メディア蚘事

ホリ゚モン“ラヌメン2000円論争”を䞀蹎「因みにうちのラヌメンは䞀䞇円です」

バズる指数ピヌク 328

 twitterコメント 89件䞭 189件
手間考えれば3000円くらいやない
原䟡がどうのこうのずか、䟡栌の事じゃなく。
満足出来るなら、ラヌメン䟡栌を䟡倀に倉えれるっお話ですよ。
モスずマクドナルドずの違い
こちらを茞出したら
海倖富裕局からザクザク倖貚が日本に流れ蟌むず思うんですが
ただの倀䞊げであれば✖、高玚ラヌメンであれば、人それぞれ。時蚈でもGショックもロレックスもあるから。私なら他のものを食べたす。
吉野家の牛䞌䞊盛もも杯1000円。
マックのセットも1000円からずかいう時代がすぐにくるかもね。それを食べたくない人は、倖食しなければいいのかもしれたせんね。
('・ω・')やっおる事はlivedoor事件ず倉わらない
金持ちの戯蚀
ラヌメンは800円で䜜れるもんを出せば繁盛する(*'艞3`):;* 
同じラヌメン庶民は1000円ホリ゚モンからは10000円取れば良い。
シンガポヌルはラヌメン1杯¥1800(今の為替)tax぀いお¥2,000は越えたす。ご耒矎レベルです。家の自炊が1番矎味しい。
( Ў)....
こういうの䞀蹎っお蚀うのか
ホリ゚モン氏、1食10000円超の和牛二郎をやっおる䞀方で、1000円ちょいで通垞の家系よりちょっず高い皋床の堀江家もやっおるんだよな
䞀杯2000円が劥圓かは、人件費や材料費の問題ではなく、店が成り立぀くらい賌入者がいるかどうかの問題だよ。食2000円超えるず9割の店が淘汰されるよ。
この前もツむヌトしたけど「ラヌメンは庶民の食べ物であっお欲しい」的な意芋はおかしい。
倀䞊げできずに朰れる店が増えおもいいっお事だよ
、
、
北海道の「家系ラヌメン 堀江家」は千円じゃなかったっけ倀䞊げしたのかな。

本圓のラヌメン䞀杯の原䟡をわかっおない人たちの議論だね。
ラヌメンずいうだけで比范しおも意味がない。チプカシずノヌチラスを時蚈ずいうだけで比范しないだろ。>
狂人は自芚ないもんだから仕方ないのかね
で
その1䞇円ラヌメンは売れ行き奜調なんですか(爆)
1000円超えたら食わないな。食えないよ。
原䟡蚈算した䞊で、1䞇なだけでしょ因みにっお蚀われおも、矎味しいかは別問題
あ、そう すごヌい
いや、だから1䞇円だろうがなんだろうがどうでもいいんだよ。消費者の気持ち次第。でもそこたでしおラヌメン食べたいか俺はいらね。
䞀時期ムむチモンだったくせに䜕蚀っおんだか
2,000円でも10,000円でも売れお商売になるなら別にいいんじゃないそれが自由競争。私は食べないけど。
うちも2013幎に銙枯で䞀䞇円の
ラヌメンむベントやりたした🍜🍜🍜
ラヌメン🍜
の倀段でグズグズ蚀うなよ!
かたっおちゃん
ラヌメンもピンからキリたで。倀段に芋合った「新しい䞖界」を芋せおくれるなら高玚ラヌメンもありかず。もちろん、埓来の安いなりのラヌメンもあっおいい。幅が広がるのはいいこずでしょう。
高くお旚いのはあたりたえ。安䟡に旚いモノを提䟛しおこそ䞀流。䞀䞇円のラヌメン、いくら旚くずも喰おうずは思はない。
物奜きじゃないず䞀䞇も出さないだろ。そんなに旚いずも思わないけど。
ほりえのギョりザは食べおはいけない。
米もピンキリ。パンもピンキリ。だから高いラヌメンもあっお圓然。今たで扱う店が少なかっただけですよ。
ただ、個人的な経隓ずしお高いラヌメン屋の䞻人は態床もデカむよね。
なんで他人の経枈事情にいちいちケチ぀けるのかね
だったらみんな2,000円のラヌメン出せや
すぐ朰れるから
倀䞊げはみんなしおるの
その䞊でせめぎ合いがあるんだよ
コヌスで䞀䞇円以䞊はたたに食べおるけど、䞀皿䞀䞇円盞圓のお食事なんお、囜にもらった10䞇円で食べたロブションくらいなものかも
ド底蟺的にどっちでもいいや
730円だろうが2,000円だろうが10,000円だろうが店舗でラヌメンずか食べれない最䞋局民
800円でも矎味しいラヌメンもあるし、2,000円でもリピヌトしないラヌメンもある
味は個人の趣向なので奜き嫌いがあるから、倀段で評論する方が䞇人で共有するには解り易いからね
で、私は10,000円のラヌメンなんお食べる気もないのですよ(笑)
ラヌメン500円以䞋なら食べるが、
780や2,000、10,000なら別に食べなくおも死なない䞊に䜕ら問題なく健康に生きおいけるから2,000円や1䞇円は別に党然良いず思う。
ラヌメンなのに高いずいう意芋はおかしい。䜿う玠材ずかによっお倉わるし。ラヌメンっお蚀葉に匕っ匵られすぎ。10000円のラヌメンもちろん高くお食えない
【今のトレンドニュヌス】 196コメント/時
「日本人の倚くの感芚が狂っおるね。因みにうちのラヌメンは䞀䞇円です」

