メディア記事

韓国「誠意ある呼応」要求 「徴用工」解決策巡り日本側に

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 55件中 1~55件
結局は同じ…
こいつらはいったい何を言っているのか。嘗てあんたらの国が「誠意ある呼応」とやらを示したことがあるのか、私の記憶には無い。
ウソつきやドロボウに見せる誠意などありません💢
韓国政府は、この30年の事実だけでも嘘をつきつづけてきたので、こんども嘘をつくよ。これらの問題を解決でいるのは日本からの正しい対応、すなわち「韓国の国内問題である」と拒絶しつづけること。韓国政府に餌をやりつづけた結果が今。
とある所で仕事をしていた時の事
ある事をすると被害者側が「誠意を見せろ」と何度も言われるそうな
誠意とは?と聞くと直接言ったら脅迫になるので遠回しに…
そう、お金の要求です
チョーヨーコーも
イアンフも
詐欺師が作り出した
でっち上げ
金になる事なら何でもやる寄生虫民族
この人類外民族の言うまま金を払う政府は基地外
此奴らに知性は通用しない
金を出すような素振りを見せるこら集ってくる
逆に過去の膨大な貸し付けを返せと
強くせまるべきだ
わからないやつらだなぁ、あとは韓国政府との間で話をつけろって言うことだよ。日本企業に金せびるな。
断る!
はいはいやっぱり出て来ましたね、“誠意”。自分の努力を放棄して最後は情に訴える泣きつき作戦。日韓歴史共同研究の古田教授のおっしゃるとおりです。ことばは穏健に見えますが、姿勢と思考は反社そのものです。あくまでも韓国の国内問題で、日本政府はその行方を見守るのみ。
『誠意ある〜』
どっかのヤクザ映画の一説のような文言を
韓国は
冗談ではなく簡単に言い放つ…

少なくとも
まともな国ではありませんよね…
なぜ韓国内の問題に対して、日本が「誠意ある対応」をしないといけないのか謎。
◆一方的な悪巧みに誠意など示せばこちらに非があると認めることになるよ。ワルなどに誠意を示しちゃダメでしょう。認めればワルは調子に乗って貶め続けます。
「誠意を見せろ」かー。
韓国人ちゃんと日本語勉強してきて偉いじゃん。あとは勉強先をちゃんと選びな?
→「誠意ある呼応」は「何もしないこと」
韓国内で調整すればよいだけ
日本政府も 決して妥協はしないこと
自国民を大切にしてください
なんで協議せなあかんの?
世論は歴代政府が間違った反日教育や教科書、映画を推奨した結果の表れでないの
知ったことか。クズはすぐ寝技に走る
韓国外務省当局者
「日本の誠意ある呼応があってこそ解決策を発表することができる」

もう大分昔に誠意は示して対処もしたのでこれ以上はない。

これ以上の要求は乞食。
向こう行け。
誠意ある対応が必要なのはどっちなのか?慰安婦の時も当時の政権と話し合って日本は財団をつくるのに協力したのに、それを白紙にしたのはどっちなのか?同じことを繰り返さない保証はあるのか?
オレが韓国人なら恥ずかしくて海外に出られないなw
まぁ、終わらせたくない人たちと終わらせることはできないので相手にするだけ無駄というもの。それが韓国という、こじらせ国家。
韓国政府が一人一人に「誠意ある呼応」をしなさい。
日本に責任転嫁するな。
やはり中央日報はゲンダイ並か
相変わらずガン無視に限ると思う。
>
韓国 誠意ある呼応を要求 解決策巡り日本側に 相変わらず誠意というチンピラ言葉を平気で使う南朝鮮。日本企業からの寄付など有り得ない。極左の市民団体や辻元清美、鳩山由紀夫らが個人財産を寄付して、ついでに土下座すれば丸く収まる
かの国世論に慮るのなら
かの国政府が実はお金貰ったけど
ないないしちゃいましたと正式に発表すべきことやん

