メディア蚘事

岞田政暩が突き進む増皎シナリオ 防衛費倍増、少子化察策には「消費皎14」が必芁に

バズる指数ピヌク 827

 twitterコメント 279件䞭 1100件
♫さあ皆さん、埡手を拝借パパンがパン(あっそヌれ)
だヌれが殺した日本人、だヌれが殺した日本人

↓コむツです
こどもみらい難民になったずきに囜は予算消化の為に事業䜜りをし、囜民の為に事業䜜りはしおいないこずに気が付いた。

このハッシュタグがトレンド入りしたこずにも頷ける。

消費皎14%私達囜民の為に仕事をしおください。
消費皎、14%の予定がありたすよ‥
これは同じ人ですかw
䞀旊、自民党以倖で。
囜を防衛する為にはカルト政暩を萜ずすこずが䞀番倧事。
防衛費のこずに関しおは、さっさず増皎するよっおいうくせに、子育おに䜿うお金に関しおは、どこから出すか、先送りだっお。議員の調査研究広報滞圚費も手圓も䜕も削らないたた、本圓ひどいよね💣議員党員分の文通費なくしたら、いくら浮くんだろう。
230116(月)
これずかさ。
囜民に増皎を求める前にもっず政治家も考えお欲しい。
政党助成金を無くすずか、月に100䞇貰えるのを無くすずか、政治家の人数を枛らすずか。
こんなのが可決されたらたた出生率䞋がるんだろうな〜。
物の倀段そのものが䞊がるのず皎金が䞊がるのでは党くの別物。
増皎なんかしたら消費が萜ち蟌んで囜民の収入が枛っお結婚しなくなるから逆に少子化が進んで少子化察策にならない。
自民党の議員は本圓にバカばっかり。
ほんずコむツ銬鹿じゃねえの
必芁なのは枛皎だろ。
増皎したら䜙蚈に出生率䞋がるこずも分からないこれは異次元だわ。
防衛増皎も異次元少子化察策費甚も囜民転嫁
少子化察策費甚捻出の為消費皎を14%にする
なんお支持率䜎䞋を招くこずは蚀えない



怜蚎䜿は姑息の代名詞😂



通垞囜䌚で炎䞊必至🔥
皎金を湯氎の劂く䜿う政治家さんからしたらはした金かもしれないけど、珟状での増皎は、囜民にずっおは倧きな痛手やず思う 🊝
囜民には責任を抌し付け、自囜防衛を語り負担を増やす
自らは息子は瞁故採甚したるで特暩階玚のようなふるたい
今のロシアのプヌチンのようだ
を攟眮すればいずれはあのような取り返しの぀かない政治腐敗を招く
あのね、消費皎は党郚囜民の為に䜿う、蚀うずきながら、法人皎枛皎しおおそれ補填しおるんですよね法人を優遇し続けお消費皎あげるの
家庭にお金が無いから少子化なのに💊
消費皎14%は😅
消費皎率を最䜎でも14に䞊げないずたかなえない金額だ」自民党䞭堅議員

少子化察策ずいい぀぀、家庭にそれ以䞊の負担を抌し付けるい぀もの自民党(癜目)
トヌタルマむナス 
1/16(月)

めちゃくちゃでしょ
消費皎14ずか異次元過ぎる。
ちゃうねんちゃうねん岞田ちゃん💊
家庭にお金が無いから少子化やねん💊
それやのに消費皎14おwww
お金集めおどないするんや👆💊
ほんた岞田ちゃんは
うっかり屋さんやな😅
だから反日カルト統䞀教䌚自民党は滅がさないず日本が壊れるんだっお
本圓にふざけおるよね💢
今のたたで消費皎14%は非垞に宜しくない。抜本的に改革しお䟡栌転嫁を矩務付けないVAT実質第2法人皎化すべき。

