メディア記事

喫煙所の“列待ち”でイライラ、新幹線で「スマホなんか見てないで早く吸えよ!」…本当にあった“喫煙トラブル”

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 70件中 1~70件
煙草を吸う仕草はカッコいい(画になる人は)けど、煙草なんか吸ったって百害あって一理なしなんだから、嗜好品らしく専門店や自宅で少し吸って落ち着いて楽しむみたいな(本当の意味での)「大人の楽しみ方」をすりゃいいのになと思う。
中毒者丸出しの吸い方はダサいよね。
階段の踊り場とか駐車場で吸う人がいて、挨拶なし、隠れる、暗闇に人影で勘弁して欲しい。
>ムカついたので、わざと思いっきりたばこをふかしてボックス内に煙を充満させてやりましたよ。

ヤニ厨同士の醜い争い
本当喫煙家には住みずらい世の中になった
タバコでのトラブルが
絶えないらしいが……

ぶっちゃけ、喫煙自体迷惑行為😮‍💨
臭い、煙い、危険、
そこら中にポイ捨て、
所構わず吸う(授乳室とか)

貴方も喫煙自体迷惑と思う??
ストレス解消でタバコ吸ってんだろうけど、逆にストレスが増えとる。
「ほとんどの愛煙家は分煙ルールを守っている」ほんとうかねぇ……。
煙草を止めて12年。少なくなった喫煙場所の苦労話を聞く度大変だな、止めて良かったと思ってます。こんなストレス抱える位ならホント禁煙オススメします。単純計算で500万以上灰にしたのかと思ったらすんなり止められました。
公園子供うるさい問題もだが、コロナ禍で更に日本社会が息苦しくなったと思う。
大らかで牧歌的な世の中にはもう戻らないのか。
まー今の時代はやりすぎだと思うけどねー。
🐺タバコ止めればいいと思うよ☺🚭⇒
新幹線の喫煙室、中で吸ってると手元に視線が集まるのよね
吸ってる人の機種を確かめて「iqosかあ、ならあと○分」とかジリジリ待ってる。
そこで僕が無煙君を取り出して吸い始めるとタイムがわからなくて動揺する表情が見えて
あまり外で吸わないけどどうしても吸いたくなった時に喫煙所行ったとき、その時に2〜3人で陣取ってる人見かけると殺意が湧く😇😇
まとめてタヒんでしまえ
(( ;゚Д゚)) タバココワイ
ベランダ喫煙は迷惑。換気扇の下なら、大量の他の空気と混ざるのでまだマシでは。
いずれにしても、21世紀になっても吸ってるほうが恥ずかしい。
民度ヒク過ぎて笑うね。>
嫌紙巻過熱派が一番面白い
足元にシールマーカーみたいなの貼って数字振るくらいしろよバカJRがよ、そんなんだからくだらんトラブル起こるんだろう。
今から喫煙所待ちの列で大騒ぎしていいですか?順番抜かされたので非は自分には無いです。
もう煙草やめなよ?
誰もが入れる喫茶店で咳き込んだから理不尽とか言うから、どんどん肩身か狭くなるんだろうなぁ(喫煙所とかなら判るけど)
笑える。
やめればいいだけのこと。
…マナーがないやつが多いよな。一箱3万でいいよ
タバコ全般を薬物指定し、喫煙所そのものを駆逐すれば問題解決。百害あって一利なしですからね。
タバコ吸い終わったらスマホ見てないではよ出ろは正解!
吸いもしないのに喫煙ブースに入るバカップルはアホ、電子だろうが紙タバコだろうが変わらないのに紙タバコに睨みつけるのは自殺志願者

>>
くだらない😒😒😒
「正確に言うと、歩きタバコではなく電動車椅子に乗りながら吸っている。なんとなくおじいちゃんには誰も注意できないようで、いつもたばこを吸いながら、商店街の真ん中を電動車椅子で悠然と走っています」
喫煙者は肩身が狭いね。
毎日350円以上の税金を支払いながらゴミのように扱われている。
いっそ数万人規模でデモをやり、抗議のため、あたり構わず喫煙してみたらどうか?
俺はタバコを吸わないが、デモに参加するぜw
紙巻きタバコと電子タバコはかなり違うのね。
そういう汚い状況 場所を作り出そうとしているのがあなた方喫煙者だし好きでやってるのでは?
自分の行いがどれだけ有害かという
タバコ吸ってもOK喫茶店のカップルの態度最悪ですね。
嫌なら禁煙の喫茶店に行けば?私は永遠の16歳なんでわざと煙カップルに向けて吹き付けるかな?
わざとらしい席と手扇とガンつけ 死にたいの?

