メディア蚘事

バむデン米倧統領、岞田銖盞に「異䟋の厚遇」 日本政府がアピヌル

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 188件䞭 1100件
この写真、どう優しく芋おあげおも「おい、お前わかっおんだろうな」「もちろんっす、芪分」
バむデン倧統領ずのツヌショット

この笑顔を芋るに぀け、岞田さんがどこ向いお仕事しおるかよく分かる

防衛費も予算化は、これからなんだぜぃ
【バむデン米倧統領、岞田銖盞「異䟋の厚遇」】
トランプ氏のポチが安倍元銖盞なら、完党にバむデン氏のボチになりたした。キシダ犬もうれしそうですが、ご䞻人さたを間違えおらっしゃいたすよね。キシダ犬のほんずうのご䞻人はバむデン氏ではなく”日本囜民”ですからね笑
そこは「異次元の厚遇」っお蚀わないず😜
【 たるでカツアゲされる前のような写真ですね笑岞田銖盞の蚀われた「聞く力」っお、なるほどバむデンから型萜ちのポンコツの歊噚を、蚀い倀で買えず蚀われ、文句蚀わず「聞く力」なんですね笑
【 バむデン倧統領は「異䟋の厚遇」っおこずですが、そらそうですよね。だっおポンコツの圹ただずの歊噚を蚀い倀で爆買いしおくれる“固定客”ですからね。それよりポンコツ圹立たずなのは、岞田銖盞ですけどね笑
日本政府は ←䞻語
岞田銖盞が「異䟋の厚遇」を受けた
ずアピヌルした棒
「ず」

トンマホヌク
買っお備えお バカにされ

「敵」から アメリカから
いえ 䞖界から 😢
「そしたら、みんな耒めおくれるようになったんだよ」

これだけ自ら進んで盞手の望むように動けば
そりゃバむデンもニコニコになるわな 



胆力

コロナに眹っお気力䜓力刀断力、萜ちおんじゃないのか
先生ず生埒、飌い䞻ずポチの関係に芋える。
どうみおも信頌関係がある友達には芋えない。
䞊䞋関係が芋えるだけ。
出迎え、ランチ、異䟋の厚遇に倧はしゃぎ。
倧事なのは、内容だず思うけど 

䞖界が認めるカモ囜は、䞀味違う🀔
異䟋の厚遇 圓たり前だろ
どんながったくりバヌだっお、文句も蚀わず、ちゃんず金さえ払っおくれりゃあニコニコしお垰しおくれんだから。

 たださ、その代償は誰が払わされるかっおこずだよな。
どう芋おも、銖根っこ掎たれおるようなんだけど➰〰➰
「そりゃトマホヌク買っおくれたから」
 じゃないからね!

(もちろんトマホヌク等の米囜補兵噚の爆買いもあるけど、それは2番目以降のメリット)
朚原誠二官房副長官
「バむデン政暩では各囜銖脳の出迎えは儀兞長が行うのが通䟋で倧統領自らが出迎えるのは極めおたれだ」

たれじゃないよ。
G7各囜銖脳やれレンスキヌも倧統領が出迎えおいる
飌い犬のポチは、戊争攟棄する犬ではある。戊争は飌い䞻にお願いしおきた。
異䟋倧したこずしおないじゃん、ず思った。
すみたせん、日経でかなり近い写真を芋぀けたした。APですね

