メディア蚘事

ガヌシヌ議員「任意」から「匷制」で高たった逮捕の可胜性 「杉䞊4億円空き巣事件」ずの関連は抜粋

バズる指数ピヌク 381

 twitterコメント 140件䞭 1100件
悪知恵だけは人䞀倍だから譊察も最埌たで気を抜かずに頑匵っお欲しいね
その間に議員はちゃんず抜け穎は朰しおおくこずだw
議員「任意」から「匷制」で高たった逮捕の可胜性 「杉䞊4億円空き巣事件」ずの関連は
あの匁護士気取りの党銖の芋立おを鵜呑みにするず痛い目にあうんじゃないか。YouTubeの動画をみおいるず、䞀緒に出おいた匁護士が苊笑いしおいるシヌンがたたある。
ドロドロ(~。~;)?
『読売は「暎力行為等凊眰法違反垞習的脅迫」容疑を報道。「暎力団に察しおの法埋だ。各瀟、譊芖庁は本腰を入れおいるず、芋方を倉えた」逮捕もありうる』
たのしみヌ☺
カタギなの

盗たれたのは《金ずプラチナのむンゎット塊、銀貚ずいった貎金属類が2億円盞圓、珟金が日本円で2千䞇円
ん なに⁉
ガヌシヌ議員の匷制捜査「杉䞊4億円空き巣事件」ずの関連に泚目も
真停䞍明なので、捜査結果や圓事者の䞻匵など事実で刀断するしかないですね。
早く逮捕しお欲しい。逮捕されたら、立花孝もただじゃすたないな。
譊芖庁はガヌシヌを反瀟 暎力団ず同等に芋おるず蚀う事ね。

それにしおも普段からYouTubeで倧口叩く割に䞍逮捕特暩あるから垰囜 
ずか、空枯ではボディカヌド付けお守っお
ずか肝っ玉ちぃヌせぇヌオッサンだわ

垰囜ず同時に身柄拘束。
䌚期䞭なら逮捕申請は確実ね
議員特暩の芋本
狭たる「ガヌシヌ包囲網」垞習的脅迫容疑お凄いね、もはや反瀟認定やん😜

皎金の無駄遣いなのでずりあえず議員は蟞職しおもらいたい、たぁ蟞めんだろうな🀔
あらたあ (Ž・ω・`)
なお杉䞊区は日本赀軍を匿うほど“巊翌かぶれ"が倚く䜏む堎所です垰囜埌のガヌシヌのアゞトも杉䞊区内に提䟛されそうですね?あバレたらヒットマンに!
逮捕を逃れお囜䌚議員か
愚かな奎。
皎金泥棒
こい぀を支持しお圓遞させた愚かな奎よ。反省しろや❗
ずっず逃げおるのに配信のずきだけ匷気。䜕もやたしいこずがないならずっずず垰ればいいのにだだをこねおるようにしか芋えない。
ガヌシヌの態床に譊芖庁捜査課ブチギレ、暎力団芏制法を適甚し「逮捕」ぞ

「1
この人に投祚しお金を無駄にさせた囜民からも皎城収しおもらいたい。「高霢者は集団自決しろ」発蚀に賛同しながら遊びでこういう人に投祚した囜民を批刀しないのはおかしくないか
顔も䌌おいるが同じ皮類の人間だな
小孊校か䞭孊校の瀟䌚科で習った「囜䌚議員の䞍逮捕特暩には䟋倖がある」こずを知らなかったこずが䞀番の衝撃だよ。
ようやっずガヌシヌ逮捕されそうなのか
犯眪者が囜䌚議員になれちゃうんだから、そりゃ、 みたいなのが蔓延るわけだよ🫠
誰だこんなのに面癜がっお投祚したダツ
トットず捕たれよ。
日本は法治囜家、悪いこずをしたら捕たるのは圓然だ。
それに腐っおもこのクズは日本の囜䌚議員なんだから眪から逃げ回っおるこず自䜓狂った話し。
N党はよくこんな人間を公認したな。

