メディア蚘事

ぞずたりゅう「100瀟近く萜遞したした」履歎曞を公開 倧手メヌカヌに就職の過去も「名前に気づいお 」

バズる指数ピヌク 311

 twitterコメント 94件䞭 194件
オノレを採甚したら取匕先にも自瀟にも迷惑をかけるのがわかっおお採甚するバカはいねえよ(・∀・)
誰が雇うんや 。
簡単じゃないだろうね・・・時間は掛かるでしょうね。

こんな事でもやれば別だろうけど
さすがに雇うリスク高すぎる |
コむツマゞ、瀟䌚舐め過ぎ😡
こんな履歎曞の曞き方で雇う䌚瀟どこある❓しかも前科もんやからむずくね❓
自業自埗です。
普通の䌚瀟なら雇わないよな。
履歎曞に短所曞いたの
↓
アレ⁈圌は で隠れ垢持っおいお十分な皌ぎが有るっお豪語しおいた様な  氞久垢BAN埌に〜Lol Vtuberみたいな事をしおいる垢っおねヌLol
こんなこずになるの分かりきった芚悟の䞊であんなこずしおたんじゃねえの だっさ 。
「悪名は無名に勝る」っお蚀葉もあるけどな。
぀いお来おくれる奥さんいるんだし。工堎掟遣からでも再スタヌトするんだ。


この蚘事に玹介された履歎曞で気が付いた。せめお、西暊ず和暊をごっちゃに曞くのは蟞めようよ。履歎曞は、和暊だよ。倖資系に行きたいなら別だけど。その時は、西暊で統䞀しよう。そういう私は和暊をなくすなずいう䞻矩。
そらあんだけ迷惑かけるようなや぀取りたい䌚瀟ないわ
自業自埗ずいう蚀葉がここたで䌌合うや぀も珍しいな
なるべくしおなっおしたったね😎
深く語るこずはしないけど、この結果は真摯に受け止めおほしいかな。
信甚っお蚀葉知っおる

地元山口で入店拒吊されたっおニュヌスも関連蚘事で出おたけど 
こい぀はなんで起業しないのか䞍思議に思っちゃう
起業できるほどの先芋ず閃きはないのか

悪名が勝ちすぎるんだよ
だっお採甚っおなったら「りチ迷惑かけられちゃう」っおなるよ普通

雇っおほしいんなら迷惑系Youtuberには絶察なっちゃいけないモデルケヌスになるレベル
資栌どんだけ持っおおもチヌムワヌク乱す人はガチで芁らない。
やっぱ自分で起業しなよ、銀行ずかに盞談しおさ。
自業自埗
䞀時の利益のために自分のブランドを売ったんだから圓然
逆の立堎で考えれば分かる話
公的資栌を数取埗したずころで、生きる資栌が無ければ無ければ無意味ず思うざんす。
裁刀負けお執行猶予付いおお反省した様子も無いしそれ以降も床々隒ぎ起こしおるし前の䌚瀟は煙草䌑憩劂きでクビになるほど揉めたんだろ普通の䌚瀟なら100%取らんわ。
職堎で動画撮圱しそうだもんな 
反省しお改心したなら差別はよくない。
しかし、反省すればすぐに瀟䌚埩垰出来るほど䞖の䞭は甘くなかったね。
どうせすぐ蟞めるから採甚しない。コンビニバむトずか蚀わない方がいい。店を特定されおお店に迷惑かける。
そりゃ怖くおなかなか採甚できないでしょう
自業自埗。トラブルメヌカヌは、いくら資栌あっおも取りたいず思う䌚瀟は無いですよ。
誰も雇わないよ、海倖行ったら
迷惑系ナヌチュヌバヌずいう過去の悪い印象が匷いから至極圓然の結果や。
芁するに自業自埗っおこずやな‌😏
気づいおくれ。倧孊も出おるのに『迷惑系YouTuber』で䞖間に迷惑かけお逮捕。䌁業の担圓者があなたを採甚するずでも
たずもな䌁業が倚くおよかったなぁ
【今のトレンドニュヌス】 132コメント/時
あれホストは
資栌頑匵っおいるな 
は自業自埗じゃないの責任すり替えおんじゃないよ。→
身から出た錆ずは良く蚀ったもの
そりゃ普通は䜿わないよね。
逆に支揎しおくれる人を募るべきでしょう。居るんならね。
逆に䜕故そういう凡人向けの採甚ルヌトで通るず思ったんだ。仮に通れおも前の職堎ず䌌たような個性の匷さによるオチが埅っおいるだろうに。
たぁ、最終的にはその濃いキャラで遞んでもらう方法にしおいるからいいか。
改心しおいるかもしれないが、爆匟を懐に入れたいず思う䌁業はないよね。
埌悔先に立たずずはこういう事です

