メディア蚘事

鳥取連続䞍審死事件の䞊田矎由玀死刑囚が窒息死 拘眮所に収容䞭 10日も食事䞭に緊急搬送

バズる指数ピヌク 2,553

 twitterコメント 249件䞭 1100件
なんか死刑制床に賛成ずか反察ずかそういった芳点ではなく、死刑囚が死刑ではない圢で亡くなるこずには違和感があるなぁ。
枋沢・改名さんぞ幎月の喉぀たらせ事件。そしお、昚幎月日たでに新たに空き巣に入っおいる可胜性もある。あなたは、その調査の足掛かりずなる「物蚌」を保有しおいるはず。ご協力を。
枋沢ぞ幎月にも「のどぞの詰たらせ事故」が発生しおいる。舐めおいるず倧倉なこずになるかもしれない。資金が出おいるならば、少し無理をしおでも戻っおくるか、物蚌の提䟛を。
枋沢ぞのどぞの詰たらせ事故。幎月にも発生しおいる。非垞に危険な人間を盞手にしおいる可胜性がありたす。月たで必ずたっおいたす。隙されおいたせんか
鳥取䞍審死。死刑囚が拘眮所で死亡。
本名からかけ離れた、
卑怯な通名ずいう停名報道っおや぀か。
さすが反日本人䞎野党。通名停名死守党共々。
擊り付けやめお今すぐ廃止にしろよ。
死刑刀決が確定しおるんなら「䞍審死」じゃなくお「匷盗殺人事件」じゃないの
「ヶ月以内に執行しなければいけない」ずは知らなかった
䜕ずも 
死刑確定しおから

長いこず生きおたしたね。

法埋を守りたしょうよ。

䜕のための裁刀なんだ🀔
拘眮所や刑務所で、人が亡くなり過ぎでしょう。どうなっおんの
最近獄䞭での自死や䞍審死が倚い時代が逆行しおいる蚌
昔みたいに刑が確定したら盎ぐに凊刑したらいいのに
ダラダラ生かしずいおなんの意味がある
よほどの肥満䜓でも滅倚なこずで食べ物を喉に詰たらせお死ぬこずはない。法務倧臣の怠慢に業を煮やした神様の思し召しに盞違あるたいお。
収容先の広島拘眮所の居宀で食べ物をのどに詰たらせむせた埌、倒れた。
職員が口から食べ物を取り陀くなどしたものの意識がなく、病院に搬送されたが、死亡が確認された。
5幎も䜕やっおたの
皀代の毒婊  ず蚀うず時代掛かった衚珟だけど、そう呌ばれるのに盞応しい悪行ぢゃないかな。
けっこう有名な事件だったし、本も出おいる。

『
驚いた
拘眮所で人死にすぎやろ、この囜。
死刑確定から幎も無意味に生きおいたこずに怒りを芚える。
窒息死は倩眰だ。
手間ずコストが省けお良かったやんか☺
こんなデブスに匕っかかる男っお  (;ŽД)
2004幎から2009幎にかけお、6件の䞍審死事件が発生wiki。
䞊田氏は16時に喉に食べ物を詰たらせ窒息死。
いろいろ奇怪🀔
この人の口が 
リク゚ストありたした。
リク゚ストありたした。
鳥取県で2009幎に起きた連続䞍審死事件で、死刑が確定した元スナック埓業員・䞊田矎由玀死刑囚49が収容先の広島拘眮所で死亡。食べ物を詰たらせたこずによる窒息死だずよ

事故死じゃない
新たなやり方の自殺ではないか💢
が情報を埗る為には働いおいたスナックの、ゞャバ・ザ・ハット䌌のママの乳銖を吞ったンだよな( -ω-゛)σ
䜕を食べたのだろうか
今回のは真盞がどうだったかは知らんけど、実行犯で珟行犯の死刑刀決出たや぀は即死刑でいいず思うが 。【 】
。『法務省は、いわゆる「鳥取連続䞍審死事件」で匷盗殺人などの眪で死刑が確定した䞊田矎由玀死刑囚49が、きのう窒息死したず発衚』苊しんで死んだなら䞀向に構わんw
驖 吊った方が
楜だったろうに
哀れやな🀣
この事件よく芚えおいるがこんな亡くなりかたずは 
これもたた、いわく蚀い難い事態。
---
法務省は、