誠意ある呼応要求とあるが、言ってることに誠意の欠片もない事もきちんと報道すべき
強請りタカリ国家、韓国!
嘘つき国家、韓国!
ドロボウ国家、韓国!
あの忌まわしき慰安婦方式をまた使おうとしている。故安倍元首相が宣言したように、もう二度と謝ることは止め、国際法に反したことをローカルに容認することも駄目だ。すべて拒否してバランスする。
NO HAN, NO KOREA.
ってことで、対中露軍事緩衝地帯の価値限定領域に対しては、ロスカットを維持するのみ。
寄付をする日本企業があるとすれば其れは国賊企業というレッテルが貼られることになる。
何をバカなことを。
原告の捏造提訴に国際法違反の判決。それを理解せぬ政治。どれをとっても三流国の対応だ。
日本は毅然と対応しろ、と言っても相手がこれではどうしようもないが。
韓国の国内問題だから
前に決定ではないけど発表ではないとツイートしましたが、その発表も正式ではなかったらしいです。
まぁ、それならそういう対応するだけですけども。急いでるのは本邦ではないので、、、
韓国「誠意ある呼応」要求 精神病をやんでいる韓国がまた始めた。 徴用工は応募工であり、給料もきちんと払われていた。日本の誠意ある呼応があってこそ解決策を発表することができるなんて言いながら、日本が謝罪したそれにつけ込むのだろう。日本は無視したら良い。
差押え資産売却するしないは韓国の問題で、日本は介入してはならない。 その結果にだけ対応をすべきだ。
誠意を見せろっていうのは,反社の方がよく使う言葉だよね
そんな要求の前に、過去の賠償は何だったのか?って言いたい。もう日本は、そんな輩にいつまでも情があると思わない方がいいよ。
協議するだけ無駄だと思いますね。
一刻も早く国交断絶すべきです。
解決済みの徴用工案件について、なんで日本企業が韓国の世論に合わせて誠意を見せないといけないの。

韓国政府が自己解決する姿を日本国民に見せることが誠意だろう。

---
誠意のあるとは何だ?
韓国は忘れるんじない!
あくまでも韓国の国内問題
甘えるのもいい加減にして欲しい💢
> 韓国外務省当局者は16日…「日本の誠意ある呼応があってこそ解決策(『肩代わり案』)を発表することができる」と韓国記者団に述べた。
> 日本企業による財団への寄付金拠出など、韓国世論に配慮した対応が見込めない限り、解決策の正式発表は難しいとの考えを示した形。
タカリのコリア 誠意を見せろ編w
韓国は日本に「誠意を示せ」「金を出せ」

ヤクザと一緒

反社韓国の恫喝に乗ったらこれからもゆすられる
政権が代わってもエンドレス
👀🚨🚓元祖ちゅうちゅう系だな😏

反社の発言かと思った。
『日本の誠意ある呼応があってこそ解決策を発表することができる』

解決策?何の解決策?
韓国最高裁の判決通り、差押え物件を売却すればいいだけの事!あほらし。
示談交渉の際に、相手当事者の親族代表と交渉し終わった。しばらくして当事者から「お金は?」と言われた末に裁判を起こされた。不正がバレた親族代表が、使い残った金を払うけど、本人や周りが納得しないから、詫び入れて❓私なら裁判するね❣
子供の使いでした
そもそも日韓基本条約で日本は誠意を既に示している。
対し韓国は、米国が日本に返した訓練地竹島を侵略し軍事力を用いて漁民を殺害及び拉致監禁。漁民の命を盾に条約交渉を行った。それを棚に上げて更なる「誠意」?

韓国 徴用工問題 誠意ある呼応要求
最低❗️
相変わらずの韓国
誠意って…びた一文、金を出す必要無し。国内で勝手に話を拗らせて、いつも最後にボールを投げられても知らんがな。


"日本企業による財団への寄付金拠出など、韓国世論に配慮した対応が見込めない限り、解決策の正式発表は難しいとの考えを示した形"

ふざけるな
誠意などという曖昧な要求に騙されるな。韓国内の韓国政府の問題であり、すべての責任は韓国政府にある。日本が関われば条約が形骸化し延々と同じ事が繰り返される。
審議中・・最初からすべてわかっていたこと、何度同じ失敗すれば気が済むのかのう・・間抜け杉じゃね・・と妄想/
日本企業による財団への寄付金拠出など、韓国世論に配慮した対応が見込めない限り、解決策の正式発表は難しいとの考えを示した形。
タイトルとURLをコピーしました