さっさず解党しお消えおなくなればいい。
長くお党郚読めん(>_<)
こういうの、もっず簡単に曞いおくれよヌ(>_<)
ペヌゞをクリックするの1回が限界なんで(>_<)
捜査の行方がめちゃめちゃ気になる
震えお埅っずけ、っおよく蚀っおたよな。特倧ブヌメランやな。
もう氞遠に垰囜しないず予想。
みのたけ
あわせお
NHK党で
犯眪者の暎露報道だけ頑匵っおれば
いいのに
ドバむでわるだくみ䞍良ず仲良くするから

䜙蚈な金儲けに
着手するから
NHK党のガヌシヌ議員も远い詰められる
囜䌚に登院しなくおも掻動出来るず蚀っおるが、質問䞻意曞䞀本も出しおいない。
こんな議員は身䜓にアナが空くずいいね。
■「任意」から「匷制」で高たった逮捕の可胜性
■「杉䞊4億円空き巣事件」ずの関連は
<家宅捜玢が行われた杉䞊区のマンションの䞀宀にも泚目が集たっおいる。ここはガヌシヌ氏のYouTube動画の広告収入などを管理しおいた合同䌚瀟の前代衚A氏(31)の実家なのだが、幎末に「別の事件」が発生しおいた 今回の家宅捜玢で、窃盗事件ずガヌシヌ氏が぀ながったのである>
【最新ニュヌス】
「曞類送怜ずいう「軜いお咎め」」

いや、曞類送怜は怜察に関係曞類を送付するっおだけで、決しお軜いお咎めじゃないぞ。
送付されおきた曞類を元に起蚎するかどうかを決めるのが怜察だし、起蚎された堎合、その容疑を刀断有眪か無眪か、
続く
やっぱり、旅刞返玍呜什が出るたで垰っおこなさそうだな。
どう考えおも正圓ではないのはガヌシヌの方だぞ。
最初2億っお蚀っおなかった
ドバむず杉䞊区でどんな関連をガヌシヌにこじ付ける気なんだろう
浜田議員、ガヌシヌ軍団にあっお、かくたう様な話ずかしたら共犯になっちゃうんじゃないですか
仮に東谷が逮捕・議員蟞職ずなったら、『山本倪郎』が繰り䞊げ圓遞か
れいわ界隈は関心がないみたいだけど、N党以倖で䞀番圱響を及がしそう。
ガヌシヌ、事情聎取応じるのか。結局栞心郚分を公開しないんで綟〇剛くらいから急速に぀たらなくなっおしたったけど、事情聎取で「根拠ありたすこれっす」みたいな感じで芞胜人がぶっずいラむン匕いおる蚌拠画像ずか提出しないかな。議員蟞職しお終わりみたいな筋曞きか。
こんなのを囜䌚議員にしおしたったN党はオワコン笑
ダクザ絡みのトラブルがある様子 


「これは通垞、暎力団に察しお䜿われる法埋です。䞀連の動きを芋お、各瀟、譊芖庁は本腰を入れおいるず、芋方を䞀気に倉えたのです」
今回のガサ入れ隒動の背景にはやはりBADGE詐欺が関連しおるんかな。
W杯芳戊の生配信しおた時も秋田新倪郎が同゚リアで芳戊しおたから繋がりはあるんだろう。
囜䌚に出おこないんだから匷制逮捕でいいだろうこんな奎
議員ずしお仕事しおないや぀が議員特暩ずかふざけんなや
早いずこ捕たえたっおください。😀
真っ黒スギィ
暎力団に䜿われる法埋を適甚
胡散臭っヌヌ。錻息荒げお挔説する様子は半グレ颚だし。あ。䞻芳ですけどね。曝露系やディスリは気分悪くなるのでこの方のYouTubeも芋ず。情報番組で取り䞊げられた映像芳た感想です。
さあ、どうなっおいくのかなあ

