メディア記事

青木理氏 元徴用工訴訟問題は「お互いに譲歩し合ってまとめられるように努力すべき」

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 60件中 1~60件
青木氏のこの記事にはしっくり来ないにゃ… どうしても日本に謝罪をさせたいみたいにゃ…
売国奴
青木氏ってジャーナリストなんですね。
何を調べてるんだか。
何で譲歩する必要があるのか教えて欲しい。
青木理さん、貴方様はどこの国のジャーナリストだよ。あくまでも 問題は の国内問題で韓国政府自身が解決すべきで、1965年の で決着はついているよ。よく考えてから発言してください。

氏元徴用工訴訟問題
すみません。言ってることが1ミリも理解できない。
これまでの歴史的背景を全部ゼロリセットしてこういうこと言うのは卑怯だと思います。

【1ページ目】
電波に巣食う反日職業左翼!
最終的且つ不可逆的に解決済みなんだよ!
はぁ? なんでこんな奴をコメンテーターとしてだすの。TBSはドラマだけでいいよ。
この問題ってもう解決してるでしょ!
北朝鮮よりもめんどくさい南朝鮮
拡声器をジャーナリスト扱いしちゃダメだろ
反日左翼活動家で十分
【1ページ目】
青木理氏、なにを寝言言ってんだ🤔そもそもは捏造だろう!顔を潰さないよう配慮してやった人の良さにつけ込んで騒ぐ奴らに譲歩など論外!
TBSも朝日や毎日、東京と
グループ組んでるなら
放映も当たり前なんだろう
メディアの左翼グループと
認識して見ない様にする
外は無い
日本で取り締まる法律は
無いのだから
青木、かんぜんにイカれてる→1ページ目】
韓国の人達から脅されたりしていない?大丈夫?
、意見は青木じゃニュースじゃないよねww
青木氏サンジャポで徴用工問題日本側もひく姿勢を

日韓基本条約で日本側は11億ドル支払
韓国政府は人への支払いよりインフラに投資して国家の発展が国民のためになるとした
ので請求はもう済んでいる
TBS、朝日、毎日は知っていてやっている
東京新聞は知らない可能性有り
青木理は日韓の歴史をしっかりお勉強して下さい!国際法を一方的に破った国の国内問題だ。関わってはいけない。お互い譲歩?ボーッと生きてんじゃネ〜よ!チコちゃんに怒られるぞ、青木せんせー
の話にしろ、 の話にしろ・・・

半世紀以上前に締結した でその話は解決しているはずなのに、未だ以てギャァギャァ騒ぐ事自体おかしな話。

やはりテョソは国家間で結んだ約束よりもてめえのお気持ち優先なクズばかりに思えた午後9時半過ぎ。
残念ながらこの人たちの活動が功を奏して
そんな余裕がなくなったどころか
もはや抜かれつつある件。
ずっと譲歩してきた結果なのですが、、、
どこが終わりなんでしょうか?
何を言ってる!。
いつまで「ごねれば譲る日本」を続ける気か!
だから「中韓になめられる」!
控えめにいっても大馬鹿
国際条約を守らない国にこれ以上何を譲るというのか💢
これまで譲歩すればエスカレートするばかりだったじゃないか!!
青木理は韓国の代弁者。
韓国の国内問題になんで日本が譲歩しなきゃならん?
韓国に都合が良いような事ばっか抜かすなカス。
なんで韓国の国内事情に併せないといかんの?
日本との条約に基づき韓国が日本に併せたらいいやん
そもそも隣国だからってなんで譲歩する必要が?
え、解決済みなので何もする必要ないよ?青木が勝手に貢いでこいよ。
ハハハ
譲歩?アホなの?
滅びゆけ、半島と共に
こいつはコメンテーター面するならもう少し歴史のお勉強が必要だが、今さら無理だろうな、このオツムじゃ
韓国が国際法を遵守しないのが原因。
青木理氏は生まれる国を間違えた!?
あっち系では、日本政府からいかに金をむしり取るか?が重要なポイントになる。Colaboも同じ。
庶民のガス抜きで一身に非難を浴びる人がこういう番組には必要なんだけどもう番組自体価値無しと思われてるからな…(;'∀')本人も無茶振りしてるの自覚してるぞこれw
やはり、朝鮮半島の工作員の番組なんでしょうねぇ。国家間で調印した通りに処理すれば良いだけのことです。

