロー(笑)

萩生田も 統一教会萩生田
なかったことにするか!
本来なら真っ先に議員辞職すべきヤツぢゃ!
プチ鹿島さんの記事。冒頭の対比でもうハッとさせられます。
カルト犯罪者たちを政治から退場させることが、日本の課題。
Liberal Democrat lawmakers only think of themselves.
“ うっかり感心してしまうが、萩生田氏と井上氏は何もなかったかのように加計学園問題でも旧統一教会問題でも振る舞う。”
何もなかったかのような人たち
萩生田光一、井上義行、統一教会問題渦中の人物が何故永田町で息してるんだ!
この記事、とても的を得ていて分かりやすかった。結局バリバリの当事者なのに、傍観者風に装うことで、風化を狙ってるんだよな。小狡すぎないか。
「真のお母さま」はどうなった?元気か?
「神様の国を作りましょう」はどうなった?
こんな事を、言わせんてんだ💢

全部、メディアの責任だよ💢

山上さんが、気の毒だな💢
萩生田氏は大学時代に議員秘書、教団の支援を受け卒業後数年で最年少八王子市議。30年来の🏺ズブズブ、「ご父母様」「神の国にしましょう」とまで。
何食わぬ顔で💢
バーベキュー萩生田の面の皮の厚さは政界一かも⁉️
こんなこと絶対、許されない!
図々しいにも程がある。
安倍派→萩生田派❓

岸田首相→萩生田首相❓

文鮮明、韓鶴子の写真に向かって土下座した事は忘れません❗

絶対に神様の国を作らせてはいけません❗

旧統一教会問題も「なかったこと」に?「安倍派」後継争いの有力者・萩生田光一のずるい振る舞い
早よ議員バッチ外して韓国行けや
プチ鹿島「
頭おかしいんかこいつら?国民舐めすぎだろ。マスコミもだよ。。まとめて議員辞職しろよ壺連。
ハギューダ、イノウエ(アへシの僕)
「加計」にも「統一教会」にも
どっぷりと関係があったのに…。
まるで他人事!…。なかったことに
しょーもない記事だなと思ったら、ライター見て納得。
だってバックがシィェーだから適当にいなしてただけだもーん、(´ 3`)ヤバイノハブンシュンミヤネ
議員辞めてくれ、、、
“問題の当事者が第三者のように外から苦言を呈して見せる。まるでおならをした人がさりげなくその場を離れて「何だか臭いね」ととぼけているようだ。”

まさにこれ。萩生田光一、恥を知れ。

旧統一教会問題も「なかったこと」に…?
全然反省の色がない萩生田・井上両名については、丁寧に落選運動をやっていくことだな…→
忘れちゃいけません。この人達がやってきたことを。
Top story: , see more
ご自分たちがしてきたことは決して消せないと思いますが。。
こういう奴らを次の選挙で落とすのは地元民の責任だかんな。
自民党が悪の巣窟に仕立てた教団
選挙戦では共闘していた
カルト集団として
「ずるい振る舞い」について語ったんですか?

そういや官房長官は、副会長板橋一好が統一教会ズブズブで、怒られるまで関係団体の代表を辞めなかった栃木県連の会長なんでしたっけ。
国民も教会の信者も裏切ってでも自分の事しか考えない
それが自民党でのし上がるコツなんですよね
問題の当事者が第三者のように外から苦言を呈して見せる。まるでおならをした人がさりげなくその場を離れて「何だか臭いね」ととぼけているようだ。
との一文に感銘。
加計学園問題の説明を。
ツイッターにもおったけど、どこにいった?
自民党の没落衰退劣化が
すごいな

令和にきて
賞味期限切れたな

知らんけど
こいつ罷免にしたい
旧統一教会問題も「なかったこと」に…?
「統一教会安倍派」後継争いの有力者・萩生田光一の“ずるい振る舞い”
さすが壺議員だけあって厚かましいというか面の皮が厚いというか。
なんで萩生田は禊が済んだかのようなツラして政調会長やってるの? アイツなんにも責任取ってないぜ。

山際以下やん。なんで岸田 はクビに鈴付けられないの?
何時やめるんだ統一教会会員よ!~
「井上さんも萩生田さんも、安倍枠で千葉科学大に入ったはずです。安倍さん自身が『萩生田は浪人(落選)して金が大変なので、加計に面倒見てもらうよう俺が頼んだんだ』と言っていました」

