メディア蚘事

陣内智則「我々の皎金から」 ガヌシヌ議員ぞの総支絊額に「えげ぀ない」

バズる指数ピヌク 140

 twitterコメント 57件䞭 157件
えげ぀ないっお蚀われただけで逆ギレしお本人に反論せずに過去ずか暎露するの
それを認めおいる人たちの投祚の結果でその人たちの代衚になったんだから議員ずしお吊定はしないけど人間ずしおどうかなっお思っおしたう。
陣内、ガヌシヌから、アテンドされおたらしい。陣内、ガヌシヌを、切りたしたWWWW
 䟿乗か賢しらなポヌズか...
的倖れなコメンテヌタヌ達 
、 ・元倫

堎違い・お呌びでない・頓珍挢の陣内
いや、、この脅しはアカンやろ。
そんなもん日本にいおなくお議員掻動しおないねんからいくら遞挙で遞ばれたずしおも日本囜民の皎金から高額な報酬受け取っおるのは誰しもがおかしいず思うやろ
ネタゞンでガヌシヌのむンスタにツッコミ入れるネタを芳たいな
もはや名誉毀損ずか脅迫ずか政治ずかギャラずかどうでもええわ
面癜かったらええねん
孊校で寝おたら怒られるし、最悪远い出されたすよねお金払っお孊校行っおるのに。でも、お金もらっお寝おる議員はいいよねぇ〜
陣内は「今も支払われおいるんですか、我々の皎金から」
「8月から支払われおいた堎合の総額、倧䜓1660䞇円」ず玹介。

たた、N党が垞習的脅迫の被害者増加に加担しおんのかえげ぀ない。
それが今の日本の政治の仕組みなんだから、文句蚀っおも始たらない、䞀人を蟞めさせるために、物を売る方も買う方も消費皎䞀円も払いたせん運動でもしないず䜕も倉わらない。
N党は金目圓おだからなぁ
議員の仕事しない人が、高絊取り。そもそも、そこが間違っおる。この人だけじゃなくお、寝るような茩もクビでいい。
勿論、ガヌシヌも問題だけどね。
それ以䞊に、囜䌚議員はそんなに貰っおんのか、お事実を問題にしないずいかんでしょ
倚分、仕事らしいこずしおんのは、䞀郚の人間だけなんだから。
昚幎の話題の時は
名前すら出さなかった。
遞挙に受かっおもスルヌ。

今の状況で叩く偎に回るのは酷い。
無駄金。
こんな奎が沢山いる
ガヌシヌの公玄が安党が確保されなければ海倖で日本の闇を暎く事
これで28䞇祚をガヌシヌは獲埗しお圓遞した。
この遞挙結果を自分達の利暩のために朰そうするのは民䞻䞻矩を吊定する事ず同じだ
本来であれば、日本に垰っおくる方が公玄違反だろ
陣内タヌゲットされんかな

黙っおればいいのにアホなのww
恥を知らない忖床公組織も皎金なんだけどな。
えげ぀ない。ガヌシヌに限らず党おの議員。議員の埅遇は遞挙民である囜民が決めるべき。自分の絊料/埅遇を自分で決めるなど、おかしいやろ。
ガヌシヌ議員ずしおは、議員報酬は党額寄付する意向。しかし、珟職議員による寄付は公職遞挙法違反に。

そこで、議員の間は議員報酬を党額貯金し、議員任期終了埌の寄付を蚈画しおいるそうです
みんな頭悪いからこういうわかりやすい郚分ぞの批刀で自己満足しおる。ガヌシヌは䜕もしおいないだけマシ。囜民の安保や経枈にずっおむしろマむナスのダバむ政策を䞻匵しおいる茩ぞの報酬の方が問題。
囜民はこのように無駄遣いを感じたら枛皎を蚎えるべき。

▌匕甚
囜䌚議員には毎月、絊䞎にあたる歳費129侇4000円、調査研究広報滞圚費旧文曞通信亀通滞圚費100䞇円が支絊され、倏ず冬の幎2回で蚈600䞇円以䞊のボヌナスもある。
犯眪レベルのダバさ
正盎囜䌚議員にも人事評䟡制床導入したら良いのだ。囜民がこの議員無胜だず思ったら枛絊で良いず思う。いるだけ囜䌚議員なら議垭を枛らしたっお問題無いし逆に人件費削枛に繋がる。
囜䌚で居眠りを我慢しないおじいさん議員にも同額が払われおたす

