メディア記事

ロシア高官、ベラルーシ「参戦」に含み 「攻撃されたら合同で反撃」

バズる指数ピーク 258

 twitterコメント 60件中 1~60件
参戦したくないのが本音のような気がする。
どうもロシアの反応が遅い。こんな恫喝は過日ベラルーシにミサイルが撃ち込まれた瞬間に言っていないとおかしいぞ?
キエフ周辺にウクライナ軍を一定数駐留させるためのハッタリ?ロシアが万一核兵器を使用したら、なぜかベラルーシにアメリカの核兵器が火を噴くかもらしいし(机上演習での選択肢の一つ)、ルカシェンコさんは嫌でしょ。
が続く だが、 が からの圧力に屈して、 の参加を決めれば、 勃発のキッカケになりかねない!
。『ロシアと同盟関係にあるベラルーシが仮にウクライナから攻撃された場合は、ロシア・ベラルーシが合同で反撃する「十分な法的根拠となる」と述べた。』
確か、ベラルーシの情報も見た気がします。

同時に、この件があるので、ベラルーシでの偽旗を企図している可能性も懸念しています。
ウクライナ軍が、偽旗に利用されることを避けるため、北部のレーダー作動を抑えた可能性も。
ニューチャレンジャー、あらわるか?
つまり、それだけ手詰まりと言うことね。戦略もないバカが、プーチンのポチの、「露高官」、ダダ洩れのロシア軍の苦戦
流石にないだろうが、もし、そうなってしまうとウクライナ側にも他の国が入ることになる。となると下手したら世界大戦になりかねない。
世界の軍事費 国別ランキング(グローバルノート)では、ベラルーシは81位、北朝鮮が66位だ。ベラルーシが味方してくれたら、ロシアは大船に乗った気持ちでOkだよ(笑)
ベラルーシが参戦したらNATOは黙ってないとB-1かなんかをポーランドに飛ばしたらいいんじゃないかな。もう手札わかってるポーカーゲームなんだからさ。
ウクライナ
兵力は5万人程度。一般に3割損耗したら、作戦行動不能になるが、国内の反政府勢力も抑えられなくなるだろう。
「十分な法的根拠となる」
(;^ω^)
あたりまえ体操みたいな事言ってるな。そりゃベラルーシも独立国家なんだから攻撃されたら反撃するだろ。合同かどうかは置いといて。
【今のトレンドニュース】 127コメント/時
リスク高すぎだろ。自分からは参戦しないよ。参戦したら西側諸国を敵に回すんだから。
ルカシェンコ「ちょ、ちょっとまて!」
ロシア外務省でCIS関連を担当するポリシチュクCIS第2局長はタス通信インタビューで、ロシアと同盟関係にあるベラルーシが仮にウクライナから攻撃された場合は、ロシア・ベラルーシが合同で反撃する「十分な法的根拠となる」
ルカシェンコ「ええぇ…」
『ベラルーシが仮にウクライナから攻撃された場合は、ロシア・ベラルーシが合同で反撃する「十分な法的根拠となる」』
既に無法に、違法にウクライナに攻め入っているロシアに法的根拠もクソも無いだろ。
西側報道はロシアが苦戦・・・・真相不明・・・
毎日新聞は、タスの報道を広げるために一生懸命ですね。
露がウクライナを装ってベラルーシを攻撃してベラルーシを巻き込むというストーリーかな?!
そもそもベラルーシも経済制裁してるんだっけ?〉
・そういうことか。
偽旗の下準備…
そしたらNATOも参戦な
ベラルーシから攻撃するけど反撃したら ベラルーシも参戦するからね

