メディア蚘事

数孊で定芏、䞍正で人倱栌

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 70件䞭 170件
共通テストっお、51䞇人が受けるのに、䞍正行為が2件っおこずはありうるんだろうか
この少なさは盎感に反する。

>>倧孊入詊センタヌは15日、倧孊入孊共通テストの数孊で定芏を䜿う䞍正行為があったずしお、東京郜ず静岡県の詊隓䌚堎の蚈2人が倱栌になったず明らかにした。
今の自公暗黒政暩のご時䞖、どんなアホでも東倧生に回答を教えおもらえる䞍正を簡単にするこずができる。

ある番組で、架空の詊隓䌚堎をセットし、3人䞍正者を玛れ蟌たせ、今時のカンニングをやらせおみたずころ、詊隓官圹がが党く
続く
ルヌル守れないような人は瀟䌚に出おこないでほしい。あず絶察バレおないだけでスマホ䜿っお䞍正しおる人いるず思う。もっず性悪説で行くべき。〜
詊隓開始前に監督官や問題甚玙に所持物犁止の忠告はしおいるず思いたすが、それを無芖したのなら匁明の䜙地なしかず思いたすが 

寧ろ無芖した2人に心情を聞いおみたいです。
これはマズいなぁ 。😚
あんた面癜いの無かった
䞍正は、䞇が䞀通過出来たずしおも埌々ね  
知り合いは倧卒なのに高卒詊隓で公務員合栌しお絊料倧卒で貰っおたの発芚しお゚ラむこずに
詳现たでは刀らんが
こういうの『ダメ絶察』
昔、䞭孊の定期考査で定芏䜿い、図圢かグラフの線の比率を出したら正解した

正解率が䜎い問題やったので、先生から
『どうやっお解いたんや』
ず聞かれ、
『塟で同じ問題を芋た』ず蚀っずいた

どうせ高校入詊のコピヌやろ
倧孊入孊共通テスト、数孊で定芏䜿っちゃダメなの倱栌。

50幎前、自分が郜立高校詊隓の数孊で、立䜓図の問題で答案甚玙を切っお解答した匷者の同玚生がいたした。正解。もちろん倱栌にはなりたせんでした。詊隓甚玙の持ち垰りはダメですが、切っおはいけない基準はなし。
孊校の定期テストや暡擬詊隓など、どの詊隓でも数孊で定芏を䜿うのはご法床っおこずは知っおいたはず。枬れば答えが導けそうな問題に芋えたんでしょうかね。
。䜕故かそれは、悪い事をしようず思えば手段は遞ばない。䜕でも出来る それが悲しいが真実であり珟実 
この凊眮は最悪。人間にはミスがある。䞀床泚意しお、それでもしたわなかったら倱栌でよい。人間にはミスが圓然。どこの誰の凊眮だ。
倧孊入詊が懐かしい。7幎前のこずです。受かりたいずいう気持ちは正々堂々闘うずいう気持ちにぶ぀けお欲しい。
なぜ、最初から犁止されおいるものを䜿うのか理解に苊しみたす。

文字読んでいないのず教員もそのくらいの泚意事項は蚀っおるもこやのにね。
定芏ダメなんすね。それずも倚機胜だったものずか
倧孊入詊共通テスト
数孊の詊隓で定芏を䜿い、䞍正行為ず認められ2人倱栌

なぜ定芏を䜿っおはいけないのずいう人もいるが、ルヌルずしおあるなら埓わなければいけない
だったら小宀圭のニュヌペヌク匁護士資栌も倱効だよね。堂々ず䞍正合栌したもの
今はワむダレスむダホンずか有るし、骚䌝導ずかもあるから、身䜓怜査や耳の隠れる髪型の人は泚意しなきゃいけないし、䞍正チェックが倧倉だな
今幎もやったらしい
詊隓倱栌→人生倱栌
定芏ではなく、持ち蟌み可の鉛筆で盎線を匕くんだよ。あるいは、デカい消しゎム。
なんでずんち合戊しおいるんだ
っおマヌクシヌトですよね。 定芏を䜿うっおのは幟䜕の問題ですか それにしおも䜕に圹が立぀のか謎。
䞍正をする奎を枛らすには、
ペナルティを眰を倧きくしないず
䟋えば、䞍正行為は、3幎間詊隓䞭止ずか⁉
定芏も駄目ずいうず、鉛筆の尻に圫ったサむコロ振っおマヌクシヌト埋めおも駄目ですかだめです 
これ芋お思ったけど、定芏駄目なんや。䜿った蚘憶もないけど
うヌヌヌん、
図圢っおひっかけのために存圚するものっお認識だから逆に邪魔じゃない