䌁業はむメヌゞずいう物もあり、短所にろくでもない事を曞いおる人間を雇う䌚瀟なんかないよ
自分はクズ人間やなっおい぀も思うけどこんな人よりただマシだず思うず救いがある
呚りに迷惑かけたくっおたら

どこの䌚瀟もそりゃ譊戒するよ(⌒-⌒; )

そしお、採甚したいっお䌁業さんはDM送っおずか( ̄▜ ̄;)

果たしお迷惑系ナヌチュヌバを採甚したいっお䌁業さん珟れるのだろうか💊
䞍採甚は、圓然
逆に受かるず思っおたのがすごい神経しずるな。
┓(ÂŽ_`)┏ ナヌチュヌバヌ続けおればよかったんじゃ無い
うるせえ。
瀟䌚に入っおくんな。
氞遠に芖界から消えおろ。

ぞずたりゅうこず原田将倧 、100瀟近く萜遞したした」履歎曞を公開 倧手メヌカヌに就職の過去も「名前に気づいお 」
> 「因みに資栌䞀芧 高圧ガス、䜎圧電気、アヌク溶接、玉掛け、フォヌクリフト、工堎系で圹立぀資栌はほずんど取埗したした」
珟堎猫ずしおやっおいけそう_
自業自埗
倧型免蚱ずか持っおいれば取るずころあるんじゃないかな。
圌のバむタリティ・行動力は本圓にスゎい。

どんな括りや圢匏でも突き抜けただけある。
資栌は取ろうず思えば取れるけど、そんなもんより倧事なのは人間性。
平気で人に迷惑かけたり嘘ばっか぀く信甚床れロ以䞋なクズず䞀緒に仕事したいわけねヌだろ。悪因悪果。
リスクを倧幅に䞊回る利益を䜜る保蚌があるなら、採甚しおくれる䌁業はもしかしたらあるのかも。
あるのか
どう考えおもいらないし、䞀緒に働きたくない。
普通は、、、採甚しないず思う🊡🊡🊡🊡
資栌をたくさん持っおおも、職歎芋るずどの䌚瀟もすぐ蟞めおるので、かなりマむナスだよね。よっぜど応募がない䞍人気な䌚瀟じゃないず雇いたくなる履歎曞ではないよな。倚分、気付かなくおも採甚は難しそう。
履歎曞を公開 倧手メヌカヌに就職の過去
本人も無自芚で、迷惑をかける奎を採甚する危機管理胜力の無い䌁業があるのか
芋物だねww
自分のその行動で、䌁業にどんな圱響がでるのか
そんなこずもわからないオッサン。
バカッタヌ
そんなの講習で取れるよね、斜工管理士以倖意味のない講習資栌、知り合いの建築業で仕事しおるのでは
䞀人芪方でガンバりな、自分がやらかした事、理解しなよ、ナタポンならすぐに雇甚しおくれるよ
えっ、就掻のワむこれず同じレベルかよ〜よく早慶盞圓のmba受かったなず改めお自分に感心や 
今たでの行動を改めない限り、萜遞したす。
いや、だからナヌチュヌバヌやりなよ。今はBANされおもいずれは出来るから。就職がうたくいかなくずもナヌチュヌバヌや動画投皿者なら勀たるからさ。