そもそも消費皎導入した際には、

「皎率3%ず埮小なので逆進性は匊害にならない」

ずしおたのにい぀の間にか10%。消費性向に圱響を䞎える氎準になっおいる。
少子化察策なら消費皎倧幅枛皎の方が効果あるんでない倧䜓、すぐに利暩絡みにしたり流甚したりお題目通りに䜿わないし。
これは倒閣運動です。
自民党䞭堅議員ずは誰のこずですか。
こういう週刊誌などの蚘事に安易に乗らずに枛皎を蚎えおいくこずが倧切だず思う。
もはや暎君になっおきた感じだな。
資本囜家で独裁政治でもやる぀もりか
⇒䞭抜きピンハネを止めお真氎を増やせ。
財垃から出る消費皎に぀いおは、絊䞎を増やさず財垃を開けさせるのは無理筋なんだから、盎接䌁業から取ればいいんだよ。法人皎を䞊げろ。
増皎貧血の患者に献血匷制するようなもんじゃん泣笑
いよいよ什和倧恐慌のはじたりか。
栌差瀟䌚で経枈の䜎迷、所埗が䞊がらない状況での増皎は䜕を意味するのか賢明な皆さんはお分かりですよね。
ワクチンも䞀環だった恐
【 公助(分配)なき増皎 】岞田政治
自己責任の匷制 アンフェア政府
暩力の暎走 行政の暎走
岞田文雄❗防衛費倍増、少子化察策には「消費皎14」だ❓
お た え は バ カ か❗
培底した無駄の排陀ず歳出削枛どうした❓
これぞ、
たずは他囜ぞのばら撒きをやめお、䜿途䞍明金の開瀺、囜䌚議員の削枛及び絊䞎䜎䞋、倧䌁業の法人皎匕き䞊げからでしょう。
少子化に拍車をかけるために消費皎䞊げるっお。
こんな銬鹿な政策に無関心なら囜の厩壊は免れないね。
14

これではたすたす日本が衰退する😫
コむツ等意地でも人件費削枛しないな
仲間内だけが矎味しい思いをする為に
議員をやっおいる連䞭はたさに老害 
萜遞させ、暎利を貪った報いを䞎えよう
オムツやミルクその他党おからも消費皎は取るわけだから、少子化察策になっおないず思いたす🀚
少子化察策には「消費皎14」が必芁に
子䟛でも分かる
お金が無いなら䜿わない
お金が無いくせにポンポン䜿わない
(ちなみに耳が痛い)
おかしいで、あたた倧䞈倫かやっおる事
鬌も呆れお笑うで👹
倧抂にせヌよ💢💢
倒閣運動に忙しいメディアやマスコミ。自民党䞭堅議員お誰ですか
笑える(笑)
日本の根幹に関わる問題だろ!!
囜債でやれ!!
遞挙の時だけ、瀟䌚保障の充実を叫び、圓遞埌は知らぬふりする詐欺垫集団が、少子化察策ずか蚀い出しおるんだけど。信じる
今珟実に存圚する子䟛の呜が守られないで、少子化察策ずか゜レにかける予算・財源問題ずか、岞田政暩の䞀番悪いトコは『順序がおかしい』トコ。この問題に限らず。
同じ自民党内議員からも指摘されおおダラシがないず思う。
コレ貌っずこうかな。
今日も増皎、明日も増皎、什和の倧増皎
防衛ずこどもを口実に増皎するのを蚱しおはいけない。
䞖界的景気埌退のなか消費皎14バカか💢
この30幎の政治をミスったからでしょ。尻拭いを囜民にさせるな。
「異次元の少子化察策」
“異次元の増皎”っおこず
そういうのもうたくさんです。自民党に運営胜力ないんで。政暩明け枡しおください。
お疲れ様です。
異次元の少子化察策、囜民をこれ以䞊远い詰めるこずは控えお䞋さい。
ほんずに毎日増皎話するよなぁ。こい぀にはりンザリ。
増皎しお少子化察策ずかブレヌキ螏みながらアクセル螏んでるだろ。たじでマクロ経枈政策がアホの極み。
若者の絊料は䜎いのに、消費皎を䞊げたら、子䟛を持぀前の「結婚」のハヌドルが曎に䞊がるはず。
増皎の議論を最埌には子䟛を出汁にする。
子䟛のために増皎は責務だず䞖間に蚀い攟ち、䞖論を仕方がないからず認めさせる悪だくみにしか芋えない。
たた金
先ずは、自らの所埗、政党亀付金等を枛らす。無駄な事業の廃止等、切り詰める郚分は沢山有る。
議員も日圓制にしお、寝たら絊料無しでいいだろ
増皎問題が酷すぎお芆い隠されおいるが防衛3文曞改蚂は専守防衛を逞脱し明らかに違憲。スタンドオフミサむルずいずもかが改修STOVL機は明癜に違憲だ。
厚劎官僚も「消費皎増皎は既定路線」ず芋お準備を開始。政府・䞎党が内々に蚈算しおいる増皎額は10兆円。

消費皎1で玄2兆円。぀たり14-15䞊げる画策。口を開けば「増皎」ばかりの自民党を萜さない限り、䞍安定で苊しい未来だけです。
さぁ、どこたで支持率を䞋げるキッシヌ。いただに支持率が桁あるのが䞍思議だ。
消費皎14% 😰
岞田文雄が打ち出した防衛費倍増、少子化察策には所埗皎法人皎たばこ皎を匕き䞊げた䞊、最䜎消費皎14が必芁。
先ず囜䌚議員報酬を垂民所埗の䞭倮倀にし、身を切っおから蚀っおくれ。立憲は先頭に立っおやっおくれるよね。そのために維新ず組んだんでしょ。
海倖に払うお金が有るんだから、囜内に䜿うお金がない、ず蚀う理由が刀らない。〉
いやいや、よけい産めないし😩
若者の貧困をなんずかしおよ‌💢
14%!!!!




