メディア記事

【女子駅伝】岡山3区ドルーリー朱瑛里が17人抜き区間新 「五輪ランナーのよう」解説者も驚き

バズる指数ピーク 876

 twitterコメント 208件中 1~100件
この子の走る姿勢は実にきれいですね。中学校では部員がたった3人とか。そんな中学校から岡山県はよくこの子を抜擢しましたね。将来が楽しみ⇒
え、速すぎ!
これからがとても楽しみですね😆
岡山県に新しいヒロインが誕生した。都道府県対抗女子駅伝での素晴らしい走り!
岡山県人としては、興譲館高校⇒天満屋と進路を期待するところである。
ウエストランドがM-1王者になって駅伝でニューヒロイン誕生!
いま津山がアツいな!
マスコミの過熱報道も気になるし、できれば岡山県内の高校に進んでほしいが。
17人ごぼう抜き
しらべてみました A;ごぼうを土のなかから引っ張り出す様子そのままに、棒状のものを一気に引き抜くという意味。または大勢の人のなかから一人の人材を引き抜くという意味

なので、誤用だそうです。
いいじゃん
女子駅伝、岡山3区ドルーリー朱瑛里選手、17人抜きで区間新記録、やったね♪ 引き続き、岡山パワーはすんごいなぁ。
異次元とはこういう時に使う言葉

女子駅伝
岡山3区ドルーリー朱瑛里17人抜き区間新
五輪ランナーのよう解説者も驚き
フォームも名前も力強いなぁ☆(^o^;)

なぜかジェットモグラやマグマライザーを思い出したww
レベルヤバすぎる子が出てきたな。
この子の走る姿勢は実にきれいですね。中学校では部員がたった3人とか。そんな中学校から岡山県はよくこの子を抜擢しましたね。将来が楽しみ⇒
すごいな🎊
【女子駅伝】岡山3区ドルーリー朱瑛里が17人抜き区間新「五輪ランナーのよう」解説者も驚き

Mー1チャンピオンからランナーのマテリアルまで
岡山県の勢いすごい
「陸上界のニューヒロイン」として大成してほしい
異次元でいて、美しい
これは人気出そうですね
競技でどんどん台頭してほしいです
拡散希望PT連続
,
「お父さんがカナダ人で容姿端麗、成績もオール5で優秀とのこと。将来が本当に楽しみです。」(金哲彦),
感動しました♪
凄かった~

将来楽しみですね
キレイなフォームだった。まだ中学生ですよ?
高校サッカー男子に続き、女子駅伝でも快挙⁉️岡山県の取り組みを全国は見習うべき☆凄いわっ😵

これまでの取り組みも実って
岡山のドルーリー朱瑛里が3区で驚異的な走りを見せ、区間新記録を樹立。
中学生離れした異次元の走り。中学3年のドルーリーは38位でタスキを受けると、17人抜きで区間新記録。
すごっ!
女子陸上界の至宝。
きちんとした指導者をつけて育てないとね。
中学女子が3kmを9分2秒!?
男子でも滅多にいないぞ。
自分は中学時代、1kmで3分15秒もかかってたし、3kmは10分を切れなかった。すごいな。
今日の都道府県対抗女子駅伝で一番目立っていたのではないかな。衝撃的なスピードだった。
【 が17人抜き区間新 「五輪ランナーのよう」解説者も驚き
チハ「マラソンランナーに陸連がするのかな( ´ー`)y-~~」
最近、なんやかんやと岡山熱いわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
中学生女子とは思えない。素晴らしい。日本陸上競技界の至宝となります。
…「五輪ランナーのよう」解説者も驚き
選手

可愛い〜🤍
沿道で応援してたけど、この子モノ凄い気迫があってつい目で追った。
やはり凄い子だったのか。
高校生しかもトップクラスが走ってるかのような速さだった。今後はビジュアル面でも注目を浴びそうだが競技に集中できるようマスゴミは気をつけてほしい。
今日はラグビーとNFLとカーリングに
どっぷり浸かったいい1日でしたが,
何か駅伝ですごいの現れたらしい...
岡山だよ! ドルーリー朱瑛里(しぇり)
この子、マジで大物なるんちゃう?
実家のテレビで見てたけど、バケモンやったよ!
顔も可愛いし、マスコミに潰されなきゃいいけど…
歩道から観てたけど、この子モノ凄い気迫があった。
やはり凄い子やったんや。
確か去年の女子駅伝で不破選手の走りを見て衝撃を受けましたが、それに勝るとも劣らぬ走りのようですね。映像を見てみたいです。
多分、20年後は全員ヴィンセントの子供か他のハーフかケニア人だけになるだろな。
中学生で17人抜きって凄すぎじゃない?
ごめん、最近ネットニュースで見た岡山の横断歩道一時停止啓発PR動画を思い出しちゃいました、、>
将来が楽しみな未来モンスターですね😀
大会前から話題になってたけど、ここまでとは思わなかった。岡山からすごい選手が現れて嬉しいです。
中学生とはいえ、男子と走ってもトップレベルだな
【女子駅伝】岡山3区
ドルーリー朱瑛里が
17人抜き区間新
「五輪ランナーのよう」
解説者も驚き
(大物が誕生!
将来が本当に楽しみです。)
天晴れ!在りし日の を彷彿とさせる、美女ランナー!
驚異の 区間新
【今のトレンドニュース】 『女子駅伝』 144コメント/時
ドルーリーさん凄😸

