メディア記事

秋篠宮家の長女・眞子さんの夫・小室圭さん母「佳代さん」に「米国ニューヨーク移住計画が浮上」のワケ

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 50件中 1~50件
が息子夫婦の住む に移住しようと知った事では無いが、あの「 を使うな!
ド底辺にいる身としては、今の彼らの収入でも裏山なのだけど、NYで二人が「良い生活」をする最低ラインで大体20万ドルで、親子で住むなら医療・保険費やなんやかやで更に20万ドルは別にいると思うんだけど、それ新&卒な弁護士で賄えるのかね?

とゲスな勘ぐり
眞子さん日本帰国
眞子さんブラジルへハネムーン
眞子さんNYキタノで披露宴
眞子さん妊活

カヨさんNY移住(new)

全部失敗のNY日系人会
恩あったナンチャラ弁護士に合格の最終報告がされてればイラネチケーが報じるはず。
未だ無いってことは?
落ちたのかね?
1/11内定だろ。
いやいや、数々の疑惑の解明が先だろ。
警察や検察は何やってんだよ。
国民の総意に基づく象徴天皇制なのですから関連を含め経費は明朗にすべきです
秘密主義がさらなる憶測と不信を生み出します
皇室は今や特別な存在ではありません
皇室無駄遣いランキングと無駄公務行ってるランキングを作ってほしい。
高飛び計画🤔
小室ちゃん、君の詐欺師母親の為にまた税金無駄遣いするのか。暴露本出してそこから捻出しなよ。
【お騒がせ一家】
国民が大変なのに
苛立ちしかない
今は二人だけだから仲睦まじいが、母親が渡米して近くに住むようになったら間違いなくギクシャクし始める。
小室母息子祖父嫁ファンドを創設して、心やさしい、結婚に賛成の日本国民や日系ブラジル人等に養ってもらえ!
圭さんもブレイキングダウンに出ればいいのにねwww
どうぞご自由に‼️‼️
働きもしないこれ達の、散財生活を日本国民のお財布で面倒見ないといけない法的根拠を政府は国民に説明すべきです。
でましたねぇ〜
超物価高のNYに渡米(高飛び)
有望?な息子の金をあてにして…
イヤイヤ、どう考えても日本の税金をあてにしてんだろ〜がこのボケ記者さんw
ワカッテルクセニ~

刑事告発されていて証拠も完全に揃っている状態なんですけどね…
渡米=国ぐるみで犯罪隠蔽だな🤔
金も無い貧乏親子がニューヨーク生活?流石世界一の寄生虫
ここまでくると清々しいまでの厚かましさです
また税金使われるのですね😠
さーて、そのお金はどこから出てるんでしょうねえ?😂
この人らのSPも「アベー!」なんですかね(笑)
降嫁された黒田清子さんとは雲泥の差
嫌われものは犯罪大国アメリカがよく似合う
二度と日本に帰ってくるな
…眞子さまは一般人の生活を選ばれたんですよね?彼らの生活や義理の両親の生活費が税金で賄われる事はないですよね?
警備だけで年8億は嘘かまことか?秋篠宮よ、正しい情報を発信するって言っただろ?多くの国民の皆様は待ちわびてるぞ。
最高級の1LDKで親子3人水入らずでいいかもな。
小室圭の母である佳代さんが移住するお金はどこからでるの?小室圭は、まだ
"弁護士"になってないのに!また、"国税"かよ!いい加減にしろ
小室夫妻のことより、信子妃と二人の娘の確執を国民に知らせ考えさせたらより良い解決方法を提案してもらえるのでは。当主が宮家に住めない状態こそ宮家にとって異常事態の内紛。DVと言われたヒゲの殿下はすでに他界しているのだから。母娘で仲良く暮らせないのだろうか
姑が来るなんて嫌だよねーーー😅気の毒ぅ眞子さん‥
でもこんな憶測記事、もうやめてあげて。下品だよ。
それは自由でしょう。
但し
某国の
の本の様な事は止めてね。

⬇️
三人分を税金で賄うのは、勘弁して
「こむろおかん」も我々の血税生活か💢
こんな三流ゴシップの書くことなんて信頼性全くないけど、
肩書き長すぎ、不必要。

「小室圭さん」「小室佳代さん」で、十分。
?せめて受理不受理をハッキリさせるべき。ってか日本はいつから法治国家じゃなくなったの?
小室家への思いについては、天皇陛下もまた、秋篠宮さまと考えを同じくされているという。

「皇室や皇族は国民からの信頼あっての存在ですから、トラブルを抱えるとか
悠仁さんと佳子さんの義兄の母の話題かしら。
告発がどうのこうのという話があるらしいけど、そういう状態の人って海外に渡航できるのかしら?
何この記事😡💢寡婦年金不正受給で再告発されてることには触れもせず、高齢の父親置き去りにして、血税垂れ流しで渡米を擁護記事ですか⁉️
最強が、もうひとり増えるかも?
brainwashing family!
結局、この人たちのやってることはニートなんだよな。国民の怒りが爆発しないといいけど。
そもそも佳代が移住用に取れるVISAなんかないだろwww
公金チューチュー前提。
なのに国民不在。
アナタが納めた税金でNY生活してよろしいですか?
てさ、
Y / Nでアンケートしてみたら?
もうこのお二人を、いじるな、そっとしときなさい。
一般人には知ったこっちゃ無い。
【今のトレンドニュース】 258コメント/時
もう此奴は食える状態になった筈だ。

これ以上無駄な税金をビタ一文も使うな。
国民が嫌いな小室母を記事にして、嫌悪感を抱かせてとしている。
御夫妻がハリメガほど品性の無い事はしないと信じたいけど、小室母がNYへ移住する原資が税金なら許せないし、国民の反発は相当なものになる。近付くな😑
……いつまで追いかけてんの「下衆」。
なるほど
つまり東京地検特捜部は佳代をアメリカに逃し
被疑者の犯罪要件は満たしていないという形で不受理にしようという魂胆な訳だな
なんか、皇室は変な人間に寄生されちゃたな。。。
「天皇陛下の意向」

なんて話を書けるのは、天皇家御用達の音羽グループくらいのものですが、

小室親子 VS 秋篠宮家

という対立構造が、天皇派媒体からも記事にされるということは、いよいよ動きがあるのでしょうね。

面白くなりそうです。
小室圭さん母に「米国ニューヨーク移住計画が浮上」

息子の収入に頼るのは無理!今だって日本から多くの援助受けて生活してるのに

小室さんが親を養えるほどの高収入弁護士になったというインチキな噂を流し、陰から血税から援助というパターンは将来あるかもしれないが
佳代さんの夢はティファニーで買い物三昧することかも
どこから金を引っ張り出そうか、
思案中かもしれない
タイトルとURLをコピーしました