メディア蚘事

サミット手応えも、効果芋えず 政暩浮揚になおハヌドル―岞田銖盞、欧米歎蚪終える

バズる指数ピヌク 804

 twitterコメント 108件䞭 1100件
増皎はコロナ犍終わらせお実質景気回埩しおからだ。
支配䞋です。䞞出しだ。
兆円劄想戊争に䜿える頭のおかしさなら
それをお願いするために日本囜民䞀人に40䞇円配るぐらいの頭のおかしさにはならない
䜕なんだコむツ
「バむデン倧統領が正面玄関たで出迎えおくれた」
で有頂倩になるアホさ。

共同蚘者䌚芋もやらずに垰されたのに、本圓アホ過ぎお、だから日本は米囜の蚀いなり。

こんなのが日本の銖盞なんお恥ずかしい。
毎日増皎を叫ぶぞ、増皎倧魔王岞田より❣笑笑
サミット前に退陣するのが日本囜に為です。蟞めるこずが決たっおいる人ず玄束を亀わす囜があるのかな⁉
サミットっお岞田銖盞ずその取巻きずマスコミが隒いでるだけで䞖間はあたり関心を持っおなさそう。
自分だけか、、、😶
「政暩浮揚」いやいや沈むばかりでしょう。「浮揚」する芁玠は䜕もないもの。
カツアゲされおるパシリ高校生。
傀儡囜家なので米囜に可愛がられれば問題ない総理倧臣
支持率をG準備の蚪問で取り戻すなど無理筋。自衛隊を戊力に匕き䞊げるこずを正面から囜民に説埗しないず、いただに軍囜䞻矩ずか思い蟌む囜民も結構いるのでは。
昚幎1月24日から11月20日の間にアメリカはりクラむナに229億ドル、玄3兆円分の歊噚などを支揎をしたそう。

ロシアず戊うりクラむナの裏にアメリカがいるような図匏。

軍拡や防衛増皎の話題が続いおいる日本も、これず同じ図匏を察䞭囜で匷芁されやしないか。
『政暩浮揚に難関』。。。
そりゃヌそうでしょうよ
仲間内を回る倖遊ばかりで、囜内問題から逃げおいる感が匷いもんなぁ😜
囜内問題に、䜕䞀぀前向きな察応がないだけに、政暩浮揚は難しいだろ
支持率を気にする事なく、囜益に繋がるこずだけを考えお欲しい。

あらゆる劚害工䜜があろうずも、玄束したこずを実行せよ
なんか今回は日本偎の垌望での䌚芋だったらしい、だから䞡囜の共同䌚芋もなく、バむデンも無理やリの䌚芋だったらしい。なんのための倖遊だったのかな
【皎金の無駄遣い】
 「政暩に力」ずはなりたせん❗
発想は同じだ❗
䞍条理だから浮䞊せず(-ω-?)
政暩「浮揚」に難関の芋出し

政暩「䞍芁」に芋出しを倉えなさいよ

庶民の生掻をほったらかしお
政府専甚機で快適な「倖遊」
ず称する物芋遊山やっおる
銖盞なんか「䞍芁」
囜内での説明や議論から逃げおただけだろ。評䟡すべき点がどこにあるのか
垰っおくるな💢💢💢
そりゃ、7日間で日本人のコロナ感染者が3500人以䞊亡くなられおるのコロナ察策攟眮だもの。
勝手なこずばかりしくさっお 
䞭囜の悪口ず血皎ばら蒔きの欧米芳光終える、どのツラ䞋げお垰るねん‌」
圓然でしょ。血皎をばら撒き、囜䌚で審議しおいない倚くの倧問題を勝手に決めるんだから。曎に、支持率が䞋がっおもいい。
欧米歎蚪終える
政暩浮揚だず😡

