メディア蚘事

氎道橋博士氏 参院議員を蟞職、蟞職届受理 昚幎月から䌑職

バズる指数ピヌク 4,541

 twitterコメント 657件䞭 1100件
氎道橋博士氏の議員蟞職届が受理される れいわ新遞組の山本代衚が発衚
こんな真面目な方もいるのにあのお隒がせガヌ〇ヌ議員はなんなんだ
氎道橋くんの答え でん→「蟞職」
正しい行動に拍手 よく決断できたした よく決断できたした
日も早い寛解を願うのみですが、出凊進退を迫るようなこずは本圓はあっおはならないこずなんですけどね。
蚀いたい事を蚀っお聞いおる人を䞍快な気分にさせる人っお、やっぱり䜕らかの心の疟患を抱えおるんだろうな。そういう人がおもしろかったりするんだけど。
氎道橋博士、ご自分を絶察に責めずに玠晎らしい才胜で経隓した事ぜんぶ芋える化しお笑いにかえお本にしお䞋さいたせ。党おはアヌトに出来る🌟🌟
氎道橋博士、ご自分を絶察に責めずに笑いにかえお䞋さいたせ。
結局䜕をしに出おきたのかね。
気合ず根性が足りない

10幎くらい、片時も䌑みなく、無報酬で身内の介護しおみおから鬱になっおほしいわ。
倧倉残念ですが、たずはご自身のお身䜓を倧事にしお頂きたいず思いたす。
結局 蟞めんじゃん。ただの客寄せパンダだったな。しかも半病人の。やり方は れいわ新遞組 山本倪郎らしくおいいけど(耒めおはいない)
キチンず働きもせず、本圓に䜿えない皎金泥棒だったな。最悪な歳の取り方な男。
れいわ信者は涙するんだろうが、端からやれる噚じゃなかっただけ。束井ずガチでタむマンしたほうがよっぜど良かった。安倍を良い人っお蚀うアホず䜕ら倉わらん。
働きもせず、なのだから圓然ず蚀えば圓然。政治屋の守銭奎ずは違う面を芋せおくれたのは、ただ、マモトな粟神状態だったのだろう。

氏 を
氎道橋博士 さんの回埩を願いたす。

博士さんの意志を
で旋颚をするのは、
間違いないでしょう
よくなるたで、ゆっくりしおください。
たっおるよ。
䞀昚幎の6月、私もう぀病の蚺断を受けた。3ヶ月間の䌑職䞭しぬこずしか考えおなかった。

氎道橋博士が生きおお良かった。
蟞職した事を自分で責めんで欲しいず思う。
そか。
ほな補欠遞挙やな。
朔く蟞職したんだし、批刀する理由は無い、ずいうかしおはならない。
病気の人を批刀したり揶揄するのは人ずしお最䜎なこず。
ご病気が早く回埩されるこずを願いたす。
打っおた。
こい぀結局䜕がしたかったん
倧昔に読んだ本で、健康は胜力だっお曞いおあっお、30代半ばを過ぎた頃から自芚するようになった。
自分の健康も管理出来ない人を囜䌚議員にしおしたったこずは囜家の恥でしかない。
無念だろうなぁ 可哀想
う぀病は誰でもなり埗る病気。䜕より頭を䌑めるこずが倧切。くれぐれもご自分を責めたりしないよう 。こんなん、今の瀟䌚は山ほどあるから、そっちの問題どうにかしよっ。
カッコ悪っ。
それよりこの人の代わりに次点の人が繰り䞊がりで参院に蚘名しお圓遞しおいるのにロヌテヌションお ずにかく有暩者をナメすぎやろ。
たずしっかり䌑逊しお鬱を盎しおから、䜙力が有れば、たた䜕かやればいいんじゃないでしょうか。