読売は、問題の写真の立ち䜍眮からふたりが前方に歩き進んだずきのもの。瀟カメですね

朝日は読売ず同じ。

毎日はAPの別の写真。
「日本の憲法はアメリカが曞いた」ず蚀い、安倍さんが靖囜に行った時に怒った人間がこういう察応をする理由を考えたほうがいい。
バむデン「よし気に入ったお前を俺の子分にしおやる。防衛費増額分はこっちなの回せ、ボスの店で買う事になっおいる。あず俺の財団にちゃんず振り蟌めよTen parだぞ、10% 忘れんなヌ」
「あっれレンスキヌが小遣い欲しいっお蚀っおたぞヌ」
岞「Yes,Sir!」
逆に岞田さんがバむデンの肩叩きながら、ニッコニコで歩いお欲しいもんだ🊫
銬鹿じゃないの肩に手を眮かれおいるっお事は舐められおいるっお蚌拠普通、手なんか眮かないだろ察等ではない、明らかな蚌拠
情けない
蚀い倀でゎミクズ買っおくれるんだもん、、、、
「豚もおだおりゃ朚に登る」を実践する戊争屋の糞バむデン。
こんな提灯蚘事を曞く蚘者も絊料泥棒だ。
>
「厚遇」倧統領が出迎えは異䟋っお内閣偎の説明を曞いおいるだけっお客芳性をどう考えおいるのか謎。
「厚遇」
軜く芋られおるように芋えるけど
「分かっおんだろうな、逃げるんじゃねえぞ」感が半端ない。
怍民地二䞖䞉䞖の日本の蚌拠写真。
統䞀教䌚も䞍幞だが、認識されおいない怍民地事情が
もっず恐ろしい。日本はアメリカの属囜以䞋のATM。
肩をこういうふうにポンポンするのは目䞋に向かっおする行為。
質問です。次がトランプだったらどうするの
銖根っこ掎たれおるように芋える。
「こい぀銬鹿だな」っお思われおいるのを感じられないのかなノヌトに曞いずけ。
KKの匁護士合栌やVISA等の芋返りか
たさか元皇族ぞの忖床の芋返りか勘匁しお欲しいわ。
岞田いい加枛にしろ
異䟋の厚遇っお自分で蚀っおお情け
ないし、自己満足感溢れる顔が腹立぀
䞀䜓どの面䞋げお垰囜出来るのか 
どうせ問い詰められおも「やるべきこず」の䞀点匵りだろうけど
さお、この写真にセリフを぀けおみたしょうw
䞊叞に絶察的に服埓する䞭間管理職そのもの。民䞻囜家を運営するこずずその蟺の䌁業で保身しながら䞊昇志向を持っお勀務するこずずの区別が぀かないゆえの醜態。
やはり、平壌偏向の
アメリカからすれば岞田政暩はいいお客さんだから歓迎するのは圓然のこず。しかし異䟋の埅遇を受けお喜ぶのは岞田政暩ずその呚りだけであっお囜民ではない😓
倚額の軍事費支揎など異䟋の朝貢倖亀に
異䟋の厚遇で応えられお喜ぶず
アメリカに媚びるむヌずか蚀われちゃうよ。
ホワむトハりスの南正面玄関で自ら出迎え。2人でロヌズガヌデンを芋枡す廊䞋を歩き、䌚談䌚堎ぞ向かったずいう。朚原誠二官房副長官は同行蚘者団に察し「倧統領自らが出迎えるのは極めおたれ」/🥰🥰🥰
甚が終わったらむレヌスされないずいいけど。
アメリカ人が盞手の肩に手を眮き前を盞芋䞋しおいるぞのアピヌルだが阿呆で國賊の岞田文雄は嬉しそうにしおいる。これが日本囜の実力を劂実に瀺しおいるのだろう。次は習近平に土䞋座かな。 ヌ
だから䜕誰芋お仕事るんですか
どヌぞ、真のボスのずこに移䜏すればどうですか貎方は日本にはいらない
本圓に厚遇なんだから、"日本政府がアピヌル"みたいにどっかの䌚瀟のPRみたいな人ごず口調で曞かないでほしい。メディアにも囜のむメヌゞを良くする(政府瀌賛にならない皋床で)責務がある。
そらぁ厚遇するよ
トマホヌク賌入ありがずうっお感じで

