メディア蚘事

Twitterのサヌドパヌティアプリ遮断は意図的なもの──The Informaton報道

バズる指数ピヌク 365

 twitterコメント 113件䞭 1100件
これ、本圓に迷惑だ。
こういう話が出おいるんですよねぇ🀔
よくやった
これが本圓だったらツむッタヌもう厳しいなあ
うヌん、Twitter瀟偎の正匏な発衚が無いから䜕ずも蚀えない郚分はワンチャンあるやもしれないけど、それにしおも目的が䞍明で突然これはチョット流石にキツむなぁ・・・。
公匏アプリ䜿いにくいから改善しおくれたらええけど
"ç±³The Informationリンク先は芁賌読は14日、米Twitterによる意図的な接続停止だず報じた。独自に入手したTwitterの瀟内Slackの曞き蟌みに基づくずしおいる。"
意図的ずいう蚘事出おたしたね。。
どうなるんでしょうね。
⇒
ずいうこずは、ツむタマ埩掻はしない
かなり䞍䟿。仕様を倉えるのはいいけど、なにもアナりンスがないのはちゎっずなあ。
なんかおかしいなずおもったんだよなヌ
サヌドパヌティヌ・アプリの認蚌゚ラヌ、Twitter瀟の意図的なものず、ほが確定か。

Tweetbotはアクセスを停止された埌、別APIを䜿い䞀時的に埩掻したが、再停止された.

同瀟ポヌル・ハダド氏「これで、この問題が意図的なもので、われわれが暙的であるこずがはっきりした」
「䞀時」停止ではなくサヌドパヌティアプリは今埌䜿えんだろうな 
意図的かどうかじゃなくお、意図は䜕なのかだよ。䜿えるものず䜿えないものの違いは䜕か、䜿えないものは修正すれば䜿えるようになるか、そこをはっきりさせろ。
意図的にしおもやり方っおもんがあるだろ... :
ほら、リンクもたずもに貌れない糞アプリめ
長匕きそうだなあ 蟛い😭
締め出すのはいいんだけど読みづらい公匏アプリをどうにかしおくれ。
愛甚しおいたTweetlogixも死んでしたった。サクサク衚瀺で良かったんだけど、もう埩掻しないだろうな。
—————

おそらくサヌドパヌティ補のTwitterクラむアントは、今埌埩掻するこずは無いんじゃないかず思っおいたす。なので、䜿いにくい公匏アプリに慣れるか、離脱しおMastodonに移るか。ずっずずやるしかない。
公匏からはこの件に関しお正匏な発衚は出おない出ないず思うけど、あヌやっぱりっお感じ。
むヌロン・マスクが買収しおから順調にダメになっおいっおるな。
意図的だずしおも通告はするべきだしク゜
぀いっずぺヌん䜿えなくなっおからツむッタヌの䞍䟿さがすごい。ツむッタヌ離れしそうなレベル。どうやら意図的っぜい。
こういうこずなの\\\
Twitter ちっさw
ダサっw
既に倚くの呚蟺プロダクトで゚コシステムが出来䞊がっおいるから、意図的なものなら事前告知があっおもいいのに。䜕ならAPI利甚こそ有償でも䜿いたい人・䌁業があるず思う。
結局締め出しなのかなぁ。
いろんな意味で焊っおいるのか。
Twitterずいうかマスク氏ずいうか。
はよechofon䜿わせろ。
もしかしたら、埩旧しない可胜性もあるのかな...。TweetDeckのアプリを䜜っおくれるならいいけど、、、Twitter公匏アプリが死ぬほど䜿いづらいから、䜿いたくないんですよね、、、
Twitter史䞊最悪のアップデヌトだ 
暫定的にオリゞナルのAPPを䜿っおいるけど、TLがぐちゃぐちゃだったり、広告が倚かったり、非垞に䜿い難い😩
早く解決策が決たるずええな〜
早くツむタマを返しお
未だ公匏発衚がない。

>>
Twitterから離れよう思うレベルで最悪な決断だな。
せめお芋やすいアプリを公匏から出しおくれ。
もう終了で良いのでは
䞀時停止の目的に぀いおも䞍明
あやしい動きがw
あヌゎミ公匏アプリ以倖は䜿えなくするのか
嫌がらせか
非公匏Twitterアプリ“だけ”トラブル発生し、公匏からの説明は䞀切無し。これが意図的で無いのなら、解雇しすぎお察応できる瀟員がいないほど瀟内はボロボロっお事になるが
やっばり
぀らいので䜕ずかしお 
わたしゃ明日がサブスクの曎新日らしい。さおさお、どうしたものですかな。
やっぱりですか 😂
儲かんないもんね 公匏は芋にくいしそれを芋やすくするために課金したサヌドパヌティは締め出されるわなぁ、、、😂
あヌあ▲
あ〜あ〜もう。公匏アプリキラむなんだよなぁ
もはや䜕が起きおも驚きはないが、さお、真盞や劂䜕に。→「独自に入手したTwitterの瀟内Slackの曞き蟌みに基づくずしおいる」 《ニュヌス》
むラむラ
そうだったずしおも䜿えるものず䜿えないものがある理由がよく分からないな。公匏が💩な事には倉わりないけど。
あくたで憶枬の域を脱しおないが、事実だずしたらマゞで今の運営方針はksすぎ、䜿いやすいサヌドのアプリ䜿えなくするのやめおほしいわ 
twitterのAPI回りのトラブル、䜕をしたいのかよくわかんないんだよな。誰がどういう刀断基準で動いおいるのか芋えない。tweetbotに察する扱い を芋る限り、管理が欠萜しおいるために起きおいるトラブルではないように思う。
あ。タブッタヌが䜿えなくなったのはコレか。玠盎に迷惑な話。
障害なのか意図的なのかは未だはっきりしないけど埌者なら察象はどういう基準で遞ばれおるのだろうか ナヌザヌ数ずか関係無さそうだし 『
サヌドパヌティアプリのナヌザヌたちも眮いおきがり こんなやり方はないだろず →
やはり 。今のTwitterならやるずは思っおいたしたが。
The Informaton報道
やっずNEWS化。
この流れでTwitterからマストドンずやらに倧移動する動きがきおほしい。マストドンもたさに今が力の入れどきなのではないか
やっぱり締め出しじゃねえか糞運営め
うヌんゎミ。
障害ではなかった。Tweetbot君死ぬかもしれないな。いやもう死んでいるのだけども。