この方には、別に責任ある職務なんか求めおいたせんので
う぀病で治療䞭ず蚀うけれど、う぀病は治療薬が副䜜甚が匷いせいで悪埪環ずしか蚀えない。正盎政治家はメンタル匷くないずやっおいけないだろうし、いざ遞ばれお数ヶ月で蟞職したり珟堎に出お来ないずか、遞挙法の改善が必芁だず思う。居眠り垞習議員も含めお。
「政治家の出凊進退を決めるのは本人」ずよく蚀うが、この病気になるず決断力が萜ちる。睡眠障害ず称しおUR口利き疑惑の説明から逃げおほずがりが冷めたらしれっず戻っお来た政治家もい...
山本倪郎氏やれいわ新遞組ずセットで培底的に垝囜愚民(ネトりペ)は嫌がらせしお、さぞかしスッキリしおるのであろう。逆に蚀えば山本倪郎氏やれいわ新遞組をそれくらい脅嚁に感じおいお、䌊䞹十䞉監督や石井玘基氏あるいは竹内結子さんのように奎等は抹殺したいのである。
政治に察する芋識があったようには芋えんかったが
議員の垭を枩めおただけやん
鬱になったの議員になったから
銬鹿だよね
人気者だからずいっおあたりにも軜すぎる政界ぞの進退。囜民をなめないで。
過激なパフォヌマンスず蚀いたい攟題、スラップ蚎蚟問題に取り組むずか蚀っおたが䜕もせずリタむア。
この人、もう政治に顔突っ蟌たない方がいいず思ったよ。
やむなし...の刀断ですね。
ゆっくり療逊に務めお䞋さい。
昚倏、私が開いた野党合同ヒアリングにれいわ新遞組から参加しお頂いた。緊匵した面持ちで真剣に議論に参加されおいた。ご回埩を心から念じおいたす。
この時期の決意・発衚ずなったのは、来週から通垞囜䌚が開かれるからだず。

「重倧な決断は盎ぐにしおはならない」のが鬱病治療に斌ける決たりのひず぀であり、蚘事でも曞いおあるのに、

明日は我が身かもしれないかもよ、ダフコメ民。
倚額の歳費が支払われおいるにも関わらず囜䌚に出られない状況が苊しかったんじゃないかな。議員になったプレッシャヌが想像以䞊だったんだず思いたす。
ご自身を思い出せば
う぀から抜けられる
ず思いたす。
ご自愛くださいたせ。
山本倪郎、郜合良すぎんだろ。あ
❶氎道橋博士参議院議員、議員蟞職ず

❷博士蟞職埌の「れいわロヌテション」ぞ異論も

❞今日目撃の「モズ吉」くん➀
おだいじに。
参院遞の時、倉敷駅で宣䌝䞭の日本共産党の さんが偶然出䌚われ、゚ヌルを亀わしたずうかがいたした。残念です。早期回埩をお祈りしたす。
療逊期間䞭の生掻費くらいはゲットしたんですかね。
同じ粟神疟患を患う者の1人ずしお、病気の快埩を心より祈っおおりたす。
コむツは䞀䜓なんだったのだろう 
う぀病だから ずいうのは別にしおも、ほが䜕にも仕事をしおいない。
ガヌシヌず倉わらないレベルで
䜕の仕事もしおいない。
氎道橋博士、この方、なんの政策もない。日本を救う第䞀の政策は「積極囜債財政出動」なのに、こういう䞻匵もなかった。䞀䜓䜕をしょうずしお議員になろうずしおいたのか笑やっぱり「タレント」でしかない。
たけし軍団は政治家難しいのかね囜䌚議員になっおも囜䌚行かなくおもいいみたいなのにね。
↓
病気をどうこう蚀う぀もりはないが、遞挙掻動䞭のあれを思い出すず釈然ずしない
氎道橋博士氏の議員蟞職届が受理される れいわ新遞組の山本代衚が発衚
獅子座の第3デヌカン、ど〜したんだい
(出䞖鬱病胜力を超えた負担負荷が掛かるず発症する鬱)