って ルカしゃん
それで良いの?
ウクライナがベラルーシに攻撃する意味が分からんし、次の言いがかりに使うためにこんなこと言い出したんやろな
はったりでしょう!参戦したらNATOがベラルーシに
侵攻をほのめかすべきですね!!!
ベラルーシ若しくはロシアがベラルーシ国内で爆撃をさせてウクライナのせいにして侵攻すると言うことなんだね。
EU🇪🇺も備えよ。
ベラルーシが参戦すればNATO軍も黙って見ていないのでは?参戦すればベラルーシもロシアと同じ運命をたどるだろう。
ルカシェンコは、そこまでバカじゃないと思うがな。参戦はしないだろ。ウクライナもベラルーシに攻撃はしないだろうし。
ロシア➕ウクライナ➕ベラルーシ🟰マゴグ。またひとつ、エゼキエル戦争に1歩近づいてます。エゼキエル38章
ウクライナは兄弟国であったベラルーシに
攻撃はしない。
お馬鹿ロシアプーチンはベラルーシを巻き込
みたいのだろうが、ルカシェンコもそこまで
馬鹿ではないだろう。
良いねぇ。NATOが参戦してまずはベラルーシをボコボコに叩いてベラルーシは終了、ロシアが核で脅すなら今度は欧米も核使うぞ、クソ💩プーチンの取り巻きに核戦争する度胸あるか❓|
この一件を以てしてもロシアの凋落ぶりが分かろうと言うもの。欧米の支援はあるとしてもウクライナを追い切れない嘗ての超大国。
不断の努力と維持する事の大事さを改めて思う。
ウクライナ戦争は対岸の火事ではない。
ベラルーシが参戦することはまずない。参戦すれば、隗より攻めよという諺通り先に潰されるのは自国やと分かっていると思うで。ルカシェンコがアホかどうかわかる。
(´皿` ) 口シアってもしかしてベラノレ一シを抱き込んで満州事変みたいなことやろうとしてない?(⇒ 同盟関係にあるベラノレ一シが仮にウクライ ナから攻撃された場合、合同で反撃する)
これなども、ロシアと同盟関係にあるベラルーシは一方的に「命じられて」の参戦はありえない😌対等の軍事同盟だからだ😌アメリカとNATOの関係もそう。イラク戦争の時、NATOは協力を断っているが属国日本は無条件全面支持してしまった😔命じられて攻撃しては滅亡への道だ
騒音、猫屋敷、ゴミ屋敷、アヘ声垂れ流しと同じなんだな。

常識や良識って一切通用しない。
ピッチャービビってる ヘイヘイヘイ!
ベラルーシにも事情があるって事か……🧐
何から何まで泥棒の論理のロシア。
強引に引き込もうとしている。小国は気の毒
ベラルーシ頼みの鬼畜ロシア🙋
ベラルーシが参戦する理由付けの前振りをしている。ミエミエ。
ついに周辺国を巻き込み始めたか。
ベラルーシまで巻き込まないでぇぇ
ベラルーシは三方ヶ原の佐久間信盛になりそう・・・
早くロシア国内に攻撃しようぜ
いまのところウクライナ軍がベラルーシに攻撃を行う理由が無い。苦戦しているのでベラルーシを何としても巻き込んで自軍の損害を抑えたいのだろうか。
ウクライナもアメリカの代理戦争をしてんだから早めにNATOに加盟させてあげたら?
停戦の落としどころがなくなるわ。
←ポーランド軍がウクライナへ侵入し、そこからベラルーシの旧ポーランド領へ侵攻することへの牽制だな。
ベラルーシの人口約1000万人で、軍隊が7万人規模。
ポンコツプーチンがベラルーシを攻撃して、それをウクライナのせいにして参戦させようということか。
参戦してほしいロシアが
何らかの画策を行う準備にしか見えない。
ロシア外務省高官がタス通信のインタビューで、ロシアと同盟関係にあるベラルーシが仮にウクライナから攻撃された場合は、両国が合同で反撃する「十分な法的根拠となる」と述べた。一方で、合同で軍事作戦に踏み切るかは最終的に「指導部の判断だ」とも。
ロシア外務省のポリシチュクCIS第2局長は、ロシアと同盟関係にあるベラルーシが仮にウクライナから攻撃された場合は、合同で反撃する「十分な法的根拠となる」と述べました。
タイトルとURLをコピーしました