氏 元 は「お互いに譲歩し合ってまとめられるように努力すべき」
慰安婦の財団「正義連」に寄付された金を横領してた人がこの間有罪になってしまい、その事には韓国の人もめっちゃ怒ってるっぽいんですがそれは。
【1ページ目】
日本が譲歩するとか、条約結んた意味ないでしょう。
終わった事なのに、ごねればごねるほど相手(韓国)の方が得をするとか意味不明です。
韓国は譲歩してないだろ。
サヨクは条約より感情が先。
だから、気持ち悪い。
自民党ではもう無理かも
韓国の協定違反に日本は巻き込まれるな
日本とは無関係な問題で譲歩など論外
韓国の内政問題です。
既に解決済み案件を韓国が勝手に掘り返してきて譲歩したから、日本も譲歩しろと?2015年に日本は譲歩して10億円払ったんだが?日本は韓国の属国じゃねーんだよ!💢
じゃあお互い譲歩し合って
日韓基本条約から見直そうか。
頭悪!:
日本は、韓国だけでなく、北朝鮮出身労働者の未払い賃金も韓国に支払い済み

韓国政府にネコババされた人達が被害者だ

被害者を支援する財団は「日帝強制動員被害者支援財団」だが、名称を「韓国政府ネコババ被害者支援財団」にすべきだ
コイツ反日だろ。
“主義”優先で、歴史ねじ曲がってるんだろうね。
相いれない相手とは礼儀正しく他人のお付き合いでヲケ!
そもそも反日で騒いでるのって両班階級出身者だろう。
日本に反抗するのは特権を失った彼ら。
本当、朝鮮の歴史を知ろうよ。
"問題"と言うその物が捏造で有る事が明らかな物に何故譲歩する必要も必然性も無い。これ迄の経緯を見れば続く捏造"問題"を創り続けて来るだけで永遠の集られ構図にしか成らない。殴り飛ばすが真の愛情だ。
国交正常化時点で既に日本は大分譲歩してるよね?ゴールを動かす人に譲歩する愚かさを理解すべき
「ジャーナリストの青木理氏」
この記事、初っ端から誤報。~
確か、慰安婦の時に形だけ謝ったら「日本は謝った!やはり慰安婦はあったんだ!もっと謝れもっと賠償しろ!」ってなったのが慰安婦問題だったな

これに騙されるのはアホの岸田ぐらいだろ
何度譲歩するんだよ!爆弾落として無いのに国家予算の3倍以上の援助をして発展させてやったのにアホか!
既に解決済みのものなので日本としては一切譲歩する必要はないどころか、賠償金払ってもらう側ですね
金流したいのならこのジャーナリストの私財を個人的に流せば?:
This is a program by 在日 Koreans for 在日 Koreans to talk bad about Japan.
バカじゃ無いの⁉︎補償終わってるのに日本に譲歩しろの意味不明‼︎補償金を使い込んだのは南朝鮮だろ‼︎:::
今まで譲歩した結果がこれだろ、甘い顔をするとつけあがる。毅然として譲歩するな!
とっくに解決済の話で、日本が譲歩する必要などまったくない!😡💢
とっくの昔に解決済の話なのに、日本が譲歩する必要などない!😡💢
またか
ど正論

これまで日本ばかり誠意を示してきた

その度に韓国政府がゴールを動かし続けた

今後は韓国政府が誠意を示す時である

え?

青木さん、真逆ですか?
タイトルとURLをコピーしました