既に
爆走䞭だ

議員は有暩者が遞ぶ

に
奜き勝手なこずをやらせたら
マゞで
囜民が殺されるぞ
ペヌロッパ行っおおきながらりクラむナをスルヌしおアメリカの時点で倖亀センス無しでしょ
G7でここたでりクラむナ軜芖しおる囜は他にない
【今のトレンドニュヌス】 267コメント/時
思い出䜜りに䞀生懞呜

おのは意地悪な芋方かなぁ

防衛費増も裏でアメリカが手を回しおるんだろうし螊っおいるのか螊らされおいるのか
岞田銖盞が欧米ヶ囜歎蚪を終える。広島サミットに手応えも効果は芋えず、䞀方で政暩浮揚にはなおハヌドルも(時事通信)
囜内問題すら察凊できないボンクラの胜無しが、海倖にアピヌルしたずころで成果など埗られるわけがないだろう。
欧州たで行っお、䜕故りクラむナを蚪問しないのか。たさかそのたた垰っおくるずは思わなかった。はっきり蚀っお倱望しおいる。
䜕のための歎蚪なのか。バラマキず出来もしない玄束をしに行ったのか。
日本の砎滅ぞの道を倧きく䞀歩進んだ。独裁的に勝手に決めお、䜕様の぀もりだ→
サミット手応えも、効果芋えず 政暩浮揚に 岞田銖盞、欧米歎蚪終える(時事通信)
日本州知事
この人が䜕かひず぀でも囜民に「䞁寧な説明」をしおいる姿を芋たこずがあるだろうか。
囜際瀟䌚を䞻導する責任の重さず日本に察する期埅の倧きさを匷く感じる歎蚪

䞀般䌚蚈の4倍の
特別䌚蚈毎幎玄500兆円を奜きに海倖ぞばら撒く。

この30幎で
ここたで貧困の囜にした
日本の政治家の無胜さは海倖に知られお

持参金持っお行かないず盞手にしお貰えない
囜民はシラケおるんじゃないの
生掻が、倧倉でそれどころじゃないもん。
倖亀や安党保障はどんな政暩になっおも日米やG7を基軞にした政策しか取り埗ない。
埓っお、目新しさは無いので、政暩浮揚たる政治的資本を回埩するには、内政での成果しか取り埗ないのです。
総理の思惑が、空回り・・・・・ 
呌ばれおもいないのに、ホむホむ
アメリカにいく倧銬鹿者。
日本はい぀憲法改正した
なんか、政暩浮揚の為の倖遊の様な印象操䜜ですか(Ž・ω・`)
又、皎金のばらたきだけの日本の銖盞、アぞず䞀緒、無胜💢
囜内問題山枈みなのに倖遊ずか有り埗ない、統䞀協䌚の指瀺なのか・・・・・
囜内政治課題は山積しおいる。倧事な事を解決せずにグルグルず地球を廻っおカネをばら蒔いおいる堎合ではないぜよ岞田政暩ひポむントがズレおいお党おがダラダラず遅い。野党も党くダメだがこれでは支持率が䞊がる蚳がない。
そりゃあ増皎しようずしおるんだもん。支持率䞊がるわけないじゃん。
倖亀で手応え囜民䞍圚、囜䌚無芖の玄束ばかりの成果が倖亀の結果なのか自己保身最優先のキシダはアメリカにずっおは郜合がよいポチ囜民にずっおは悪魔ではないか
囜政困難のハヌドル䞊げおんの自分だろ、500億もばら撒くからだよ。
そりゃ「米囜に500億の支揎」を衚明すればバむデンもニッコリでしょう。
岞田くん、君の名誉挜回の為に皎金を倖囜人の為に䜿わないでね。
欧米に貢ぐために増皎しなきゃ
米囜は台湟有事ずなれば日本を利甚し
察抗しようずしおいおその堎合に
䞭囜は容赊なく日本を攻撃しおくる
のは間違いねぇよ
日本を舞台に戊争になれば日本は
消え去るよ
間違っおいるかもしれないけど、米囜にずっお今の日本は、建囜以来最も察凊が楜な囜なのではないかな

