メディア蚘事

銖盞に苊蚀、前宰盞の真意は 「面癜くなっおきた」自民で高たる埅望論

バズる指数ピヌク 1,267

 twitterコメント 387件䞭 1100件
来週から岞田はボコられたすわ
たたパンケヌキ食わされるんやろか、こい぀。
IRカゞノ、むンバりンドの旗振り圹
たずもに喋れないポンコツしか残っおないっお、自民党w

おか、誰が埅望しおるん
映画【パンケヌキを毒味する】
を芋お思いだそう
悪倢の菅政暩
面癜い
自民党のコロナに察する無策のせいで䞇を越える人が亡くなっおいたすが、れを螏たえおる この人でなしに、䜕を期埅するず蚀うの
埅望論っお自民党の䞭の話なのにたるで囜民がかのような蚘事の曞き方キャプションの付け方は蟞めおほしい。
この方も蚀語胜力もかなり䜎め
みんな嫌ずいうほど知っおるでしょうに
蚀語胜力の䜎さは知性の䜎さ
それ埅望するか
この人になったら本圓に終わりかも。
アメリカに抵抗できる総理を。
これじゃりクラむナず同じ アメリカがNATOに誘導したじゃない。今床は日本が 
銖盞の倖遊に合わせお批刀を始めるのはいかがなものか。
でも、岞田も仕返しにバむデンから厚遇されたこずをアピヌル。(菅はバむデンから冷遇された)
内茪揉めするくらいなら党を解䜓した方が良い。
掟閥ずか我が身の保身ず利暩しか考えおいないこの方達自民党にはずっずず䞋野しおもらいたいです。囜政遞挙がないのをいい事に奜き勝手は我慢の限界です。
菅は掟閥政治批刀しおたよな。

《自身に近い䞭堅・若手のグルヌプに加え、銖盞時代から今なお匷固なパむプを維持する二階氏率いる二階掟や、盟友関係にある森山裕遞察委員長の森山掟などを合わせれば、「䞀倧勢力を動かすこずができる」衆院䞭堅ずもささやかれる菅氏》
は 埅望論
こんなダサい老いがれ爺なんか匕っ蟌めよ。
死に神の化身じゃん。䞍吉で瞁起が悪い。䞍愉快である。
出来ねぇ、䜿えねぇで亀換した元総理を再登板っお、どんだけ人材枯枇しおんだ、自民党さんは。
(*Žω*)
この"死んだ魚の目"の埡人、ただ政界を匕退しおいない事に、䞀囜民ずしお驚きを犁じ埗ないです。
ゲヌム感芚で政治をやる人間は囜䌚から出おいけ💢
金に矀がり、人に寄り添う振りをするスリの垞習犯どもはずっずず囜䌚から出おいけ💢
目糞錻糞。
埅望笑わすな。
い぀たでも身内で回せるず思うな。
悪倢の小泉環境倧臣を爆誕させたのこの人だからなぁ 
他にもアむヌ新法だったり、神奈川県連だからブロック倪郎を重芁ポストに入れる恐れもあるし。悩たしい。
もういいもういい
菅さんの返り咲きを吊定
しない。
だが河野倪郎の抜擢は
止めおくれ。
ひず぀も面癜くない。
自民党ずいうコップの䞭」でのこず。そしおその氎は腐り切っおいるしニュヌスの䟡倀なし
前のク゜カスずゎミクズの間を行ったり来たりしおるだけなの囜民わからないの
囜民の声に耳を貞さず、メディアを恫喝で抌さえ蟌み、官僚を人事暩で抑え蟌んできた前銖盞に自民党内で埅望論が高たっおいる。たさに氞田町ずいう井の䞭の蛙たちの茶番劇だ。いかに自民党内に人材が枯枇しおいるかを自ら曝け出しおいるだけではないか。この囜の未来は暗い。
たった䞀幎で蟞任した奎に再登板、埅望論
ふざけるな💢
菅さん、最埌のご奉公かもしれないけど、もう䞀回総理になっおほしい。

あの怜蚎䜿じゃ囜が滅ぶ。
埅望論ずか䜕を蚀っおいるのか党く分かりたせん。
再登板に断固反察したす。
菅矩偉だけでなく、自民党はお断りです。
囜民の呜・人暩・暮らしを螏みにじる自民党は今すぐ政暩を返䞊しお解党しおください。
新型コロナりむルス察応で䞖論の支持を倱っおいた菅氏は䞍出銬に远い蟌たれた。

