メディア記事

平壌で消えた金正日の料理人・藤本健二氏 秘密を知り過ぎた男に何が起きているのか(抜粋)

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 115件中 1~100件
キム家の料理人してた藤本さん暗○されたかもしれんのか😱
北朝鮮は今どうなんてんだろな
正恩も亡くなってるとワイはみてるなぁ
警護員的な視点から見ると 金正恩が彼を消すとは考えにくいんです
「アメリカは金正恩の血液検査とDNAを入手している」
★ 、今度は藤本健二氏が死亡した可能性が出てきたようです。どうりで最近テレビで見ないと思っていましたが、黒電話のことを喋り過ぎていましたからね。
「藤本氏は、米CIAや日本の情報機関、韓国情報機関との接触と機密漏洩を、明らかにした」、金正恩氏の子供時代も知っているし…
消えていたのか
重村智計「彼はなお生存しているのか、あるいは刑務所か、政治犯収容所にいるのか。藤本氏の行方が分からなくなってから三年半が過ぎた」
へえー、藤本さん、消息不明なのか?⇒
名前も通名だし、出自も何もかも謎めいていた。キタチョに近しい女性議員らは何か聞いてないのかしら?/
マジか?!日本におらんのん?ʕ•́ω•̀ʔ怖っ
いやほんと、何が起きたのか?
へえ、やっぱりスパイをやっていたのか。消されたかな?
あとで読む。
重村智計は本当に胡散臭い。
小泉時代の拉致発覚で重村をテレビで初めて見た時は工作員と思ったもんだ。
重村が正しかったがw自分で勉強しないと分からん事もある。
近年見ないねこの人
殺されたのかな?
前にも平壌で消息不明になったことがったが、今回もまた生きて再登場できるか、注目。
藤本氏は事実上の北朝鮮高官だから、よくて飼い殺しだよな。
やっぱ殺られたんか
そう言われたら最近見てないな🤔
彼はなお生存しているのか、あるいは刑務所か、政治犯収容所にいるのか。藤本氏の行方が分からなくなってから三年半が過ぎた。
重村の見立ては当たり前だ。
一般在日を含め半島情勢に詳しい人は藤本の死を予見していた。
メディアはスルーだったけどねw
重村さん、元気そうで何よりだ。
テレビでタブー発言して干されたりしたが…
パスポート持ってない中卒の私でも知ってた話だ。
昔は言えた事が言えなくなっている。
ふふふやっぱり!
面白かった(^^)
北朝鮮の専門家 たちが次のTopは正男って言ってる中、この人だけが正恩って言い当てたんだよな
そのとき「現場に行ってない学者や自称専門家の言うことに意味はない」って思ったな
今のロシアウクライナの学者専門家も同じ
現場に行かず日本にいるやつの言うことは妄想
影武者だって証拠じゃない?
以前、ワッハ上方で開催された竹内アニキと大川総裁との2回目のトークライブに藤本氏がゲストで出演されてたのを思い出す…。
そう言えばこんな人居たよね。
あれだけ目立っていれば、何か無い方がおかしいよね。
この人よく民主党本部に出入りしていたから、その関係じゃないかな?
北朝鮮とのパイプがあるんだし。
金正恩の料理人
なぜ脱出した北朝鮮に帰ったのかわからないというコメントが多いけど、「平壌で息子が夜中に突然死した。妻と娘はまだ平壌」これが答えでしょう。
なんなら独裁者に毒を盛ることもできる料理人とやら。ロシアの人殺し会社として今ウクライナで乱暴狼藉を働いているワグネルの主宰者プリゴジンもその最たる者だが、やべえぞ
こわっ
映画みたいなことが日々起きてるんだろうな
気になる記事
え、あの人そんなことになってるの?
こわっ!!
生死不明…。
この人、数年前にワイドショー出てたよね。
北朝鮮・平壌で消えた金正日の料理人・藤本健二さん 秘密を知り過ぎた男に何が起きているのか
そういや、最近、メディアで見かけなくなったけど、、、
どうでもいいよ🤦‍♂️
北の調理人、○本健二氏が
4年前に消えていた。
►日本で自由に話をしていた彼!最近顔が見えなかった!
この国の事は全く読めないね!
くわばら!くわばら!
・・・・岡目八目・・・・
かかわると碌なことにならない
行方不明だったのね🥲
へえー、藤本さん、消息不明なのか?⇒
> 藤本氏は平壌で日本料理店「日本料理たかはし 」を経営していたが、2019年6月頃から姿を消した。捜査当局の取り調べを受けていた。日米韓三国の情報機関のスパイ疑惑で、拘束された
まあ明らかにタダの料理人ではない雰囲気だったな。DNA云々ということは金正恩の影武者説が本当だった、ということか…?