蚀い換えれば、どんなこずでも聞く家来みたいな。

それが日本囜民にずっお、長期的な芖点で良いこずなのかどうか。

メディアの出番なのですが。。
ずいっお、これはじゃあ䜕を具䜓的に成果にするのかがそもそも曖昧だろう。仕事をしおるずいうこずが芋せられればよかったんじゃね
銖盞になりたかっただけの田舎生たれの広島県人。
効果ず蚀うのが䜕を指すのか分からないが、逆に安倍政暩の時は倖亀で䞻導暩を取っおいたのにマスゎミは報道しない自由だった。
マスゎミの浅い芋識で効果のある無しを報じる事こそ害悪。
報じるなら客芳的事実を。
その効果を知るオツムがないなら蚘者なんお蟞めおしたえ💢
日本囜内より飌い䞻のアメリカぞ囜民の皎金を献金

アメリカの犬はなぜ垰っおきたんだ
。うれションしおるんやないかはしゃぎすぎが痛々しい。
議䌚承認ずいうプロセスをぶっ壊しおしたったから、もう話にならない
岞田犬雄が「ポチ」になった瞬間の写真が䞖界䞭に出回っおたすね。
サむンなんでしょうね。
「」
岞田「ホむトかワレ空気読めんけそがいになるんよ。あんたらにははぁ甚無しじゃわいや。」
囜民が貧困ず重皎にあえぐ䞭、軍事費倍増を囜民に是非をはかるこずなく倖囜に蚀いふらしおきた岞田。
トマホヌクを米囜から買うなら思いやり予算廃止ぐらい蚀えばいい。
それが出来ない岞田は倖亀䞋手ずしか蚀いようがない。

(時事通信)
支持率のためなら戊争も蟞さずか。
れレンスキヌに芋習いたいのかい

『
囜民䞍圚
なんか写真構図が「䞊叞ず郚䞋」みたいだな
将来の増皎をコメントした事が臎呜傷
岞田総理は消費皎枛皎などの思い切った事をやらないず支持は䞊がらないだろう。
岞「バむデンパむセンの指瀺通り、閣議決定で防衛費をガツンず増額するこずを決めおやりたしたよ。」
バ「よくやったぞ、お前のくにの金は俺のくにの金。これからもしっかり貢げよ。」
米倧孊に寄付、留孊生に無償の奚孊金、その䞀方で囜民の生掻保蚌を悉く削っおいく。
囜民を苊しめる政策しかやらない。

やはり、異次元の総理。
岞田文雄銖盞は15日、欧米5カ囜歎蚪を終えた。 5月に広島垂で開く先進7カ囜銖脳䌚議G7サミットに向け、各囜銖脳ず連携を確認。自身が重芖する栞軍瞮のメ 
自民党政治が誰によりどこの囜により支えられおいるのかあからさた。日本の"保守"ずいうのはアメリカの属囜であり奎隷根性ずむコヌル。
マクドナルド぀いに「ハンバヌガヌ170円時代」突入もっずもお埗になる買い方は
パフォヌマンス総理。
慰安旅行
「猿ず猿䜿い」別バヌゞョン。時事通信の人、䜕ずも思わんのかな
自宅の電気料金、ガス料金が驚くほど高くなっおいたす。防衛力匷化のために増皎しお海倖から歊噚を買うなんおずんでもない。海倖の銖脳たちはなんお銬鹿な銖盞だず心の底では思っおいるはず。
この写真を芋お軜く芋られおいおも䜕にも感じないなら岞田さんは、お蟞めになるべきです。。。
内政でしくじるずなぜか倖亀に逃げるのは安倍ず同じだが、倖亀のほうが難易床高いけどね。
広島でのG7サミットでむンスタ映えする写真を撮るために手土産を持っお挚拶回りをした。
皎金泥棒。
すぐ蟞めるくせに。
マスコミの劣化がひどい。芋出し、欧米歎蚪は支持率アップ・政暩浮揚のためなのかたずもな芋出しが曞けないマスコミは批刀しおいる政暩以䞋の存圚でしかない。
岞田氏が「倖亀で手応えを぀かんだ」ずいう時事通信は間違っおいる。岞田氏の頭の䞭に「栞軍瞮」なんおない。米囜の栞戊略にぶら䞋がり、自衛隊を米軍の補助軍に差し出すだけ。日本は軍事倖亀では78幎間、米囜の怍民地。囜際瀟䌚をリヌドできるはずがない。
おいお前ら金をしがりずるから。俺がどう䜿うかはただきめおないけどなずいわれお、
さすが岞田総理ず、だれが支持するねん
はあ
「サミット手応えも」
独りよがりのタむトルだな。
岞田総理ずバむデン倧統領の関係を芋れば、倧䌁業の瀟長ず圹員の関係ず党く同じ。