17人抜きもだけど9:02は速すぎ\(^o^)/

今後が楽しみー
全国都道府県対抗女子駅伝で、岡山のドルーリー朱瑛里選手が驚異的な走りで区間新記録を達成した!
まだ中学生ですが、今後の活躍に大注目ですね!
このランナー、ホントに凄かったですね。まだ中学生ですよね😱
これは中学生の大会…ってわけじゃないんだよね?
こりゃ今後も注目しちゃうなあ。
可愛い
かっこよ
M-1、高校サッカーに続き駅伝も!
岡山県ノッてるね〜
この子、随分と美人
これから人気になりそう
インパクトある選手出てきたな
可愛い子だね?
久々に超新星が現れたな
フォームも実に素晴らしかった
将来は五輪トラック競技でのメダルも夢じゃないと思う
いやほんとにすごかった。
かわいいしビジュ的にも注目されるんだろうけど怪我せずにがんばってほしい!
ところでドルーリーっていうサーネーム初めて聞いた
ドーピング検査するのかな?
3区3kmとはいえ、最初の1kmで3分切っていたのは凄かった!
とんでもない中学生が現れた。今日の都道府県対抗女子駅伝で初めてしりましたが高校に進学してからのスーパールーキーとしての都路の高校駅伝が今から楽しみ‼️
解説者の金哲彦さんもコメントしてるww
この子さ、有名だよね
来るとは思っていたけれど(予想より早く、速かった!)、フワ(せいらの方)ちゃんに続くニューヒロインが現れた!
すごい!素晴らしい!👏
こ新潟のn
この選手もすごいが、私は新潟の1区小海選手の走りにびっくり!区間賞おめでとう!すごすぎる!
スポーツメディア、いや全メディア様におかれてはこれから10年はおもちゃにできる人材が爆誕しておめでとうございましたとしか言いようなし。
凄〜い!お友達の姪っ子ちゃん🏃👏👏👏
凄い子が出てきたねー❗。しかも中学生。昔、ムセンビという素晴らしい子がいたが、その子より凄いかも…。💪
将来楽しみな逸材だ…。
ドルーリー選手、なんと津山の子やったん?!
私の母の出身地!鶴山中学なんやて!山あいの静かな田舎町にすい星のように出てきたね!可愛くて強くて、将来楽しみやわ😍
🏃ドルーリー朱瑛里ちゃん
またまたニューヒロインの登場

今、岡山のスポーツが熱い!
岡山ドルーリー朱瑛里しえり、津山鶴山中3年が3(中学区)区中学
3ドルーリーは38位でタスキを受け17人抜きで9分2秒区間新樹立。中学生の驚異的な記録
ドルーリー朱瑛里、中学3年!?華奢で「走るの苦手」みたいな表情だったけど、力強い走りで驚き!17人抜き区間新。
🏃💨【女子駅伝】
まさに衝撃できたね。
フォームがすでに完成してましたね。将来が楽しみです!!
おおっ、鶴山中学校。またもや津山旋風🏃‍♀️
岡山から又新しいスター出ました。 さん。
これはすごかった!
将来が楽しみな選手が出てきた😁
ドルーリー、ヤバいな。
【女子駅伝】 3区 が17人抜き区間新 「五輪ランナーのよう」解説者も驚き
大興奮、スゴすぎ〜‼️
駅伝ファンいや、日本国民は伝説の始まりを目撃したのかもしれない〜😳
良い選手がでてきたね。
中学生やったのか、びっくりした‼️
こういう新人が現れると、この先の陸上競技が楽しみになります
これはオリンピック金メダル候補🥇だね。
【花粉症と感染症かゆみで見極めを】
今度はこの娘を推そう。
凄かった〜🏃

大阪の松田選手は流石の走りだったし地元神奈川も見せ場十分の立派な4位でした👏
Yahooニュースでは、もはやどこが優勝したか、ではなく岡山の17人抜き中学生の話題で賑わってるな😓


今日は朝からオンラインで知人達とRPして、夕方に終了。ずっと座りっぱなしだった。おかげでもはや10m走るのも無理だぞ😩

ほぼ平熱になりましたが注意します😱
たまたま見てたんだけど、本当に中学生?ていうくらい力強いフォームでした。
っていうか、3.0kmをほぼ9分で走るとかすげえ。
17人?すごい!
検索したらもう動画出てきます!ぜひぜひたくさんの人に見て欲しい。本当にすごいから‼️🏃‍♀️💨💨💨
凄い、、、
若い世代の活躍は嬉しい😃すごい!
>成績はオール5

ぜひ岡山城東に!
岡山の選手の話題ってのはツイートで見てたけど、津山しかも鶴山中じゃん!😳
津山勤務の頃にいた社宅にそのままいたら、うちの子も通ってたであろう中学校…
岡山のドルーリー朱瑛里(しえり、岡山・津山鶴山中3年)が3区で驚異的な走りを見せ、区間新記録を樹立した。
都大路を余裕の走りだった。楽しみドルーリー。
この中学生の子、末恐ろしいわ。
いつぞやの高松ムセンビを彷彿させるような走りだったし。(それ以前だと久馬姉妹ね)
興譲館に進学するのかもしれないけど、その先が怖いくらいに楽しみな選手かな?
すごい選手が現れましたね。
まだ中学生。
これからが楽しみです😊
岡山今熱すぎん?
しかも津山って🥹
タイトルとURLをコピーしました