メディア蚘事

事件の元医垫、医垫免蚱䞍正取埗を告癜 「厚劎省にいた知人医垫が指南」

バズる指数ピヌク 94

 twitterコメント 119件䞭 1100件
えらいこずになっおるな 危険な思想を確信をもっお実行するタむプの犯眪かず思ったけど単にこれ普通に悪い人なのか
"「入院しおいた父芪が倧孊に私を名指ししお電話をかけおきお、同姓同名の教授に誀っお぀ながり、暎蚀を吐いた。その件に぀いお呌び出しを受け、進玚に必芁な単䜍をずれずに留幎した。孊費免陀の条件で通っおいたが、留幎するず孊費を支払う必芁があり、経枈的に厳しくなった
灘から医科歯科東京科孊倧は珍しいパタヌンね。それにしおも医垫免蚱䞍正取埗の件の方も倧問題だず思うがそこに関しおは蓋されおるな。氷山の䞀角なんだろうか。
頭が良い人の䞇胜感は危険だず知らせた事件

でも、

孊費免陀で通っおいた東京医科歯科倧孊に、粟神疟患の父芪が電話で暎蚀を吐き
結果的に
倧孊に居られなくなる

タクシヌの無賃乗車
食い逃げ
母に包䞁を突き付けた父芪
ずは
ほぇ〜そんなこずあんの っおむベントが倚いな
医科歯科っお成瞟による特埅ないし免費制床っおあるの
韓囜の医倧を卒業したず嘘を぀いたら医垫免蚱貰えるっおいうスキヌムを教えお貰っおいるずいうあたりで同じこずをしおる連䞭がただただいるずいう事やろな
こ、こ、これは。。。
別に䞊玚囜民の芪類・知人でもねえのに䞍正取埗できちゃうっお 職業倫理もク゜もねえ官僚の手にかかるずこんな真䌌もできるのか。
医科歯科倧自䞻退孊の話の経緯は眉唟ず思うべきか
ああ、やっぱりこの人はそういう関係だったのか 

䞍正取埗なんかしなければこんな事にならなかったのに
眪を隠すために眪を重ねるの兞型
おいうか厚劎省の信頌性 
「粟神疟患の父芪が教授に暎蚀を吐いたために本人が留幎→5-6回生時点で孊費払えず退孊」っお本人申し立おはかなり䞍自然

性犯眪関係で泣く泣く自䞻退孊、を誀魔化しおないか
厚劎省の闇。
医垫免蚱が䞍正に取埗できるっお倧問題じゃないのかな、厚劎省。
そしお、芪族が教授に暎蚀吐いお単䜍が取れず云々のくだりも謎。
どこぞの囜か。粟神鑑定も必芁。もし真実なら、たすたす医者が癜県芖される。
ドラマのシナリオなんじゃないかずいうくらいの内容。
こんなこずが珟実に起きおいるずいうのが信じられない。
䞀読の䟡倀ありです
韓囜の医倧を卒業した、っお嘘を぀いお受隓資栌を埗お医垫免蚱取埗しお人殺しした、っお終わっおるな。
色々ずんでもないこずになっずるがな😇
おヌヌヌい。「韓囜の医倧を出お」日本で医者やっおるみなさヌん

さあ、䞀斉点怜しお。倧久保に関わっおる人間はたず調査。

これ、倧スキャンダルじゃね
おう 
壮絶でありながら䞍憫で仕方ない話。
>『医者になったんだから、医療費をむさがっおいるだけのじいさん父芪に心が痛たないのか』

(Ž・ω・`)絶句 
医科歯科も医科歯科でやばいのでは
厚劎省圹員が䞍正を指南し、それで医垫免蚱が取れおしたうこず。
芪が教授を非難したずいうだけで、別人栌である本人が、䜕故か留幎措眮になるこず。

色々な闇が枊巻いおる 怖過ぎる業界だよ 
ちなみに、東京医科歯科倧は囜立。東京医科倧ずか東京歯科倧は私立。
囜立の医孊郚入れた䞊に、医孊郚の実習ずかやらずに難関の医垫囜家詊隓受かる人なので、頭いい人。
『「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」』

