メディア記事

「GYAO!」も終了へ 「LINE LIVE」と同時 ショート動画「LINE VOOM」に資源集中

バズる指数ピーク 219

 twitterコメント 56件中 1~56件
何度でも言うね。
LINE VOOM邪魔。
きっと採用情報の発信も
縦型ショート動画の時代が。

縦長ショートの良さは
手軽さとインタラクティブ性で
誰でも作れて、誰でも突っ込めるラフさにある。
日本のクチコミレビュー文化を壊滅させたconeco買収→全レビュー消去して通販キュレーションサービスへ転換→短命で終了の件といい、Yahooに買われたサービスは真っ当には生き延びれない印象あるわ…😩
スーパーカブでお世話になりました。
ライドバックもだね。
「GYAO!」だけでなく「LINE LIVE」も終わるんか。
えー。無料アニメや映画見るにいいとこだったんだけどなぁ。
ショートムービーの勢いよ
LINELIVEは知っていたけど、GYAO!も終わるのか。
淘汰が激しくなりそうだね!
も加入数減っているし、 は値上げするし!
今後はスマホで見てね、ってことか。
賛否はおいといて...
LINE VOOMと統合するんだって
==
あっちもこっちも終了。
前身のYahoo!動画の思い出しかないけども。(FREEDOMや秒速5センチメートルを見た記憶)
へー。>
経営判断って視えない暴力だよね
youtubeやtverとかある中で空気みたいな存在だったからな…
なるほど。後継は決まってるのね
日プの再配信とかはどうなるんだろ。。
LINE VOOMがそういうのも対応してくれるようになるんだろうか。。
残念。時々利用させてもらってたけど、無くなるとなると寂しいものだ。
終了は残念。 →
GYAO!とLINE LIVEは、LINE VOOMにサービス統合はかなり衝撃。
ショート動画サービスに、大型の長尺動画サービスが統合されるってどんな仕上がりになるのだろうか...!?
この2つが消えることは必然だが、残して集中するのがLINE VOOMって、本気で言ってるのかね。大丈夫か、Zホールディングス
昔はお世話になったなぁ。お疲れさまでした
3月31日に終了
LINE VOOMには、2023年度中に「動画のライブ配信・視聴機能」を追加する計画とのこと。
うーん>
GYAO終了は普通に残念。
ここでしかないものもたくさんあったし。
LINE LIVE、GYAO!
同じグループでのサービスですが、どちらも、3月末にサービス終了らしいです.

の のわちゃわちゃしたアーカイブ動画(6年前ですね)とかもう見られなくなるのかな.ちょっと残念ですね.
最悪、M-1ワイルドカード投票動画が縦動画になるかもしれない
ニコニコで配信されないアニメをこちらで見てました。特に過去作は他のサイトで中々配信されないものも多く非常に有り難かったです。今は補完で使っているTVerかAbemaが次の候補になるのでしょうか。
悲しいお知らせです。
運営元一緒だったのか
独占配信やオリジナル制作のコンテンツもそれなりにあったけど、どこかが引き継ぐのか、全部終わるのか、どうなるんだろう。
動画配信サービスのGYAO!が3月末で終了。Yahoo!カウントと連携してて便利だったから残念。釣りバカ日誌の配信は第何作まで観られるでしょうか!?
>動画事業のリソースを縦型ショート動画「LINE VOOM」に集中させ、市場環境の変化に対応する。
"Zホールディングスとグループ企業のヤフー、GYAOは1月16日、無料動画配信サービス「GYAO!」を3月31日に終了すると発表した。
グループのLINEも1月13日、ライブ配信サービス「LINE LIVE」を3月31日に終了…"
あーそういうことか
グループ全体でもうそういうあれなんだ
(そういうあれとは)
📍
【出所: / 厳選】
特になんの感慨もないな……
寂しいな。。。
木梨の貝、どうなるんだろ。
TikTokに対抗するのは悪手な気がするけど…
LINE LIVEもか。こちらは開いたことないlineの謎機能の一つだな。
Abemaがw杯で完璧すぎた。無料で遅延なく見たい番組をノンストレスですぐ見れる。強すぎ!
○ 残念
GYAO逝くのか
よくよく考えてみたらM-1後のアフタートークぐらいしか見た記憶ないな
ITmedia:
みてる:
今年のM1どうなるん?
GyaO!終わるのかよ…😭😭
>グループのLINEも1月13日、ライブ配信サービス「LINE LIVE」を3月31日に終了すると発表。

………あー……(なるほど…
GYAOが終了か…
2005年当時、「ネットでテレビが見られる時代が?!」ぐらいに思ったのが今となっては懐かしい。
時間はかかったけど、ネットで動画は当たり前になった。礎を作ってくれた先駆者、本当にありがとう。
まじか
投稿時間:2023-01-16 17:01:44
USEN時代はたまに使った事もあるけどYahoo傘下になってからは更に利用頻度減ったな…『
この終わっていくタイミングで楽天がRチャンネルとかやりはじめてるから応援してる
AbemaTVくらいでかくなってほしい
ライブ配信「LINE LIVE」3月いっぱいでサービス終了へ 理由は「経営資源を集中させるため」
[ ]「GYAO!」も終了へ 「LINE LIVE」と同時 ショート動画「LINE VOOM」に資源集中
Voomが一番いらんし
タイトルとURLをコピーしました