メディア記事

歩行速度を250%アップさせる靴「Moonwalkers」が登場、実際に履いて歩いてみたレビュー動画も公開中

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 72件中 1~72件
ちょっとほしい
これほしい
普通に歩いてるようにしか見えないのが面白い
俺の俊足と勝負しようぜ
18万はクソたけえけど楽しそうよなた
これは試してみたい。
これ山でも使えたら雲取山日帰りがかなり楽になるのでは。
アキバ巡回の高速化(違
これを履けばウマ娘気分を味わえるのかな?
GIGAZINE :
ミッションRTA勢のみなさんいかがでしょうw
欲しいけど高すぎる
こういうの良いですよね..(笑) さらに紹介ムービーの冒頭が壮大すぎて笑えました
これでエア・ギアごっこしよーぜ!
ずっこけそう。

ほしいけど高い
ドクター中松のフライングシューズ……ではなかった。
おれ、普通に歩いてても、人より早くてついてこれないと言われるんだが、もっと早く歩きたい!
コレジャナイ感が漂っていた。
"足が接地した際に電動で車輪を前進させ、滑るように移動することで歩行速度をアップさせる仕組みです。トップスピードは時速10kmを超え、普通に歩く時と比較して約250%も歩行速度が上がるとのこと。"
スイッチのOff/Onがオズの魔法使いっぽさがあっておもしろい
トップスピードは時速10kmを超え
>「右足のかかとを上げてから地面をたたくことで加速モードがオフになり、右足のかかとを上げて内側にひねると加速モードがオンになります」
きになる
ほしい
急制動をどの程度担保できているのか等、安全面が気になりますが、とても興味がわく靴ですね。
ジョギングの代わりにこれでウォーキングをしたくなりました(^^)
エアギアのエアトレックも、そのうち出来そうな予感。
これいいな!
子供の頃、こういう足を引きずる歩き方して怒られた憶えがある。
電動アシスト自転車みたいだけれど、これは本当に「歩行」なのだろうか。
大体なんでもかんでも法律でダメな日本だけど、これって歩行をアシストするだけって事であれば電動アシスト自転車と同じような感じで日本でも使えるんじゃね?
ほしい。
充電式ローラースケート・・・・

物事を解決する上で複雑化することは悪である
何か知ってるっと思ったらWIREDのレビュー動画はYouTubeのおすすめに流れてきてたわ
熱斗くんの履いてる靴が現実になった
ε=╭( 'ω' )╯ 人間の歩行速度は平均して秒速0.8m~1,0m(時速2.9~3.6km)
この靴は時速10kmでるらしー
250%UPは確定なのか
これほしい
»
オタクくんがこれ履いたら一生追いつけなくなるだろ
面白いなぁー、おもちゃみたいだけど真面目に開発しちゃうのが凄いw
急ブレーキ出来ないデメリットが気になる(車に轢かれそう
アトリエの旅人の靴じゃないですか。そのうちトラベルゲートも使える時代が来るかな?🤔
…ローラースケートの…!?(^^;
ローラーシューズの自走版!?
よくスーパーで子供が踵だけで滑ってる靴かと思ったら、まぁほぼそれだった。

というかローラースケートだな。
アメリカ版ジャンプシューズってところか?
新たな時短手段だ
ちょっと欲しい
これで歩いてたら目立つだろうなw
音もロボットぽいし
これいいな
高いけど
試してみたいけど電動チャリよりお高いのね…🛼
面白そう🥝
これすごいおもしろい、動く歩道を足に装着している感じ。観光地とか歩きで移動してみたい。渋滞の横の歩道を滑るように移動してたら笑う/
これめちゃめちゃほしい!配送USのみだけど転送サービスとかで輸入できないかなぁ
これ面白い!レビュー動画撮らせてもらおうかな!
散歩はじっくり楽しみたい派
Dr.中松か?と思ったらローラースケートだった
靴に機械つける時代きました
最高です
こんなツールが! →
、ゆっくり行こうぜ
Dr.中松思い出したw
運動神経のない人や運動能力が落ちたおっさんとかはこけそうw
重心移動、膝への負荷..?、など気にしながらも面白く拝見。
これ、もう少し小型化して値段が10万くらいになればほしいな。

雪国用にキャタピラタイプとか実現できたりするかな?w
【ゆかりさんニュース】
事故の元だろ
📍
📝
【出所 / 厳選】
🎁(c) ザ一覧
デジタルサプリ 水
やべぇ・・・
ちょっと欲しいかも・・・
ダッシューズ!
ほへぇ〜 重いし高価いけど良くできんなー って "
加速シューズ!
ローラーダッシュ?!( °Д°)
加速装置?というよりドクター中松的な何か..
Pocket New item archived:
タイトルとURLをコピーしました