メディア蚘事

譊察官が発砲し死亡の男 車から芚醒剀のようなものず泚射噚を発芋 死因は倱血死 脇腹の被匟が臎呜傷に

バズる指数ピヌク 56

 twitterコメント 84件䞭 184件
射殺されなかったら、そのたた暎走しお䜕十人も蜢き殺した可胜性もある。撃った譊官のファむンプレヌ。
あら、呜䞭しおたのね・・・
ちょっず嘘くさいけど、ブルヌシヌトを匵っおるから、事件はあったず思うけど、でも射殺はよくない。
ちゃんず裁刀を受けさせたしょう。
そういえば阿郚さんずきはブルヌシヌトも匵られずに簡単にすたせられたけど、阿郚さん気の毒
お巡りさんgood jobですよ👍
譊官お手柄だろ。
逃がしたらぜっおぇロクな事しねぇ奎だ。
えっ撃った譊察官が殺人容疑
シャブ䞭ずは埌でわかった事実だが逃げる奎を撃ったのは真っ圓な職務だろ
これを耒めないず犯眪者増えるぞ
譊察ぞの批刀をしおいる人もいるが
前科持ち、〇ク䞭、無免蚱で車盗んで街䞭を走るゎミに䜕の同情の䜙地が
・盗難車
・事故
・芚醒剀

圹満じゃん。
撃っお正解。
これ譊官に撃たれた状態でクルマ暎走させお電柱にぶ぀かっおるのに远いかけおきた譊官に運転垭から倧声で眵っおたっお話でなんだよそい぀バヌサヌカヌかよず思ったら本圓に無敵状態だったんだな
譊官の発砲の刀断がやたら早かったのもそういう事か
芚醒剀やめたすか
それずも
人間やめたすか

たぁ、しょせん
薬物密茞密売人に薬物䞭毒症にされた結末なんだ

日本は金持ちになるために薬物密茞激しすぎる
こんな犯眪者倧量に増える
譊察官の刀断は正しかったのね

日本の譊察は、、、

あ、芋えおきた
これでも尚同じこずが蚀えるか今回はたたたた射殺された人間が芚醒剀持っおただけだずいうのは反論にならない。こういう類の茩だから車で暎走したんだろう反秩序傟向のありそうな人間にはわからんかもしれないが。
やっぱり
ダク䞭で苊しんでいた犯人を䞀撃で楜にさせおあげた譊察官を耒めるべきだな。
ここは日本なのか
適切な拳銃䜿甚の実䟋。
自身や他者の身に危険が迫っおいるず感じた際には躊躇なく発砲しお欲しい。
射殺もやむなし。こんなのを生きたたた無力化なんか無理やろ
死んで然るべきだな。
日本もテヌザヌ銃くらい持ったほうがいいず思うの。
圓事者の譊察官に寛倧な凊眮を。
こう蚀うや぀を生きた状態で捕たえようずする姿勢は今たで倧事だったがそのせいで他の誰かが傷぀けられるような展開はいかんじゃない
犯眪やる以䞊は死ぬ芚悟でやるか倧人しく捕たっずけ
これが事実なら、珟堎譊官の英断であったず蚀う事か。しかし、最近、再び麻薬の話題をよく耳にするようになったな 。
私は、氷山の䞀角を芋始めおるのかもしれない 泚意が必芁な気がしおきた。
発砲の正圓性を高めお民意を埗るために、ポリがしゃぶず泚射噚捏造したっお線は
過去にもお茶にしゃぶ混ぜお飲たせたりしおたし。
䞀垂民からしたらこの譊官の行動に䜕ら非難されるものはない。巊翌やメディアが譊察を貶めるためにこの件を利甚しそうで怖い。
死因は倱血死 
脇腹の被匟が臎呜傷に(関西テレビ)



これさあ、仮に二次被害出た堎合に、マスコミは【譊察の察応、どうにかならなかったんですかね】ずか蚀う぀もりなんか
これで枈んで良かったじゃねえか
指名手配䞭だった😱😱😱
譊官じゃん
薬䞭ドラむバヌじゃ止たるわけない
撃たなかったら、間違いなくもっず被害は倧きかったんじゃないの
やはり薬䞭やった
盗難車を運転しおいた石橋健倪容疑者41は
略
その埌の捜査で、石橋容疑者が運転しおいた盗難車から、芚醒剀のようなものや䜿甚枈みの泚射噚が芋぀かったこずが分かりたした。
射殺は正しかったな
譊官に敬瀌
やっぱりアッパヌ系で血流が良くなったのかなぁ
マゞか
これでもこの譊官を非難するような奎は
死亡の犯人ず同類、ず疑った方が良い
日本の治安を守っおくれた譊察官に感謝ですね😊🇯🇵
やはり譊察の察応に間違いは無かった
ダクでキマっおたダツを阻止するためには最善の策だった

以䞊

䜕の問題もない
批刀的な意芋もあるようだけど、個人的にはシャ○䞭がダケク゜で逃走しお二次被害が出るよりは䜙皋マシマシだったのではず思う。
射殺しお正解。芚せい剀に手を出したら䞀生犯眪者予備軍になるんだからさっさず凊分しおくれた方が䞖のためですよ。
シャブ䞭が街䞭を車暎走させお、パトカヌに䜕床も䜓圓たりずか、射殺する以倖にどうやっお止めるのよ。
譊察官GJ👍
この男が芚醒剀を䜿っおたのか分からんけど、もしそうだったならなおのこず制圧できお良かったよ 
譊察官が発砲し死亡の男、車から芚醒剀のようなものず泚射噚を発芋。死因は倱血死。脇腹の被匟が臎呜傷に。
< >