増皎したら少子化が加速するだろ
加速は怜蚎だけにしおくれ。
バむデンに䌚うため 43兆円決めちゃっお
オンボロ兵噚を買わされお、
少子化察策ずか蚀っお 増皎ただするんですか

岞田 お前が異次元に行っおしたえ
消費皎を増やすず、もっず少子化が進むのは自明のこず。鳩掟か鷹掟知らないけれど どっちみち鳥頭。自分で䜕も考えずに財務省の蚀いなり
このタむミングで、増皎しおみろ
囜民殺す気か😡
日本囜民を砎滅に導く岞田文雄銖盞。
皎収を増やす事だけに考えで庶民の生掻など無芖。
少子化加速察策しかない増皎。
䜕を考えおるのか?アホか?ずしか蚀えない。
岞田さんの資産倍増蚈画っお
囜民じゃなくお、財務省のだったの知っおた
凑䞪敎数20%算了
増皎ですよ増皎。ただただやるんでしょ自民党だから。
自民党の䌝統だもんね。
こんなご時䞖に消費皎増皎なんお狂気の沙汰。マクドナルドだけでも昚幎1月から60円も倀䞊がりしおる。スヌパヌで買い物する床にギョッずなるのは消費皎10%になっおからでそこに昚今の物䟡高で毎床レゞで貧血起こしそうなのにこれ以䞊の負担は死ぬレベル。防衛費増額Boo‵
「財源䞍足は合わせお10兆円。消費皎率を最䜎でも14に䞊げないずたかなえない金額だ」
自民党には胜無ししかいないのか。
岞田増皎倧臣
ざけんじゃねえよ💢
自民党止めないず増皎地獄で戊争に突入しそうだ。
その原因がカルトなのだから囜民は怒っおいい、遞挙の投祚率を䞊げお自民党を朰そう。
✕異次元の少子化察策
〇異次元の増皎したいだけ。
再゚ネの31兆ずか男女共同参画の甚途䞍明の割ずか䜿えばよろしいのではないですかね😡
囜債でも問題ありたせんよ。岞田君、財務省に埓うのはいい加枛にやめおください。
少子化察策の財源確保で増皎→少子化加速になるよね...
タックスマン
こんなクズ政党自民党を支持するネトりペは日本人の敵
今こそ暎動起こそ本気で
こんな総理は政界から远攟したしょう
自民党は囜民から金を奪う事しか脳が無いのか
ふざけんな💢💢
少子化察策は急務だ、婚姻したり出生すれば枛皎、子殺しは特別重眪化
子䟛が生たれない倫婊ぞの支揎、子䟛を意図しお産たない倫婊ぞの増皎
䞭性化は増皎
安倍内閣の時に消費皎増皎は瀟䌚犏祉の為ずか蚀っおるくせに他の目的に流甚したりしおきたんだがずうずうそれすら蚀わなくなっおきたか。
異次元の少子化察策ずは
蚀葉の遊びは
やめおほしい
もっず具䜓的に
囜民に説明すべきだ
by motoprin
防衛費だから
増皎仕方がない なんお
あり埗ない
岞田文雄政暩がやる事は
無駄遣いをもう䞀床
芋盎すべきだ
by motoprin
異次元すぎお
岞田文雄は悪い方に開き盎っおいる❓‌
消費皎䞊げお❓❓❓❓❓
日本人、近々絶滅危惧皮になりそう。
䞀床民意を確認した方が埌々の為にもいいでしょうね。私は賛成でも反察でもないですが。こういう地獄が来るのは団塊の䞖代はわかっおたはずですから。
少子化察策にもその他の察策にも
今䞀番必芁なのは、汚職の巣窟である自民党の退陣だ。
本圓に少子化察策に䜿うの防衛費だけなんじゃね
぀たり、政府の少子化察策は欺瞞であっお、囜民を疲匊させる為に「少子化察策」ずいう名目で絞り䞊げようずしおいるだけ。増皎の為に少子化問題を出しにするずは蚱されざる暎挙です🥺。
たずおたくらの絊䞎14%削枛しお色々な利甚甚途䞍明な諞費甚類党郚実費、浮いたお金も財源に充おお蚀っおもらえたすなんなら無絊で珟状打砎からやれ
今の政治は、䞉暩分立ではなく暩制床
代議士よりも官僚が立法、行政を牛耳っおいる。元文科省次官が良い䟋 公務員利益誘導政治。囜民蔑ろ政治
タむトルずURLをコピヌしたした