>>
ダラダラ見ながら吸ってる奴見たら思う事あるけど、急いで吸ったらマズなるやん😇
喫煙可の喫茶店にわざわざ入店して煙草を煙たがるのはさすがに嫌がらせでしかない。
喫煙席でタバコを吸うのは勝手にすればいいけどベランダでタバコ吸うのは都内だと大抵マンションの規約違反になるのでは?
喫煙者に人権を認めない!
、軍手でもしてタバコを捥ぎ取るでよい。爺さんかどうかは関係ない。ルールは守るべし。
自分は煙草吸う場所探すのにイライラするのがいやになって煙草やめたんだよね。
そりゃ喫煙者差別されるわ>
へぇ~タバコの煙がダメとか、潔癖だらけだな。気持ち悪い国になったもんだ。
吸う場所については色々とあるだろうけど、体に良いものではないから辞めたほうがいいと思うけどね
煙草ね🤔…
中学1年から吸い始めて50歳で辞めたん身ですが、喫煙者の気持ちが分かるから何とも言えないけど、これもまた社会問題ですわなぁ。吸わない人間にしてみれば紙・電子煙草どちらも迷惑なもんやけど、喫煙者にしてみれば、何とかしてもらいたいだろなぁ。。
怒ったおじさんよ❗️
禁煙するいい機会だよwww(>_<)
タバコは百害あって一利なし。
なんか笑える
喫煙者に、マナーのよい人は120%いない。喫煙所を増やしたければ、喫煙者が団結して予算を提供して設置しなさい。
どうでもいい話ながら、その昔、駅のホームの柱には吸殻入れがあって、日常的にモクモクと中で燃えてたよな...🤣
税金搾取のために国が許可して販売してるのにも関わらず国が規制するというダブスタの被害者たち
いつものように対立軸を作って批判をかわしてるだけ
受動喫煙で健康被害が云々、喫煙者の医療費が嵩み国民負担が増える云々もあるけど、『お前、臭いんだよ!!!』ってことです。
底辺同士の争いすぎて笑ってしまったwww
お、喫煙OKやん、と入ったら電子タバコに限る……なんて書いてある時の切なさ
茶店で全席禁煙なんて🍥の無い中華そばだと思うし、喫煙可能の店で煙たがるのはおかしいね。スタバやドトール行けと思うわ
by嫌煙家
【今のトレンドニュース】 189コメント/時
幸い吸う場所に苦労してないマンだから別になんてこたないけど、一番腹立つんは灰皿に空箱とかビニールとか吸殻以外捨てるヤツ( ˙ω˙ )
ニコチンに踊らされてる自分が嫌で嫌でようやく止めて丸6年。喫煙者は基本的に認知が歪んでいるからしょうがないですね。
これ、1980年代まで少数派だった吸わない人達が
30年かけて多数派になり、少数派が多数派になった
と考えると面白い考察ができる
アホかw「ほとんどの愛煙家はマナーは守ってない」だ(笑)
ニコチン依存症…本当にタバコは罪深い…早く違法にしてくれ…
煙草ほど辞めて良かったものはないな しかし喫煙可の喫茶店で普通に吸っていて敵視されるのも気の毒な話
ここまでして吸うのか…喫煙者
高齢者で車椅子なんて最強ですなw
ヤニカスですいません生きててすいません🥲
でも20年近く前、スロ屋で隣の奴に手であおがれた時は※ピー※ってやろうか💢と思った
私はタバコへの興味が早過ぎて吸ってません。(笑)
コメントの一つに「タバコは吸ってもいいけど、吐いちゃ駄目」ってのがあって笑っちゃった
いやいやいや、無理だから(⌒▽⌒)
>『いやいや、ほかにもカフェはたくさんあるのに、わざわざたばこ吸い放題の店に来たのはお前らじゃん!』と心の中で悪態をつきましたが、言葉にできるわけはない。仕方なく黙ってたばこの火を消し、カップルが出ていくまで吸うのは我慢しました。
タバコやめりゃいいじゃん。
健康のため、タバコは吸わない方がいい。余計なお世話だが。
あんな煙たいだけのものを吸うのか理解不能
吸ったことないけどあれって味あるの?味あるならキャンディとかグミでいいじゃない
それくらいガマンできない、待てないボンクラは新幹線に乗るなよ。だから余計に喫煙者が嫌われんねんで。この排除傾向の世で。
ストレスになる喫煙って意味が無いような。😅
止めるのが一番イライラしません。
タイトルとURLをコピーしました