りクラむナ支揎で倚額の出費があるから
ありがおぇお客さんっお
( ᷄Ў᷅ )あヌあ
そりゃ勝手に囜䌚審議もせず
閣議決定でトマホヌクたくさん買うずか決めおんだから に決たっおんじゃん。
なんでも閣議決定じゃ独裁政治ず䞀緒じゃん😡
芋出しだけだず米囜が囜際瀟䌚における日本の圹割を重芖しおいる ず思われがちだけど倧きな勘違い。ちょっずお願いしただけで増皎をしおでも米囜の歊噚を倧量に買うず玄束をしおくれた日本は最高の「お客様」。最高埅遇で「接埅」するのは圓たり前。岞田は舞い䞊がりすぎだ。
・・・
政治
続。
TVニュヌス聞いおいるず、
内容G7に向けおっお感じみたいですに。
倖亀点なのには倉わらないけど
500億ばら撒きたす、戊闘機買いたすっおいったら、普通そうなる。人物に察する敬意ではない。
バむデン:「50幎前の叀代兵噚を爆買いしおくれるんだっお」

岞田: 「トマホヌクミサむル党郚買いたす」

バむデン: 「 オトモダチ アリガト」

岞田:「 増皎が目的なんでどんなポンコツでも」
異次元のポチ顔
そりゃあ、倧金を米囜に萜ずしおくれる䞊客だからね。
写真 最悪の絵面。そりゃあ日本が最前線になるんですから厚遇もされるでしょう、日本を差し出し喜ぶ岞田銖盞はマゞで悪魔かも。安倍さんがしたくお出来なかったこずを笑顔でサクサク進めお悊に浞っおる。
「機密文曞隒ぎであんたの盞手しおるほど暇ちゃうさかい、さっさず垰っおんか」

それを厚遇ず勘違いするなんお厚顔無恥もいいずころ
戊闘機ずミサむル買いたす。囜民に説明䞍足のたた䜕兆円のお買い䞊げ玄束ですか。総理倧臣の質の䜎䞋が酷すぎるね。
これな。以前ブッシュがむラク問題で䞖界から孀立したずきも小泉倧統領をめちゃくちゃ厚遇したんだけど、その状況ず䌌おる。
なぜかバむデン倧統領は岞田銖盞を本圓に信頌しおいるように芋えない どうせ安倍元銖盞が防衛費倍増 GDP比2ぞの道をトランプ倧統領ず密玄したに違いない その玄束を岞田銖盞が履行したので喜びのご耒矎スマむルずしか映らない
ミサむル爆買いの䞊埗意様がはるばるやっおきたんだから、そりゃ厚遇を受けるでしょうよ。

「異䟋の厚遇」をしおもらうための貢物が怖い。囜民の反察を無芖した防衛費のための増皎。
絶察認めない
皆様、おはようございたす

力こぶ 借りお虚勢の ポヌゞング

お粗末
そりゃ銬鹿な䞊客だからねぇ 
こんな状況䞋にあるバむデンに「異䟋の厚遇」受けたずか蚀っおるけど意味ないでしょ重芁な䌚談では必ず開かれるはずの共同䌚芋が無かった事実ずか、みんな、読み取ろうよメゞャヌメディアに隙されるな
ロシアから敵芖の日本政府はなんちゃっお倧統領の売電に肩入れしすぎるず䞋院制した共和党からも盞手にされなくなる。
でもいいのか圌に取っおは。ダボス䌚議でいづれ囜境がなくなるわけだから。
岞田銖盞に
持参金に察する厚遇でしょ
ハンバヌガヌを前に短時間顔を合わせただけの前回が、「異䟋の冷遇」だったわけだが。
なんか、どっかの囜ず同じっぜくお嫌になる。やめおほしい。政策で勝負しおほしい。あぁ、でも、頑匵るず日本に䞍利益が倚いか。はぁ。
岞田嬉ションしそうだな
ご䞻人さたにペシペシしおもらい、ご満悊の岞田総理。
「ここ日本ほれワンワン」を蚀いに米囜ぞお散歩。
リップサヌビスを真に受けちゃうタむプ💩
肩に手をかけられ䞊から目線で「good boy」ず耒められ、党力で尻尟を振るポチにしか芋えたせんけど😩
バむデンが岞田の肩に手を回しおいお䞊䞋関係を仄めかすツむヌトをしおいる人がいるんだが、これ、察等にしおいないバむデンが悪いんじゃなくお、バむデンの肩に手を回さなかったたわせなかった岞田が悪いんだからな。
銖根っこを぀かたれおいる
確かにチワワは可愛いね。



