メディア記事

日米首脳会談、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 55件中 1~55件
ここまで、明確なサインを出てるのに、
「米軍は日本を守らない」とか
「米軍は台湾を守らない」とか
勘違いする方はおるまいな?w
台湾有事で日本がなすべきことは、在日米軍が台湾有事に対処する際に、在日米軍基地を防衛することや後方支援、日本周辺での米軍の防護、そして台湾からの避難民の保護と国民保護など。課題山積。
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
2023年1月14日 4:33 (2023年1月14日 12:38更新)
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
ジェノサイド中共容認の媚中日本に、🇯🇵🇺🇸共同声明等 白目でしょうね。
【災いを呼ぶ】 ⬇️
僕たちはアメリカと中国の間に入りたくない。
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
上から目線で、然も人差し指で、指差しされてヘラヘラ照れ笑いして喜んでいる一国のリーダーなんて見たことない。ここ迄卑屈に成り下がったか?習近平の完勝だ。
属州、属国外交礼賛、誇大PR一色のTV Media❣️自衛隊機墜落千機のパイロット遺族問題の国会審議に注目。
備忘録として。
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
バイデンに電気ビリビリされてそうな顔

日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
日米同盟は日本の安保ではなく
米軍の下請けか!
米軍事産業の金づる
台湾有事?恐怖心煽るカルト政権…バカか!
集団的自衛権が要らないよ!
と、自民党支持者の皆さんは批判しないの?
日米、台湾念頭に対処力向上「日本防衛に全面関与」[映像あり]
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」[映像あり][有料会員限定]
【お昼の最新ニュース】
自衛隊は米軍の指揮下に置いて自由に使い捨てするよ
と言われてハハッーとしかもニコニコして跪く下僕さながらの日本の総理
台湾有事の際、「日本の自衛隊員や米軍兵士が犠牲になってもいいのか?」等という論説をする輩が居る。…馬鹿か?
日米がバックに付いているにも関わらず台湾を侵略しようとする国やぞ?
次は日本…そして米国やで?😱

🌟日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」(日経)

――折しも首脳会談の直前の1月9日には米シンクタンクのCSISが、中国の台湾侵攻についての机上演習(ウォーゲーム)の結果を発表 。Think!欄に記しました。
岸田さんとバイデン氏、仲良さそう

日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
なら、最新のトマホーク500発位売ってくれよ。
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
完全に予想通り岸田とバイデンの会談は戦争の話し。台湾を理由に中国を襲撃して殺戮をしたいアメリカと日本の構図がはっきりしたね。バカが考えることは単純。
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
🌈🔴🔵⚪2023/01/14発信

🔷日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」👌👏👍
 

【この記事のポイント】


・バイデン氏、「日本の防衛に全面的に関与」

・台湾有事念頭に自衛隊と米軍の抑止力・
「にち〜べぃどうめぃ」
独特な言い方をする人だねぇ

日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
我が国もアメリカも、今以上に、世界が調和に向かうように努力してほしいものです。

日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
「中国によるルールに基づく国際秩序と整合しない行動から北朝鮮による挑発行為に至るまで、増大する挑戦」に直面と分析。台湾海峡の平和と安定を維持する重要性を確認し、平和的解決を促した」・・野党は分析議論はせず
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」
日米、台湾念頭に対処力向上 「日本防衛に全面関与」[有料会員限定]
米:「ケツはワイが持つから心配すんな。」
日:「わかりやした、オヤブン。」
鉄砲玉としてすっ飛んでくが、哀れ返り討ち
そんなしょうもないヤクザ映画の構図にしか見えん
---
日米首脳、台湾念頭に「対処力強化」 日本防衛に全面関与

明らかに台湾を念頭にアメリカが防衛力強化を日本に促してるよね。数年以内に何かあるんだろうか、、台湾は世界の高性能半導体の大半を握るので、ここが心臓部的扱いなのか
日米首脳、台湾念頭に「対処力強化」日本防衛に全面関与
(=´∀`)人(´∀`=)
こういうことは、台湾を正式に国家と認識する、と明言してから、
ウクライナ後を見据えた対中国包囲網。中国の反発は必至で緊張が高まりそう。
お花畑全開ですね。笑笑
法的根拠など安保法制のときに滅茶苦茶にされてますわ。笑笑
・・メモ )
防衛力強化も日米関係強化も大切な事だと思うし、中国、ロシアに対する対応強化も大切な事だと思うが、第三次大戦に突入する可能性等複雑ですね。平和日本であり続けて欲しいね。
バイデンさんと歩く岸田さん楽しそう…
*≡大本営発表≡*

失政どころか外交する気が無いのでは???

日本に住む一人一人を軍需利権の為に生贄にするのか??
『日本に積極的に兵器を売ります!』
という話でしょうか…。
どこかの国への対応に似ていますね。
岸田文雄首相は13日(日本時間14日未明)、ホワイトハウスでバイデン米大統領と会談。国家安全保障戦略など安保3文書を決定したと説明した。バイデン氏は日本の防衛力強化を称賛した。台湾有事・・・
「世界のいかなる場所においても、あらゆる力・威圧による一方的な現状変更に反対する」「中国によるルールに基づく国際秩序と整合しない行動から北朝鮮による挑発行為に至るまで増大する挑戦に直面」
バイデン:カモがネギ背負ってやって来たよ。
って言ったか言わなかったか・・・

バージョンダウンの武器を世界一高い値段で買ってくれる日本。
日本経済新聞
増税以外はいい仕事するよね。左の人はどう思うかわからないけど「国家安全保障戦略」の見直しがあって、あの内容だから日米同盟も機能する。これは有事にしないための盾なんだよね。左は有事にするための矛だと思っているようだけど。
一歩一歩、新たな戦前に‼️😢😭

岸田文雄首相は13日(日本時間14日未明)、ホワイトハウスでバイデン米大統領と会談した。国家安全保障戦略など安保3文書を決定したと説明した。バイデン氏は日本の防衛力強化を称賛した。

日米首脳台湾念頭「対処力を強化」共同声明を発表
戦後レジームからの脱却と言うのなら、米国属国からの脱却をお願いしたいものだ。
どうかな。。


首相は会談後、記者団に「個人的な信頼関係を一層深めることができた。日米同盟についても一層連携を強く確認できた」と振り返った。
😱😱😱
🇯🇵🇺🇸🇯🇵🇺🇸🇯🇵🇺🇸
飼い主に頭撫でられ、 決意なんだな?> 問題無い、と

→『バイデン氏は日本の防衛力強化を称賛した。台湾有事を念頭に自衛隊と米軍の抑止力や対処力を向上させる』

>
👉バイデン大統領「米国は日米同盟、日本の防衛に全面的に関与している」
核を含むあらゆる能力を用いて日本の防衛に揺るぎない関与を表明
尖閣諸島が日米安全保障条約第5条に基づく対日防衛義務の適用対象だと再確認
岸田はなぜ米中の争いにわざわざ首を突っ込む?
都合の悪いことは全部日本にやらせときゃ良いってアメリカの嬉しそうな顔が見えるけど
米国高官、日本の反撃能力に「あらゆる支援」




戦争の足音が…
タイトルとURLをコピーしました