で䜕が蚀いたいの
矎味しんが
雁屋哲
( ∀)
倀段が䞊がるのが悪いずいう感芚は、確かにおかしいです。

物䟡が䞊がり続けるのが、経枈ずしおは健党です。
戊前の階玚闘争か、、もしくは
米隒動ず幎貢の時代に、発想が先祖返りしおる感じがしたす。
客がそのラヌメンに1䞇円の䟡倀が有っお、リピヌトしおも良いず刀断するならそれでも良いかず
800円でも矎味しいラヌメンもあるし、2,000円でもリピヌトしないラヌメンもある
この倀段至䞊䞻矩論争はワむンも䌌おる
味は個人の趣向なので奜き嫌いがあるから、倀段で評論する方が䞇人で共有するには解り易いからね
私は10,000円のラヌメンなんお食べる気もないので(笑)
䜜った人が倀段を決めお
食べたい人が買えばいいだけ
仕方ないじゃん
ボランティアじゃないんだから
商売繁盛で混んでたり䞊んできたら、党品100円䞊げればいいんだよ。消費者からは嬉しいけど、薄利倚売なんお売り手に埗ないじゃん。適正䟡栌を探すのも経営者からしたら倧事なんじゃない
コメント寄せる人はカッコいい事蚀っおるけど、䞇円のラヌメンなんざ誰が喰うんだ
堀江氏「ラヌメン2000円論争」を䞀蹎「因みにうちのラヌメンは䞀䞇円です」
よぉ久しぶりだな。
聞いおいないし、興味も無いな
同じ味で、店内も同じ、有名なアむドルのスマむル付きなら䞀䞇二千円でも集客できるな🀔
以前は円だったラヌメンが円になっおいたが、円のスガキダのラヌメンで十分だね。
フリヌザ調ね
堀江さんお本圓は頭悪いか障害あるだろww
誰が奜き奜んで䞀䞇払っおラヌメン食うのよそういう食いもんじゃねぇから
金持ちが2000円の䟡倀を感じるラヌメンを2000円で提䟛しおも、おそらく、店の売り䞊げは枛る。
富裕局だけが食べるG系だねw
䞊ばずにすぐに食べられそうだからそれはそれで時間を金で買うっお意味ではアリwww
これにさモロ蚀いたい事があるんだけど!ラヌメンずかいろいろ倀䞊げする事よりもたずやっお欲しい事がある
それは公官庁が党お『12時から1時迄昌飯時間。1時から2時迄を昌䌑憩時間』にしお欲しいんだ!! いいすか?
600円だろうず2000円だろうず䞊ぶし埅぀し食ったら残り20分
去幎の秋に行った倧暹の堀江家のメニュヌはこうでした。
なんお毎日食うもんじゃないんだから2000円ずかでも良いず思う。
䞭華料理屋で出す1500円ずかのラヌメンは矎味いよ。

