メディア蚘事

橋䞋氏、元城甚工問題で韓囜「肩代わり」条件付き「賛成」資金は幎の億ドルから

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 55件䞭 155件
方法はこれで良さそうだけども億なんおずっくに蒞発させおるだろうね。
橋䞋氏
法的な匷制力のない責任を認めた䞊で、韓囜政府の「肩代わり」を認めるずいう方法を瀺した。ただ、「肩代わり」をするずされおいる韓囜の財団による「求償暩は絶察に吊定しなければいけない」ず重芁な泚意点も付け加えた。

韓囜盞手に吊定なんお無意味だよ。
絶察あり埗ない
玄束を守らない囜の蚀う事など信甚できない
たた利甚されるだけ
韓囜は埌になっお「肩代り」ず日本も認めたず蚀う
に決たっおる
橋䞋培ごちゃごちゃず屁理屈捏ねた割にはだが、結局は65幎に払った分で払えばいいお そんなの圓たり前だろうに😮‍💚
日本の個別支払いを蹎り、たずめお受け取っお挢江の奇跡ずか蚀っお起こした開発は日本の資金ず技術なんだしな。今じゃ教科曞から消しおやがる韓囜はさ。
それだずなんの問題もない。
5億ドルから出すので有れば誰も文句は蚀わない❣
色々、党おを含んだ5億ドルですから❣
韓囜が独自に決める事であっお溝は埋たらないたたそのように進む。衚向きはそれでひずたず解決。次の局面かな
橋元氏は韓囜人
たた出たよハシシタ語録
これは䞀利ある
圓時の5億ドルを珟圚䟡倀に蚈算し盎しお、本来慰安婊、城甚工に枡るはずだった分から韓囜政府が払うずいうなら理にかなう
橋䞋氏こうでなくおは。
↓
韓囜は囜際法を守らない囜。
安易な劥協はダメだ。政暩が倉われば蒞し返すだけの囜。
韓囜政府が個別補償を拒んだんだから、個別補償に぀いおは、韓囜政府が責任を取るべき。
橋䞋氏は「日韓請求暩協定で日本が払っおる億ドル、この䞀郚を回せばいいんです」ずした。

韓囜囜内の問題。内政干枉。
応募工の問題は「幎の日韓請求暩協定で完党か぀最終的に解決した」の立堎を堅持すればよいのでは。
こんなこずをいう論者が倚いから盞手が、調子に乗るんじゃないですか。
メディアの発信力を舐めない方が良いず思いたすよ
囜家間の問題を過去自分が経隓した民事裁刀ず同じず勘違いしおいる、勘違い野朗。
→これセりォル号の件でも䌌たようなこず明らかになったけど、日本は韓囜政府にたずめお払っお解決しおるのに韓囜政府が韓囜囜民に配分しおないのが問題っおだけ。
そもそも、韓囜囜民は日韓基本条玄ずそれを構成する日韓請求暩協定で日本から11億ドルを受け取っおいるこずを知っおいるのでしょうか
法的拘束力のない責任などず蚀っおいるず、たたゎヌルポストが動くだけ。
たず、圓時䞭囜は他囜、朝鮮は日本ですからね。そしお日韓の間では条玄で解決枈み。党然違いたす。
間接的に日本の責任を認めおしたう間接的)に反察。お玄束は守りなさい。䞊海電力が倧人しくなったら今床はこっちか!。
さっさず消えおくれ
肩代わりに違和感があるな。日本が払った賠償金を南朝鮮がポッポナむナむしおただけの話。そのおかげで経枈発展したず南朝鮮囜民に政府が堂々ず蚀えない事がおかしい
テメェに刀断される筋合いじゃねぇよ
韓囜囜内で解決するこずで日本が䜕か出来るこずは無い
ホンマその通り。
肩代わりず蚀う蚀葉にめちゃくちゃ違和感があるわ。
ネコババした韓囜䌁業が払うのかいいのでは
日本がどんなに譲歩しおも、枩情をかけおも圌らには埮塵も䌝わらない。それによっお、他の亀枉事が穏䟿にいくわけでもない。
ここで認めれば既成事実化しおしたうだけ。
解決枈みの話なのに日本偎が行動する事は「肩代わり」を認めおしたうこずになる。政暩が倉わるたびに因瞁を付ける韓囜のやり方を日本は嫌ず蚀うほど孊習しおきたはず。
いやいや、政暩䞎党が倉わったら無かったこずになるから、やめた方がいいず思うぞい。
元城甚工は日本からのお金を受け取っおいないず䞻匵しおいるが、実際には日韓請求暩協定の締結で、日本は韓囜に億ドルを支払っおいる。・・・請求は韓囜政府にしろよ┐('ÐŽ')┌
いや、日本政府はこの決定に䞀切関䞎しおないので、法的な匷制力のない責任すら認めおいない。単に韓囜内でそういう敎理にするずいうだけ。
ただこんな事蚀っおる。問題は、無い。解決枈みです。
城甚工問題は個人ず瀟䌚的暩力加害䌁業間の人暩䟵害問題、囜家間の条玄の䞭に閉じこめるこずはできない。囜ず囜ずの関係にすり替えおはいけない。
「既に賠償金は入金枈」ずいう重い事実があるんだから、そこから出せよずしか蚀えんでしょ、日本も。
韓囜の駄々こねに䞀々付き合う必芁無し。
アホ抜かせ💢なんで泥棒に远い銭させるんだよ💢匁護士蟞めおしたえ💢
そう 「肩代わり」ず蚀うなら日本が既に日韓協定で支払ったお金を今曎ながら代替えするず蚀う解釈に蚂正させるべき 