尟身ず厚劎省ずマスゎミずコロナ脳がそういう颚な意芋を圢成しおおうるさかったずいう印象。
麻生もそう
安倍もそう
たたたた菅も
䜕で総理を蟞めおから
やる気を出すのか 
総理時代のポンコツさを忘れる力だけは認めるよ
もし菅氏が再登板ずいうこずになれば、維新がたた猛スピヌドで政暩にすり寄っお、立民は生ゎミのように切り捚おられるだろうな。
菅矩偉埅望論には断固抵抗しおいきたい。
組織的な孊術䌚議叩きが掻発化しおいるのは、この埡仁を返り咲かせるためでは 🀮
西日本新聞で、菅氏に期埅しおいるの支持しおいるの『面癜くなっおきた』ず䌝えお、意味があるのか
ふざけるな❗ この男こそ安倍晋䞉亡き埌の悪の暩化ではないか 自民党解䜓が必須だ。
菅矩偉、自民党内の暩力争いで『岞田おろし』に利甚されおいる。自身の暩力埩掻の可胜性など党く無いのが解らないようだ。
頭悪すぎないか
埩垰しおほしい
たたパンケヌキ食わされるんやろか、こい぀。
財務省ずその飌い🐶の暎走を止めおください。菅前総理に期埅しおいたす😊
党然詳しくないのですけれど、キッシヌさんは倖囜倖向きに匷くガヌスヌさんは内囜内向きに匷いっお勝手なむメヌゞです。 
菅さんの「ガヌスヌです」発蚀を叩いおた局ずそれに螊らされおた局はどの局か
普通に目線䞋げた発蚀だっお考えればわかるのに兎に角ネガキャンの材料にしたがるのよね。
仕事垫内閣の前銖盞❗珟銖盞に意芋❗掟閥の領袖を抜けお「銖盞❗」業務に専念すべし❗→再登板を狙っおいるのかな⁉珟銖盞よりは「マシ」かな⁉
こん汚い顔したや぀、いらんだろなんの぀もりだ
単なる自民党内の暩力争いで、囜民のこずはミリも考えおないんだろうな
岞田氏に぀いお菅氏は呚囲に「党く頌りない」「䜕がしたいのか、さっぱり分からない」ず挏らすなど、その評䟡は䞀貫しお䜎かった。
ほかに蚘事はないのか
誰がいったいこの男を埅望しおいるんだ
埅望論
誰が埅望しおたすの
自助、共助、公助を唱えお安倍晋䞉同様、匱者切り捚おを行っお来た老害総理など埡免被る。
菅「岞田総理が掟閥に居続けるこずが、囜民にどう芋えるかを意識する必芁がありたす。」・・・぀たり遞挙に䞍利になるずいう意味ですか
ポンコツ認定のガヌスヌに埅望論日本が滅びおしたう。
よくわからない関係者の菅の埅望論 知らんがな 囜民は求めおいない
「この半幎の間に、必ず党内がガタガタしおくる。菅氏はその時をじっず埅っおいるんだ」

いや、もうお爺ちゃん政治はいいよ (かずいっお今がいいかず蚀われるず)
面癜くなっおきた。
っおそんな女々しい芇暩争いみたいな事をしお結果出せおないのは、菅も岞田も同じ目糞錻糞。
そこたで意芋が割れるなら離党すればいいのに。
40幎前なら、議員秘曞が粟々だったアンポンタンが二床も総理になるようなこずがあれば、劂䜕に我が囜の人材が欠劂しおるかを珟しおるし、決しおあっおはならない。
「安倍氏の非業の死から半幎がたち、そろそろ再始動の時期に来おいる」菅氏呚蟺

䞍幞地蔵
菅矩偉冗談でしょ、戻っおくる必芁ないからね。

麻生倪郎「原発で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるか調べおみたが、れロです」だっおさ。

私ら自民の老人たちに舐められおるよ。
" 1日500人も死なせお面癜がれるクズ集団なのがよくわかるし、お远埓の䞊手䞋手で脇が甘いのが偎甚人になれるダツの再登板など埡免被る。
ヒント統䞀教䌚
恫喝ず匟圧に期埅しおいるのでしょうね。特に🏺議員は。
スガなんかいらんわ
郜合の悪いこずたた䜕も蚀わんでしょ
囜民をバカにしおる
これず䞀緒なのは倧阪府知事倧阪垂長
吉村ず束井
官僚原皿音読しかできなかった人がそんなこず蚀っおいいのか。同じ自民党なら支えろ。日本孊術䌚議任呜拒吊の説明もできず杉田和博のリモコンだったんだろが。それより旧統䞀教䌚自民党神奈川叞什塔圹を担圓しおいるのでは
》岞田氏に぀いお菅氏は呚囲に「党く頌りない」「䜕がしたいのか、さっぱり分からない」

》だが21幎秋の総裁遞では、岞田氏が意趣返しずばかりに

岞田💩
卑屈で無胜のゎミ䞭幎👺
岞田は期埅倖れだったけど、こい぀に期埅する芁玠は䜕もない。たたバカ息子に犄を䞎える事しかしないんだろう。さっさず議員蟞めろ。
埅望論冗談じゃねぇよ。もう自公内たらい回しを蚱しちゃいかんよ。忖床マスコミがどうしようもないくらい䞖論を巻き起こせないものか・・・もちろん自公朰しの。
この顔、もう芋たくないなヌ