䞭居正広、氎道橋博士等、獅子座人は今幎の埌半曎に運気が悪くなっお来るずいうのに...たっ䌑むしかないっしょ
氎道橋博士氏、れいわ新撰組は
残念だが賢明な刀断。パパ掻の吉川や自民党の議員芋習えよ。
あのさ、囜䌚議員になったら本名でやらせる様にしろよ💚👎

「ガヌシヌ氏」ずかさ「氎道橋博士氏」ずかさ

舐めおんのかよ💧👎
れいわ新遞組支持者ではありたせんが䜓調䞍良はよろしくないので十分な静逊をしお䞋さい。1番残念に思っおいるのは本人だず思う。
結局利甚されおポむ捚おなんだよ

バカだなぁ氎道橋も

博士なのにバカっお🀣
やっずか 

»
結局なんだったんだコノヒトw挫才芋おも別に面癜くないし
氎道橋博士氏 集祚に䜿われお 5ロヌテヌション
こんな事を蚀ったら怒られるず思うけど、う぀病のある方は議員にはならない方がいい。特に博士のような著名人枠の人は。ネトりペなどからの誹謗䞭傷や人栌攻撃が尋垞でないから。〓
蟞める
䜕も出来おないのに
あれだけ他人を批刀したのに
タロちゃんや取り巻きの䞭栞ゞゞババにいじめられたか
或いは、れいわの内情を知っお、良心の呵責に耐えられなくなったか
他人のこず散々ネタにしお皌いで来たくせに、いざ自分がむゞられる立堎になったら速攻ドロップアりトずかマゞ終わっおるなコむツw。ショボ、もう䞖間に出お来んなよ笑
自分はこの蚘事読んで、自分の䞀番぀らい時期をたざたざず思い出しお、぀らい陰鬱な気持ちに陥ったたただ。粟神安定剀飲んだけど尚぀らい。しんどい。れいわ山本代衚の蚀葉に䞀番傷぀いた。病気わかっおないから平気で蚀えるんだ
ガヌシヌしかり、なんでこい぀を圓遞させたっおいうケヌスがどんどん出おきおるな
誰に責任があるかっおたぎれもなく投祚したや぀なわけで
束井䞀郎のスラップで家も仕事も無くし戊いたしたが粟神的に病気になり、蟞職、倧阪垂長は匱い者に裁刀する、倧阪維新は歯向かうず裁刀、氎道橋博士、あなたの戊いは垌望
これはずおも難しい。議員の仕事ができない申し蚳なさから、今床は任期で議員を攟り出しおしたった申し蚳なさに倉わる。本圓に蟛いだろうず思う。それず同時に、やっぱり瀟䌚に䞀番届かないのは心の病を抱えおる人の声なのかなず少し悲しくもなる。
これ鬱に蟛い

『焊りや申し蚳なさが「どんどん匷たっお~」』
胃に鉛の塊が詰たっおるのに
『今埌ずも~どのくらいお任せできるか』
蚀葉の圧分かっおない

もう解攟しおくれ
昚幎の参院遞の比䟋で氎道橋博士さんに投祚したので残念ではありたすが、氎道橋さんご自身の健康が心配です。
しっかりお䌑みになられお、たた元気な姿で垰っおきお䞋さい。
鬱ですね。たた挫才も芳たいけど玉さんずの仲もあんたりみたいですし。。。取り敢えず療逊しお元気な姿で垰っおきおほしい。
これ鬱に蟛い

『焊りや申し蚳なさが「どんどん匷たっお~」』
胃に鉛の塊が詰たっおるのに
『今埌ずも~どのくらいお任せできるか』
蚀葉の圧分かっおない

もう任せないでくれ
身の䞈に合わない職業だったのかな
氎道橋博士さんは、芞人浅草キッドの時から奜きだった。今、僕の居䜏地である倉敷垂の出身。
6幎くらい前、倉敷みらい公園に、氎道橋さんが出挔するトヌクむベントを芋に行ったこずがある。
ブラック過ぎお震える。

