メディア記事

坂本勇人は「代表の資格ない」...韓国メディア批判 WBC選考で蒸し返された「中絶トラブル騒動」

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 61件中 1~61件
それな!けつあな確定な!
韓国でもとどろくけつなあな確定
韓国にも知られる、けつあな確定の坂本勇人さん、何故WBCに出場しないのか残念やなぁ☺
これは確定なんでしょうか
本当はこれくらいの事なんだよね
只、読売、日本の裏ボス
ナベツネの恩恵だけで
擁護されてるって事
もう少し、野球選手は
せめて現役中は、謹んで
朝鮮メディアに日本人選手の事をとやかく言われたくないが、私的には賛同できる記事だな
そうだよ日本のメディアぬるい
坂本姓って朝鮮系よな。つまりレイプは韓国国技やからそっちで代表の資格があるということか。
中絶トラブル!?
読み間違い
刑法202条における自殺教唆罪の未遂
韓国メディアでさえツッコむのに日本のメディアは…。巨人はいつまで坂本を特級呪物扱いする気なのかね。謝罪なしでしれっと表舞台と言う訳にはいかないと思うけどね
ないのは常識な
たっぷり非難してよ!
おえおうさせたい
中田氏
今日けつあな確定な プププ....

太鼓持ち権力の犬アホマヌケ記者どもサカモトの件はしーな
否認はしなかった

大久保スダレハゲ
王様の頭はハゲ頭
韓国に言われる様では終わりだな。個人的にも、中絶トラブルに関する説明を球団なりファンに説明すべき。それをしないなら、納得しない。
他国のような倫理的な観念を持ち処罰を日本ももっと下すべきだと思う。
韓国人はおだまりっ!
また韓国に正論で批判されてるよ…
前は大会の日程を急に変えて韓国を緊急来日させた上で負けて「お前らちゃんとしろや」と批判されたんだよな。
【ケツ穴に隠れた日本⚾】
ついこの間こんなツイート↓したばかりだが、本来批判すべき大手メディアやファンはほぼスルー(笑)
あまりに批判しないもんだから妙な現象がおきている
代わって〜

他競技ファンが批判を代行
隣国メディアが批判を代行
なんじゃコリャ(笑)
スポーツ選手としての資格も、人としての資格もないよ。
お前らには関係ないし性のことでお前らには言われたくない。
ベトナム戦争
韓国にとやかく言われる筋合いのものではないと思う。しかし、問題発覚後何らかの禊ぎを行っていればここまで蒸し返されることはなかったかも知れない。😓
そりゃそうだ!!
巨人贔屓のマスゴミは沈黙
けつあな確定はなんの処分もないし
仮に出場したとしたら
もはや日本の恥だろ
てめえらには関係ない話しだ。
黙ってろ馬鹿が!
全てのプロスポーツ選手にモラル教育をお願いします!
ジャイアンツの球団幹部及び読売新聞本社の上層部は嘘とごまかしの多い政治家と同じですね。
時間が経てば収束するとでも思っているのだろうか?
【韓国にもバレた!】
WBC前のネガキャン情報戦
韓国の方が に厳しいけど、背景は韓国に「姦通罪」があるからですね。
日本のメディアよりもまともだよ。
メジャーリーグでもあるまいし、日本球界の事なんて韓国人は興味無いでしょ。
わざわざ記事にするなよ。
プロスポーツ選手ってより人としての行動は、全世界共通で問われて仕方ないですよ(゚-゚)
本当だよ。
メディアは何故沈黙するのか。
マジで選ばれたら日本代表は応援しない。ただ、負けろとは言わないけど。坂本がいる時点で日本代表を語る資格は無い。
何故、南朝鮮のメディア? 自国の選手を取り上げてやれよ。彼がアホで隙だらけなのが悪いのだが、いずれの相手もなかなか胡散臭いけどね。
てか

他国のことに関して言うなや

自分のとこの大統領や政府高官はもっとヤバいことしてないか?
阪神ファンからすりゃどっちもどっちや。むしろコリアンバカ共はけつあな以下や。
韓国はこういうには厳しいからね。
韓国のメディアは最低だな。
そんなこと言ったら韓国人こそ国際大会への参加資格はないわ、

坂本勇人は「代表の資格ない」韓国メディアが批判 日本の報道に指摘も
巨人って、原監督からして女性トラブルで反社組織に繰り返し金を支払っていますから。
でも韓国メディアには言われたくないな。
韓国は大嫌いだがこれは正しい🙋
国際社会では鬼畜巨人坂本、広島中村奨成、松本竜也、ヤクルト市川みないな人間派は決して許されないだろう💢💢💢
…主要メディアが報じなかった事の異常さ…!?(^^;
韓国メディアってのが「?」だけど。

けつあな確定はやはり…ねぇ?

自分ので愉しんでたらよかったのにね🙄
韓国とマスコミはそっくり!
スポーツ朝鮮は「最大級性スキャンダル、代表チームの資格ない... 日本のメディアはなぜ沈黙するのか?」とのタイトルで記事を公開した。
これは韓国メディアが正しい。てか、当たり前。
本当に日本の恥になるから出ないで。
無い無い、韓国メディアはまともだよ
言われてもしょうがないよね・・・🤔
韓国メディア😨
お前らのエースも同じやろ。
大きなお世話。

坂本勇人は「代表の資格ない」韓国メディアが批判 日本の報道に指摘も
坂本勇人は「代表の資格ない」韓国メディアが批判 日本の報道に指摘も たまには韓国マスコミ、正解!

日本のスポーツマスコミは恥ずかしくないのかね?

まっ、しょせん金だもんね?
坂本勇人は「代表の資格ない」韓国メディアが批判 日本の報道に指摘も
坂本勇人は「代表の資格ない」韓国メディアが批判 日本の報道に指摘も 良い事言うじゃないか
その通りですよ全く
お隣のK国に言われる筋合いはない。。
確かにこやつの行いは良くないけど…
よその事より自分のとこをネタにすれば??
期待できるネタないんだろ?って思う。。
坂本のした事は、確かにそうかもしれんが…大きなお世話だ、バカ野郎😠😠
他国に言われる筋合いねーし、心配せんでも、辞退しとるわ💢💢
自国の選手の精査だけしとけ😠
他国は球団への忖度とか関係ないからストレートに報道
しっかりと対処すれば良かったのに
これには同意 坂本勇人は「代表の資格ない」韓国メディアが批判 日本の報道に指摘も
韓国にも知れ渡っているか。韓国の若手ピッチャーと併せての意見だろうが。
朝鮮人にも「엉덩이 구멍 확정!!」と冷笑されるんだろうなwwww
初めてのスポーツ紙報道
キムチにも言いたい放題されて草
レイプ大国が何言ってんだ?坂本の場合は大人の男女の話し合いの上なんだから
タイトルとURLをコピーしました