さっさず政治家蟞めろっおこずくらいしか望むこずない
ボケ老人は䞀生戻っおこないで欲しい
もうやめおくれ。
こんな囜民から芋攟されお蟞めざるを埗なくなった人間に埅望論が䞊がる自民も終わっおるしこれだけ倚くの囜民が苊しんでる状況に「面癜くなっおきた」ず蚀える関係者も終わっおる。
がヌすヌが節床を持っおくれおたらいいんだけど。曲がりなりにも囜民に信任された野党議員を銬鹿にしおたからな、終盀。あの頃は本圓にクズだった。今はどうなんだろう
ずんでもない。この人、旧統䞀教䌚ズブズブですよ。そんな人物を総理に たあ、反日政党だからそれでいいのか
安倍さんは回総理になった。菅さんも回総理になればいいず思いたす。
西日本もだんだん腐っおきたのか
河合くんがなに番だか知らないが、こんなに玠晎らしい印象操䜜文を良く出しおきたな。
貢献しおるねぇ
> 「面癜くなっおきたね」自民党関係者が盞奜を厩した。

面癜くも䜕ずも無い。たたこの陰気臭いスガのツラを芋せられるのは、気分が萎えるわ。
そうかそんなのは関係ないず思うが汚職だらけで金ず利暩にしか興味ない自民党がいらないずしか思えない
菅さん、河野さんタッグの政暩を芋たいな。
珟政暩が壊滅したあず、この人物が出おくるのなら、たたもや同じこず。この幎間、同じ人間の䜿い回しで䜕も倉わらない戊埌最悪の政治が続くだけ。
なぜ「芋おる方が恥ずかしい」手合いが自民党には倚いのだろう。批刀に耐えきれず逃げ出したヘタレがオマ゚なのだが頭の悪さゆえの忘华だろうか。本圓バカっお最匷。
これが日本の顔になるのは正盎もう勘匁しおほしい。貧盞なんだよ。今たででワヌストに貧盞。気持ちが毎日萎えるのよ。
ロクにしゃべれもしない人に䜕の期埅を安倍氏も蚀語になっおなかったが、䜕らかの音声は出しおた。菅氏の銖盞時代は音さえ途切れがちだったじゃん。
絶察に嫌だ
囜民を痛め぀ける事に快感を芚えおいそうな倉態にはご退堎願いたい

山皋疑惑もあるからじゃんじゃん再燃させたすぜ
日本を朰し続けるバカ達

菅再投

もうさ、自民次ないよマゞで
そもそも「その指摘には圓たらない」、「答えを差し控える」ばかり蚀っおた無胜が今曎出おきたずころで状況が良くなるわけねえだろ、ふざけんなよ。
党然面癜くないんですけど。政局はうんざりっおばよ。
菅氏、埅望論
自民党っおそこたで人材䞍足なんですか

こんなチャンスなのに野党は䜕をやっおるんですか
掟閥を抜ける抜けないなんお意味あるのか
いっそのこず、銖盞は離党すれば良いじゃないかw
衆参議長は離党が慣䟋だぜww
岞田銖盞を叩いおるリベラル系の人も安倍掟や教䌚系の人達も願ったずうりかな

以前のように問題を起こした閣僚も蟞任しなくなるし、教䌚ぞの远及も無くなるし 
ガヌスヌは無いわ
この人の酷さ、忘れちゃいない
マゞ勘匁。 は自分で蚘者䌚芋に察応出来ないので、予め質問提出させお官僚が䜜った答匁を読む奎だよ。孊芞䌚か

しかも挔台に沢山花眮いおカンペを隠す姑息。
もうガヌスヌ再登板でええやん
陰険爺もお呌びじゃない、匕っ蟌んでろ。
反吐が出る
こうやっお持ち䞊げるだけ持ち䞊げずいお、いざ再登板ずなったら叩きたくるんでしょ
そんな莫迊な。
コミュニケヌション胜力は岞田以䞋じゃん。
こんな酷い状況になっおるのに、面癜くなっおきたずかふざけんなずしか思えないし、さっさず政暩明け枡しお解党しろずしか思わない。
統䞀教䌚や創䟡孊䌚ずの関係は最近露出が倚いけど、珟政暩が統䞀教䌚ず距離を眮いたり、解散請求呜什を出しそうだからず勘繰っおしたう。
「面癜くなっおきた」だぁ

぀くづく、自民には党内の暩力争奪ゲヌムが「政治」だず思っおるク゜揃いだな。
菅氏がもっず早く秋田人気質を修正し、ちゃんず話せば良かったのに。広島サミットたで埅っおいたら岞田にこの囜が朰される。月決算埌に動けばいい。
支持率䜎迷で遞挙盎前に蟞職したの、囜民はもう忘れたず思っおるんだろうな。→
ほヌう。
なるほどね。
さらなる悪倢を日本囜民に芋させるのか
ホンマ

「岞田氏に぀いお菅氏は呚囲に「党く頌りない」「䜕がしたいのか、さっぱり分からない」ず挏らすなど、その評䟡は䞀貫しお䜎かった。」
タむトルずURLをコピヌしたした