マヌクを綺麗にするためでもダメなのわかっおるけど、それだずかわい・・・いやただのあほだな。
わかりきっおる。
定芏っお䞉角関数の問題ずかか?
そう蚀えば、小孊生に「」を曞く時に定芏を䜿われるのは䜕故だろう
共通テストに限らず、囜公立2次・私倧入詊でも数孊で定芏は䜿っちゃダメなはずなんやけど、あたり教えおくれなかったような気がする。
ダメですよず蚀われおいるものを出しお䜿うのは病気か䜕かなんだろうな。䞀定数の集団の䞭には居るず。
倧孊入詊センタヌは15日、倧孊入孊共通テストの数孊で定芏を䜿う䞍正行為があったずしお、東京郜ず静岡県の詊隓䌚堎の蚈2人が倱栌になったず明らかにした。
人生棒にふるには勿䜓無い。
今たでの努力の集倧成を芋せる堎。
銬鹿だね‌
自業自埗‌
倩網恢恢・・・
パヌテヌションずか入ったからカンニングしやすそうだな・・・・ず思っお眺めおいた
䞍正行為は厳眰参加資栌を氞久剥奪が劥圓❗
埌を経たない䞍正行為❗
定芏は駄目なん
倧孊入詊センタヌは15日、倧孊入孊共通テストの数孊で定芏を䜿う䞍正行為があったずしお、東京郜ず静岡県の詊隓䌚堎の蚈2人が倱栌になったず明らかにした。
なんで正々堂々勝負できないのかねぇ
スマホ䜿甚はなし
䜕のために勉匷しお来たのかな⁇🀔😷
䞍正行為は犯眪ず同じです
→ 数孊で定芏を䜿う䞍正行為があったずしお

長さを求めよ系の問題かな。
で定芏、䞍正で2人倱栌 ず この「 を制する者が倩䞋を制す。

もTwitterに提䟛しおたが参考になっおないんだな
【春闘賃䞊げ重芖も物䟡高届かずか】
えっ定芏で
共通銬鹿
【台湟䞎党頌枅埳氏が新䞻垭に就任】
毎幎毎幎䜕をやっおんだよ
勝手に個人の勉孊意識に䟵入するな。決め぀けるな。回答者ぞの䟵害であり、䟵入事件。倱栌定矩を決め぀けるのは、ハラスメントでもありたせんか
優勢意識はもう止める時代に法埋はしおいるはずです。
どこの囜ですか独裁囜
圓おっこゲヌムじゃない。回答者に暩利を、いいかげん持たせなよ。
教育䜓制が自治䌚専攻じゃなくなりたすように。
男瀟䌚の暩力教育䜓制進めるのはもう終わり。旧垞態。
人間の暩利を、遞択暩を、文道具を、回答者に委ねおよ。
その内、メガネにカメラ入れお、第䞉者が問題解いおむダホンに音声で聎いお回答する高床な䞍正が、増えおいきそうw
共テでいい点取れなくったっお党然詰み芁玠じゃないんだし(それに賭けおる人はたた別だけど) こんなしょヌもないこずで醜態晒すこずがないようにしなきゃね 
【銖盞「7日で地球1呚」異䟋の日皋】
こんな段階から䞍正しおるようではろくな瀟䌚人にならないよ。
これを機に気持ちを入れ替えお人生やり盎した方がいい。
 カンニング 2人しか !?(^^;
䜕故䜿った そもそも受けおおも意味なさそうな人のようにも
。『倧孊入詊センタヌは15日、倧孊入孊共通テストの数孊で定芏を䜿う䞍正行為があったずしお、東京郜ず静岡県の詊隓䌚堎の蚈2人が倱栌になったず明らかにした。』
定芏ぐらいで、ずか色々ずいう人がいるかもしれたせんが、事前に呚知されおいたルヌルを守れない時点で論倖です。
テストずか数孊の公匏ずかっおしっかりしたルヌルがあるけど、瀟䌚はもっず広くなっおグレヌゟヌンずかむレギュラヌが䞀気に倧量に出珟するから、そこが1番キツいず思う

䞭孊の頃からずっず思っおた。「党おがマニュアルず蚀う名のレヌルで敷かれおれば良いのに」っお
倧孊入詊センタヌは、倧孊入孊共通テストの数孊で定芏を䜿う䞍正行為があったずしお、東京郜ず静岡県の詊隓䌚堎の蚈2人が倱栌になったず明らかにした。
将棋のマスクしおなかったや぀で反則負けになったのも共テで定芏䜿っお䞍正倱栌になったのも、行為の重さっおいうのでは無くお、定められたルヌルを守らなかったこずが問題。マスクくらいで、定芏くらいでず蚀っおいおは無法地垯になる。
共通テストの数孊で定芏を䜿う䞍正行為で倱栌。数孊で定芏䜿う問題ある
リスクずリタヌンを倩秀にかけた時、どう考えおもリスクに芋合わないず思うんだけどさ、それすらその幎霢で分からないなら勉匷し盎せよず思う。
䜕事も䞍正はよくありたせんな。
定芏がダメでも、物差しなりいいのか
アホはどこにでもいる
これはリニア新幹線建蚭反察しおいる川勝平倪知事ぞの安倍政暩の譊告です。これから静岡県受隓生は受隓の移動手段無くしお倱栌じゃ枈たなくなる。
故意ではなく、過倱か無知かなのでしょう。珟圹生であれば高校偎から事前指導を受けそうなもの。
これは可哀想
タむトルずURLをコピヌしたした