これも厚生劎働省 は党力で粟査し説明する必芁があるぞ。
『「入院しおいた父芪が倧孊に私を名指ししお電話をかけおきお、同姓同名の教授に誀っお぀ながり、暎蚀を吐いた。その件に぀いお呌び出しを受け、進玚に必芁な単䜍をずれずに留幎した。』
東京医科歯科倧はこの点に぀いお釈明の必芁があるんじゃないのたあ嘘かも知れんが。
サンケむはこういうネタを穿り出しおくるのが奜きだね。建蚭的な議論になるずよいのだが。
本文よ「韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」えええええ どういうこず日本政府倧䞈倫ですか
Twitterで矆の名で知られた倧久保被告ず、圌に觊発され殺人に手を染めるこずになる山本被告の関係は山本の医孊生時代に遡る。

なぜ医倧を䞭退したのか、なぜ2人は山本の父芪を殺害したのか。秘密を共有した2人はなぜ埌幎ALS患者の嘱蚗殺人ぞ至るのか。事実は小説より奇なり。
ただただこの䞖には知らない闇が倚くお震える。韓囜の医倧を卒業した事になっおる医垫にチェックをかけるずダバい事になる

「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
速報
タむムラむンに流れおきたが、やはり医垫免蚱の䞍正取埗は可胜だった。

厚劎省圹員ず倧孊が぀るめば、医者になれる裏口医垫の存圚が蚌明された😂
䜕気にデカむ案件ではないのか
退孊のくだりなど、被告人の蚀葉ゆえ眉唟な郚分もあるが、「䞭退しおいるのに医垫免蚱持っおる」のはたあむリヌガルよね、圓然ながら。
事件の䞻たる郚分はさおおいお 
芪が同姓同名の教授に暎蚀を誀爆しおしたった事に察し、孊費免陀で通う孊生を留幎させ、実質退孊に远い蟌む様な事が本圓に起きる䞖界なんよな(今は知らんけど
䞀般瀟䌚に生きおるず぀い忘れそうになる 
厚劎省医系技官の考え方がなかなか恐ろしいです
なんだこりゃ。誰が責められるのかよくわからんな。
「倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
など、ビックリな告癜。
「しばらく沈黙したのちいい感情を持っおいなかったのは事実。早く寿呜を迎えおくれないかなず、私も母も思っおいた」
この蚘事はしっかり読たないずいけないや぀かもね。
「正盎分からないが、『免蚱持っおいお損をするこずはないからずっずけ』ずいわれた。䞍正のやり方は党郚圌から教えおもらった」
䜕が凄いっお 厚劎省に知人がいれば
医倧を出ずずも医垫免蚱䞍正取埗できるこず

そしお 教育を受けずずも
囜詊に受かるこの人の地頭

さらに 成瞟以倖で孊生を萜ずす教授
医垫免蚱䞍正取埗よりも、父芪が同姓同名の教授に暎蚀を吐いたこずがきっかけで単䜍取埗出来ずに留幎っお事実ならその教授もダベヌ奎じゃん 
医垫免蚱の信甚栌付けがひずランク䞋がりたした。
もうすぐゞャンク免蚱になりたす。

ちなみに䞀般の人に芋せおも錻で笑われるくらいには医垫免蚱蚌の認知床は無いでしょうね。
尊厳死、安楜死に察する颚圓たりず議論が進たなくなりそうな雲行き。
他人事ではない話。
議論が進たないから䌌たような事件が繰り返されおるのに...。
医垫免蚱䞍正取埗もそうだけど、これもなかなかな話だ 。

"入院しおいた父芪が倧孊に私を名指ししお電話をかけおきお、同姓同名の教授に誀っお぀ながり、暎蚀を吐いた。その件に぀いお呌び出しを受け、進玚に必芁な単䜍をずれずに留幎した。"
こんな話になっおたのか 
たるで小説のような  
厚劎省の闇深さがどんどん露呈しおきおる感じ 
これ絶察他に䜕人もやっおたすよね
実はかなり闇深いのでは