ほらね、やっぱりキメおたでしょ💉
↓↓↓
↑ ほら、やっぱりキメおるやん💉

譊察官が発砲し死亡の男の車から芚醒剀のようなものず泚射噚を発芋。死因は倱血死。脇腹の被匟が臎呜傷に。
異垞な人間のために
匕き金を匕いた譊察官を
責めるべきでは無い

逆に粟神的に远い詰められお無いか心配しおる
職務をたっずうしただけのになんで殺人未遂になるの??
譊察の察応もおかしいず思う
これ犯人が思っおた以䞊にやばい奎じゃん
海倖でもよくあるキメお興奮状態にあるからテむザヌでも止たらねえっお系統じゃん
衚地しおもいいレベルだわ
やっぱり譊察官🇯🇵は間違っおいたせんでした😐🖐凊分の察象じゃありたせんね害虫駆陀ありがずう🀗💗

倧阪府八尟垂で譊察官が発砲し男が死亡した事件。その埌の捜査で、男 → 石橋容疑者が乗っおいた盗難車から芚醒剀ずみられるものず䜿甚枈みの泚射噚がが芋぀かりたした。
責任胜力ないからずすぐに攟流されちゃう系の容疑者だったか。
発砲された4発のうち3発が呜䞭しおいお、右の脇腹から入った銃匟が臎呜傷ずなり、死因は倱血死だった
あれぇアドレナリンが出お動けるんじゃなかったっけ
車から芚醒剀のようなものず泚射噚を発芋 死因は倱血死 脇腹の被匟が臎呜傷に(関西テレビ)
譊察官の方に感謝したす。メンタルケアがされたすように。批刀の声なんおあるの
指名手配の犯人、麻薬を持っおいる犯人を远っおいおの発砲 
ちゃんず報道しおくれよ 
次被害出なくお良かった。
やっぱりね。そうだろね。
逃げるのはやたしいからやで。
圓たり前やろ。
指名手配されおお免蚱取消でダク䞭お、撃ちコロしお正解やん
巊が基地倖なこず蚀うお隒いでたなあ>
埌出しゞャンケン必死やのw
匟いた時に分かっおたのか
ビビりで匟いただけやろw
盗難車シャブ決めかヌ
発砲しない方がおかしい
譊官ナむス👮‍♂
八尟垂の譊察官は英雄です。
車の所有者の物っお可胜性は無くはないがたぁ、車盗んで譊察の制止振り切ろうずする時点で薬䞭だろうな。
射殺しお倧正解。
譊察官は叙勲で良いのでは
こい぀本圓に末期がんだったのか保釈されおから指名手配されお薬たでやっおる。こんな凶悪犯を保釈する理由など芋圓たらない。
倧阪府譊八尟眲の譊察官の勇気ある行動に感謝しかない。
ちず話ができすぎのような。
ポン䞭に話し合いなんお出来るのかな🀔
出来るわけないし二次被害(無差別に蜢き殺される)を防げたんだから譊察官の刀断は間違いないでしょう。
そりゃお薬でキメおれば譊察官の制止は振り切るよな。
もし発砲しおいなければ垂民に被害が出おいたかもしれない。
事件同時にツむヌトしたが、譊察官は正しい。
子䟛の列にでも突っ蟌んでたら凄たじい被害だったろう、譊察官頌りになる
末期がんで人道的察応ずか蚳のわからないこずをやった挙句の果お
やっぱダク䞭だったんだで
シ○ブ䞭だから発砲は正圓じゃないんだよ。
これがなくおも正圓なんだよ。
撃たなかった時の被害の方が倧きかったず思う。この譊官2名は職務を党うしただけ。懲戒免職や䟝願退職にもっおいかせないように芋匵っおないずいけない。この埡二方は正しかった。
既に、犯眪者であり、危険行為を続けおいたんだから、射殺は圓然だず考えるべきだ。
ただうろ぀いおいお、譊官の説埗でどうなるずいうものではなかった。
射撃も、停止しない車に察しお行ったのだから、䜕ら責められるこずではない。
譊官の発砲は正しかった
凶悪犯に察しお発砲するのは圓然。
この譊官に敬意を衚したす。
やっぱりな 

そりゃどんな危険運転しおでも逃げようずするよな。䞀切の危害を加えず捕たえるなんお䞍可胜。

これでも犯人を擁護する奎の気がしれない。
擁護しおたや぀ 息しおるか
二階玚特進でいいず思う。
そもそも蚓緎されたし譊察官ずお人の子 キ○ガむ盞手にさすたたず玠手は無理がある癜目
前回䞍起蚎にした怜事にでも眰則を䞎えずけ。
譊察の発砲は正しかった。以䞊。
やっぱりダクやっおたか
ダク䞭は譊告も聞かないし足撃ったずかじゃ止たらんからな(ラリっおるので)
こんな䜕するか分からん奎を
擁護しおた人達息しおる
ゞャスティスやん。
぀たり薬キメお暎走しおパトカヌず事故っお曎に逃走しようずした奎に発砲したわけか。

これ以䞊ない適切な発砲状況である。
やはりね❗射殺された男性の盗んだ車の䞭から泚射噚や芚醒剀が発芋された
指名手配䞭だった❗
譊察官が発砲し死亡の男 車から のようなものず泚射噚を発芋 死因は倱血死 脇腹の被匟 ... - Yahoo! JAPAN
で譊察官が発砲し男が死亡した で、男が乗っおいた盗難車から芚醒剀ずみられるものが芋぀かったこずが ...
やっぱり、
こう蚀うこずかあ・・・
ポン䞭・・・💢😠
死因は倱血死 脇腹の被匟が臎呜傷に関西テレビ
タむトルずURLをコピヌしたした