メディア記事

六本木でビル火災 3人けが

バズる指数ピーク 5,872

 twitterコメント 63件中 1~63件
東京・ 以前も同じ事故あったのに、何で不動産屋は室内でスプレー缶のガス抜きをやっちゃうのよ。
またバーンかー
六本木で建物火災 スプレー缶爆発か 3人負傷

麻布署によると、当時2階では の従業員が の 作業をしていたといい、同署などは何らかの原因で引火し爆発したとみて、詳しい出火原因を調べます。
「当時2階では不動産会社の従業員がスプレー缶のガス抜き作業をしていた」 アパマンには気まずい事件(コント)だね。

東京・
北海道でスプレー缶の処理してて、爆破事故起こしたのも、アパマンショップ(不動産仲介業)だったよね。似たようなことやってたのか?
東京・
北海道の事散々こき下ろしといて
そっちも大概じゃねーかw

東京・
ニュースは観ない人達なんだろう😥

不動産会社の40代と50代の従業員で、やけどを負った。「スプレー缶のガス抜き作業をしていたら爆発した」

不動産会社ってなぜ室内でガス抜きしたがるんだろう...?🤔
不動産屋が物件毀損(爆発)リスクになるという、冗談のような流れ。
1回目は偶然や不慮で流され
2回目は疑い始め
3回目で確信する
業界全体で教育徹底しないと不動産屋が忌避され追い出されるぞ...
「使い切っていないスプレー缶」を大量にガス抜きするから爆発するんや…つまり近隣の方々はこの管理会社の詐欺行為の巻き添えを食らったと。社名公表でいいんじゃないかな?

東京・
「スプレー缶のガス抜き作業をしていたら爆発した」と話している。
アパマンショップ事件の再来で草
ア パ マ ン シ ョ ッ プ
平岸のやつもそうだけど、賃貸契約する時に「清掃費」って金取っててスプレーすらも実施しないって普通に詐欺罪適用だよね?アパマン。
北海道のガス爆発も不動産屋だったよな…( ^ω^)
なぜ不動産屋は室内で缶スプレーのガス抜きをするのか。
学習しない馬鹿なのか?
不動産屋、スプレーガス爆発しがち。
不動産屋ってバカなの。4年前の事故の教訓を生かせないぐらいバカだらけなんだろうか。
消臭スプレーかな
まったく同じ内容で不動産がガス爆発起こした事故が5年以内にあった気がする。
隣の飲食店がめっちゃ被害受けてて悲惨だったの覚えてる。
啓蒙強めるか規制が強くなるかな?
サンのトラブル事故多発。三日働き紛争に。
またアパマンか、、、? 🤔
1回目は悲劇かも知れないが、2回目は喜劇だ。また不動産屋である。
学ばないなぁ。
こんなん前もどこかでなかったっけ?
バカなの?
という感想しか浮かばない。
数年前ぐらい前、北海道で似た事件なかったでしたっけ

現場猫案件
またアパマンショップかな?
【最新ニュース】
数年前にもテナント爆破してたあの会社か?🤔
札幌平岸アパマンリスペクトか
不動産屋はガス爆破起こしやすい業種なの?屋外でやろうよ。
アパマンという前例がありながらまったく同じことをするとは...
近所で起こったアパマン事件を思い出しますね…無事を祈る
軽傷で済んでよかった。
(札幌の爆発事故はたしか重傷)
また不動産会社の従業員かよw
前にに似たような事件があっただけにアホとしか言えんわw
六本木一丁目じゃん。「六本木」ちゃいますよ。
> 当時2階では不動産会社の従業員がスプレー缶のガス抜き作業をしていたといい

え まさかその不動産会社って、またあそこじゃ無いよね(
また不動産会社かよ。学習能力なさすぎるだろ。
不動産屋の防虫処理は手数料を取るためだろうけど規制した方が良いのでは……
またかよ >当時2階では不動産会社の従業員がスプレー缶のガス抜き作業をしていたといい、同署などは何らかの原因で引火し爆発
以前も不動産会社の事務所で同様の爆発事故があったな。
なぜ不動産会社に大量のスプレー缶があるのか、と言うところを特集するのが良いだろうと思うとともに、入居時退去時における不動産会社のあれやこれやの手数料などもしっかり追及しておくべきではなかろうか。
『不動産会社の従業員がスプレー缶のガス抜き作業をしていたといい』
札幌で昔あったな??
北海道の事故から何も学ばない人類はやはり愚か
やっぱり不動産仲介業者か..... 学習能力ゼロだな
またかよ…
『不動産会社の従業員がスプレー缶のガス抜き作業をしていた』
またアパマンだったら面白いね。
2018年12月 札幌市のアパマンショップで
スプレー缶のガス抜き中に爆発事故発生と
似たような事故ですね
あれ、なんか似たような事件が昔うちの近所であったような…
前に北海道だかで不動産屋がワンフロア吹き飛ばした事故あったよな?
スプレー缶の処理って、本当に厄介で…中身を出し切って!と言われても、出来るものと出来ないものがある。結局私は慎重に穴をあけているけど…
「スプレー缶のガス抜き作業をしていたら爆発した」
あー、またですか…(-∀-`; )
アパマンショップかな???(すっとぼけ)
やっぱり室内でやるのは危ないて…
札幌のアパマンを思い出すね。
時が経てば過去のことを忘れ同じ過ちを繰り返す。
換気の良い外でやれってのも無理な話な気もするし…大量にガス抜きするなとしか言いようがないですにゃ😓
まーたスプレー缶爆発💣
以前に北海道で大爆発させた事故あったの忘れてんな。
札幌のアパマンショップの爆発事故を知らないのかな?
これ、またスプレー缶のガス抜きが原因かい。
アパマンの教訓がまるで役に立ってない
六本木でビル火災 「缶のガス抜きで爆発」


16日午前10時45分ごろ、東京・六本木の7階建て建物から火災が発生したと119番通報があった。けがをした男性らは「スプレー缶のガス抜き作業をしていたら爆発した」と話しているという。
タイトルとURLをコピーしました