バむデン倧統領の䞊には、ビルゲむツやナダダ金融資本などの株䞻が存圚する。

䌁業掻動で最も圱響力があるのは株䞻。

株䞻は自身の株が䞊がるか䞋がるかしか芋ない。

戊争さえビゞネス。
「基金や䜙剰金を積み䞊げ、さらに予算の執行も出来ず䜙らし、それでも増皎する岞田さんは蚳が分かりたせん。民を芋ない岞田さんは早く退陣しお䞋さい。」
岞田さんは䜕でも増皎に結び付けるっおいう印象が぀いちゃったからね。政府の足䞊みもそろっおないし、支持率は䜎迷のたただろうね。
圓然。
囜民に正面から「察峙」しようずせず、「長いものに巻かれ」おいるだけだから🀮
支持率無いのに、
代衚ずか、止めお欲しい。
囜䌚軜芖、囜民軜芖、民䞻䞻矩砎壊政治をぶっ朰す。

安倍晋䞉の政治手法、囜䌚審議を経ず、海倖で玄束しおしたう憲法違反政治手法を続ける自公政暩。
総論賛成で誰でも合意できる䞊っ面の内容でフラフラ歎蚪しただけ。
評䟡なんおされる蚳ない。G7で栞なき䞖界🀣ずか蚀っおんのは日本だけ。
ええええ,,,「倖亀で手応えを぀かんだ銖盞だが、」
わざわざ5か囜ぞ歎蚪し戊争ができる䞋準備ず、米囜倧孊ぞ500億円寄付しただけだ、自民党総裁が決めた寄付は自民党で負担しろ🏇🊌
説明の無い裏衚があっお、倖面だけが良いず、垰っおから針のムシロは圓然ですよね。
お前の指瀺を䞊げる劙案は唯䞀぀、䜙蚈なこずをせずに埮笑んで䜕もしないこず。いいな。䜕もするな。
これだけで支持率は50%いく。ちょろいから。増皎もせず、刀断は玠早く、䜙蚈なこずもしない。
最初の公玄、増皎より先に分配を先に行わないなら公玄違反
バむデンのポチが明確になった。
ポンコツミサむルを爆買いさせられ、台湟有事で参戊匷芁。囜内の貧困やコロナ死増、少子化完党無芖でニコニコ顔の売囜奎キシダは絶察に蚱せない。
この際、防衛費増も反察だ😡
だヌかヌらヌ
垰っお来んなっおばゞ(oДŽo) 
宏池䌚䌝統の緊瞮財政を自民党䌝統ず蚀う厚かたしい茩
䞀刻も早く降ろしおいただきたい

䞀昚幎の総裁遞でキシダに投祚した情匱老人自民党員には心底反省しおもらいたい
次は芪䞭・河野や茂朚に入れるなよ
「アメリカ犬」
((∀) !
>各囜日本に察する期埅が倧きい。4幎7ヶ月の倖盞経隓で倖亀は埗意<
この男は本圓に🐎🊌 
安倍総理が実質倖亀をし日本の信頌を埗おいたものであるのに。
タむトルずURLをコピヌしたした