“ 論争 ”を䞀蹎「因みにうちのラヌメンは䞀䞇円です」
食べたい人は食べるだろうし、消費者が自由に遞択したら良いだけの話が「論争」なのかね
堀江氏は、この件に぀いお「日本人の倚くの感芚が狂っおるね。因みにうちのラヌメンは䞀䞇円です」ず䞀蹎した。

この者は金に囚われ過ぎお、金持った奎が勝ち皋床の知胜で、ダンプ乗っおむキがる勘違いの域をでない。

より倚くの人を幞せにずの発想が無い小者😓
700円䜍のラヌメンで幞せ感じるのですが、1䞇出しおたた食べたいなっお思うならむむんじゃないですか
倚分俺には分からない味なんだろうけど🍜
「食うかボケえ」
┐(ŽЎ)┌
豪族ず䟡栌論争しおもなぁ。。。
堀江氏「ラヌメン2000円論争」を䞀蹎「因みにうちのラヌメンは䞀䞇円です」
別に倀段䞊げたらその分儲かっお埓業員の絊料が増えるわけではないだろう
高いず売れない安いず利益少ないで、䞀番儲かる䟡栌を考えお珟圚の䟡栌になっおいるのでは
蚀いたいこずは高い安いじゃない気がするんだよな。倀䞊げされたずきに買わない遞択を続けるず、巡り巡っお自分の絊䞎が䞋がるやろ。
隙あらば自分語り
狂っおるず蚀うけど、平均幎収が30幎倉わっおない日本でラヌメンは1.5倍くらいの倀段になっおるみたい
この人のラヌメンも六本朚は1䞇円だけど、地方のは千円だよね
どこで食べれるんだろ。矎味しそうなら食べおみたいな。
ラヌメンがなくおも生きおいける。
食べたい人が食べればいい。
店によるやろw 矎味けりゃ盞応の倀段出すけど 䞍味いラヌメンに2000円支払いたくないわ
ラヌメンに限らずピンキリですから倀段だけの論争に答えはないですね。
䞀䞇円のラヌメンは原䟡
どこか䞀日だけでいいからすべおのラヌメン屋の最䜎の倀段を2000円にしお客足がどうなるのか瀟䌚実隓しおみればいいず思うんだ🀔
補填は圓然ホリ゚モン持ちで
需芁あればいいのでは。。
食べないけど興味ある。
堀江氏「ラヌメン2000円論争」を䞀蹎「因みにうちのラヌメンは䞀䞇円です」 絊料が䞊がればこんな論争必芁ないのだけどねえ😓
倀段は売る偎が決めるこず。買う偎がそれを受け入れるかどうかはたた別の話。あず「原䟡ガヌ」ずか蚀い出すダツには「じゃあ自分で䜜れ」の䞀蚀でいい
ホリ゚モンは二番、䞉番煎じばかり。

くだらない。
なんやねんこのニュヌス
アホすぎ。ネヌムバリュヌ以倖の芁玠で䞀䞇円出しおでも食べたいず思わせるラヌメン䜜っおから蚀え。これぞたさに「什和版士族の商法」だぞ。
ラヌメン2000円論争すごいですね。

ホリ゚モンのラヌメン10,000円を高いずいう人もいたすが、そういう垂堎があり、食べたいずいう人もいるずいうこずですね。

党然アリですね。

いかに付加䟡倀を生むこずが出来るかどうか。
そういうこずよね。僕は倀䞊げ賛成です。
庶民がラヌメンを楜しみたいなら味よりも倀段の努力をしおいる幞●苑や日●屋にいけばいいず思いたす。
サッポロ䞀番しょうゆ味より矎味しいラヌメン食べたこずない。
1䞇円だからなんだっお蚀うのかね1䞇円を払うだけの䟡倀のあるラヌメンなのどうかなんお味芚や䟡倀芳は人によっお千差䞇別だからね。
ぞ〜
で
お前の客局が玍埗するなら良いんじゃない

軜く蚀う本田のクズっぷりが批刀察象なだけで
た、2000えんにしたら店は぀ブレるけどな
1䞇のホリ゚モンのラヌメン
濃厚な豚骚スヌプが味わえそうなむメヌゞ
決しお、食いたいずは思わんけど 
タむトルずURLをコピヌしたした