メディア記事

《堺市63歳暴行死事件》「ヤクザやぞ俺は! 殺すぞ!」金髪両腕タトゥーの楠本大樹容疑者(32)が携帯ショップで行った“無茶苦茶な恫喝”【クレーム音声入手】

バズる指数ピーク 243

 twitterコメント 75件中 1~75件
男性スタッフがいる時もありましたが、男が対応する際には『兄ちゃん、ありがとう!』と女性とはガラっと態度を変えるんですよ
このカス片手で処分出来るだろ
2度と世に出て来ない様にさせなきゃダメな輩
こういうのが出てきたらまたやりそう。
個人的にこういうタイプ嫌い
俺はヤクザだぞ!とか
俺は社長だぞ!俺のバックにはよう!とか

お前がこい!
誰だよ、こいつの親は‼️笑い🤣
どうしたらこんな人間になるんだ⁉️笑い
この国は何故人を殺めたりするゴミを再利用すら出来ないのに残しておくのか?
ゴミは捨てましょう。
キチガイクソガキヒトモドキの楠本大樹くん(32さい) こういうゴミは一生豚箱でブタの糞でも食わせてろ 低脳マヌケ顔晒しながら死ね
これホントに危険人物だわ。
一生刑務所から出しちゃ駄目だと思う。
喉を潰して声が出ない様にしてください!
寂しいんでしょうね。
高圧的な態度が周りからウザがられる…
>本当に頭のおかしい人でした
これが事実だろうけど精神鑑定で無罪減刑されないことを祈ります
別件で警察から事情聴取されていたのに、市役所の対応に問題なし?
維新の会、永藤堺市長の説明には無理があるんじゃないの?
>女性に対しては威圧的な態度だった
結局、あの界隈のメンタルはコレと一緒なんだよな。
Facebookやってるの笑うわ(笑)ダサっ(笑)
こういう人はあんまりいないと思うやろ
たまにおるで
平本選手と同じやん!
こういう社会に迷惑しかかけないボンクラは死刑にしてほしいわ。
「ヤクザ」って言うてても警察は大して何もせんのやね。法改正を望む。
どう見てもカタギやんけ😅ただの、いちびりのアホ❗️懲役20年ぐらい放り込んどけ。
《堺市63歳暴行死事件》「ヤクザやぞ俺は! 」
「楠本は私が勤めていた携帯ショップの常連客
『ヤクザやぞ俺は!』『殺すぞ!』などと店頭で怒鳴り、全く手がつけられませんでした」
近くに存在してるだけで最悪ですね。
見かけもエピソードも虚勢に見える。こういう危害の加え方の人間は死刑も考えて欲しい。
クズは死んだ方がええな・・・
見世物にもならん猿は無人島にでも放り込め
。『隣の部屋に住む楠本大樹容疑者(32)を暴行容疑で再逮捕した。』屑エピソード多いけど初犯?
これで覚醒剤やってないのか…
この手の人間は返り討ちにしても無罪にしてほしいレベル
コレが32歳笑 コイツに関わった被害者達が不憫でならない。
対応してたショ店員さん…怖かったでしょうね…( o̴̶̷᷄︹o̴̶̷̥᷅ )
余地なし💢死刑にならんだろうね💢
ヤクザ名乗った時点で警察通報すれば済む話
過度なクレームは威力業務妨害罪で警察通報でok!
完全なる基地外。
目には目を歯には歯を
刑務所で痛い目にあって欲しい
誰か 頼むよ 解らせて!
願いです。
こいつがアホにしか見えん。
刺青なんて入れようと思えば誰でも入れられる。
入れてるから偉い・怖い訳では無い。
自己満足野郎が見せびらかせて歩いてんじゃねえよ。
頭悪そうだな。
んなこたぁねぇ。

ドコモショップに勤めてたけど、机蹴り飛ばすわ罵声吐くおっさんいたが出来んとびくともせず相手してたら大人しくなった

で、腕だけで背中ないの?