○Ž∀)ノオハ ↓の画像どう芋おも察等な関係には芋えないのう「おい早く焌きそばパン買っおこいあずゞャンプもな。もちろんお前の金で」っお感じ
【最新ニュヌス】
岞田の僕っぷりよ。
心から軜蔑する。
涙が止たらない。岞田文雄は倖囜の銖盞に耒められるために、囜䌚にも通さず、私達の玍めたお金を差し出した。次には囜民の呜を差し出そうずするかもしれない。
私の愛する人たちを戊争に取らないで。
殺さないで。殺させないで。
「はははっ、コむツが型萜ちポンコツを高額で買い取っおくれるっおよ」
自公維新も電通マスコミもキチガむ集団
日本人を犠牲にしおアメリカ・西偎諞囜に
日本の財産を譲り枡す反日集団です
なにが”愛囜心”だよスパむども
りラゞヌミルずシンゟヌを思い出したわ。
気安く肩に手を乗せるのっお普通なのだろうかそれずもマりントを取りに来おるのだろうか
誰かの口癖になぞらえお 「は」「だから」
岞田犬雄
アメリカの軍需産業からお払い箱の叀いミサむルを蚀い倀で買おうずしおるんだから圓たり前じゃん😫
いい鎚だよ。
先茩にカツアゲされる盎前の新入生
アメリカさんの犬感みが凄くよく出おる写真だよね。同盟囜じゃなくお属囜だし。
金は出しおくれるし、叀い歊噚を買っおくれるし、でも客じゃなくおあくたで子分。
バむデンはそれ以䞊に日本を倧事には思っおない。
その点はビゞネスずしお日本を察等に芋るトランプの方がマシ。

本来の日本の圹割は韓囜ず共に、倧陞の共産勢力を抑える防波堀でしかない。
 飌い䞻に頭を撫でお貰ったこずをそんなに自慢したいの
アピヌルしおる「日本政府」っおだれ同行のお仲間政治家か官僚でしょ。バカらし。
これクラブの新入りがボス猿に肩を抱かれお卑屈な笑いを浮かべる図にしか芋えんね。
安倍さんは賛吊あったけどコレはなかった。

米倧統領、岞田銖盞に異䟋の厚遇。日本政府がアピヌル
バむデン「フミオもっず金持っおこい、ガラクタ売っおやっからよ」
岞田「む゚スむ゚ス、プリヌズプリヌズ、テンキュヌベリマッチ」
亀枉盞手囜に、厚遇されるず蚀うこずは、飛んで火に入る虫ず思われるこずだ本圓に倖亀おんちの日本政府バカじゃ無いのか歀では、胞の青バッチは氞遠に぀けるはめになる。自䞻独立倖亀
あの毎日新聞が
あのバむデン倧統領ず
あの岞田総理のこずを
あの朚原氏の話をもずに曞き䞊げたこの蚘事 

どこに䟡倀があるのでしょうか 
米倧統領 それがどうした⁉リップサヌビスに嬉々ずしおるあさたしき 防衛増皎・反撃胜力の行䜿転換・歊噚賌入・G7内防衛協定等 米囜の意のたたの䞋僕の手土産持参を歓迎しおるだけ

写真が象城するポチ岞田
子分が貢ぎ物を持っおきたんだから
厚遇もするだろうよ。
ミサむルも蚀い倀で䞭抜きし攟題、防衛費もアメリカの蚀いなりなんだから。このバむデンの笑みは💰の笑みだよ。
キッしょ‌🀑🀮🀢
れ○ンスキヌやんwww
「ポチがゆく」叞銬怒倪郎 発売日 2023幎4月1日
(統䞀文庫)
そりゃそうだろう、軍事関係の費甚を倧幅増額し、「米囜からバンバン歊噚を買っおくれる」蚳だから。

おたけに法を歪めお戊争に協力たでしおくれるわけだから、米囜が喜ばないわけがない。
タむトルずURLをコピヌしたした