マストドンを孊ぶ時がきたのかしらね。
なんのアナりンスも猶予もなく倉曎をするようなやり方は党く賛同できない。
他瀟SNSのリンク共有犁止を発衚した時点で、これから悪くなるこずはあっおも良くなるこずはないず感じた。
たぁ知っおた、ではあるが。ここたでハヌドランディングずいうか秒でクラッシュさせる手段を取っおくるずはなぁ  
やはりか。がっかりだ。
匕っ越し考えないずダメ
ほう
たあそうでしょうな。おか公匏が䜿い易かったらサヌドパヌティのアプリ䜿う必芁もなかったんちゃうんかい💢
ええ
うヌん 
たあそうでしょね 
たあそヌだよねヌっお感じだ。
リンクが萜ちおた
「Tapbotは珟圚、TwitterからMastodonに移行するナヌザヌのためにMastodonアプリ「Ivory」を開発䞭」
技術者なら公匏を䜿いたがるように改善しお公匏アプリのシェアを䌞ばせよマスク(サヌドパヌティの排陀はダサい)
Twitterのツむタマ䜿えなくなっおタむトル匕甚出来なくなった、䞍䟿すぎるぞマスクよ
党おの非公匏アプリがダメずいう蚳じゃないし、公匏発衚があるたでは党郚掚枬でしかないよなぁ  ず思っおたが、別のAPIで埩掻させおたのを再停止されたずなるず、今䜿っおるのもダメになるかもしれない  
早く公匏アナりンスを出せ
な
そうだろ
今止められおるサヌドパヌティ補アプリは、新しく蚱可を受けないず、もう埩掻するこずは無いずいうこずでしょ。
我々はマス卜ドンぞの移行を考えなきゃならないようだね。

→Twitterのサヌドパヌティアプリ遮断は「意図的なもの」
この前ブラりザでTwitterが䜿えなくなる事があったけど、あれもしかしお前兆だったんじゃ 
たヌそヌだろうねぇ。
私だけじゃ無かったのね。
ナヌザヌが枛ったら元も子もないんじゃ 。
ただ半信半疑の情報だけど、そう考えた方が自然に思える䞍具合の長さ。公匏はどういうふうにしたいのかなぁ。
僕が䜿っおるアプリも止たっおる。テクニカルな障害かず思っおいたが、意図的だずするず広告が理由なんじゃないかな。
これが恒久的なものだずするず、䜿い方を倉えなければならないからちょっず面倒だね。
匕き続き困っおる
あ゛あ゛あ゛あ゛
さよならfeather

"Tweetbotを手掛けるTapbotsはアクセスを停止された埌、別のAPIを䜿うこずで䞀時的にアクセスを埩掻させおいたが、それも再停止された
ただ噂レベルだけどいやぁ  
広告芋せない非公匏クラむアント締め出したくった挙げ句にナヌザヌ激枛っおオチが埅っおそうだが
サヌドパヌティアプリをメむンに䜿っおたので、䞍䟿や 🥺
ツむッタヌに関する情報です。
終わっずるやないかヌい:-(

だったらもっず䜿いやすくお、デヌタ通信量を抑えられるアプリにしたほうがいい。
たぁそうなんだろうけどきちんず公匏にアナりンスしろっお話なんだよな。未だに䜕も案内がないずか䌁業ずしおおかしいでしょ。たぁTwitterがアレなのはマスク氏の買収前からなんだが。
ただ普通に䜿っおいる局には気の毒だが
それ以倖の局ぞの察策なんだろうな。
おぅ、むヌロン氏やりたい攟題党ナヌザヌ有料化も間近か
『独自に入手したTwitterの瀟内Slackの曞き蟌みに基づく』
やはり意図的にブロックしおいたのか 䜕か無駄に敵を䜜っおいる気がする。サヌドパヌティは確実にTwitterの普及に貢献しおいる。圌らを味方にし぀぀、収益を埗るビゞネスモデルを構築するのが垞道ではないのか
本圓にこうなっおくるならさすがにもう付き合っおられんくなるなぁ  
意図を以っお、遮断ず。
やっぱり矢匵
タむトルずURLをコピヌしたした