金正日のプライベートの一面を知ってるだけの人でしたねえ

ソレ、拉致問題や核開発問題の解決に何か役立つんかと
前も死亡説流れていましたね。北に戻った時に金正恩に謝罪して許してもらったということでしたが、常時監視付きの生活送っているでしょうから、もう表舞台には出てこないでしょう。
あー拓殖大だ
気をつけた方がいいね
ここの卒業生にはアメリカすりより香港出身者がいる
北朝鮮の工作員が日本にいられるわけ?
北の料理人消されている可能性があるとは…
マジか
なにかグループは知りすぎるとこうなる
久しぶりに藤本健二という名前を見たので記事読んだけど特に新情報は無し🙄金正恩は利用できる駒である限り生かしてそうな気もする。藤本氏の利用価値は日本の人脈だろうし。
Yahooのこのニュースなかなかに衝撃的だったのですが
もっと衝撃だったのは
重Pの中ではTOUはなかったことになっているのかーい
……。
昔講演聞いた事がありますが…。
今や「過去の人」…。

しかし、北朝鮮ウォッチャーは皆自分の情報のみが「正しい」と言い張り、他者を貶すので、重村氏の話も鵜呑みにはできない。
公安の情報源
日本に逃亡後も脅しが続き3年半前から行方が分からない
政府は朝鮮総連に何故アクションしない
【北朝鮮の日本人】
殺されて当然。
拉致被害とは話がずれますが、参考までに。
「影武者がいる」との話もありますが、そもそも・・・
この話霊視ください
今、北朝鮮にいるでしょう?
『います』
『何で、行方不明に?』
『捏造だよ!』
영 헛소리를 하는 잡지사는 아닌데....

김정일의 요리사 였던 후지모토켄지, 평양에서 자취를 감췄고 사망설까지 나오고 있음...
01/15
で消えた の料理人 氏 秘密を知り過ぎた男に何が起きているのか( 💙
■ ❝「アメリカは金正恩の血液検査とDNAを入手している」❞

そーいえば最近見ないですね
そう言えば、
この藤本さん、金正恩を讃える歌を
ニュースeveryで歌ってましたね?
♪パルコルンとかでしたが!
しばらく名前を聞かないなと思ったら……
多分粛清されているだろう。なにせ叔父を殺した金正恩だからな。
こちらの料理人
北朝鮮に長くいたしね

日本人でもね
北朝鮮を裏側まで
知りすぎた人だからね

命の危険もあるよね

正義にかられて
全て話せば
そりゃ、うしろからズドンとある

そーいう国だからね
独裁者政治国家
北朝鮮
露骨に見えているスパイだろ。本人がそう思って無かろうと。
平壌の宮殿で美味しいご飯を作っていればよかったものを日本でべらべら喋って。
粛清不可避。
実兄も暗殺する人物だから何でもありだな。南無〉
「金正日の料理人」はマジで名著なのでオススメ。金家の知られざる一面が垣間見れる。
口が軽かったって事ね、
寿司屋消されたんかww
この人大丈夫なんですかね
どうなんだろうね? 「いやー、変われば変わるものだ」これは何となく覚えていてるね。誉め言葉だと思ったが、そういう次元じゃなかったようだ。神のように崇められなければいけないんだろうね。可哀そうに強制収容所にでも入れられているのかな。コレラとかで死ぬらしいが。
この人はいま。。。
最近見ないと思ったわ…
メディアに出てよく自慢してたのにねぇ。
日本にいた大物工作員に藤本氏に関する情報の確認を、直接指示した。この過程で、藤本氏が日本の公安機関や内閣調査室、韓国の情報機関、米CIAの幹部職員と接触していた事実を確認
そういえばこの人見ないなと思ったらピョンヤンで行方不明て…あんだけ暴露してよくまた行くなぁ…
藤本健二氏死亡の可能性
う〜ん、重村さんもよく外すからなあ。
テレビとかでもペラペラ喋ってて大丈夫なのかと心配だったが、だいじょばなかったようだな……。
>議長が、金正恩の機密情報を藤本氏から聞いていたから、と情報 関係者は理解した。どんな機密なのか。

>機密が何であるかについては、アメリカの情報機関関係者も口を閉ざす。その中の一人は、「アメリカは金正恩の血液検査とDNAを入手している」とだけ述べた。
重村智計先生や
(お目にかかったのは一度だけですが、ずっと消息が気になっています。複雑な状況にあることは間違いなさそうです)
よくワイドショーに出演していた人。
また行方不明になってたんだ
山本さんみてーだな。
機密が何であるかについては、アメリカの情報機関関係者も口を閉ざす。「アメリカは金正恩の血液検査とDNAを入手している」とだけ述べた
⬆️
金正恩が別人ということ🫢🤐
機密が何であるかについては、アメリカの情報機関関係者も口を閉ざす。「アメリカは金正恩の血液検査とDNAを入手している」とだけ述べた
⬆️
金正恩が別人ということ🫢
機密が何であるかについては、アメリカの情報機関関係者も口を閉ざす。その中の一人は、「アメリカは金正恩の血液検査とDNAを入手している」とだけ述べた
うーむ。
いかがわしいクニの🇰🇵
料理人に等なるからですよぉ(ㆀ˘・з・˘)
日本のメディアでベラベラ喋ってたから殺られたのかな
最初から本物は居なかったのかな。
全員が偽物て事。
笑笑
大変だ
真相はよくわからないけど、北朝鮮みたいな独裁国家に深くかかわったら、みんないずれこうなるんだろうね。
タイトルとURLをコピーしました