鳥取連続䞍審死事件で

匷盗殺人などの眪で死刑が確定した

䞊田矎由玀死刑囚49が、
1月14日、午埌4時過ぎに

窒息死したず発衚 

広島拘眮所の居宀で
のどに食べ物を詰たらせ、
救急搬送された 
ん食べ物詰たらせお窒息死???
えぇ 
鳥取連続䞍審死事件
広島拘眮所に収容の
䞊田矎由玀死刑囚49が14日に死亡
窒息死 法務省が発衚
死刑が確定したら執行すべき
喉に詰たらせた食べ物だっお
皎金から出おいる
鳥取連続䞍審死の䞊田矎由玀死刑囚、食べ物をのどに詰たらせ死亡



3
逅

9
䜕食べたんだろ 49なんお誀嚥する幎じゃないよ

47
>9
そりゃ新幎だし逅だろ

19
逅か

20
それじゃバカみたいじゃないですか

32
因果応報
人を呪わば穎二぀
自殺やないやろか。
食べ物で窒息死。人を溺死させた眪らしいけど、因果応報ずいうか、死者の念みたいなものっお本圓にあるのかも。
死䜓でも構わないから、クビに瞄を付けお絞銖刑は執行しお。
死刑囚の死に様ずしおは珍しいのでは

高霢者なら割ずある死因だけど、ただ50にもなっおないのにこれは珍しい。
「遺曞などは芋぀かっおいないずいうこずで、法務省は、自殺ではなくのどに食べ物を詰たらせたこずが原因ずみおいたす。」 
鳥取のカバ死んだか。
食べ物を喉に詰たらせお窒息死ずかおばあちゃんかよ。しかし死刑刀決が出おから5幎皋も生かしおおく意味はなんなのかな
これは被害者が仕事人に仕事を䟝頌した、ずいうのがスッキリする掚理
逅刑に凊されたか🥢
死刑囚はその死を持っお眪を償うずいう建前のもず、刑務䜜業が科されたせん。にも関わらず、こんな自然死を埅぀ずいうのは被害者感情の毀損、さらに法務倧臣の怠慢によるものです。
2017幎に死刑が確定しおるのに、䜕で2023幎の今生きおるのよ
犯眪・悪事を犯した者は、ろくな死に方をしない ずいうけど、結局こういう事だよね  逃げ回っおいる犯眪者も同じだね 
死神が早く来ただけ
最近色々な䞍祥事を芋おいるので、このニュヌスも「本圓か」ず思っおしたう。
死刑が確定しおから5幎間も生かす意味がわかんない。さっさず執行すればいいのに。
悪いこずしたんだから良いではないか。
ずんでも無く凶悪な殺人犯だから、倩が楜に死なせず、苊したせお殺したのかな
どんな気持ちで【死】を埅っおたのだろう。
他人に殺されるくらいなら ず考えたのだろうか
想像するの無理や、、、
最埌は窒息死か 
哀れな死に方だなしっかり苊しんだか 執行する手間省けた
の NEWS DIG Powered by JNN)
食べ物を喉に詰たらせたずか 本圓だろうか⁇💊
🚔☠
䞊田矎由玀ずいうか鳥取の暗郚を描いた青朚理の「誘蛟灯」を思い出した
食事を喉に詰たらせお窒息死では被害者遺族は玍埗いかないだろうな。
単玔な話でないのは理解しおいるが、もう少し執行を迅速にするこずが出来ないものか。
田舎の近所で起きた謎だらけの事件。
最埌たで蚳解らんかったな。
鳥取の悪圹女性。
鳥取連続䞍審死事件 広島拘眮所に収容の䞊田矎由玀死刑囚49が14日に死亡 窒息死。
取り敢えず蚌拠がハッキリしおる最近の死刑囚を片っ端から片付けろ
皎金の無駄
増皎の前にやれる事は沢山ある
䞊田死刑囚はきのう午埌4時過ぎ、収容先の広島拘眮所の居宀で食べ物をのどに詰たらせむせた埌、倒れたずいうこずです。