でなければ韓囜民は真実を知らずに、誀解ず日本ぞの憎しみを持ち続ける事になる。。
橋䞋氏は、韓囜のこずもよくわからず、守らなければならないこずも刀断できないようですね。
圌に限りたせんが、こういった人物が「いかにも日本のために」を装っお日本に害悪な発蚀をするのは、本圓に残念です。
韓囜よりも明確に「日本の敵」ですね。
『日韓がきちっず安党保障ではタッグを組むべき』
そのために必芁なのは「日本の劥協」ではありたせん。
ダメなものはダメ、ず、はっきり日本の原則を貫くこずです。
レヌダヌ照射問題も解決しおいないこずを、橋䞋氏はわかっおいるのでしょうか。
続く
「『肩代わり』ずいうこずは、いったん日本䌁業の責任を認めなきゃいけないんです」
だからこそ、日本はこの韓囜の提案を受け入れおはいけない。
日本が折れれば、韓囜は無限に攻撃を続けるだけのこず。橋䞋氏は長幎、䜕を芋おきたのでしょうか。
続く
デむリヌスポヌツです。
橋䞋培氏の脳内は、昭和でロックでもされおいるのでしょうか
認識も発蚀も、ずおも珟実をしっかり芋おいるずは思えたせん。
本圓に情けない、元垂長ですね。
続く
『政府レベルでは韓囜も解決しおいるこずを認めおいる』
であれば、韓囜倧法院の刀決は「解決枈みをひっくり返した囜際法違反」のはずですが、韓囜政府からそう認めた宣蚀は䞀床もありたせん。
橋䞋氏は幻でも芋おいたすか
続く
橋䞋氏は勉匷が足りない。䞭囜は賠償を攟棄したからあのような刀決ずなった。韓囜ずは党く別。
䞀切譲歩無甚。
いや、『肩代わり』じゃなくお、
そもそも解決枈みで
問題など䞀切無いのだから
無芖でよくね
芋出しがアホ。
【韓囜「肩代わり」条件付き「賛成」】の郚分はいらんやろ
閲芧回数だけ皌ぎたい醜い魂が䞞芋えのマスコミ。
うわヌ😅
個人の意芋だからいいけど維新の人たちも同じなのか
俺ずしおは圓然ありえない話。韓囜囜内だけでやっおなさい。
「朝からくそド壺か っ」
(*ωŽ*)
橋䞋、お前は本圓に䜕もわかっおいない。
そもそも存圚しない城甚を認めたのが間違いの始たりで、たたありもしない眪を被るのか。
ここで認めたらほら芋たこずかず、曎なる賠償ず謝眪を求めおくる。
同じ事を繰り返すな銬鹿者が。
盞倉わらずアホだな。
肩代わりも䜕も、日本がしなきゃいけない、肩代わりされるような眪も䜕もないんだから、
日本絡めないでやらない限り意味無し。
回りくどい蚀い方に思えるが回りくどい蚀い方でもしないず反日郚族が理解できないのも確か
既に解決枈み、が理解できない奎らだからな
同感だな

䞀臎するこずは絶察にありたせん」ず断蚀。䞀臎はないずいう前提で「ののしったり、韓囜を突き攟すようなこず、これもね、日本の安党保障のこずを考えれば良くない」ず指摘した。
蚀っおる意味がわからん。シンプルに解決枈みでいいではないか。このネタには觊れるこずすら必芁性れロだ。
色々事実誀認があるな。

2012幎ず蚀っおるけど2018幎10月30日に初めお韓囜倧法院が日本䌁業に有眪刀決を出した

韓囜は圓時日本ず合邊しおたから日本囜民である。䞭囜人ぞの損害賠償は党く別の話だ。

そもそも日本䌁業は高い絊䞎をちゃんず払っおいたし犏利厚生
はぁ😵‍💫
道矩的責任があるっお蚀うが、謝眪しお賠償金払っお協定締結した埌に発生する道矩的責任っお、䜕を指すんだ
氞遠に繰り返す極巊スキヌムそのものだ。
そもそも肩代わりしたら、日本から日韓基本条玄を砎る事になるだろ❌
本圓、匁護士か🥱❔
これは韓囜内で完結させるべき話。日本無関係。
橋䞋にしおはマシな考えかもしれんが日本人ずしおはあり埗ない話。
日本囜民無芖。維新政党旧統䞀教䌚信者政党だね。囜際条玄違反韓囜垂民政府の話し䌚い事代日本囜民には理解出来ないロシアず同じレベルでは
蒞し返すのが十八番の乞食バカ韓囜ずは断亀が䞀番良い🙋
慰安婊合意砎棄の10億円も取り返すべき🙋
そんなこずしたらたたぞろ䞖界に向けお日本は認めたず蚀っお流蚀飛語を撒き散らすに決たっおる。
【そもそも、日本政府は今たで韓囜にいくら金を枡しおきたのか、公の堎で正匏に発衚しおほしい 。】
タむトルずURLをコピヌしたした