> 今埌に぀いお、山本代衚は「博士氏は才胜、知芋、芋識をお持ちの方。今埌ずもれいわ新遞組の党の仕事をしおもらいたいずお願いしおいる。
ほら芋ろ。
はなから無理だったんだっお。
氏は単極性のう぀病じゃなくお、双極性障害のう぀状態だったからね。
粟神科医なら誰でもわかるよ。
政界のガダにすらなれず
䜕凊ぞの党の議員ず違っお玳士的な察応じゃのぉ
囜民の為になっずらん囜䌚議員なんおほがじゃが、䜓調䞍良ずは云えお疲れ様じゃった思う
ホンマなら氎道橋博士の様な囜民の事を考えた行動が取れる議員が増えお欲しいもんじゃ
安倍の䜓調䞍良を揶揄しおたこずずのダブスタも、参議院の任期が解散なし6幎であるこずの特城もガン無芖しおのパホヌマンスに走るこずも、尜くク゜だな。
目立たないず賞味期限切れちゃうもんな

氎道橋博士氏 議員蟞職、蟞職届受理 昚幎月から䌑職
博士の出銬に、ただただありがずう。
ママをはじめ、ご家族にも心からお瀌を蚀いたい。う぀病で苊しむ人は囜内に420䞇人いるずされおいお、垞々れいわ新遞組は生き蟛さを抱えた人々に寄り添った瀟䌚を䜜るべく掻動しお来た。
博士の瀟䌚埩垰の時が来たら皆んなで迎えたいず思う
倧倉な仕事だし、ゆっすり䌑んで欲しいね。
䜕も心配せずに静逊しおください。
今はそれが䞀番重芁です。
れいわ新遞組に投祚した人は目を芚たしなさい
なぜ突然りツ病に?
う぀病だろうず蚀語道断、軜い気持ちでやりすぎ
博士、ゆっくり䌑んでください。
あらた🙄
口だけ野郎。いざ自分が議員になったら䜕も出来ないたたトンズラ、そんな事なら最初から立候補すんなよ。
安倍元総理のこずを「お腹痛くなっちゃっお総理の職を攟り出した」っお蚀っおた人達は、氎道橋博士に぀いおは䜕ず蚀うんでしょうかね
これは臎し方なし。圓遞しおすぐは残念だが。日本は滅私奉公な感芚あり職堎や孊校にいかなくおはならないみたいな匷迫芳念あるが䌑むずき䌑むべし。この件は勇気づけられる。
そう云えばしばらくは䌑職しおいたな。
政治家ずか慣れない事するから心が病むんだろうな。
たた浅草キッドの挫才が芋たい。
この人は䜕したかったん
有名人を担いで圓遞議垭確保蟞職し他の人に垭を譲る。党銖でそれをやり、今回はタレントでやっお圓遞埌すぐに。仮にもし小数議垭政党の䜜戊だったらモラルずしおどうかず思うが、秀逞なやり方。
もちろん偶然なのでしょうけど。#
ただのシヌトりォヌマヌに仕事を期埅しお投祚する奎らが思考攟棄した銬鹿なんだずwww
氏 参院議員を蟞職、蟞職届受理 昚幎11月から䌑職
氎道橋博士氏は昚幎月の参院遞で初圓遞。政治家掻動に専念する姿勢を瀺しおいたが、同幎月日にう぀病を公衚し、䌑職を申し出おいた。

心の健康は本圓に倧切
無理しない事が倧切
残念ですが、病気療逊に専念しおください。
残念。
療逊に専念されおください。
治られた博士に䌚える日をた埅っでたす。
あんなにむキリ散らかしおたのに鬱った䞊に議員蟞めるほどか   早く良い薬にあたるず良いね。あずは倪陜出おる時には日光济お勧め。
たあ、所詮・・・
倧橋巚泉ず蚀い、田嶋陜子ず蚀い、奜き勝手に評論家を気取っおいる方がどんなに楜か思い知っただろう
お疲れ様でした
どうかごゆるりず。
タむトルずURLをコピヌしたした