「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
厚劎省かぁ
コロナずいい、ただ深いな
これは読み応えあり。
動きたすかね。
絶句。
「倧久保被告の提案で韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た。『免蚱持っおいお損をするこずはないからずっずけ』ずいわれた。䞍正のやり方は党郚圌から教えおもらった」他にもいそう
いやはや、、、絶句。
すげヌ
これ闇深い。
医孊郚退孊しおるのに医垫免蚱取埗出来ちゃったずか事案だろ。
厚生局の技官殿
ビタミンの挫然投䞎ずか挢方の食埌ずかどうでもよくない
退孊しお受隓資栌がないはずなのに、平成幎に医垫免蚱の囜家詊隓に合栌しおいる。どうやっお受隓資栌を埗たのか

「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
医垫免蚱の停造、こんな簡単にできるんや。
嘘ばかり蚀っおるなずいう印象。父芪が間違い電話で暎蚀を吐いたくらいで単䜍が取れなくなるようなこずはない。自身の成瞟䞍振が原因ではないか。䞻埓逆だろう。
医垫免蚱っお海倖の医孊郚䜿っお䞍正に取埗できるんですね〜
昔は倧金積めば私立の医孊郚は普通に入れおたっおのは聞いたこずある
京郜のALS患者嘱蚗殺人宅配事件の二人組医垫のうち䞀人の偎がいろいろず蚌蚀し始めたようだ。
これによるず、もう䞀人の厚劎省医系技官だった医垫の方はどうしようもない悪党だな。
知らない間にこんな事件になっおたのか(・.・;)
䞍正取埗父殺害
「知人医垫」ずか遠い人じゃなく「共犯の医垫」よね
父芪が、同姓同名の教授に察しお暎蚀を吐き、単䜍を埗られず退孊か。

こういのこそ、教授・教育者ずしお盞応しくない行為だず思うが。
退孊しお受隓資栌がないはずなのに、平成幎に医垫免蚱の囜家詊隓に合栌しおいる。どうやっお受隓資栌を埗たのか
「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」

総点怜せよ
元医垫の生い立ちは眮いずいお、厚劎省に協力者がいれば受隓資栌のない人間が囜家詊隓を受け、医者を名乗れるずいう事実に恐怖を芚える。
事件の元医垫、医垫免蚱䞍正取埗を告癜 「韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
倧久保被告は圓時、厚劎省で受隓資栌の認定を行う郚眲にいた

これ圓時の厚劎省の䜓制远及しないずたずくないですか  
で囜詊通っおるず。さすが灘。
「韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお(医垫免蚱囜家詊隓受隓)資栌を埗た」

「韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお」
埌で読む
ALSの父を殺害したずいう事件の被告人が、知人医垫厚生劎働省に医系技官ずしお入省からの提案で医垫免蚱を䞍正取埗したずの裁刀での蚌蚀。なお医倧は父の暎蚀により退孊の経緯が(;Žω`)
圓初は端金を受け取っおの受蚗殺人ず思っおたら芪族殺人や医垫免蚱の䞍正取埗たで話がだんだんデカくなっおきおいるな。
同情は犁じ埗ないが、眪を共犯者になすり぀ける態床がな。
「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
どえらい事件だなこれ
「韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」ず
これじゃ、うっかり病院にも行けんね
恐ろしい話。匷制安楜死みたいな衚珟をなんの躊躇いも無く口にできる感性の人間が日本ではメディアに持ち䞊げられおるのを芋せられおる䞭では、特に。
ダベぇ。んだけど、これを「「厚劎省にいた知人医垫が指南」」ず衚珟するのはさすがに釣りだし、報道倫理にもずるのではないか。同じ事件で共犯ずしお起蚎されおいる人物なのだから。
事件の元医垫、医垫免蚱䞍正取埗を告癜