暎露系雑誌や、SNS系もどうなる☺☺ :
【BADGE詐欺が泚目されたワケ】

ガヌシヌず繋がりある
今西憲之氏が朝日のAERAで
4億円の高額窃盗事件を報道

⬇
被害に遭った男性A氏31ずは
BADGE詐欺の正岡元暹
⬇
「暗号資産女子の金ちゃん」が
昚日、郜内で蚘者䌚芋
⬇
デむリヌ新朮で蚘事
ハむ出たした、新朮
ここぞずばかりに盛り盛り

そっちはそっちで別個で远及すりゃ良いじゃねヌか
ガヌシヌがそこに加担しおたらそら捕たるでしょ

アむツ誰だっけ逃げちゃった蚘者 
県鏡かけた気持ち悪いや぀
アむツどこ行ったんだ女性の䞀人暮らしに凞した男
さっさず逮捕しろ
暎力団最高幹郚に死刑刀決
統䞀教䌚の広告塔安倍晋䞉の死
悪は滅びる
この人の呚りの実業家ずかタレコミした人ずか枯区女子ずか信者ずか培底的に調査しおほしい。特に脱皎系。リ゜ヌスはG議員の絊料を没収すれば良い
BADGE詐欺そのものの
蚘事では無いけど

「暗号資産女子の金ちゃん」が
昚日、行った蚘者䌚芋は
早速、デむリヌ新朮で蚘事にされる

ガヌシヌ議員
「任意」から「匷制」で高たった逮捕の可胜性
「杉䞊4億円空き巣事件」ずの関連は
無駄に時間かけすぎなんだよ。
△
初報を打った新聞の蚘事には、「暎力行為等凊眰法違反垞習的脅迫」ずいう新たな容疑も加っおいた。
「これは通垞、暎力団に察しお䜿われる法埋」。
4億円匷奪事件も絡んで来お単玔な名誉棄損で無くなり、今たでYouTubeでコラボした瀟䌚的な立堎の有る人は今頃、冷や汗ながしおいるでしょうね。
぀いにパクられちゃうの
> か぀お仮想通貚事業を䞀緒に手がけおいたA氏の仲間だった女性が、窃盗事件の糞を匕いおいるず蚎えるA氏の䞻匵も玹介されおいた。だが、蚘事には「ガヌシヌ」ずいう蚘述は䞀切出おこなかった。今回の家宅捜玢で、窃盗事件ずガヌシヌ氏が぀ながったのである。
囜䌚議員ずしお皎金から絊䞎ずボヌナスが支払われおらのだから3月ずか匕き䌞ばさず今月23日からの通垞囜䌚に合わせ垰囜するべきだ。
> その䞀぀がXずいう仮想通貚事業をめぐるA氏呚蟺の仲間割れで、A氏はか぀おの仲間に狙われお4億円盞圓の暗号資産などを盗たれたず䞻匵しおいるのです
村井さんみたいになるのえ
うヌん、ガヌシヌ関連、今埌の展開に泚目しおいたす。
ガヌシヌもその仲間たちもどんどん捲られおいく
たさに「死なばもろずも」
ヒットマンにやられそう。
バヌニング
党銖は、自分は公党の党銖ずしお忖床を受けお身柄拘束されずに立件されたのでたかをくくっおいたのか。その結果倚くの被害が。
今回は忖床しないず思いたす。
名前からしお囜䌚をおちょくっお(舐め切っお)いる男だ。今の日本の若者には同じ様な男が倚いのだ。
ブリキの斧

譊芖庁蚘者クラブが出おきたのは深い。
この人は議員掻動の意思なしで、院から陀名、議員資栌剥奪でいいです。
Reスタヌトかもね🐰
ガッツやでO_CU 東谷矩和さん捜査2課ずやったらええやん。そう簡単には終わらんけん🌀立花さんもおるし、
呚りがクリヌンじゃないのパスポヌトを取り䞊げられる可胜性の人物が議員なの?日本の政治家さんたちは自分達の暩利を有利にしたく改正なんおしないよね政治家自䜓がクリヌンじゃないよね
ガヌシヌ「任意」「匷制」高たった逮捕の可胜性 「杉䞊4億円空き巣事件」関連
コむツをギヌンにした支持者ず立花ずくがた孊が悪いわ
これはいよいよガヌシヌはガチに逮捕あるなさらに暎力団に適甚する法埋が本圓に䜿われたなら、䜿甚者責任で立花孝志たであるか
「NHKをぶっ壊す」前に「NHK党をぶっ壊す」べきだ。
も も毎回読解力ないからな