「ヤクザやぞ俺は! 殺すぞ!」金髪両腕タトゥーの楠本容疑者(32)が携帯ショップでの“無茶苦茶恫喝”
言うちゃあかんのだけどこういうハズレ個体を殺処分出来たらみな楽なんだけどねー(進化心理学的には有史以前は多分..
抹殺してしまえ
ヤクザやぞ!って恫喝した時点で暴対法で引っ張れるから警察呼んで防カメ見せたらその場で逮捕やで?
例え組員じゃなくても関係ないし。
って言うかほんまこんなクソダサいやつ多いよねw
こんな奴は死刑でOK
誰も止めん
こういう輩も盗難車の事件のようにさっさと射殺でオッケーにしてほしい。血税で一秒たりとも生かす必要などない
茅ヶ崎の輩と同じくこいつも半グレ反日国賊だからしばき隊の仲間だ!
ふぅ~ん~
だからなにって感じだな
tatoo入れてる奴はこういう奴とみられるわけよな🤔
これは、出所した途端に命を狙われるね。
《堺市63歳暴行死事件》「ヤクザやぞ俺は! 」
「楠本は私が勤めていた携帯ショップの常連客
『ヤクザやぞ俺は!』『殺すぞ!』などと店頭で怒鳴り、全く手がつけられませんでした」
堺、東大阪、八尾 ヤクザに全く手が出せない
ザコ感半端ねぇな。
親の顔が見てぇ。
本当にヤクザなら組を調べないとね
騙りならヤクザに始末してもらいましょう

ヤクザと騙るってことは金持ってるってこと
こんなキチガイサイコパスは死刑以外何があるのか。
ケータイショップ
前の職場でこの手の輩に絡まれたな。終始恫喝口調で、主張は支離滅裂、要求もはっきりせず落としどころが見い出だせない。生保でもなく
どうやって生計立ててるか不明な奴だった。二回警察呼んだら来なくなったが、しばらく本社の苦情担当に絡んでたようだ。
こういう馬鹿は警察だの法律だの言っても全く通用しない。失うものがなく逮捕されても意に返さない奴ほど質が悪い😠😠😠
地球の全ての異性は俺の嫁!
喜知凱
《堺市63歳暴行死事件》「 殺すぞ!」金髪両腕タトゥーの
こういう輩は刑務所で一生終えて欲しい。
人を見た目に判断したらあかんけど…あぁ…って思ってしまうこんな人
控えめに言って
極刑で良い。更生は不可能。
また出てきたら同じことをするでしょう。

法律の改正が必要な案件です。
もっと早く警察が対応出来てたらお隣の方は亡くならなかったと思います。
はた迷惑な反社は原則夕ヒ刑とすべき、世の為ひとの為
反社会性パーソナリティ障害なんだろう。
もはや人間というより害獣。
自分より弱い立場の人に恥ずかしげも無く徹底的に強く出れるある意味無敵の人
こんな屑、マグロ捌く包丁で
首叩き斬ってやってよ
この容疑者が63歳の間違いやろ?
こんな極悪人を野放しにしていたのは警察や自治体も悪い!ゴロツキは即時逮捕拘束せよ!必ず実刑→
こいつ、やっぱり女性と控えめな男性の前だけでイキってるタイプだったかー。盛大にダサいね😂
自分からヤクザて言う奴大抵小物やと思う。
あのさすらE氏(E)の面構えと比較したら、ただの下っ端のどチンピラにしか見えんよ(笑)。マジな893面を拝ませてもらえや❕
ジジイしか殴れないヘタレのあほ!
惨めやの~ヘタレの上に貧乏人わ!
だせぇ。
ただ、だせぇ。
顔も体もポーズも髪の毛も性格もだせぇ。
こいつのFacebook

でっ、「ええやん」しとるところ
「韓国・巨済市」「韓国・河東群」「韓国サポーターズ」
ホノボノとしたええ話やな〜
クソアホらし
《堺市63歳暴行死事件》「金髪両腕タトゥーの楠本大樹容疑者(32)
死刑にしてやったほうが世の中のためやで
結局、

人は見かけからさ。
【気になる記事】
誰かを思い出してしまった
只の塵虫野郎じゃん。
…どこの

ゆーてみ🤪😜😝
>本当に頭のおかしい人でした。
これに尽きる
タイトルとURLをコピーしました