加計に統一教会。安倍派の厚顔さは異常。

◆旧統一教会問題も「なかったこと」に?
加計学園問題である。あの問題の渦中、萩生田氏はかつて落選中に加計学園が運営する千葉科学大の客員教授として報酬を得ていたことも注目された。実はそれは井上義行氏も同じだった。 「井上さんも萩生田さんも、安倍枠で千葉科学大に入ったはずです。
ははッ! 想定内だ! 得意な有耶無耶処理だ💢💢
旧統一教会問題も
「なかったこと」に…❓️🙄
「安倍派」後継争いの有力者
萩生田光一の“ずるい振る舞い”
「まるでおならをした人がさりげなくその場を離れて「何だか臭いね」ととぼけているようだ」
統一教会問題に対する「丁寧で真摯な説明」まだ?
ツボマジン
【政治家のすごいところはそのネチッコ】 何があっても諦めないものだけが最後の座を手に入れる。トボケたり、嘘を言ったり、脅しをかけたり、何でもやる。
"加計学園問題でも旧統一教会問題でも共通して出てくる「萩生田」「井上」という名前。うっかり感心してしまうが、萩生田氏と井上氏は何もなかったかのように加計学園問題でも旧統一教会問題でも振る舞う"
客員教授って誰でもなれるんだよなぁ?
特に私学はW
何もなかったことに…
デカい萩生田番長 国会をシャバと間違えてない?安倍氏の用心棒。威圧と正義は違う。
タイトルでプチ鹿島かなと思ったらやっぱりそうだった。
二人ともよく言えたもんだ。
厚顔無恥もここに極まれり。

ずるさでは大嘘つき仮病安倍にも負けない小物🐷🐖萩生田‼️😡
オイラは統一教会とズブズブベタベタの事を忘れんぞ💢
議員辞職してもいい姑息で卑怯者‼️😡💢
「『萩生田』『井上』という名前のこの並びには既視感がある。どこかで見たような……。そうだ、加計学園問題」!
ついに、自民党は神さまからの使者、萩生田さんに乗っ取られるのか❓
旧統一教会問題なるものは、解決されるべきものではなく永遠に自民党が批判されるための原罪として常に存在し続けるるものであるべきなんでしょう…
🐽萩生田統一🐽
大学院で研究者としての訓練を積み、非常勤講師として実際に大学教育に携わっている者にはポストがないが、荻生田光一、井上義行は「安倍枠」とやらで千葉科学大学危機管理学部客員教授になったという。「甘ったれるな」とはどの口が言うのかと思う。
加計学園問題である。あの問題の渦中、萩生田氏はかつて落選中に加計学園が運営する千葉科学大の客員教授として報酬を得ていたことも注目された。実はそれは井上義行氏も同じだった。

「井上さんも萩生田さんも、安倍枠で千葉科学大に入ったはずです。
萩生田氏のおなら

「問題の当事者が第三者のように外から苦言を呈して見せる。まるでおならをした人がさりげなくその場を離れて「何だか臭いね」ととぼけているようだ。本人は関係ないつもりでもおならの臭いは簡単に体から離れない。周囲はわかっているし忘れるわけがない」
「井上さんも萩生田さんも、安倍枠で千葉科学大に入ったはずです。」

食口を厚遇していた安倍氏。これは紛れもない事実。
この方はまず疑惑を晴らしてからでしょうね~。目先をそらそうとしてる様に見えて話が入ってこない
まるでおならをした人がさりげなくその場を離れて「何だか臭いね」ととぼけているようだ。本人は関係ないつもりでもおならの臭いは簡単に体から離れない。周囲はわかっているし忘れるわけがない。

分かりやすくて。ちょっと、笑ったてからため息。
萩生田氏も井上氏も公明党の振る舞いも忘れてないですよ?信用ガタ落ちでぜんぜん上がってないですから💢
いや、旧統一教会は逃がせない‼️
⬇️
次の選挙の時、
公明党が創価学会ってのはわかるんだから、
統一教会絡みの人たちには印を付けたら良いと思う。
カルト犯罪者の落選は、日本国民の絶対的課題。
国会議員でいるのも許されない筈のやろぅが
安倍晋三の後継をする気になるなど言語道断!
大体、安倍派なんて派閥があるのは可笑しな話だべぇ
悪事を働き殺されたのによぅ!
タイトルとURLをコピーしました