メディア記事

倉持仁医師 進まぬ検査・投薬体制構築にいら立ち「いい加減にしてほしい」「寝ぼけている」

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 54件中 1~54件
これだけ現場からの声があっても無視する政府。本当にいい加減にして欲しい‼️
1月の今、これだけ高齢者が…人の命が失われている。医療が逼迫している。
これからクラーケンの大波が来るんだよ⁉️
もう日本、終わりだよ。
岸田内閣はコロナを5類に下げて敵前逃亡して、日本国民の生命は岸田は我感知せずと逃げ出す算段出る。だから加藤頓珍漢大臣に任命したのか?
を強化
岸田文雄内閣のうちに何人亡くなるのか?人殺し内閣
おっ!提灯医師が「ワクチン効かず!」を口にし出した・・
WBCやるの?
倉持センセーがお怒りだが
今の政府の中枢にいる人たちは「コロナは大多数の人にとってはただの風邪」という認識ですからね。
そりゃ、自前でPCR詐欺検査機を病院に導入して借金いっぱいあるからコロナ収束したら困る人だから
統一協会山際大志郎よ!コロナ対策はお前の仕事ではないか!何やっているのだ!
苛立ってるのは一般民。
寝ぼけてるのは倉持氏でしょ。
まったくだ…
今は、倉持医師に同調する人はいなくなったのよね。➡️
とってもご立派ですね😆
そのお言葉、そっくりそのままお返しします。
倉持仁医師 進まぬ検査・投薬体制構築に「寝ぼけている」
ずーっと寝ぼけてるよ日本は。なのに最近ウトウトし始めた中国を非難するなんてお笑い草だよね。カルト政権が国民の為に働くワケがない。野垂れ死ぬしかないよ我々は。
いまだに煽りを続ける「亡国医師」の代表が彼。

患者の診療を拒否して他病院から不満続出で叩かれたばかりなのに……。

「いい加減にしてほしい」「寝ぼけている」のはアンタだ。
自民党だからです。
検査はするけどフォローしてない。って言われてたお医者さん?
まだ検査進んでないって。
この人のニュースが連日のように出てきます。その目的

は?。病院が何億円も大儲けというニュースが出たので批

判をかわす為のアピール?
これが高齢者の死亡率増加の原因
愚策のコロナ対策

90歳近い高齢者が肺炎あるのに
医療にアクセスできず放置
が当たり前の今の運用なら

死者数多いの当たり前
新型コロナウイルス対策として速やかな検査と投薬の体制構築を求め、いらだつ思いを吐露🤔
対応は色々とあるてしょう。最適なものにするべきだ。ではコロナ対策でお金がかかるので医療保険費を65才以上の方にも通常の負担率に変えますと言えば間違いなく過半数以上が反対するでしょう。コロナとはその程度の感染症。
医療が通常に戻ることにより解消される問題。後は致死率に伴いコロナを受け入れること。そして費用対効果。コロナでいくらかけるかで対策は決まる。
そりゃたくさん投資してますもんね。
必死ですわ
結局のところ3年間ずーっとこれが根本原因です💢
倉持仁医師 進まぬ検査 投薬体制構築にいら立ち

ずれまくっている。
まずは医療差別の解消。
・医クラが拒否する「2類→分類なし」
・ワクチン中止
・コロナ補助金の大幅カット
これでコロナ特権は終わり、全疾病の患者が必要な医療に平等にアクセスできる。話はそれからだ。
臨床経験ゼロの医師が
医系技官なんだから😂
医療機関に罹れず放置重傷者の大量生産を厚労省は狙っているのではないか?
死亡者数激増に無策のいい加減な加藤厚労大臣にいい加減な厚労省。
医師って感覚ズレてるよね。
手術怖がってる子供に平気で死ぬよとか言ったり、変な人多いよね。みんな偉そうだし。マスコミはなんでそんな人達に話聞くの?
国会中に居眠りしても歳費は満額出るし、アメリカの言えなりで召使いのトッポはボケているし、危機感もない政治屋ばかりのこの国はすっかり腐ってしまったな‼️◀️
こいつほんとに医者?💢💢💢💢
寝ぼけてるのはあなた。
ツイートしただけじゃな〜んにも伝わって来ないわ🤷‍♂️
てかコイツの思考が寝ぼけてるんじゃねぇの🤪
対症療法薬しか処方されないのでは何のために治療薬輸入したんだろうかとはちょっと思うが。ゼロコロナがいいとはちっとも思わない。
まさに!!
検査も出来て、医療にも必ず繋がれて、感染者数も把握出来ていて、空気洗浄機も設置してからwithコロナと言って
今はただの無謀!
まったく;
テレビ出演より医療!
いい加減にしてほしいのはお前だわ。PCRや偽コロナで散々金儲けしてどれだけの人を苦しめたか反省しろ。
「いい加減にしてほしい」「寝ぼけている」
そっくりそのままアンタに返してやるよ!
Q(倉持)「いい加減にして欲しい・寝ぼけている)」
A(私)「お前がな」
テメー 1人で
滑稽な茶番劇してろw
頭にワクチンぶっ射して
クソダンス踊ってボヤいてろ。
クソが🖕
いい加減にしてほしいとは

お前のことだ。

この銭ゲバが。
コロ助成金が無くなると困る医師の言い分。いい加減にしろ、寝ぼけているのはあんただ。
あんたが一番
「いい加減にしてほしい」💢
あんたが一番
「寝ぼけている」💢
近隣のクリニックにまで迷惑かけて
薬害、煽りを続ける製薬の操り人形
↓↓↓
検査と投薬だけで、近隣の医師からホローが無いと苦情を言われた さん
相変わらず、検査と投薬だけ独占的にやりたいんでしょうね。
死者はほとんどが高齢者だから政策的に放置しているというのは明白ですね。
国家体制的なトリアージ
に「90歳近い高齢者が肺炎あるのに医療にアクセスできず放置が当たり前の今の運用なら、死者数多いの当たり前と思ってしまいます。早く医療機関なり、
倉持先生…わざとですよ。この現状。

これが目的なんです。寝ぼけたふりして放置して
死人を多くだすのが目的なんです。

これがまさに陰謀。
このセンセ
ただ、煽っているだけじゃない?
もう、騒ぐことより五類相当にしちゃった方が解決するんじゃない?
国内最多の死者が出ている大阪の松井・吉村が全く対策しない。
大阪の死者は松井・吉村の人災だ。
これ、本当のことです。

鎌倉にいる友達も同じ体験をし、怒り心頭でした。

これは間違っている。
どこの国に占領されている医療体制なんか!
頑張れ👍
大枚叩いてPCRシステム数台入れたというのに「類」見直しで「ただの風邪」にされたんでは死活問題ですよね。でもラゲブリオは良く無いですよ。
90歳の肺炎患者は流石にほっとけばって思うんだけどなあ
タイトルとURLをコピーしました