メディア記事

スーパーでピーマン万引き見つかり…40歳女逮捕 立ち塞がった警備員を車ではねてケガさせ逃走した疑い

バズる指数ピーク 110

 twitterコメント 51件中 1~51件
怖えよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
車を所持してる人がピーマン1袋万引きするなよ。
ピーマン1袋万引きして、警備員を怪我させて逮捕か…
人生無駄にしてるなこの女。
スーパーでピーマン 見つかり…40歳女逮捕 立ち塞がった警備員を車ではねてケガさせ逃走した疑い (東海テレビ)
1月14日、
愛知県尾張旭市のスーパーで

万引きをした後、止めに入った警備員を

車ではねケガをさせたとして、

40歳の女が逮捕された。

正午ごろ
尾張旭市北本地ケ原町の
トップワン食品館本地店
ピーマン一袋なら別室でお説教で済んだでしょうが、クルマで人身事故は免許取り消しで懲役、さらに高額の賠償金の支払いでしょう。
これも生活困窮者ということになるのかな^_^
重罪にして欲しいな^_^
殺人未遂だぜ^_^
献立は、ピーマン肉詰めやろなぁ
この女性は、頭がピーマンですなw
警備員さんが可哀想。
ピーマン一袋…

貧困云々で〜というには、盗んだものがアレなので、別に経済的に困ってるわけじゃないけど、精神的なビョーキで盗んでしまう系の厄介なやつかしら?
スーパーからピーマン1袋を盗み止めに入った警備員を車ではねて逃走した無職の女(40)を逮捕


逮捕容疑は何ですかね( ´~`)
強盗致傷なら6年以上で一発実刑でしょう。
女人に甘くするとこうなるんだよ
高いピーマンだ(*・~・)
底辺貧困層(笑)
愛知県長久手市の無職・山田典子容疑者(40)
車は凶器なんだから
ヤバいな。こりゃ強盗傷害だな。
強盗殺人未遂か強盗致傷なので
裁判員裁判になる可能性があります

ローソンでコーヒーのサイズ違いを指摘されて逃げた事案と一緒
ピーマンひき逃げ捕まったんやね
たかが100円前後のピーマン1袋を万引きしただけなら窃盗で済んだのに、男性警備員を車ではねてそのまま逃走し、罪状を強盗致傷(最高刑:無期懲役、ほぼ実刑確定)と数倍ランクアップさせた長久手市の無職・山田典子容疑者(40)
ピーマン1袋でとんでもない事になったね…
さすがにすぐに捕まりましたね。
強盗殺人未遂なので、厳罰にするべき。
もちろん免許は取消で。
ピーマン強盗とかいうパワーワード
逃げ切れるわけないだろ・・・罪を重くしちゃって・・・
『ス パでピ マン万引き』って何❓
万引きじゃなくて『窃盗事件』と表記下さい

入口のお店の感じは良いですね

逮捕されたのは長久手市の無職 容疑者(40)
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 捕まったみたいでは有る。
お前マジでふざけんなよ
万引きしてんなよ

それにしても警備員さん頑張り過ぎだよ…
ピーマン🫑一袋万引き。
逃走中に警備員はねる。
んでもって逮捕………。

そんなに大事なピーマンだったのか?🤔
無職 山田典子容疑者(40)
近所の人おもしろおかしくイジってあげてね❤
ピーマンの万引きから強盗致傷にレベルアップ。もれなく実刑が付いてくるな……
万引きなら、警察付きだして怒ってもらって家族呼び出して謝らせて金払って貰って終わりがいいとこだったろうに、強盗致傷にランクアップとはw
ピーマンが泣いてますよ(泣)🫑
ピーマンの為にほぼ全てを失う。運転免許もオマケがつきそう。
たった一袋で…。
車持ってるってことはそれなりに経済力あるはずのに常習犯か❓

窃盗と傷害に殺人未遂等を付けて罪を重くしてやるべき。
うえ、尾張旭市のトップ1じゃん…
ピーマン1袋で人生が変わってしまうなんて・・・
ピーマン
愛知…
万引きだけなら窃盗罪で済んでいたものの、強盗致傷だと執行猶予は期待できません。
ピーマンを盗まなければいけない状態になる国政が問題!!上っ面だけで本質から逃げている気がする!
最近の記事は!!
おっ、捕まったか山田ピーマン子🚨👮
長久手市の無職・山田典子容疑者(40)

トップワンのピーマンなら一袋90円位じゃん
男ならすぐ名前出るのにな
凶悪犯やんけ
〉長久手市の無職・山田典子容疑者(40)
警備員が立ち塞がったことによって、より大きな事件になった。そもそも逃走車の前には立つなと教育されてるはずだ。おれも轢かれたことあるけど、タレは出さなかったよ。
なんでこんなアホなことするのかと言えば犯罪者心理で「逃げなきゃ終わる❗」と瞬間思ってしまうからなのです。冷静になれば罪は軽くてすんだのに。でも咄嗟の場合は誰にでも起こり得ることなので皆さんも気をつけましょうね🤨
やっと捕まったのね😓
コメントにもあるように、ピーマン1袋の代償は大きくつきそうだな。
ピーマンを自家栽培すれば逮捕されなかったのでは🤔
長久手市の無職・山田典子 容疑者(40)
ピーマン万引き見つかり…40歳女逮捕 立ち塞がった警備員を車ではねてケガさせ逃走した疑い😅
🍔も170円貧困国の国民には
マックも高級店に成りつつある😢
スーパーでピーマン万引き見つかり…無職の40歳女逮捕 立ち塞がった警備員を車ではねてケガさせ逃走した疑い(東海テレビ)
愛知県尾張旭市のスーパーでおととい
万引きをした後、止めに入った警備員を車ではねケガをさせたとして、40歳の女が逮捕されました。
タイトルとURLをコピーしました