メディア記事

淀川のクジラ死亡で思わぬ波及 酷評映画が「内容が一致」と注目

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 65件中 1~65件
閣議決定って、あんな感じだと思います。
大海獣のあとしまつになっとる
なるほどとは思った…にしても、酷評映画って表現こそヒドい🙄
本当、酷い映画だった
◆最後はスマホで変身‼
鯨は怪獣と違って処理方法と担当が概ね定められていて、後は状況に照らしてどこが担当するかという話なので、あの映画のようにはならないですよ。その発言者は映画見たの?
そもそも「大怪獣のあとしまつ」がクジラとか海獣の後始末で起きる狂騒をパロディにしたものでもあるわけで🤔│
「酷評映画」になったのはスベりまくりのギャグより、分かりにくいことが主原因じゃないか❓
肝のエピソードで状況説明を切り上げるのが早すぎた。
「一致」は事実誤認でしょ
妻が「大怪獣のあとしまつ」が見たいと言ってきたんだが、たぶんクジラの処分を巡るドキュメンタリーを作ったらそっちのほうが100万倍面白くなるよ。
映画を見た人にしかわからないネタ
映画『大怪獣のあとしまつ』のまんまか?
本作は結局未見なんですが、報道見て思い出しました。
やっぱり大怪獣のあとしまつ
大阪湾のクジラが死ぬ、ネットで思わぬ波及 酷評映画に「内容が一致」 大海獣のあとしまつ
ネットでは「例のクジラの件だけどリアル大怪獣のあとしまつだよなぁ。」「さて、大阪市はクジラの死体をどう処理するんだろう。
内容が一致て…。
現実の事象を「怪獣」に置き換えたのがあの映画なんだから、当たり前というか構図が逆でしょ、これ。
死んじゃったか
何の用途もない怪獣と違って用途はあるクジラだからこの反応はズレてるなあ
今回の事件で「だからこそ、あの映画はもう少しましに作れたよなあ…」と思った1人です(※あの映画を有料で劇場鑑賞の被害者!!)
「大怪獣のあとしまつ」余りの酷評振りに逆に興味湧き下らない下ネタやら土屋太鳳アンチや山田涼介の背が低すぎる等を除けばオチといいフクイチの放射能廃棄物海洋投棄への皮肉といいベテラン勢の達者な演技といいそこまで悪くないな…と一気に最後まで見ちゃったという🎥
ただのコメディ映画。
見たのに印象に少ない。
でも、みなきゃよかったとはおもわない。
試しにみてみたら?
死んだままクジラを放置するとお腹の中にガスがたまり破裂し悪臭をまき散らす可能性がある…。★
昨年鑑賞した事を一切忘れていた三木聡監督作品!そうそう同じ事思ってましたわwww
酷評映画なんてとんでもない!
「大怪獣のあとしまつ」は普通におもしろい映画でしたよ。
あの怪作が再び注目という... →
漂着鯨の処分って、自治体の持ち出しでやるので、町とか村とか小さな自治体に漂着すると予算が爆発しちゃうらしい。
ので、「うちにくるな、うちにくるな」と拝むんだとか。
「かつて台湾で死んだ鯨をトレーラーで街中を移動中に爆発し、周囲の店舗&住宅に凄まじい被害(主に臭い)を出した」こわい/
「内容が一致」も何も、それをモチーフにした映画なんだから至極当然なんだけど。
(クジラ爆発に興味津々な中二病並の感想)
あとしまつw
確かにねー。
そうきたか…
生きてても死んでしまっても、他人事の連中から誹謗中傷を受ける
滅多に起こることでもないから対応に困り死骸の処理にも多額の費用がかかる
正しく巨大怪獣襲来だよなw
リアル「大怪獣のあとしまつ」www

クジラに無関係なのにこんな記事に写真使われちゃう太鳳が気の毒🤣
まさかの注目だね。
いや、僕はこの映画を観てはいないのだけど、シチュエーション的に頭に過ったんだよね。
観てみるかな。
公開当時地雷臭を感じつつも興味があり、最終的に行かなかったんだけどさ。
まさに大海獣のあとしまつ…
映画では笑い事になっているが実際に起きればこれほど困った事もないという事だ。あれだけ大きいと解体する事も大変なのは言うまでもない。
まさかこんな形で再注目されるとはw
普通に砂浜に埋めて放置。
その後骨格標本として活用。
記者は恣意的に馬鹿なこと書くなって
大阪湾のクジラが死ぬ、ネットで思わぬ波及 酷評映画に「内容が一致」 大海獣のあとしまつ
クジラのあとしまつ(濱田岳)

淀川のクジラ死亡で思わぬ波及 名作映画が「内容が一致」と注目
何故土屋太鳳ちゃんの画像🤔
むかしスーパーでクジラの解体セールを見たことがあるぉ。
大阪湾のクジラが死ぬ、ネットで思わぬ波及 酷評映画に「内容が一致」 えぇぇぇ💦
以前酷評ツイートしたら、世間も酷評してた。
しかし映画は再評価されるわけもなく、傷口に塩を塗り込むが如く改めて酷評されるという悲運。
「大怪獣のあとしまつ」か。
気になってきた。
えっ。酷評映画だったんだww
酷評映画て…

自分的には面白かったけど…
死んだ目で視聴した生き地獄のようなあの2時間を、こうしてネタとして使えたのだから無駄ではなかったのかもしれない
いや無駄な2時間だったけども
捕鯨業者に任せりゃええんちゃうの?
「淀ちゃん」とか言って面白がってた人たちとはまた別の人たちなんだろうけど(同じ口でこれ言ってたら酷すぎる)、無情だなぁ…
淀川のクジラ死亡で思わぬ波及 酷評映画大怪獣のあとしまつと「内容が一致」と注目
まさにリアル「大怪獣のあとしまつ」!
確かに、、、

大阪湾のクジラが死ぬ、ネットで思わぬ波及 酷評映画に「内容が一致」
大怪獣のあとしまつやな
私も思ってそろそろprime会員無料になったかな?って思ったらタイムリーにこれよ(ツリー参照のこと)!え?ほんとに偶然?すごい宣伝になってるけど
映画の内容に酷使してるって言うよりは、
映画がそういった実例を参考にしたんでは?
まったくその通り。
俺もくじらさんなくなる前に、管轄管轄と言ってたからツイートで、怪獣のあとしまつってツイートしてた。
なぜならプライムビデオで先週見たばかりだから。でも、ウルトラマンみたいなのは出てこないだろうなあ。
クジラ一匹簡単に処理できんとは。
淀川河口で死んだマッコウクジラの後始末について松井大阪市長は海に帰してやらうと思ふと述べてゐるやうです。
爆発💥と聞いて、この映画を思い出した🤔
映画のようなラストだったらね~🙄
現実はもっと切実😮‍💨😮‍💨
写真を載せるなら山田涼介だろ…いや、監督の写真か🤔
でも映画が面白くなるわけではないから
なるほど、そういうことねw
思い出されて良かったやん。存在すら忘れてたわ。
海獣のあとしまつ🐳
ここに来て与野党が臭いがう○こだゲ○だとか観光資源の為に凍らせるとかクジラに乗り込むとかあのキノコだけ違くない?とかしょうもない揉め事起こすのか(ヽ´ω`)
タイトルとURLをコピーしました