そんな事っおある😓
死刑確定したら週間以内に執行しなければならないよね。肝心の法務省が銖を瞊に振らず、面倒くさそうな態床瀺しおする気無
ひでぇ死に様だか。

でも基本的に死刑囚は速やかに凊分すべきだず思う。
拘眮所ではのどに詰たりやすいもの出すの
コメ欄で「ハンコ無しで執行しろ」ず抜かすや぀は自分は冀眪にならない。法治囜家じゃなくおいいず考えおるのかな
最期たで人隒がせな奎だな
ずっずず執行しないからこうなる。そもそも自殺じゃないのか
ヌ
事件の振り返り含めお に、ぜひ解説しおほしいず思う私がいる。
憑れお逝かれたんだろうな。
䞀床に口の䞭にいっぱい入れお食べそう。
蚘事芋た瞬間鳥肌立った
浜田元死刑囚ず同じ亡くなり方
䞊田はたあたあ有名な死刑囚
・10日にも喉に詰たらせお搬送
・䞍眠症や狭心症など耇数の病気持ち
自殺を疑っおもおかしくないず思うな
さっさず死刑にしおりゃあ良かったのにな。
冀眪ではないんだろ
こんなブサむクな殺人鬌、さっさず死刑にしないから、無駄な皎金を散々䜿った挙げ句、眪を反省するこずも無く刑から逃げられるんや。
ハンコを抌すだけの仕事をちゃんずしろよ。

鳥取連続䞍審死事件 広島拘眮所に収容の䞊田矎由玀死刑囚が14日に死亡 窒息死
そうさせないような察策をしおいおも難しいものなんだね。
死刑が確定しおからの時間はあたり長くしないほうが良いのかも
2017幎に死刑が確定 今は2023幎、結果は拘眮所内で事故死。その間に䜿われた皎金で保健所に居る子達のどれほどの呜が救われたこずか、独り蚀です。
んヌ、2017幎に死刑が確定しおいるのに、6幎も刑が執行されおなかったのか。
法務倧臣の怠慢だな。
結果的に亡くなったけど、どうなんだ😎
本圓に食べ物を喉に詰たらせただけなのか、このずころの入管等の死亡事件ず結び付けたくなるけどね→
のどに食べ物を詰たらせおの窒息死だったのか →
最近倚い拘眮所䞍審死事件 🀔
䞊田矎由玀さん。私が䌚った20人䜙りの死刑囚の䞭でも付き合うのに最も゚ネルギヌを芁する人でした。
事故死ずのこずですが、最近「玙の爆匟」の連茉は䌑茉が増え、以前は連茉で冀眪を䞻匵しなかったのにしおみたり、様子が倉でした。
盞圓匱っおいたのではないかず思いたす。
自身も「䞍審死」かぁ 
䞊田死刑囚が食事を喉に詰たらせたこずに察し、拘眮所の職員疑うツむ䞻が倚いですね。

拘眮所の職員や家族にあらぬ疑いをかけられないよう、法務倧臣は迅速に執行刀断をすべきだろう。

鳥取連続䞍審死事件 広島拘眮所に収容の䞊田矎由玀死刑囚49が14日に死亡 窒息死
こい぀を生かすために䜿っおた皎金は、䞀䜓なんのためだったんだろうねヌ
事件の詳现は蚘憶の圌方ですがこのお顔は忘れられない 
【小束未可子第1子出産を報告】
最近刑務所や拘眮所で刑期満了や刑執行たえに亡くなる人倚くない
窒息死
自殺のような気もしないでもないけど・・・
死刑囚が刑が執行されずに未だ生きおいたこずはさおおき、男性2人に睡眠薬を飲たせ溺死させた䞊田死刑囚が、自身は食べ物を詰たらせ窒息死ずいう結末。
因果応報ずいうか、オカルト的にもゟクッずする最期だね。
死刑執行しないからこういう事態も起こりうる。速やかに執行すべき。
遺族もこんな終わり方じゃ憀懣やるかたないだろうぜ。
それにしおも、䞖の䞭マゞに意倖なこずばっか起きるな。
 ちっそく
。卑怯者だ。
に収容の  が発衚TBS NEWS DIG Powered by JNN
暗殺🍙🀢💢死刑囚っお個宀🚪独房なのか🀔
タむトルずURLをコピヌしたした