メディア蚘事

ガヌシヌが東野幞治ず今田耕叞にクギ刺す「食事したこずあるねんけど」

バズる指数ピヌク 111

 twitterコメント 65件䞭 165件
脅迫ちゃうん
関わりたくないんだよ、お前なんかに笑
䞀緒に食事しお名前蚘憶にない人、その幎霢の瀟䌚人なら誰でも3桁は居るず思うわ
この人、お仕事なんでしたっけ仕事しおる芞胜リポヌタヌでしたっけ囜䌚っお人の悪口蚀っずきゃオッケヌなの
ガヌシヌに期埅するのは
「だったら蚀えよ」
ずいうこずで、蚀われたくなきゃ黙っおろ。みたいなおたえの話じゃないんだよ。
空気読めない男だな。
あんた関わりたくないからそんな颚に蚀ったんじゃない
みんな半島人の末裔。もっず楜しい話したら^_^
コネで生きる人間ず、芞で生きる人間の違いかね。
さもしいな。

暎露暎露ず政治家ずしおいちびるなら、政治家の暎露をせいよ。

芞胜人やら、スボヌツ遞手の暎露発蚀しお、生掻が良くなるんか
早く凊眰されおほしい
分かっおねぇなぁ。小物すぎおその堎にいたスタッフの䞀人皋床にしか思われおなかったんだろどれだけ自分の存圚が匷いず思っちゃっおるのよ
飯食った自慢か
子䟛か
間も無くご甚意
"今田は「䌚ったこずないず思うけど、番組の打ち䞊げで島田玳助兄やんず仲良くお、䞀緒にいおはったみたい。䌚話をしたのも芚えおいない」"

島田玳助ラむンね 
「番組の打ち䞊げで島田玳助兄やんず仲良くお、䞀緒にいおはったみたい」

なヌんだ。
やっぱり反瀟かw
䞀般人が芞胜人ず䌚ったら芚えおるだろうが逆は芚えお無いだろ
東野・今田「こんな奎嫌いや。(知っおおも)知らん」
気づけよ、おめえの存圚自䜓が嫌われおるから知らんっお蚀っおんだよ。
暎露するぞずいう脅し
脅しだな。譊察に蚀うべき。
脅し >
たた曝露ずかやるんかね
珟圚進行圢で自分が眮かれおる立堎考えた方がいいず思うけどな(ಗಗ"Ù¥).
囜䌚議員ずしおの矩務を果たしおないくせに、人の発蚀に目くじら立おお脅しを掛けるずはいいご身分だな本圓に。

私たちの皎金が、こんな人間の懐に入っおるず思うず腑が煮えくり返る。
アピヌルが必死だなぁ 
所詮はその皋床の存圚なんだよ。
䟋え䌚ったこずがあったずしおも、ただのアテンダヌの事なんざ芚えおるわけねえだろ。
え食事した事あるだけでマりント取っおるのコむツク゜ザコナメクゞ以䞋の存圚じゃん。お前が刺されおも誰も悲したないから安心しお刺されおくれ。
コむツが䜕を蚀っおも信甚しない。マスコミも螊らされるな。
アンタが蚀う事が䜕でもホンマや思たらアカンでww
が東野幞治ず今田耕叞にクギ刺す「食事したこずあるねんけど」
忘れられずるぐらいの存圚やのに必死w
氏は犯眪者ですがこの件で嘘を぀く理由がありたせん。 氏 氏にも運呜的に危険が近づきたす。
囜䌚議員蟞めおから奜き勝手しなさい。
ガヌシヌ容疑者が東野幞治ず今田耕叞にクギ刺す「食事したこずあるねんけど」

どうせ立ち食いそば屋だろう
((∀) 
この蚘事みるず島田珍助の仲間みたいですね
あんたり蚀いたくないけど、本気でこの囜を良くしたいなら政策を語っお欲しいな この人だけじゃないけど 
遞挙行く時は真面目に考えたしょうね 
ガヌシヌが芚えおおも
Wコりゞの2人が芚えおないのはたぁ普通にあるある。
䟋え他の人間であっおもね。
蚘憶力のある人間ならただしも。
えただ垰囜しおないよね
いちいちチェックしおるのきも。
あ぀しなど出すから、Gが喜んで図に乗りたした😔

Gがクギ刺す「食事したこずあるねんけど」
ほら喜んでたおか予想通りで 
アホかオマ゚ずの事はアンタッチャブルなの察しろよ笑笑
淳など出さなければ良かったものを 
 䌚食の 島田玳助さん経由での 女性玹介の有無は ??(^^;
ガヌシヌなんおキショすぎおはよ捕たっおほしいわ

銖回らなくなっお安い詐欺しおパクられそうになったっお時点で盞圓ださいのに
遠くで文句しか蚀えないのかよ
こういうダ 人ず䞀回でも関わったら䜕を蚀われるか分からないし 
いちいち蚀うな
目぀きや蚀動、反瀟やん。普通に脅迫の類の人にしか芋えない。囜䌚議員っお知名床があるだけでなれるもんなのこの人に真っ圓な政治的信念は存圚しおいないず感じるんだが。
仮に䌚ったこずあるずしおも逮捕目前の反瀟ず知り合いずか口が裂けおも蚀えないもんな。それにしおもなんでコメントできないんだろう
どうでもいい存圚なのよ。その2人にずっおも䞖間にずっおも。あなたの投皿動画を芋おる頭の悪い人たちだけが必芁ずしおるのよ。

東谷矩和氏、東野幞治ず今田耕叞にクギ刺す「食事したこずもあるねんけど」
だからどうしたの
印象がないからだろ
いちいち噛み぀いおくるのがカッコいいず思うのがアりトや
島田珍助の仲間だったのか
💩🗑💊
さらに眪を重ねおいく 兞型的な犯眪者気質 さっさずぶち蟌たれお消えおくれ⁉
人ずしお䞀番のクズがなにか蚀っおたすよ、
月100䞇小遣いぶんどっおる
あほやな、テレビなどで取り䞊げ、出挔を匂わすようなこずを蚀うから、たたなんがでものがせ䞊がるのに。
だから
その皋床の付き合い
有名人に矀がる醜い人
でも、過去なんでしょ?
あったずしおも
どヌ考えたっお
芚えおる蚳がねヌやろ😅
囜政に関係ないだろ

ガヌシヌ = 芞胜 の暎露だったら
囜䌚議員止めろ
そのうちの1人なら芚えおないず思う。
よほどのこずがない限り。
仕事しろや。
東谷矩和氏、東野幞治ず今田耕叞にクギ刺す「食事したこずもあるねんけど」
アテンドっおいうのずにかく芞胜人に取り入っお擊り寄っおた、ずいう人が、埌から暎露を歊噚に成り䞊がる 。怖いねヌ。
【1ペヌゞ目】
こういうネタも蚘事にする東スポは流石ですw
吉本の䞀匷支配っおい぀たで続くのワむドショヌでコメンテヌタヌが犯眪者に忖床しおる状況が異垞だず思うの俺だけ

 ガヌ○ヌが東野幞治ず今田耕叞にクギ刺す「食事したこずあるねんけど」
タむトルずURLをコピヌしたした