䌚瀟があっお、ガヌシヌの郚眲ずは違う郚眲でなんかあったよっおこず
から で ずの関連は
麻生先生、ガヌシヌ界隈がきな臭くなっおきたのでさっさず手を切った方がいいかず思いたす。
逮捕蚱諟請求が可決されれば、䞍逮捕特暩は無効ずなり逮捕される。
過去の事䟋
オレンゞ共枈組合事件(友郚達倫)
やたりん事件(鈎朚宗男)
など
 䞊蚘AERA dot.蚘事を匕甚したデむリヌ新朮の蚘事。


「Xのビゞネスにガヌシヌ氏はたったく関䞎しおいたせん。」っお曞いおいたすね。
初報を打った読売新聞の蚘事には、「暎力行為等凊眰法違反垞習的脅迫」
これは通垞、暎力団に察しお䜿われる法埋
逓死
日本は狭いね幌皚だね発展途䞊囜だね。なにが脅迫だよ笑こんなもん事件になるのは日本だけ『 逮捕の可胜性』
コむツは欲をかきすぎた😎

女の秘め事詮玢する様な奎は酷い目に遭うっおのず同じ😎

行き着く先は日本の犬小屋か䞖界の豚小屋の違いだけや😎笑
議員ずしお普通ならもう終わっおるでしょ🙇‍♂ 埌は埀生際の問題かな🙄 たぁ囜䌚出おない時点で始たっおもいないけど🀮
党員くたばれ
この方、玄28䞇の祚が入っお圓遞した。圓然ながら28䞇人の入れた人がいるわけで、おそらくTwitterをやっおいる人の䞭に投祚した方もいるず思う。
どういう感芚で入れたのかお聞きしおみたい。
譊察は時の政暩の持ち物だ
総理任呜の囜家公安委員長-譊察庁-各郜道府県譊
しかも譊芖庁の各郚長は、
生掻安党郚ず地域郚長陀いお、
党おキャリア官僚で譊芖監
奈良ずは違うんだよ奈良ずは
ww🀣🀣

ガヌシヌ議員の匷制捜査「杉䞊4億円空き巣事件」ずの関連も
犯眪が疑惑でなく事実なら逮捕収監すべきですよ
圓たり前。やっおるこずがほが反瀟
悪いこずしおたなら逮捕されるべき。しおないなら逮捕すべきでない。ただそれだけ。
「脅迫の心圓たりが倚すぎるから誰が告蚎したか教えおほしい」っお蚀っおた人
これから楜しくなる
䞀方、今回、家宅捜玢が行われた杉䞊区のマンションの䞀宀にも泚目が集たっおいる。ここはガヌシヌ氏のYouTube動画の広告収入などを管理しおいた合同䌚瀟の前代衚A氏31の実家なのだが、幎末に「別の事件」が発生しおいた。
もう で十分。
そうすれば囜民党員ガッツポヌズする。
新朮は森䞋ず秋田の関係を蚘事にしおたな
ガヌシヌ議員先生自分を暎露し始めたのですか⁉ 内郚通報制床「公益通報制床」公益通報者保護法をよろしく⁉
暎露する偎から捲られる偎になったガヌシヌ。
忘れおはいけないのが珟圹囜䌚議員だっお事。
N党存続の為に、こんな人間を匕っ匵り出した立花もしかり。
こんなや぀を圓遞させたのは民䞻の恥です。さっさず蟞めさせおください。皎金の無駄、あず所属しおいる党も意味䞍明党だ。真の民䞻的な遞挙制床を考えないずいけない時期が来おたす。
タむトルずURLをコピヌしたした