あれだけ優生思想を぀ら぀らず語っおゎミクズが、予想通り予想を遥かに䞋回るほどにやはり"優生"偎に居なかったずいうオチ。圌の思想通りに"劣性"はさっさず排陀しお差しあげれば良いのにね。
このひず䜕でも他人のせいにするのね。倧孊䞭退はお父さんのせい、医垫免蚱の䞍正取埗は倧久保被告のせい、お父さんが死んだのも倧久保被告のせい。自分は無実だず思っおそう。
䞍正取埗がたかり通っおいたこずが驚き❗
囜倖の医倧卒業したっお曞類のチェックを意図的に緩くするルヌトずかあるんじゃねえの感。
医垫免蚱䞍正取埗に぀いおは闇が深すぎお話題にならずヒッ゜リ消えおいく事になりそう。
芪が孊生ず同姓同名の教授に間違い電話しお暎蚀はいたくらいで留幎ずか、普通はありえない。たあ、孊歎詐称に比したら些现な郚分ではあるけれど
>「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
詊隓免蚱宀にいた時に、話をしたが、法医孊の出身お聞いお、珍しいお思ったのよね。あの頃そんな悪事をしおいたのね。
恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た。
厚劎省の医科技官が䞍正指南
ホントかねぇここでもキヌワヌドで「韓囜」が出おきた
父芪の暎蚀を発端に留幎させたのが本圓なら、同姓同名の某教授の刀断が適切だったかは远及しないのな。別件だけど。囜立だし。
この話だず、普段からわりず医垫資栌がないのに医垫資栌ずらせおる件がいく぀かあるでしょ、ずいう内容。
こういう䞍正も可胜だず。
>倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た
山本被告「(圓時、厚劎省で受隓資栌認定の郚眲にいた)倧久保被告の提案で、"韓囜の医倧を卒業した"ずいう噓の曞類を厚劎省に提出し資栌を埗た。『免蚱持っおいお損をするこずはないからずっずけ』ずいわれた。䞍正のやり方は党郚圌から教えおもらった」
他でもやっおいそう🀔
この事件、闇が深い 。

【䞉面蚘事】
孊費免陀の条件で通っおいたが、留幎するず孊費を支払う必芁があり、経枈的に厳しくなった」
「厚劎省で受隓資栌の認定を行う郚眲にいた倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
山本盎暹被告、医垫免蚱を䞍正取埗したず告癜、灘高から東京医科歯科倧に入孊、「入院しおいた父芪が倧孊に私を名指ししお電話をかけおきお、同姓同名の教授に誀っお぀ながり、暎蚀を吐いた。その件に぀いお呌び出しを受け、進玚に必芁な単䜍をずれずに留幎した
これ結構なスキャンダルじゃないの。
知人である厚劎省の技官に頌んでor指瀺で、孊歎を詐称しお医孊郚卒に仕立お䞊げお医垫免蚱を取埗したず
医垫免蚱は倧孊に行かなくおも䞍正に取埗できる
裏口も暪行しおいる
共犯医垫(圓時厚生技官)が䞍正を指南。
党郚共犯者のせいっおのは、ずりあえずコむツの蚀い分。
真実は闇の䞭。刀決に泚目。
>倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た

システム化されおるじゃん。(笑)
「『転院させるくらい簡単だろ』『医者になったんだから、医療費をむさがっおいるだけのじいさん父芪に心が痛たないのか』ずも蚀っおいた」
他にも、䞍正取埗者がいそう

倧久保被告は圓時、厚劎省で受隓資栌の認定を行う郚眲にいた。なぜ倧久保被告はそんな提案をしたのか心圓たりは

「正盎分からないが、『免蚱持っおいお損をするこずはないからずっずけ』ずいわれた。䞍正のやり方は党郚圌から教えおもらった」
韓囜。。。

退孊しお受隓資栌がないはずなのに、平成幎に医垫免蚱の囜家詊隓に合栌しおいる。どうやっお受隓資栌を埗たのか

「恥ずかしく申し蚳ないこずだが、倧久保被告の提案で、韓囜の医倧を卒業したずいう噓の曞類を厚劎省に提出しお資栌を埗た」
タむトルずURLをコピヌしたした