メディア記事

テスラ、世界でEV値下げ 最大20%、販売拡大狙う

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 51件中 1~51件
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
値下げしたところで、納車後わずか3日で発火、炎上したようなヤバい車であることに変わりはありません。

搭載電池は 製。

Panasonicは とズブズブです。
需要と供給、市場競争で価格が決まる。当たり前のことを忘れるなかれ。コストプッシュだろうがその値で要らないものは買わなくなるだけだ😑
テスラ社 世界でEV車値下げ 最大20%、販売拡大狙う
最大20%OFFとか消費者舐めてるだろ…
イーロン宣戦布告。
ガソリン車、EV問わずの全面戦争。
勝ち残るのは、テスラとスズキ?
単にEV市場が成熟に向かってるだけ。競争相手が増えた。
$TSLA ポルシェとかVWとかが本格的な 出してきているのと、激安中華EV(しかも高性能)との競争激化による値下げだろうね。日本勢は出遅れ気味だけど。スマホのiPhoneのようなポジションを築けるかどうか。
テスラには価格差別戦略が足りない。トヨタにはレクサス、
VWにはポルシェやアウディがあり価格や品質を変えて利益を最大化してる。同一ブランドの値下げだけで収益を拡大していくのは無理がある。
テスラもスターリンクも値下げ叩き売り状態、Twitterも来月40%の値上げ?のキャッシュ不足による破綻の可能性があるのか?マスクは、仮想通貨に入れ込んでいたけどBinanceもあやしいとなると非常に危険…リーマン級の暴落も?
値段が高くて売れなくて値下げするのは世界共通。
値段よりまず安全性だと思うが
らしいやり方
吐き気がする

、世界でEV値下げ 最大20%、販売拡大狙う(時事通信)
スポーツ用多目的車(SUV)「モデルY」の販売価格を標準グレードで20%下げ、5万2990ドル(約680万円)に設定。
テスラの車はラインナップがつまらん。最初は目新しかったが、もう飽きたわ。
$TSLA
【超最新版の国際弁護士湯浅コメント掲載】
国際弁護士湯浅卓!
やるならとことんシェアを取って時代を進めて欲しい。
値上げしてる時は記事にならず、値下げの時だけ記事になるっていう。
あ、終わったかな。下手したらEV事業からの撤退もあり得る。値下げは最後の砦。付加価値がある商品なら割高でも消費者は買うけど、魅力のない商品は値下げしてもいらない。
車の出来としていまいちだが、富裕層しか相手にしないという気概が好きだったのに…。
未だにゴーカートがデカくなっただけのゴミとしか思わない。
テスラは終わった🚘
(時事通信)
今や、EVは動くスマホみたいなようなものだからな。
EV氷点下で急速充電されず金だけはとられるなんてのきいたら田舎の雪国の人はEV無いなとなるし急速充電も30分も使って100キロ程度しか走れないなら田舎は街に出るだけで40分とかかかるのに?無いわ!新幹線乗り場まで200キロとある人もいてるのに走行距離が?
売れなくなってるんだろうなぁ。世界的な不景気来るかね。
今日の雁の巣の帰り、前と右がテスラでちょと怖かった。
ここのコメ欄カオス
EV信者的なコメでなくとも、多少ポジるだけでBAD。EVに対してクソ批判かませばGOOD。
これが世界有数の自動車メーカーを多数抱える日本国民の熱い気持ち。

本筋はテスラが値下げしたよ!ってだけなのに笑
日本にEV車は要らない。😑
さてはこれまでかなり吹っかけてやがったにゃ〜w

、世界でEV値下げ 最大20%、販売拡大狙う(時事通信)
乗ってみたいが、年収が追いつかんww
なんでいきなり数10%も値下げできるの?不思議
順風満帆ではないということですね
BEVは考えて乗らないと直ぐに手放す事になる。常に充電の場所は考えてないと駄目。冬場で渋滞にはまったらモリモリ減るバッテリー残にメンタルやられるよw
>成長に陰りが出たとの見方からテスラ株が大きく下落する中、販売攻勢をかけて市場の疑念を払拭(ふっしょく)する狙いがありそうだ。

商品の値下げしときながら?
。全く乗りたいと思わない。そもそもカッコ悪過ぎ。
そして利益率が下がって行く。
デフレの様子(笑)
マンションも買っては、駄目(笑)
テスラの中古車の値下がりが加速しそうですね…
もともとが高すぎる値段設定ですよね。
人の足元を見るような会社の車は要らないね。
お疲れ様です😊

ありがとうございます😊

日本のメーカーさんとのコラボとか、軽自動車など島国日本の生活環境にあった車の開発など、もっともっと期待しております😊
♡🏘 🚗 𓂃 𓈒𓏸🏡 🚗⸒⸒♡
あと3年くらいしたら買おうかなww
在庫処分だな。
まぁ、利益の大半が補助金て名の税金だからね。
今年の年末は一株20ドル。
笑笑
そりゃあカローラ並みのカチカチ樹脂内装のポンコツで、600万もしたら買う人いなくなる。
マグナじゃその辺りの高級感なんて開発出来るわけがない。
汎用車になったら、ヤスモン豊田と戦わなければならない。高いと売れない
テスラのこの値下げはえげつない🤔
値段が下がるのはうれしい。
でも自宅に充電設備作れないからなぁ。
EV者はズムの素人が作った四輪車安全面での問題はひた隠しにしてきたが、もはや問題が浮き彫りになってきた。ハイブリッド車は欧米では作れないこの技術の対抗できづEVに走ったが限界。
電気代の値上がりも深刻。
米国での値下げ幅は最大20%に及びます。
テスラ株が大きく下落する中、販売攻勢をかけて市場の疑念を払拭(ふっしょく)する狙いがありそうです。
この前日産のリーフは100万円の値上げをリーフにしたばかり。
日産はどうするの??
タイトルとURLをコピーしました