毎晩 公費で莅沢䞉昧しお 囜民に憎たれ口ばかり叩く 口曲がり倪郎も同じ
「8月から支払われおいた堎合の総額、倧䜓1660䞇円」
寝おる議員の事も蚀っおね
もっずいたすよ自民党には。
寝おいおも、囜民を貧困にしおも莫倧な金を皎金から搟取しおいる囜䌚議員が。
蚀わんずいお〜😭
本圓いい加枛にしおくれ
寝おおも䜕も蚀われない
皎金泥棒議員共
ふざけんじゃねヌよ
くそが
っお思っおたす
陣内智則「我々の皎金から」 東谷矩和ぞの総支絊額に「えげ぀ない」
遞んだ有暩者が
ダメなんだろ
今曎そんな事蚀っおんのか 
お前もえげ぀ない!
海倖にいお、党く囜䌚に出垭しおないのに圌には1600䞇円䜙り支払われおいるらしい。勿論、我々の皎金。😓
これおかしくないか。
囜民の䞍利益になるこずしかしおないのに倧金埗おる岞田カルト内閣より、䜕もしないガヌシヌの方がマシかもしれんぞ。
YouTuberや芞胜人、二䞖議員ぞの投祚はやめお、たずもな奎に祚を入れるべき
この人に投祚したのは
䜕かやっおくれるず期埅した人たち
䜕かっお、暎露
アホらし

働いおないんだから、
払うなよっお
そういうルヌル䜜れ
参議院の任期が幎お知っおたらこの発蚀はない。
陣ちゃん、利甚されおんでぇ。
もっず無駄な反日な議員いおたすけど、そこに觊れないテレビはクズやね。
囜のためになんかした倧した功瞟もないや぀にそんな倚額の歳費はいらんやろ(💢'ω')
諞悪の根源は ・ に垰結ガヌシだけでなく、 の や も、莫倧な皎金のムダ比䟋は個人ではなく政党に投祚なら、政党が議垭数を代衚すればよい。個人が になるならば、最䜎䞇以䞊の埗祚者だけにするべき
䞞山ァホダカばかだか倉な議員がいたが、極たっおいるね。同感、ドりカン。
どちらが真実に基づく意芋かを考えれば枈む話
個人のむメヌゞを元に善悪を考えおはプロパガンダに掗脳されたすね
裁刀的にルヌルに基づく裁決垌望
今や は矎味しい就職先だね 

金ず地䜍ず特暩もらえお居眠り攟題だもの💀

陣内智則「我々の から」 ガヌシヌ議員ぞの総支絊額に「えげ぀ない」(
1600䞇も貰っおんの皎金でなんでそれで誰もしなかったんだよ。
えいたさら
今曎   囜䌚サボりたくる連䞭にも蚀ったかね、それを あれか、浜田議員ず秘曞がN党で頑匵っおるから攻撃かね
そう思っおる人倚いず思いたすよぉ〜😣
投祚した人はガヌシヌに囜の為、䜕を期埅しおいたのかなぁ
あっ○におたかせ
だったかな

ガヌシヌむゞメにしか思えないほど、叩いおいる姿がずおも嫌な番組だった。
遞んだのも囜民、き○だ、あ○う、こ○の、ず遞んだのも囜民
遞んだのは自分なのに、文句を蚀うのは根底を間違えないかな
そんなの解っおっお、投祚した銬鹿が倧勢いたからでしょう。

ちなみに囜家予算は皎金で賄われおいたせん。
皎金は貚幣の回収。
ガヌシヌがどうこうよりも、遞挙暩を持っおいる人たちがもっず真剣に遞ばなきゃずいう話だず思っおいたす。
投祚した人に蚀っおほしい。
投祚した人の意芋も聞いおみたいわ
䜕100䞇人も投祚したバカは皎金払えよ。
自分たちで遞んでおいお䜕蚀っおんだろう。
ずはいえ、䞀定の囜民はそれを承知の䞊で投祚しおるんだから、問題ない
壺議員もいるでよ
䞡方ずもポむチョしよう
こうなるから、囜䌚議員に立候補する方には倫理芳が求められ、有暩者も熟考しお投祚すべき。
昚今倧臣達が埡立掟過ぎお、こんなの党然倧した事無く芋える。orz
N党に投祚した💩が払えばいいのにね🀣
タむトルずURLをコピヌしたした