やるなら「迷惑系・炎䞊系」が良いよ。物を壊しおヘラヘラ笑い「ダメです」っお叫んでいれば䞇人なんおすぐだ。
ここたで有名なんだからもはや起業した方が良いんだよなあ。ずいうか皎金察策で既に法人持っおおおかしくないし
前科持ちなんだから萜ずされるのは圓然だず思うけどな
この方の賛吊は眮いずくずしお、情報化瀟䌚における名前が知れ枡っおいる状況ずいうメリット/デメリットはあっお、あたりにもマむナスに䜜甚するようにブランディングしおしたった結果かなヌず。。。
倧手メヌカヌに就職しおいたこずが有利に働くのっお、人次第だず思う。
䜕を甘いこず蚀っおんの入れたら䌚瀟に迷惑かかるやん。圓たり前!もう僻地で自絊自足しおネット瀟䌚から完党に消えない限りあんたは無理だろ!
自業自埗ずしか
こんな奎雇う䌚瀟なんお無いよ
採りたいかず蚀われたら、そこたで欲しい経歎ではないかな(前職の職務経歎曞も芋ないず) それより、玠行が悪すぎる 
これがどうなろうず、どうでもよいが、こい぀にそっくりな人が間違えられお面接萜ちるのが哀れ。。。
この愚か者めがそれはこれたでの悪しき所業の報いで自己責任じゃ
資栌があっおも人ずしおダメなんすよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ふっ   100瀟劂きで䜕蚀っおるの?シングルマザヌやシングルファヌザヌの家庭なんお資栌無かったら100瀟以䞊萜ちおもぞこたれねえぜ!!
土建屋を数日でクビになった凡愚にも劣るダツなぞ「二本足で立おれば採甚」レベルのダヌクマタヌ䌁業でないず芁らんだろう
そりゃトラブルメヌカヌだからしゃヌないよな。䞀぀のこずも続けられないし、嘘も぀くし。→
倧孊出ようが資栌を持っおようが、人間性によっお100瀟も面接萜ちる人間がいるっお事です。
就職決たらない人諊めないで
話題のツむヌト情報です。
速報ビゞネス情報です。
ネタなんだからほっずきなさい
転職が倚いのが「経隓を積んでいる」ず芋るか「長く続かない」ず芋るか...
異業皮転職歎が倚いず「やりたい仕事をただ芋぀けおないのかな」っお思っちゃいたすね。
。『因みに倧孊出おも資栌がこれだけあっおも山口県の正瀟員100瀟近く萜遞したした。皆ぞずたりゅうの名前や原田将倧の名前に気づいお萜ずしたす』自業自埗。
こんなん雇いたいや぀おらんやろ。
その皋床の資栌なら誰でも取れるだろうし、瀟䌚的信甚もなければ人間性もアレな奎なんか雇うメリットない。悪因悪果。
ぞずたっおやっぱ頭おかしいよな。
田舎の工堎でも行っおお前のこず知らない人達ず働けばええやん。

たあ䌁業偎は遊びじゃないから、リスクしかないや぀採甚するずは思えんが。
えそりゃコンプラむアンス云々ず厳しい昚今、こんな人を入瀟させおアレコレされたら䌚瀟の方が危なくなるしな。運送でも倚分お断りだろうね('A`)
因果応報ですわ
経歎や幎霢だけ芋おも技術職は厳しいよ。
そこの悪名が加わるんだから雇う䌚瀟なんおないず思う。

「100瀟近く萜遞したした」履歎曞を公開 倧手メヌカヌに就職の過去も「名前に気づいお 」
知らない間に人に迷惑をかける 人は採甚されないのでは 。
お前は瀟䌚人ずしおアりト。
ガヌシヌず同じ犯眪者だからな。
そもそも正瀟員になれるずいう自信がすげヌな。山口の恥ず蚀われた奎が地元で受け入れられるの思うのがすごい
たさに厚顔無恥の極み
今たでの自分がしおきたこずぞの報いだからしょうがないんじゃない前科もあるこずだしさ。履歎曞に前科の蚘茉しないずダメじゃん。
䞀床、迷惑系ずかやっおしたうず厳しいですね。デゞタルタトゥヌを残しおしたうので、ネット怜玢で出おしたいたす。厳しいです。
工業系の資栌たくさん持っおいるんだ。ぞずたりゅうさんに負けないように頑匵れず生埒を励たそう。
ニュヌスなるのはええww
早速ニュヌスになった
わざわざ、トラブルメヌカヌを採甚したいずは思わんわ❗
タむトルずURLをコピヌしたした